ウエスト83cm、2週間腹筋100回やって

  • なんでも
  • ちょうこくしつ
  • 18/10/11 09:10:25

他にも筋トレメニュー組んで、踏み台朝晩1時間ずつ、ヨガもやったり、運動した。
食事は朝夕置き換えのドリンク、昼も軽めで1日700キロカロリーくらいに抑え、早2週間が経過。
ウエスト(おへそまわり)83cmだったウエストは82cm。ほぼ変わってないんだけど。
心が折れそう。何かアドバイスがあればよろしくお願いします。体重は2キロ減りました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/13 13:48:40
    • 0
    • 74
    • りゅうこつ
    • 18/10/11 14:54:01

    >>66
    早速YouTube見てやってみました!体の持ち上がらなさにびっくり笑
    明日筋肉痛やばそう。
    続けてみまーす!

    筋肉出来てから脂肪が減っていくはずだから主さんも諦めず頑張れ!踏み台一時間朝晩って尊敬する。

    • 0
    • 73
    • ヘルクレス
    • 18/10/11 13:04:34

    あー、あとまず食生活が間違ってるから、そこから調べ直した方がいいよ。置き換えとかじゃなくて。それじゃ燃えるものも燃えません

    • 1
    • 72
    • ヘルクレス
    • 18/10/11 13:03:32

    インスタでダイエット成功してる人何人かフォローしてるんだけど、みんな見た目の変化を感じたのは2ヶ月~3ヶ月くらいだったって書いてある。
    正確には徐々に変わってるんだろうけどね。

    写真で比較してみるといいらしいよ。

    トレーニング参考になるし、お気に入りの人探してみたら?部分別に載せてくれてて凄く参考になるよ。

    私が見てる人、半年~一年で別人。下半身鍛えるのが全身痩せにもいいんだって。
    ワイドスクワット+有酸素運動が良さそうだったよー。有酸素運動は、エア縄跳びだって。

    タグつけてると思うから探してみたら??

    • 0
    • 18/10/11 12:25:43

    主、40歳以上?
    それなら毎日運動しなきゃ痩せないよ。
    食事だけではどうにもならない。

    まずキロ単位で歩くか、泳ぐか走るか。
    ウォームアップして火照ってる時「筋トレで脂肪燃焼。
    プロテインは運動しなくなった時に全て脂肪に変わるからNG。

    おススメは、肉体労働のバイト。

    • 0
    • 18/10/11 12:21:49

    便秘なのは食事量が圧倒的に足りてないんじゃないかなと思う、腸内環境に効果ありそうなものはとってる?
    あと1日700キロカロリーってかなり少ないと思う、一日中ほぼ寝てる高齢者の病院食でももうちょっとあるよ
    2週間で2キロ減ったのは結構なハイペースだと思うから、心が折れないように無理なく続けられるような運動にした方が自分が辛くないんじゃないかな?

    • 1
    • 18/10/11 12:20:24

    体重2キロとかすごい! これからもがんばって。
    私も参考にしたいから後でゆっくり見させてもらいにこようっと。

    • 0
    • 68
    • りゅうこつ
    • 18/10/11 12:18:40

    >>66
    ありがとうございます!見てきます(^^)

    主さん、私も朝はちゃんと食べた方が良いと思う!後日常生活で、食べた後寝転ばないとか、姿勢よくするだけでも血糖値が上がりにくくていいみたいだよ。

    • 0
    • 67
    • いっかくじゅう
    • 18/10/11 12:13:05

    そこまでハードにしなくていいんじゃないの?
    運動系はそのまま維持もしくはもうちょい楽にして、置き換えは夜だけにするとかのほうが体には良さそう。
    朝はしっかり食べなきゃ!
    それを長い目で続けていかないと。無理ない範囲でやらないと続かない。

    • 3
    • 66
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/11 12:12:09

    >>65
    YouTubeで、背中の肉をとるで調べてみてー。
    私は4分くらいの動画を見ながら、やってまーす。

    • 0
    • 65
    • りゅうこつ
    • 18/10/11 12:01:08

    >>64
    背筋てどんな運動したら良いですか?

