子供の日常main

匿名

はま

24/04/27 18:00:53

YouTubeについて

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.7314 スダレガイ

    9a82199e699d1

    26/06/26 18:46:12

    >>7313
    私メンシプ入っていて同じ動画の声有り
    バージョン見てましたが、子供達ママとパパと
    楽しく会話してましたよ。
    怒鳴り声とかも一切なく。
    とても楽しそうな会話と雰囲気でした。

  • No.7313 シジミ

    c335b0a4458d0

    26/06/26 16:44:01

    嫁動画の室内砂遊びで、音声消しているのは親も認めているのかね。子供達の言葉の発育の遅れ。それとも又、嫁ママの怒鳴り声が入っていたりしてるのかも。過去動画を見ていたから、いろいろ想像できちゃうね。性格はそう簡単に変わらないから。

  • No.7312 ハボウキガイ

    1057c0ea32575

    26/06/26 08:58:22

    >>7310
    見た目も嫁さんの方がまだマシだよね。
    婆さんは惣菜や弁当、コンビニのお菓子やらお酒にタバコ。そりゃお金が足りなくもなるでしょ。
    爺さんの稼ぎが悪いって言うより、自分が家計管理もできないって言っているようなものだよね。たまに作る料理も、料理上手だと言ってる人がよく披露できると思うようなレベルで恥ずかしくないのかと思うわ。

  • No.7311 コロモガイ

    7145f715c9be3

    26/06/25 15:32:38

    結局、料理のレパートリーが少ないし、ちょっとあったとしてもメインが一緒に出されてる。相当食費もかかってそうですね

  • No.7310 ハナビラダカラ

    c335b0a4458d0

    26/06/25 12:49:08

    今嫁のショートで亭主の夕飯メニューをUPしているけど、嫁の方が料理上手に見えてきた。婆は以前爺が1人で二・三人前食べるから食費が凄い事言ってたけど内容見ると出来合いが多いし、高い食材でもないみたいだから食費の使い途が他で使ってるんじゃない。婆、仕事していない・毎日孫の面倒見てるわけでもなくもう少し手料理すれば食費も違うと思うけど。爺だけの原因ではないよ。

  • 広告
  • No.7309 腰がバキバキになる

    1fb50ba8cee03

    26/06/22 23:27:28

    なんでこのばあさんって、日曜日の昼ご飯みたいなご飯ばっかり出すんだろ。ラーメンとかうどんとかパスタって日曜日の昼ご飯だわ。業務スーパーの焼き鳥とかも買わないなぁ。同じ50代だけど

  • No.7308 サルボウガイ

    77d7db0431be0

    26/06/21 11:58:08

    >>7306 ほんとだ。ジジーの病院どうなった?診療費払えなくて、行けないのでは??

  • No.7307 ハマグリ全然見つからない

    4492b499e8cf5

    26/06/21 11:52:24

    ライブ配信でも投稿動画でも
    バアさんの声聞き取れる?
    酒ヤケのガッサガサの声で何言ってるかわからないんだよね
    スマホの音量マックスにしてると、いきなりジイさんのデカい声にびっくりするし

  • 広告
  • No.7306 バケツほぼ砂で終了

    07e8d6c575547

    26/06/21 11:18:53

    毎日体に悪そうな食事に、お菓子の紹介ばかりだけど、2人とも病院はどうなったのかな。
    そろそろ視聴率稼ぎにまた入院とか言い出すのかな。

  • No.7305 アゲマキ

    1fb50ba8cee03

    26/06/20 22:10:41

    だから、じいさん寝てるんだって!寝配信するからじいさん出すのやめたんじゃなかったの?さりげなく元に戻すのやめなよ。おばあさん

  • No.7304 カワシンジュガイ

    da34c6df3a781

    26/06/19 11:08:24

    >>7303  手作りバンって表示もされていたし。確認しないのかね。頻繁に誤字が多い

  • No.7303 タマキビ

    4492b499e8cf5

    26/06/19 07:59:44

    >>7302
    自らプレミヤ配信って書いたんだよね
    恥っ(笑)
    プレミヤでもないしプレミアでもない動画なのに

  • No.7302 結局スーパーの方が安い

    7076f417c14bb

    26/06/18 23:19:56

    プレミヤ配信だって。ヨシノヤとかスガキヤみたいな?ばあさん

  • 広告
  • No.7301 リシケタイラギ

    7233bc433b65a

    26/06/18 19:08:41

    >>7300 え~っ、そうだったんですね。
    1年前位の姑のライブで言ってて真に受けてました(--;)
    旦那さんは免許持ってるみたいですよ。
    少し前の姑の買い物行く車の中からの動画で、じいさんと嫁と姑の会話で息子と自分は普通免許だけど、じいさんは、オートマ限定だからって、言ってた。
    そうですよね。小さい子供3人もいるのだから車は必須ですよね。
    姑の軽自動車じゃ皆で乗れないし。

  • No.7300 ベッコウガサ

    8e34f6985a5a1

    26/06/18 18:39:58

    >>7299
    前からチャリ乗ってたよ
    嫁のチャリの停め方が悪くて自分の花がおかしくなったってグチグチ言ってた
    嫁のチャリより旦那の車の方が必要じゃない?
    免許取れないのかな?

