忘れた頃に復讐されたら

• 旦那・家族
  • mako
  • 19/01/16 03:14:57

忘れた頃(気持ちが落ち着いて来た頃)、復讐された事のある方はいませんか?

私の場合は自業自得なのですが、約4年間不倫関係にあった男性と、関係を終わりにしてから約1年後に私との不倫関係の間にやり取りしていた、LINEの内容の一部と私と認識出来る行為中の画像を私の親、私の職場、家の近所にビラとして、配られました

私が彼に対しての裏切り行為をしてしまい、その事で、彼が旦那や娘(高校生)に私達の不倫関係をバラし、旦那や娘に送った物と同じ内容と画像をビラにして、近所等にバラまくと言う彼の性格や行動を心配した旦那が私を連れ警察に相談して、一方的に関係を終わらせた私に対して恨みはあると思います

彼とは口約束でしたが、将来一緒になる約束をしていました
彼はもし途中で旦那にバレても逃げも隠れもせずに責任を取ると言ってくれていました
家庭のある私の時間や都合を理解し、合わせてくれていました

そんな彼に対し、私は娘に教えられたスマホアプリのゲームで知り合った近県の別の男性とも不倫関係になり、それを彼に知られ、旦那と娘に近県男性とのLINE(卑猥な内容)のやり取りや、私の顔が分かる行為中の画像を送られてしまいました

そして、私は旦那に連れられ警察に相談後、最終的に、彼に1年間の私に対する接近禁止命令が行政処分として出されました

当初、彼は逮捕された訳ではなかったので、毎日ヒヤヒヤしてました
ですが、数ヶ月が経った頃から何事もなく安心していました

ですが、約1ヶ月前に接近禁止命令の期間が終わり、今になってやられました

その日以来、私は仕事を休み、家から出られなくなりました

親しい友人に打ち明けたところ、彼の可能性もあるし、旦那かも知れないよと、言われ混乱しています

彼とは遠距離で、1年経った今になって、わざわざやるの?と言う気持ちもあります

確かにビラにある画像は彼が旦那と娘に送った物と一緒でした(当時旦那から見せられ、かなりの画像だったので覚えてます)
それを考えると、画像を持っているのは、旦那と娘と彼だけ

もう正直参ってます 何もかも捨て、この町から逃げたいくらいです

友人から言われましたが、仮に警察に訴えても、証拠はビラだけで、ビラをまく人間なら指紋も残してないだろうから、犯人を特定して、罪に問うのは厳しいかもと・・・(友人は被害届を出せば、警察は彼に事情聴取くらいはするかもと言ってました)

本当に浅はかでした なるべくご批判やお叱り等ではなく、今の私に対してアドバイスを何卒よろしくお願いします

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/16 07:29:55

あちこちのサイトで聞いてんの?
    暇だね。

• 7
1件~1件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています