カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
はま
24/04/27 18:00:53
YouTubeについて
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
9a82199e699d1
26/06/26 18:46:12
>>7313 私メンシプ入っていて同じ動画の声有り バージョン見てましたが、子供達ママとパパと 楽しく会話してましたよ。 怒鳴り声とかも一切なく。 とても楽しそうな会話と雰囲気でした。
返信
c335b0a4458d0
26/06/26 16:44:01
嫁動画の室内砂遊びで、音声消しているのは親も認めているのかね。子供達の言葉の発育の遅れ。それとも又、嫁ママの怒鳴り声が入っていたりしてるのかも。過去動画を見ていたから、いろいろ想像できちゃうね。性格はそう簡単に変わらないから。
1件
1057c0ea32575
26/06/26 08:58:22
>>7310 見た目も嫁さんの方がまだマシだよね。 婆さんは惣菜や弁当、コンビニのお菓子やらお酒にタバコ。そりゃお金が足りなくもなるでしょ。 爺さんの稼ぎが悪いって言うより、自分が家計管理もできないって言っているようなものだよね。たまに作る料理も、料理上手だと言ってる人がよく披露できると思うようなレベルで恥ずかしくないのかと思うわ。
7145f715c9be3
26/06/25 15:32:38
結局、料理のレパートリーが少ないし、ちょっとあったとしてもメインが一緒に出されてる。相当食費もかかってそうですね
26/06/25 12:49:08
今嫁のショートで亭主の夕飯メニューをUPしているけど、嫁の方が料理上手に見えてきた。婆は以前爺が1人で二・三人前食べるから食費が凄い事言ってたけど内容見ると出来合いが多いし、高い食材でもないみたいだから食費の使い途が他で使ってるんじゃない。婆、仕事していない・毎日孫の面倒見てるわけでもなくもう少し手料理すれば食費も違うと思うけど。爺だけの原因ではないよ。
1fb50ba8cee03
26/06/22 23:27:28
なんでこのばあさんって、日曜日の昼ご飯みたいなご飯ばっかり出すんだろ。ラーメンとかうどんとかパスタって日曜日の昼ご飯だわ。業務スーパーの焼き鳥とかも買わないなぁ。同じ50代だけど
77d7db0431be0
26/06/21 11:58:08
>>7306 ほんとだ。ジジーの病院どうなった?診療費払えなくて、行けないのでは??
4492b499e8cf5
26/06/21 11:52:24
ライブ配信でも投稿動画でも バアさんの声聞き取れる? 酒ヤケのガッサガサの声で何言ってるかわからないんだよね スマホの音量マックスにしてると、いきなりジイさんのデカい声にびっくりするし
07e8d6c575547
26/06/21 11:18:53
毎日体に悪そうな食事に、お菓子の紹介ばかりだけど、2人とも病院はどうなったのかな。 そろそろ視聴率稼ぎにまた入院とか言い出すのかな。
26/06/20 22:10:41
だから、じいさん寝てるんだって!寝配信するからじいさん出すのやめたんじゃなかったの?さりげなく元に戻すのやめなよ。おばあさん
da34c6df3a781
26/06/19 11:08:24
>>7303 手作りバンって表示もされていたし。確認しないのかね。頻繁に誤字が多い
26/06/19 07:59:44
>>7302 自らプレミヤ配信って書いたんだよね 恥っ(笑) プレミヤでもないしプレミアでもない動画なのに
7076f417c14bb
26/06/18 23:19:56
プレミヤ配信だって。ヨシノヤとかスガキヤみたいな?ばあさん
7233bc433b65a
26/06/18 19:08:41
>>7300 え~っ、そうだったんですね。 1年前位の姑のライブで言ってて真に受けてました(--;) 旦那さんは免許持ってるみたいですよ。 少し前の姑の買い物行く車の中からの動画で、じいさんと嫁と姑の会話で息子と自分は普通免許だけど、じいさんは、オートマ限定だからって、言ってた。 そうですよね。小さい子供3人もいるのだから車は必須ですよね。 姑の軽自動車じゃ皆で乗れないし。
8e34f6985a5a1
26/06/18 18:39:58
>>7299 前からチャリ乗ってたよ 嫁のチャリの停め方が悪くて自分の花がおかしくなったってグチグチ言ってた 嫁のチャリより旦那の車の方が必要じゃない? 免許取れないのかな?