  • No.7299 リシケタイラギ

    7233bc433b65a

    26/06/18 17:45:32

    姑のショートで嫁自転車乗ってるね。
    前にママチャリ買って子供乗せればって、言われたら私自転車乗れないんです。って、いってたけど?乗れるじゃん(笑)
    旦那に買って貰えないのかな?
    姑も買ってあげたらとか、言わないのかな?
    姑が買ってあげてもいいし、これからママチャリ必要だよ。
    今は電動で安全性がある作りになってるし、子供達との行動範囲もひろがるから子供達にとっても良いのに。

  • No.7298 ヨメガカサ

    da34c6df3a781

    26/06/18 15:47:39

    いくちゃんが、歌っていたのは毎日幼稚園でする事だからメロディーからなんとなくわかった。けど言葉がまだハッキリしないね。3歳4ヶ月位はそんな感じかな?もう忘れてしまったけど…

  • No.7297 ナガラミ

    da34c6df3a781

    26/06/17 21:37:46

    >>7295 2人の孫を見てきたのに分からないのかね。まだまだ出来ない事いっぱい。つかまり立ち・伝え歩き・お座り。ハイハイもしないでいきなり歩くなんて天才。

  • 広告
  • No.7296 シャコガイ

    4c2266b4bd933

    26/06/17 20:48:05

    >>7295 え!るい君おむつ?いくちゃんも?もうすぐ4歳と5歳、、、

  • No.7295 ヒメイガイ

    8e34f6985a5a1

    26/06/17 17:46:17

    昨日のライブ配信で
    じいさんが「もうすぐ歩きますよ。足の力すごいんでね」
    って言ってたけど、まだまだだよね
    ハイハイもしないのに…
    るい君のことも「オムツいっちょうだったからね…」って
    まだオムツなのバラしちゃった

  • No.7294 ヨメガカサ

    07e8d6c575547

    26/06/17 07:56:26

    >>7291
    喋れば喋るほど、文字を書けば書くほど教養も一般常識も無いって事を晒しちゃってるね。
    何よりもそれに気づいていないっていうのがヤバすぎるでしょ。

  • No.7293 ナガラミ

    d861944f4f387

    26/06/17 07:23:34

    >>7292 婆はそれわかってるのかな?やはり爺の寝配信は治らないんだね。

  • No.7292 ヒメアカガイ

    7076f417c14bb

    26/06/16 23:18:27

    だーかーらぁ、ばあさんの話が退屈で、じいさん寝てるんだって(笑)(笑)

  • 広告
  • No.7291 コブシガイ

    8e34f6985a5a1

    26/06/16 22:20:40

    婆さん
    るいとのことオテンバって
    おてんばって女の子に使う言葉だよ
    恥ずかしくない?

  • No.7290 エゾバイ

    33cc38a334290

    26/06/16 16:49:03

    >>7289
    足のサイズも年齢の割に小さいよね

  • No.7289 ハボウキガイ

    d861944f4f387

    26/06/16 13:02:53

    婆ショートのるいと君。ツンツンされても愛想笑いもなかったね。お腹の膨らみの割りに足と腕が細い。何か違和感がある。

  • No.7288 ミルガイ

    bc9962082d51f

    26/06/12 12:50:34

    るい君といくちゃんがブランコに乗ってる昨日の動画
    るい君がいくちゃんの座板を揺らしたり鎖を引っ張ったりしてるの何故注意しないのだろう?
    危ないよ
    挙句、自分が引っ張った鎖が顔に当たったみたいで痛がってた(音声無いから、泣いたかまでは分からない)
    いくちゃんが乗ってたブランコに自分が乗りたかったの?
    全く同じブランコが隣にあるのに
    1〜2年前の食事中も、同じ形なのにいくちゃんのスプーンを奪い取ってたし相変わらずだね
    あれでよく幼稚園でトラブルにならないか不思議
    子供なりに るいと君のお世話をしてるいくちゃんの方がよっぽどお姉さんだわ

  • No.7287 クボガイ

    d861944f4f387

    26/06/12 10:17:51

    >>7285 4歳過ぎて、3歳過ぎて2人とも今頃になって親が1人でブランコ乗れるようになり急な成長とか、もっと前から一般の子供達は出来てるよ。親があまりにも子供達と接していないんだろうね。子供が3人いるからまだ赤ちゃんがいるからなんて理由にはならないよ。

  • 広告
  • No.7286 キサゴ

    7076f417c14bb

    26/06/12 09:46:03

    配信中にじいさん寝てるの気づかずペラペラ喋るばあさん

  • No.7285 タカラガイ

    8e34f6985a5a1

    26/06/12 02:43:04

    這いずりって使う?
    ずりばいって言わない?
    相変わらず誰とも関わらない育児なのかな?
    なんであんなアザある時に動画あげるのか不思議
    いくちゃんも頬や腕に歯型すごかったけど、この家の子は傷あるのが当たり前なんだね

