このダイニングセットどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/29 15:25:26

    >>138

    十分に広く感じるのでこれ以上広く見せる必要はぜんぜんない

    • 0
    • 24/04/29 13:05:08

    >>140

    ふつうに発注したら価格的に賃貸のリノーベーションは無理

    • 0
    • 24/04/29 13:03:48

    ニトリ

    値段が安いのは評価しよう

    • 0
    • 24/04/29 13:03:13

    >>141

    ニトリ
    縁をつけて天板を厚く見せてる
    足は大丈夫か?使ってるうちにガタがきそう
    さんが木で大丈夫かな、上のは鉄のさんだ

    • 0
    • 143
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/29 08:32:00

    好みじゃない

    • 0
    • 24/04/29 08:26:35

    >>134
    間取りのトピに団地っぽいって書かれてたけど、あなたのその書き方だと悪くいうように誘導してるようだね

    • 3
    • 24/04/29 06:54:23

    おねだん以上 
         ニトリ

    • 0
    • 24/04/29 06:49:59

    すべて売れ残りの値引き品を寄せ集めて作るから統一感ゼロのセンスのない家が出来上がってるのに、いまだに気が付かないで自己陶酔の主
    メーカーものを使えば高級になるわけではないよ
    成金と大差ない発想

    • 1
    • 139
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/29 05:19:19

    この家この間トピ立ってた使いにくそうな間取りの家?
    間取りも使いにくそうな上に内装こんなにセンスないの?

    • 4
    • 24/04/29 04:33:26

    >>137
    ただのフローリングなら、白の所も同じにすれば良かったね
    少しはスッキリしたし、広く感じただろうに

    • 0
    • 24/04/29 04:16:34

    フローリングは木🌲ではない
    リクシル、硬いやつ

    • 0
    • 24/04/29 04:07:44

    >>132
    賃貸に無垢なんて使ったら
    傷だらけになって、次決まりにくいよ
    削るにしてもコストがかかりすぎる
    あれは自分の家に使う物であって
    賃貸に使うべきでは無い
    賃貸を借りる人は床にこだわりなんてないから
    お金かけるだけ無駄

    • 3
    • 24/04/29 04:01:51

    >>134
    窓枠の色がここだけ違うのが
    リフォームしたけど、コストの関係で全体はできなかった感が出てる
    建具も枠も全ての色がバラバラでおかしい

    一部だけ白の床にしたのが本当に謎
    無垢床だけにお金かけるより
    安いフローリングでフルリフォームして
    統一感を出す方がオシャレになったと思う

    • 5
    • 24/04/29 03:48:30

    この窓はどうなの?
    何も言わないところを見ると感心してるの?

    • 0
    • 24/04/29 03:45:33

    >>129

    よく見てるねー

    • 0
    • 24/04/29 03:44:28

    いろいろありがとう
    賃貸住宅なんだけどーー
    リノベーションが面白くてやっただけなんだけどー
    このタイプはあきたのでもうやらない、疲れた
    次は古民家をやる、江戸時代の古民家
    すごいよー

    • 0
    • 131
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/29 02:52:09

    >>129
    天井にカーテンレールつけるくらいなら、
    シームレススリム(照明)をつけたほうが良かったと思う
    吊戸棚の下の団地風ライトもいらない

    キッチンの白も浮きすぎ

    • 2
    • 24/04/29 02:44:19

    >>128
    洗面所とかトイレに使うならよかったかもね

    • 2
    • 24/04/29 02:43:30

    >>127
    吊戸棚についてる照明だっさ
    紐垂れ下がってるし笑

    • 0
    • 24/04/29 02:27:54

    この白いフローリング安ものじゃないと思うけれど

    • 0
    • 24/04/29 02:24:07

    この白いフローリングは水回り用だったと思う

    • 0
    • 126

    ぴよぴよ

    • 24/04/29 02:12:26

    >>9
    回転するタイプって総じてダサくない?
    設計上、脚がぶっとくなってどっしりしちゃう感じのイメージ
    まあ見た目より機能性優先するのも自由だけど

    • 1
    • 24/04/29 02:03:43

    ダイニングセット自体は好きだよ

    • 1
    • 24/04/29 02:01:46

    西海岸風のインテリアでよく見る床の色合い

    • 0
    • 24/04/29 02:00:21

    いろんなところにアクセントいれすぎて、アクセントクロスがアクセントになってないんだよね
    クロスと床を目立たせたいなら、せめて全部の建具とキッチンは雰囲気を揃えるべきだった

