旦那がキャバ嬢とLINEしてました

  • 旦那・家族
  • むむむ
  • 18/03/18 15:09:54

タイトル通りなんですが、
その内容が
〇〇ちゃんは俺のツボ突いてくるから好き
今度〇〇ちゃんの子供も連れて水族館行こう
俺にもっとお金あったら愛人契約してー
とかその他色々下心丸出しの感じでした。

旦那に問い詰めたらただのジョーク、
営業メールなんだから間に受けてるわけがない。と返ってきました。
ただのジョークでも言っていい事と悪い事があると思います。
接待で使う飲み屋だからと言っても
その子の子供なんて全く関係ないじゃないですか。
うちは結婚5年目の年で、まだ子供もいないというのに
他の女とその子供と水族館だなんて、
ただのジョークとして受け取れないです。

私も水商売経験がありますが
めんどくさい事にも巻き込まれたくないし、
奥様の気持ちになった時嫌な気分だろうと思ったので、
家庭を持っている方とは一切連絡先の交換はしませんでした。
相手の女も何を考えているのか分かりません。

私がヤキモチやきだからこう思うのでしょうか。
皆さまは自分の旦那がキャバ嬢とLINEしてたりしたら嫌な思いしないんですか?

将来のことをしっかり考えて
接待や飲み会に行くんだよ。
辛いだろうけど変な事はないから安心して。
と言ってくれていたのに
結局連絡先交換までしてこんな事になって
応援しよう、支えたいって思った私の気持ちは
なんだったんでしょうか。。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/20 19:34:20

    入院してまで 一緒にいるのは、、どうかな。

    • 1
    • 18/03/20 19:29:28

    旦那はどうしたいんだろうね
    本当に相手の女と一緒になりたいのかね

    • 1
    • 18/03/20 16:56:55

    ストレスが爆発してしまったのか
    昨日の夜中に倒れて現在入院中です。
    病院に運んでくれたのは旦那なのですが
    その時の優しさにまた騙されそうになりました。

    子供が今までできなかったのもきっと何かのお告げでしょうし、
    冗談だとは言いますがこういうことになってもまだ連絡が途絶えていないという事は
    少なからずストレスの捌け口以上の存在、あるいは既にもう恋愛のような感情が芽生えているんだと思います。

    皆さまたくさんのレス有難うございました。
    今後どうしていくかはまだまとまっていませんが、
    少しずつ整理していけたらと思っています。

    • 0
    • 18/03/20 14:02:30

    >>132

    パパ活はどうかと思うけど
    既婚者を選ばないだけあなたには常識があるね
    不倫するやつは頭イかれてるから。

    • 1
    • 18/03/20 11:13:55

    私キャバでパパ活してた。さすがに既婚者は無理。

    • 0
    • 18/03/20 02:25:13

    相手の女は関係ないじゃん。愛想振ってナンボ、結婚してようがカモになるなら適当言うでしょうよ。
    とりあえずモテてる僕ちんまだまだ男として終わってないヨ☆って勘違い拗らせてるだけかと。
    こんなつまらない男と子作りする覚悟、この先何十年と一緒にいる覚悟があるか自問自答してみたら

    • 1
    • 18/03/20 02:24:04

    >>127
    でも子供いないんだよね? そのうちお父さんになっちゃったりしてね

    • 0
    • 129

    ぴよぴよ

    • 128

    ぴよぴよ

    • 18/03/20 02:09:18

    >>113
    生殖能力で男をモノにできるなら、大家族のママ達はモテてモテて大変だろうね(笑)

    • 1
    • 18/03/20 02:08:22

    >>123
    あんたも随分と偉そうに語ってるけど、そんな底辺な客なんか相手にしないって。勝手にヤキモチ焼いてるだけの話しでしょ。水商売のシンママに旦那が取られそうでヤキモチ焼いてるだけじゃん

    • 1
    • 125
    • 私なら応援しない支えない殴るわ
    • 18/03/20 02:03:30

    普通に腹立つ話だよね。
    盗み見はよくなくてもさ、知らないままなら水族館へ連れ子デートか単体ならホテルデート込みか?てブン殴りたくなる。
    旦那が色かけてて仕事のパイプを広げたいのか、穴探しなのか理解出来ないわ。
    何より不妊で悩んでいる時に適当な営業ではなく、外へ誘い込もう落とそうと必死な文にドン引きだよね。
    若いなら捨てて他へ行ったらどう?と変にすすめたくなるわ。