  • No.7284 シャコガイ

    138b50174e1eb

    26/06/11 20:50:29

    るいと君、顔に大きな痣しかも目の近く
    兄弟でごっつんこして、できたらしいけど、未だずり這いしてる赤ちゃんなのに
    角か何処かへ激しく当たったり
    しないと、ごっつん位じゃ中々
    あそこまでならないよね
    痛かっただろうに可哀想すぎる

  • No.7283 エゾボラ

    d861944f4f387

    26/06/11 19:20:14

    嫁動画で子供達、音声無しにしたのは親は分かっているんだね。るいと君の這いずり一生懸命だったね。でも何か変?歩行器の背中にクッションは、まだお座りが出来ないからかな。

  • No.7282 アカガイ

    9e0412cb31652

    26/06/07 20:17:58

    >>7276
    幼稚園ではお友達とどうやってコミュニケーションとってるのか気になる
    同い年の子達とだいぶ開きがあるよね

  • No.7281 ウミニナ

    4dfc0548225cb

    26/06/06 19:37:28

    >>7274
    アザ?どの動画?

  • No.7280 子ども即飽きて砂遊び

    a5bb2636a98b5

    26/06/06 11:24:31

    >>7279 婆ショートで(畳が好き)らしいやつで前進後退できなさそう。寝返りしても戻る事は出来なさそう。足の踏ん張りが出来てないように見える。

  • No.7279 熊手より手が最強

    761897777c9e5

    26/06/06 09:16:15

    >>7278
    るいと君は嫁がちょっと前に婆さんと配信してる時に
    寝返りすごくてって話してたよ。
    足の力すごいから毎日寝てる時蹴られるっても話してた。

  • No.7278 子ども即飽きて砂遊び

    a5bb2636a98b5

    26/06/06 07:56:41

    >>7276 るいと君は、1歳のお誕生日迄に出来る事がほぼ出来ないみたい。寝返り・這いずり・お座り・つかまり立ち等また、顔の表情も何か変に感じる。

  • No.7277 クボガイ

    7223e34a228eb

    26/06/05 23:52:23

    >>7275
    ほっほう、、、そうなんだ情報ありがとうございます。

  • No.7276 ヒメエゾボラ

    afc5536425752

    26/06/05 23:40:19

    嫁さんの方の動画で久々に2人見たけど、あーうーばーとか、はいどーじょとか2人とも1歳半で止まってるんよ。2人ともまだオムツだよね。いくちゃんもっと喋ってたように思うけど後退してる。うぎゃーちゃーちゃーみたいな。遊んでるおもちゃも1歳。友達と全く遊ばせなかった結果が今出てる

  • No.7275 カワシンジュガイ

    a5bb2636a98b5

    26/06/05 21:19:39

    >>7274  昨年3月末くらいに生まれてる。極小未熟児で、昨年11月末に退院してる。発育に問題あるようにみえる。

  • No.7274 ベッコウガサ

    b5e1af8ea98b5

    26/06/05 18:18:10

    久々にみたんだけど長男くん腕の痣ひどくておどろいた
    しかも発語ないよね、、妹ちゃん大きくなってた!で、赤ちゃんどこ行ったの?!確か3人目妊娠してたのに、ご存知の方教えてください

  • No.7273

    ぴよぴよ

  • No.7272 カワシンジュガイ

    a5bb2636a98b5

    26/06/05 11:32:40

    >>7271  1ヶ月の間に300人近く増えてるよ。以前より動画UP少ないのに…

  • No.7271 ヒザラガイ

    712a648e60e90

    26/06/05 10:50:02

    登録者数
    う~ん。違和感が。

  • No.7270 靴の中ずっとジャリジャリ

    3ddeda84ff991

    26/06/05 08:22:18

    嫁さん登録者1000人になったんだね 驚き

  • No.7269 カワシンジュガイ

    a5bb2636a98b5

    26/06/05 05:44:24

    >>7268 あと日本語も。幼稚園の入園式を入学式・兄妹を兄弟(るい君といくちゃん)

  • No.7268 ヒメエゾボラ

    1d07ce33a0371

    26/06/05 00:15:09

    >>7267 先に漢字勉強すればいいのに。幸わせと書き続けるのわざとなのか、本当に理解できないのかどっちだろう

  • No.7267 スガイ

    dbb890e2a9c18

    26/06/04 18:52:47

    お婆ちゃんが、英語、韓国語、中国語を勉強しているって配信で言ってましたね。
    勉強の成果をみたいので、そのうち英語、韓国語、中国語でコメントしてみようと思います!
    私がコメントしたら字が見えないとか、メガネがとか言い訳しないでコメントの言語でちゃんとお返事して下さいね。
    楽しみにしています!

  • No.7266 カラスガイモドキ

    c5772df3872ea

    26/06/03 04:22:31

    >>7265 婆は、顔出ししないから人に頼らないと出来ない。嫁にコラボ配信とか言って、嫁に頼りきりだしけして頭など下げないし自分からお願いしてないと思う。

  • No.7265 潮の香りで満足

    9f7af9bb6a771

    26/06/03 00:01:27

    さりげなくじいさんの配信に戻そうとしている

1件~50件 (全7314件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。