    • 5
    • 24/04/29 02:00:09

    後、建具の枠の色が昭和感を出してるよね
    特に白のドアに茶色の枠はありえない

    • 4
    • 24/04/29 01:57:08

    キッチンの床を白にしたのが残念だよね
    全体を無垢にしてれば
    まだ高級感は出たのに
    その場所だけリノリューム?クッションフロア?みたいな床でどうしても団地感が出てる

    無垢を貼れないならせめて同じ色のリノリュームにすれば良かったのに

    • 2
    • 24/04/29 01:56:38

    クローゼットのドア
    仕切りの引き戸
    奥の白いドア

    バラバラすぎてDIYした?って印象

    • 4
    • 118
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/29 01:53:27

    >>114
    個室にするには、上のすりガラス?が適してないと思うけど?
    光だだ漏れ

    • 1
    • 24/04/29 01:52:11

    >>114
    最近のハイドアは軽いけどね 
    天井に強度がないの?

    • 1
    • 24/04/29 01:51:55

    >>112

    個室にすることも想定してるから格子はない
    ぶち抜くとか、元から壁はない

    • 0
    • 115
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/29 01:51:20

    いろいろ拘ってるわりに
    スイッチプレートが、昭和のまま

    • 1
    • 24/04/29 01:50:29

    >>110

    ここはもとから壁ないよ
    垂れ壁にしたのはハイドアだとドアが重くなる
    個室として開け閉めすることも想定してる

    • 0
    • 24/04/29 01:48:09

    >>112
    建具に統一感ないのも、昭和感があるんだよね
    しかもこれ左側のキッチンのほうは床から吊戸棚まで全部白で統一されてて、LDとKの統一感ゼロなんだよ

    • 5
    • 24/04/29 01:42:05

    >>110
    垂れ壁なくして3枚引き戸をハイドアにするか
    いっそのことぶち抜いて半分くらいを格子仕切り壁くらいにしてもいいのかなと思った。
    クローゼットもハイドアにして色も変える。

    • 0
    • 24/04/29 01:38:23

    >>105
    本当に主の家なのよね?
    叩かれ待ちにしか見えないけど
    よそのお家のは載せちゃダメよ?

    • 0
    • 24/04/29 01:38:08

    >>93
    団地リノベ物件感が抜けないのは、ハイドアではないことと、垂れ壁のせいかな
    天井の高さを活かしてないよね

    • 0
    • 24/04/29 01:35:17

    >>107

    いいえ

    • 0
    • 24/04/29 01:34:54

    >>105
    韓国人なの?

    • 0
    • 107
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/29 01:34:20

    >>106
    都内なの?

    • 0
    • 24/04/29 01:32:53

    広いなあ
    1階だけで75㎡ある
    1階だけで、平均的新築マンションと同じ広さ
    都内だと1億を超える

    • 0
    • 24/04/29 01:26:11

    いい感じのLDKにだな
    木の部分があるのがいい、今は白ばかりの家が多いから
    テーブルはよくあってる

    • 0
    • 24/04/28 22:57:53

    >>94
    え?主はcasa見てこれなの?なんの意味もなくない?
    ドブ金じゃん。

    • 5
    • 24/04/28 22:56:54

    >>93
    どこでこんなダサいの見つけてくるの?

    • 3
    • 102
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/28 22:17:03

    >>93うん。理解できない。
    転勤族だからどんな家でも住んできたけど床も壁もテーブルも間取りも方角も気持ち悪い。ごめんね。この趣味がわかる借り手がつくと良いね。

    • 3
    • 24/04/28 22:16:29

    >>93

    この床材なら、奥の部屋のクローゼットの扉と同じ焦茶で統一して、アクセントクロスは無地の濃いグレーとか、藍色で和紙とかにするな、私なら。
    柱も焦茶にする。
    何か濃いめの色を入れると、全体的にしまって良い感じになると思う。
    ダイニングテーブルの上の照明はペンダントライトにする。

    • 1
    • 24/04/28 22:14:41

    >>93
    床、テーブル、柱、扉
    木目調なのに全て色味が違うから統一感ないのよ。そもそも統一感あってこそ、どこか外すとそれがアクセントになったり変化になるのに、統一されてないからガチャガチャなんだよね

    • 4
    • 99
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/28 22:10:01

    団地用みたいなキッチン入れてる人ね
    思い出したわ

    • 1
    • 98
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/28 22:06:49

    物は置かなければいい
    みんな収納に入れる
    収納はたくさんある

    • 0
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