    • 0
    • 64
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/11 11:59:13

    プランクいいよ。
    最初は10秒もしんどいけど、慣れたら長くできるようになるし、それと、腹筋、背筋もプラスしたよ。
    2ヶ月くらいしたら、周りに後ろ姿変わったね!
    とか、痩せたね、と言われだした。
    ダイエット始めて今3ヶ月ちょっとだけど、7キロ痩せた。
    後は、毎朝白湯を飲んでる。
    代謝が上がってきたら、多少の甘い物やお酒飲んでも、太りにくい身体になってきた。
    後は、ご飯食べる時は、サラダから食べてる。
    一ヶ月で、1~2キロ減らす目標にしてる。

    • 2
    • 18/10/11 11:49:17

    とりあえず2週間じゃ劇的に変化は出ないと思う。自分がダイエットしてたときは(46→37)3ヶ月経ってから目に見えて変化出たよ。ちなみにしてたのはビリーとセルライトやっつけるマッサージ。

    継続は力なりだから、もう少し続けてみてね。

    • 2
    • 18/10/11 11:43:00

    だから太ってるんだよ!と言いたくなるけど結構頑張ったよね
    ウエストねじり体操を気づいた時にやってれば細くなるかも
    私はそれでヌード60センチだから56やSSが余裕で入るよ

    • 0
    • 18/10/11 11:41:30

    デブは大体性格悪い。

    • 2
    • 18/10/11 11:40:27

    本当たかが2週間で心が折れそうって...

    どんだけ甘い考えなの?(笑)

    • 4
    • 18/10/11 11:36:20

    ウエストゴムしゃないボトムをジャストサイズで着る。3センチサイズダウンしたらまたジャストサイズに買い替える。サイズオーバーになったボトムはどんどん処分する。

    • 0
    • 18/10/11 11:35:49

    >>46
    たかが2週間なのに一喜一憂するのがおかしいよ!
    長期戦で行かなきゃ。
    一生続けていけるようなものでないとリバウンド間違いなし。

    それに過酷な制限してるから、こんなキツイことしてるのになんで減らないのとか心も折れるんよ。

    • 0
    • 57
    • いっかくじゅう
    • 18/10/11 11:07:28

    デブは筋トレだけじゃサイズダウンしないよ。

    「食事9割、運動1割」
    これがデブのダイエットの鉄則。
    まずは食事制限で標準サイズに落としてから、身体を締めてサイズをキープする為に毎日するのが運動だと思った方がいい。

    • 2
    • 18/10/11 11:04:40

    コメントしてくれた人に対して その態度はないだろ
    そのまま心が折れてろ

    • 4
    • 55
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/11 11:04:29

    私、35だけど…
    半年間で10キロ落としたよ。

    ランジースクワットって言うのかな?
    前後に足開いてやるスクワットを、片足20回ずつ×3セット

    • 1
    • 54
    • みなみのうお
    • 18/10/11 11:04:18

    すごく努力してるのに痩せないんだね
    脂肪燃焼するサプリとか飲んでみれば?

    • 0
    • 53
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/11 11:02:04

    腹筋するとウエスト太くなるってトレーナーさんが言ってた。
    スクワットいれたサーキットトレーニングとかが痩せやすいってよ!

    • 1
    • 18/10/11 11:01:00

    >>48
    捻くれてるね…レスして損したぁ。

    • 1
    • 18/10/11 11:00:09

    有酸素運動で代謝が高まった状態なら、痩せるのは睡眠時間長くとるのが一番はやい。条件的に厳しそうだけど。
    あと、脂肪が筋肉に置き換わると体重同じでも見た目が全く違うから、主の場合、更に2kg減量なら前と見た目全然違うんじゃない?
    写真とって進展を記録するのもいいよ。数字を追うより外見の変化を追ったほうが楽しい。
    単純に体重減らしたいなら胃を小さくするために食事減らせばすぐ落ちる。多分貧相な見た目になるけど。ストレスがある人は無理かな。

    • 0
    • 18/10/11 10:59:52

    家で自分流に筋トレしても何の意味もない。
    本気で痩せたいなら、プロに指導してもらう。
    筋肉の正しい使い方がわかると、日常生活でも自然と使える。
    歩くのもストレスためながらの、30分程度なら意味ない。
    炭水化物より、糖質制限した方がいい。

    • 0
    • 18/10/11 10:51:47

    主の返し方…w

    素直じゃないね~

    こんなんだから痩せないのよ

    • 2
    • 48
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/11 10:49:49

    >>45
    えー(・_・;)笑うとこありました?

    • 0
    • 47
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/11 10:48:22

    >>41
    正確には炭水化物ではなく、糖質なんですけどね。炭水化物には大きく分けて糖質と食物繊維があり、減らさなくてはいけないのは糖質の方です。

    • 0
    • 46
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/11 10:46:58

    >>40
    若いのかな?正直そんなんで痩せていいなあという感想です。

    • 0
    • 18/10/11 10:46:10

    笑ったわ(笑)

    でも、同じー。
    30代も半ばに来ると痩せませーん!