26/06/18 17:45:32
姑のショートで嫁自転車乗ってるね。 前にママチャリ買って子供乗せればって、言われたら私自転車乗れないんです。って、いってたけど?乗れるじゃん(笑) 旦那に買って貰えないのかな? 姑も買ってあげたらとか、言わないのかな? 姑が買ってあげてもいいし、これからママチャリ必要だよ。 今は電動で安全性がある作りになってるし、子供達との行動範囲もひろがるから子供達にとっても良いのに。
26/06/18 15:47:39
いくちゃんが、歌っていたのは毎日幼稚園でする事だからメロディーからなんとなくわかった。けど言葉がまだハッキリしないね。3歳4ヶ月位はそんな感じかな?もう忘れてしまったけど…
26/06/17 21:37:46
>>7295 2人の孫を見てきたのに分からないのかね。まだまだ出来ない事いっぱい。つかまり立ち・伝え歩き・お座り。ハイハイもしないでいきなり歩くなんて天才。
4c2266b4bd933
26/06/17 20:48:05
>>7295 え!るい君おむつ?いくちゃんも?もうすぐ4歳と5歳、、、
26/06/17 17:46:17
昨日のライブ配信で じいさんが「もうすぐ歩きますよ。足の力すごいんでね」 って言ってたけど、まだまだだよね ハイハイもしないのに… るい君のことも「オムツいっちょうだったからね…」って まだオムツなのバラしちゃった
2件
26/06/17 07:56:26
>>7291 喋れば喋るほど、文字を書けば書くほど教養も一般常識も無いって事を晒しちゃってるね。 何よりもそれに気づいていないっていうのがヤバすぎるでしょ。
d861944f4f387
26/06/17 07:23:34
>>7292 婆はそれわかってるのかな?やはり爺の寝配信は治らないんだね。
26/06/16 23:18:27
だーかーらぁ、ばあさんの話が退屈で、じいさん寝てるんだって(笑)(笑)
26/06/16 22:20:40
婆さん るいとのことオテンバって おてんばって女の子に使う言葉だよ 恥ずかしくない?
33cc38a334290
26/06/16 16:49:03
>>7289 足のサイズも年齢の割に小さいよね
26/06/16 13:02:53
婆ショートのるいと君。ツンツンされても愛想笑いもなかったね。お腹の膨らみの割りに足と腕が細い。何か違和感がある。
bc9962082d51f
26/06/12 12:50:34
るい君といくちゃんがブランコに乗ってる昨日の動画 るい君がいくちゃんの座板を揺らしたり鎖を引っ張ったりしてるの何故注意しないのだろう? 危ないよ 挙句、自分が引っ張った鎖が顔に当たったみたいで痛がってた(音声無いから、泣いたかまでは分からない) いくちゃんが乗ってたブランコに自分が乗りたかったの? 全く同じブランコが隣にあるのに 1〜2年前の食事中も、同じ形なのにいくちゃんのスプーンを奪い取ってたし相変わらずだね あれでよく幼稚園でトラブルにならないか不思議 子供なりに るいと君のお世話をしてるいくちゃんの方がよっぽどお姉さんだわ
26/06/12 10:17:51
>>7285 4歳過ぎて、3歳過ぎて2人とも今頃になって親が1人でブランコ乗れるようになり急な成長とか、もっと前から一般の子供達は出来てるよ。親があまりにも子供達と接していないんだろうね。子供が3人いるからまだ赤ちゃんがいるからなんて理由にはならないよ。
26/06/12 09:46:03
配信中にじいさん寝てるの気づかずペラペラ喋るばあさん
26/06/12 02:43:04
這いずりって使う? ずりばいって言わない? 相変わらず誰とも関わらない育児なのかな? なんであんなアザある時に動画あげるのか不思議 いくちゃんも頬や腕に歯型すごかったけど、この家の子は傷あるのが当たり前なんだね