    • 1
    • 44
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/11 10:46:08

    >>39
    スクワットはやり方調べますね。ありがとうございます。

    • 0
    • 43
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/11 10:45:16

    >>38
    過去、なんですかw
    子供の送り迎えだけでも1時間以上歩くけど歩くことは大事ですね。ダイエットにはなりませんが。登山も好きです。

    • 0
    • 18/10/11 10:43:49

    夜は炭水化物抜かすか減らす方が良いけどね!

    • 0
    • 18/10/11 10:42:41

    極端な食事制限は必ずリバウンドすると言っても過言ではないから、炭水化物抜かせば痩せると根拠もない事を断言する世間には流されないように!

    • 1
    • 18/10/11 10:12:28

    上のような事やってると痩せたとしても必ずリバウンドするよ。
    あと脂肪燃やす燃料である炭水化物もとらないと脂肪燃焼しないからね!
    私は食べる量に気を付けながら、三食とってる。
    小さい子供いるから30分程度しか時間が掛けられないけどウォーキングして月1k、少しずつ体重減らしてる。
    まだ3k程度だけどそれ以上にお腹の脂肪が減ったよ!
    まだむだ私もダイエット継続中
    主も頑張れ!

    • 3
    • 18/10/11 10:01:47

    スクワットは正しいやり方でしないと意味ないよ
    試しに壁に背中をくっつけて普通の歩幅で0・5歩前に出てその状態からスクワットをする
    壁に尻がつかないようにしゃがむんだよ

    • 0
    • 18/10/11 09:57:30

    取り敢えず走るより歩くのが良いよ

    兎に角歩きまくる!!!

    いつも車で行く所を歩いていくようにしていたら、勝手に程よく筋肉も付いて体重が落ちていたよ

    +軽いストレッチと筋トレで周りに必ずスタイル良いねって言われていた過去

    • 3
    • 37
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/11 09:55:19

    >>36
    なかなか痩せない気持ちわかります!一緒に頑張りましょう。
    スクワットやジョギング(はできるかな)、オチョも取り入れて頑張ります。
    一週間後にまたここに報告にきます。

    • 0
    • 18/10/11 09:53:43

    これからじゃない?効果出るの。
    http://なかやまきんに君.com/workout-realize-effect/

    一気にやりすぎて、続かなかったら意味ないし、せっかくここまで頑張ったのに心が折れたらもったいないよ。

    私もダイエット中~。
    年のせいか、なかなかやせない。
    一緒にがんばろう!

    • 0
    • 35
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/11 09:50:01

    >>32
    スクワットですね。ペットボトル2リットルですか。重たいですね。今、500ml持って踏み台やってますがやり方が甘いんですね、私。
    何やってもだめなんじゃと思ってたけど、まだまだ努力が足りないからだと思えてきました。

    • 0
    • 34
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/11 09:47:28

    >>30
    やっぱり走らないと駄目ですかね。

    • 0
    • 33
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/11 09:46:51

    >>29
    163cmです。

    • 0
    • 32
    • ヘルクレス
    • 18/10/11 09:46:38

    スクワットがいいよ。誰かも書いてるけど腹筋って小さな筋肉だから、ボディービルダーとかが細かい小さい筋肉をボディーメイクのために筋肥大させるためとかならわかるけど、痩せたいならスクワットだよ。
    最初は2リットルペットボトルを片手に1本ずつ持ってやってみたら?

    • 0
    • 31
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/11 09:46:15

    >>28
    耳が痛いです。私は歩くけど走ったりもしないし。筋トレも自分の限界に挑戦ってわけでもないし。つらい、きつい、はよ終われー。みたいに思いながらやってます。筋肉つけたいけど、筋肉つけて体が変わるのは時間もかかるみたいですね。

    • 0
    • 18/10/11 09:44:38

    代謝が悪いんじゃないかな?運動して、汗かく?私も色々試したけど、やっぱり走るのが一番手っ取り早い。

    • 0
    • 18/10/11 09:44:25

    身長は?

    • 0
    • 28
    • りょうけん
    • 18/10/11 09:44:00

    大きい筋肉を汗かいて「もう無理!」ってとこまで動かさないと脂肪燃やして「痩せる」ってところまでいかないって
    大筋肉は尻や腿だって
    腹筋なんて薄くて、どんだけ動かしても何の足しにもならないって、痩身の為にはね
    あとは夜の炭水化物は食べちゃ駄目って
    全部かかりつけの医者に聞いた


    • 0
    • 27
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/11 09:43:57

    >>25
    甲状腺は悪くて腫れ気味なんですが、今は数値的には安定してるそうです。
    子宮内膜症もあり、ピルを飲んでいるのでそれもあるのかもしれないです。

    • 0
    • 26
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/11 09:42:21

    >>22
    元々太りやすく万年ダイエッターです。
    それでも50キロ未満で保ってきました。

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