138b50174e1eb
26/06/11 20:50:29
るいと君、顔に大きな痣しかも目の近く 兄弟でごっつんこして、できたらしいけど、未だずり這いしてる赤ちゃんなのに 角か何処かへ激しく当たったり しないと、ごっつん位じゃ中々 あそこまでならないよね 痛かっただろうに可哀想すぎる
26/06/11 19:20:14
嫁動画で子供達、音声無しにしたのは親は分かっているんだね。るいと君の這いずり一生懸命だったね。でも何か変?歩行器の背中にクッションは、まだお座りが出来ないからかな。
9e0412cb31652
26/06/07 20:17:58
>>7276 幼稚園ではお友達とどうやってコミュニケーションとってるのか気になる 同い年の子達とだいぶ開きがあるよね
4dfc0548225cb
26/06/06 19:37:28
>>7274 アザ?どの動画?
a5bb2636a98b5
26/06/06 11:24:31
>>7279 婆ショートで(畳が好き)らしいやつで前進後退できなさそう。寝返りしても戻る事は出来なさそう。足の踏ん張りが出来てないように見える。
761897777c9e5
26/06/06 09:16:15
>>7278 るいと君は嫁がちょっと前に婆さんと配信してる時に 寝返りすごくてって話してたよ。 足の力すごいから毎日寝てる時蹴られるっても話してた。
26/06/06 07:56:41
>>7276 るいと君は、1歳のお誕生日迄に出来る事がほぼ出来ないみたい。寝返り・這いずり・お座り・つかまり立ち等また、顔の表情も何か変に感じる。
7223e34a228eb
26/06/05 23:52:23
>>7275 ほっほう、、、そうなんだ情報ありがとうございます。
afc5536425752
26/06/05 23:40:19
嫁さんの方の動画で久々に2人見たけど、あーうーばーとか、はいどーじょとか2人とも1歳半で止まってるんよ。2人ともまだオムツだよね。いくちゃんもっと喋ってたように思うけど後退してる。うぎゃーちゃーちゃーみたいな。遊んでるおもちゃも1歳。友達と全く遊ばせなかった結果が今出てる
26/06/05 21:19:39
>>7274 昨年3月末くらいに生まれてる。極小未熟児で、昨年11月末に退院してる。発育に問題あるようにみえる。
b5e1af8ea98b5
26/06/05 18:18:10
久々にみたんだけど長男くん腕の痣ひどくておどろいた しかも発語ないよね、、妹ちゃん大きくなってた!で、赤ちゃんどこ行ったの?!確か3人目妊娠してたのに、ご存知の方教えてください
ぴよぴよ
26/06/05 11:32:40
>>7271 1ヶ月の間に300人近く増えてるよ。以前より動画UP少ないのに…
712a648e60e90
26/06/05 10:50:02
登録者数 う~ん。違和感が。
3ddeda84ff991
26/06/05 08:22:18
嫁さん登録者1000人になったんだね 驚き
26/06/05 05:44:24
>>7268 あと日本語も。幼稚園の入園式を入学式・兄妹を兄弟(るい君といくちゃん)
1d07ce33a0371
26/06/05 00:15:09
>>7267 先に漢字勉強すればいいのに。幸わせと書き続けるのわざとなのか、本当に理解できないのかどっちだろう
dbb890e2a9c18
26/06/04 18:52:47
お婆ちゃんが、英語、韓国語、中国語を勉強しているって配信で言ってましたね。 勉強の成果をみたいので、そのうち英語、韓国語、中国語でコメントしてみようと思います! 私がコメントしたら字が見えないとか、メガネがとか言い訳しないでコメントの言語でちゃんとお返事して下さいね。 楽しみにしています!
c5772df3872ea
26/06/03 04:22:31
>>7265 婆は、顔出ししないから人に頼らないと出来ない。嫁にコラボ配信とか言って、嫁に頼りきりだしけして頭など下げないし自分からお願いしてないと思う。
9f7af9bb6a771
26/06/03 00:01:27
さりげなくじいさんの配信に戻そうとしている
1件~50件 (全7314件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 22:00:34
258864
2
26/06/26 22:43:06
295310
3
26/06/26 22:43:56
21034
4
26/06/26 22:40:14
70
5
26/06/26 22:13:29
1799
26/06/26 22:40:24
0
26/06/26 22:38:53
26/06/26 22:40:09
26/06/26 22:38:31
26/06/26 22:41:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7314 スダレガイ
9a82199e699d1
26/06/26 18:46:12
>>7313
私メンシプ入っていて同じ動画の声有り
バージョン見てましたが、子供達ママとパパと
楽しく会話してましたよ。
怒鳴り声とかも一切なく。
とても楽しそうな会話と雰囲気でした。
返信
No.7313 シジミ
c335b0a4458d0
26/06/26 16:44:01
嫁動画の室内砂遊びで、音声消しているのは親も認めているのかね。子供達の言葉の発育の遅れ。それとも又、嫁ママの怒鳴り声が入っていたりしてるのかも。過去動画を見ていたから、いろいろ想像できちゃうね。性格はそう簡単に変わらないから。
返信
1件
No.7312 ハボウキガイ
1057c0ea32575
26/06/26 08:58:22
>>7310
見た目も嫁さんの方がまだマシだよね。
婆さんは惣菜や弁当、コンビニのお菓子やらお酒にタバコ。そりゃお金が足りなくもなるでしょ。
爺さんの稼ぎが悪いって言うより、自分が家計管理もできないって言っているようなものだよね。たまに作る料理も、料理上手だと言ってる人がよく披露できると思うようなレベルで恥ずかしくないのかと思うわ。
返信
No.7311 コロモガイ
7145f715c9be3
26/06/25 15:32:38
結局、料理のレパートリーが少ないし、ちょっとあったとしてもメインが一緒に出されてる。相当食費もかかってそうですね
返信
No.7310 ハナビラダカラ
c335b0a4458d0
26/06/25 12:49:08
今嫁のショートで亭主の夕飯メニューをUPしているけど、嫁の方が料理上手に見えてきた。婆は以前爺が1人で二・三人前食べるから食費が凄い事言ってたけど内容見ると出来合いが多いし、高い食材でもないみたいだから食費の使い途が他で使ってるんじゃない。婆、仕事していない・毎日孫の面倒見てるわけでもなくもう少し手料理すれば食費も違うと思うけど。爺だけの原因ではないよ。
返信
1件
No.7309 腰がバキバキになる
1fb50ba8cee03
26/06/22 23:27:28
なんでこのばあさんって、日曜日の昼ご飯みたいなご飯ばっかり出すんだろ。ラーメンとかうどんとかパスタって日曜日の昼ご飯だわ。業務スーパーの焼き鳥とかも買わないなぁ。同じ50代だけど
返信
No.7308 サルボウガイ
77d7db0431be0
26/06/21 11:58:08
>>7306 ほんとだ。ジジーの病院どうなった?診療費払えなくて、行けないのでは??
返信
No.7307 ハマグリ全然見つからない
4492b499e8cf5
26/06/21 11:52:24
ライブ配信でも投稿動画でも
バアさんの声聞き取れる?
酒ヤケのガッサガサの声で何言ってるかわからないんだよね
スマホの音量マックスにしてると、いきなりジイさんのデカい声にびっくりするし
返信
No.7306 バケツほぼ砂で終了
07e8d6c575547
26/06/21 11:18:53
毎日体に悪そうな食事に、お菓子の紹介ばかりだけど、2人とも病院はどうなったのかな。
そろそろ視聴率稼ぎにまた入院とか言い出すのかな。
返信
1件
No.7305 アゲマキ
1fb50ba8cee03
26/06/20 22:10:41
だから、じいさん寝てるんだって!寝配信するからじいさん出すのやめたんじゃなかったの?さりげなく元に戻すのやめなよ。おばあさん
返信
No.7304 カワシンジュガイ
da34c6df3a781
26/06/19 11:08:24
>>7303 手作りバンって表示もされていたし。確認しないのかね。頻繁に誤字が多い
返信
No.7303 タマキビ
4492b499e8cf5
26/06/19 07:59:44
>>7302
自らプレミヤ配信って書いたんだよね
恥っ(笑)
プレミヤでもないしプレミアでもない動画なのに
返信
1件
No.7302 結局スーパーの方が安い
7076f417c14bb
26/06/18 23:19:56
プレミヤ配信だって。ヨシノヤとかスガキヤみたいな?ばあさん
返信
1件
No.7301 リシケタイラギ
7233bc433b65a
26/06/18 19:08:41
>>7300 え~っ、そうだったんですね。
1年前位の姑のライブで言ってて真に受けてました(--;)
旦那さんは免許持ってるみたいですよ。
少し前の姑の買い物行く車の中からの動画で、じいさんと嫁と姑の会話で息子と自分は普通免許だけど、じいさんは、オートマ限定だからって、言ってた。
そうですよね。小さい子供3人もいるのだから車は必須ですよね。
姑の軽自動車じゃ皆で乗れないし。
返信
No.7300 ベッコウガサ
8e34f6985a5a1
26/06/18 18:39:58
>>7299
前からチャリ乗ってたよ
嫁のチャリの停め方が悪くて自分の花がおかしくなったってグチグチ言ってた
嫁のチャリより旦那の車の方が必要じゃない?
免許取れないのかな?
返信
1件
No.7299 リシケタイラギ
7233bc433b65a
26/06/18 17:45:32
姑のショートで嫁自転車乗ってるね。
前にママチャリ買って子供乗せればって、言われたら私自転車乗れないんです。って、いってたけど?乗れるじゃん(笑)
旦那に買って貰えないのかな?
姑も買ってあげたらとか、言わないのかな?
姑が買ってあげてもいいし、これからママチャリ必要だよ。
今は電動で安全性がある作りになってるし、子供達との行動範囲もひろがるから子供達にとっても良いのに。
返信
1件
No.7298 ヨメガカサ
da34c6df3a781
26/06/18 15:47:39
いくちゃんが、歌っていたのは毎日幼稚園でする事だからメロディーからなんとなくわかった。けど言葉がまだハッキリしないね。3歳4ヶ月位はそんな感じかな?もう忘れてしまったけど…
返信
No.7297 ナガラミ
da34c6df3a781
26/06/17 21:37:46
>>7295 2人の孫を見てきたのに分からないのかね。まだまだ出来ない事いっぱい。つかまり立ち・伝え歩き・お座り。ハイハイもしないでいきなり歩くなんて天才。
返信
No.7296 シャコガイ
4c2266b4bd933
26/06/17 20:48:05
>>7295 え!るい君おむつ?いくちゃんも?もうすぐ4歳と5歳、、、
返信
No.7295 ヒメイガイ
8e34f6985a5a1
26/06/17 17:46:17
昨日のライブ配信で
じいさんが「もうすぐ歩きますよ。足の力すごいんでね」
って言ってたけど、まだまだだよね
ハイハイもしないのに…
るい君のことも「オムツいっちょうだったからね…」って
まだオムツなのバラしちゃった
返信
2件
No.7294 ヨメガカサ
07e8d6c575547
26/06/17 07:56:26
>>7291
喋れば喋るほど、文字を書けば書くほど教養も一般常識も無いって事を晒しちゃってるね。
何よりもそれに気づいていないっていうのがヤバすぎるでしょ。
返信
No.7293 ナガラミ
d861944f4f387
26/06/17 07:23:34
>>7292 婆はそれわかってるのかな?やはり爺の寝配信は治らないんだね。
返信
No.7292 ヒメアカガイ
7076f417c14bb
26/06/16 23:18:27
だーかーらぁ、ばあさんの話が退屈で、じいさん寝てるんだって(笑)(笑)
返信
1件
No.7291 コブシガイ
8e34f6985a5a1
26/06/16 22:20:40
婆さん
るいとのことオテンバって
おてんばって女の子に使う言葉だよ
恥ずかしくない?
返信
1件
No.7290 エゾバイ
33cc38a334290
26/06/16 16:49:03
>>7289
足のサイズも年齢の割に小さいよね
返信
No.7289 ハボウキガイ
d861944f4f387
26/06/16 13:02:53
婆ショートのるいと君。ツンツンされても愛想笑いもなかったね。お腹の膨らみの割りに足と腕が細い。何か違和感がある。
返信
1件
No.7288 ミルガイ
bc9962082d51f
26/06/12 12:50:34
るい君といくちゃんがブランコに乗ってる昨日の動画
るい君がいくちゃんの座板を揺らしたり鎖を引っ張ったりしてるの何故注意しないのだろう?
危ないよ
挙句、自分が引っ張った鎖が顔に当たったみたいで痛がってた(音声無いから、泣いたかまでは分からない)
いくちゃんが乗ってたブランコに自分が乗りたかったの?
全く同じブランコが隣にあるのに
1〜2年前の食事中も、同じ形なのにいくちゃんのスプーンを奪い取ってたし相変わらずだね
あれでよく幼稚園でトラブルにならないか不思議
子供なりに るいと君のお世話をしてるいくちゃんの方がよっぽどお姉さんだわ
返信
No.7287 クボガイ
d861944f4f387
26/06/12 10:17:51
>>7285 4歳過ぎて、3歳過ぎて2人とも今頃になって親が1人でブランコ乗れるようになり急な成長とか、もっと前から一般の子供達は出来てるよ。親があまりにも子供達と接していないんだろうね。子供が3人いるからまだ赤ちゃんがいるからなんて理由にはならないよ。
返信
No.7286 キサゴ
7076f417c14bb
26/06/12 09:46:03
配信中にじいさん寝てるの気づかずペラペラ喋るばあさん
返信
No.7285 タカラガイ
8e34f6985a5a1
26/06/12 02:43:04
這いずりって使う?
ずりばいって言わない?
相変わらず誰とも関わらない育児なのかな?
なんであんなアザある時に動画あげるのか不思議
いくちゃんも頬や腕に歯型すごかったけど、この家の子は傷あるのが当たり前なんだね
返信
1件
No.7284 シャコガイ
138b50174e1eb
26/06/11 20:50:29
るいと君、顔に大きな痣しかも目の近く
兄弟でごっつんこして、できたらしいけど、未だずり這いしてる赤ちゃんなのに
角か何処かへ激しく当たったり
しないと、ごっつん位じゃ中々
あそこまでならないよね
痛かっただろうに可哀想すぎる
返信
No.7283 エゾボラ
d861944f4f387
26/06/11 19:20:14
嫁動画で子供達、音声無しにしたのは親は分かっているんだね。るいと君の這いずり一生懸命だったね。でも何か変?歩行器の背中にクッションは、まだお座りが出来ないからかな。
返信
No.7282 アカガイ
9e0412cb31652
26/06/07 20:17:58
>>7276
幼稚園ではお友達とどうやってコミュニケーションとってるのか気になる
同い年の子達とだいぶ開きがあるよね
返信
No.7281 ウミニナ
4dfc0548225cb
26/06/06 19:37:28
>>7274
アザ?どの動画?
返信
No.7280 子ども即飽きて砂遊び
a5bb2636a98b5
26/06/06 11:24:31
>>7279 婆ショートで(畳が好き)らしいやつで前進後退できなさそう。寝返りしても戻る事は出来なさそう。足の踏ん張りが出来てないように見える。
返信
No.7279 熊手より手が最強
761897777c9e5
26/06/06 09:16:15
>>7278
るいと君は嫁がちょっと前に婆さんと配信してる時に
寝返りすごくてって話してたよ。
足の力すごいから毎日寝てる時蹴られるっても話してた。
返信
1件
No.7278 子ども即飽きて砂遊び
a5bb2636a98b5
26/06/06 07:56:41
>>7276 るいと君は、1歳のお誕生日迄に出来る事がほぼ出来ないみたい。寝返り・這いずり・お座り・つかまり立ち等また、顔の表情も何か変に感じる。
返信
1件
No.7277 クボガイ
7223e34a228eb
26/06/05 23:52:23
>>7275
ほっほう、、、そうなんだ情報ありがとうございます。
返信
No.7276 ヒメエゾボラ
afc5536425752
26/06/05 23:40:19
嫁さんの方の動画で久々に2人見たけど、あーうーばーとか、はいどーじょとか2人とも1歳半で止まってるんよ。2人ともまだオムツだよね。いくちゃんもっと喋ってたように思うけど後退してる。うぎゃーちゃーちゃーみたいな。遊んでるおもちゃも1歳。友達と全く遊ばせなかった結果が今出てる
返信
2件
No.7275 カワシンジュガイ
a5bb2636a98b5
26/06/05 21:19:39
>>7274 昨年3月末くらいに生まれてる。極小未熟児で、昨年11月末に退院してる。発育に問題あるようにみえる。
返信
1件
No.7274 ベッコウガサ
b5e1af8ea98b5
26/06/05 18:18:10
久々にみたんだけど長男くん腕の痣ひどくておどろいた
しかも発語ないよね、、妹ちゃん大きくなってた!で、赤ちゃんどこ行ったの?!確か3人目妊娠してたのに、ご存知の方教えてください
返信
2件
No.7273
No.7272 カワシンジュガイ
a5bb2636a98b5
26/06/05 11:32:40
>>7271 1ヶ月の間に300人近く増えてるよ。以前より動画UP少ないのに…
返信
No.7271 ヒザラガイ
712a648e60e90
26/06/05 10:50:02
登録者数
う~ん。違和感が。
返信
1件
No.7270 靴の中ずっとジャリジャリ
3ddeda84ff991
26/06/05 08:22:18
嫁さん登録者1000人になったんだね 驚き
返信
No.7269 カワシンジュガイ
a5bb2636a98b5
26/06/05 05:44:24
>>7268 あと日本語も。幼稚園の入園式を入学式・兄妹を兄弟(るい君といくちゃん)
返信
No.7268 ヒメエゾボラ
1d07ce33a0371
26/06/05 00:15:09
>>7267 先に漢字勉強すればいいのに。幸わせと書き続けるのわざとなのか、本当に理解できないのかどっちだろう
返信
1件
No.7267 スガイ
dbb890e2a9c18
26/06/04 18:52:47
お婆ちゃんが、英語、韓国語、中国語を勉強しているって配信で言ってましたね。
勉強の成果をみたいので、そのうち英語、韓国語、中国語でコメントしてみようと思います!
私がコメントしたら字が見えないとか、メガネがとか言い訳しないでコメントの言語でちゃんとお返事して下さいね。
楽しみにしています!
返信
1件
No.7266 カラスガイモドキ
c5772df3872ea
26/06/03 04:22:31
>>7265 婆は、顔出ししないから人に頼らないと出来ない。嫁にコラボ配信とか言って、嫁に頼りきりだしけして頭など下げないし自分からお願いしてないと思う。
返信
No.7265 潮の香りで満足
9f7af9bb6a771
26/06/03 00:01:27
さりげなくじいさんの配信に戻そうとしている
返信
1件