    • 5
    • 18/03/20 02:03:18

    まず、あなたが水商売をしてたときに家庭持ちを相手にしてたかどうかは関係ないし、あなたが気づいてなかっただけで家庭持ちの人はたくさん居たと思いますよ

    たとえ旦那が相手にしてる女が家庭持ちだと知ってたとしても相手にしてる可能性は極めて低いかと

    相手にしてるとしたら旦那ではなく旦那の財布です

    • 0
    • 18/03/20 01:58:38

    >>103
    ずいぶん偉そうに語ってるけど相模原の子持ちのシンママキャバ嬢が売れてるとはとても思えないんだけど。

    シンママ+水商売の時点でモラルや貞操観念に期待はできないから既婚者が相手でも抵抗ないだろうし、経済的不安だけでなく心の寂しさも抱えてる場合が多いから運送業のオッサンだろうと甘えられる相手だと分かればのめり込むよ。
    プロっていうと一見安心に思うだろうけどこういう男の同情を誘う女が一番危険。

    • 0
    • 18/03/20 01:49:46

    >>121
    トピに関係のないどうでも良いことを叩くバカ(笑)

    • 7
    • 18/03/20 01:21:31

    >>14
    主も水商売の経験ありで、男を見極める力つけなかったの?運送会社勤務の月30万の男としか結婚できなかったんだ?
    レベル低っ!

    • 0
    • 18/03/20 01:17:07

    >>108
    男はなんで働いてるか聞くからじゃない?
    子供の為に働いてるでいいじゃん。
    妻がいながら水族館行こうよとか言い出してる旦那がおかしいだけ。

    まともな男なら子持ち女の方が面倒くさい。女は男を寄らさせない為に子持ちだって敢えて言ってるんだよ。
    家庭よりも飲み屋の女にハマる旦那がバカなだけさ

    • 0
    • 18/03/20 01:15:45

    >>117
    相手の気持ちより旦那の下心プンプンなLINEの内容でしょ(笑)
    いつか隙が出来たら不倫されちゃうね。
    子供居ないなら離婚するのも考えた方がいいかもよ。
    子供が生まれてからの不倫の方が終わってる。

    • 1
    • 18/03/20 01:15:06

    キャバ嬢は仕事でLINEしてるだろうけど、旦那さんはあわよくばって思ってるはず。

    • 0
    • 117
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 01:11:43

    相手は仕事だから連絡してるのにこんなのもわからないなんてめんどくさ

    • 0
    • 18/03/20 01:06:03

    >>47
    一緒に行ってる人の奥さんもそうだった、あなたもそうだったんだよね?
    あなたの旦那さんが一番悪いんだよ。彼女は仕事だもん。あなたの旦那が好意を寄せてるだけの話

    • 0
    • 18/03/20 00:04:40

    >>113
    はぁ~?
    ジョーク?(笑)

    • 0
    • 18/03/19 23:55:55

    >>111
    ん~なるほど。
    相手の女は本気ではなさそうだなー。
    旦那さんも探り探り、本気で発展させようとは思ってないかも。
    早いうちに気付いてよかった、しっかりお灸据えて。
    主さんが嫌な気持ちになったこと伝えて、しっかりその女の子とも切ってもらう。
    本当なら自ら切ってほしいところだけど、未だ連絡を取ってるようだし主さんからハッキリと忠告した方がいいかも。
    まだ悩んでるなら今すぐ離婚することない。
    そういう人だ、というのは頭においてこれからどうするのかゆっくり考えたら良いと思う。今はすごくしんどい時だけど時間が解決してくれるかもしれない。

    • 1
    • 18/03/19 23:45:09

    子供ができてたら違ったかもね、相手は子ありだし、生殖能力に惚れてるのかも。残念ながら主は家政婦。決断は主次第。

    • 0
    • 18/03/19 23:32:40

    自分から別れを切り出した方が
    すっぱり諦めもつくのかな、と思えてきました。

    • 0
    • 18/03/19 23:29:22

    >>108
    そうなんです。遊び慣れてない感じだとは相手の女にも言われてましたし、
    遊ぶにも遊ぶ気がないめんどくさい奴だと
    女とのやり取りで旦那本人も言ってました。
    お店は繁華街にはないけど、
    神奈川の相模原という所で地元の古いビルにあるようなお店です。
    昔は風俗やそういった飲み屋で栄えてた駅です。
    女も隣のビルのお店から移ってきたと言っていたので地元って感じです。
    身の上話しちゃってごめんね!と書いてあったので
    それなりに必死なんだと思います。

    • 0
    • 110

    ぴよぴよ

    • 18/03/19 23:00:25

    >>101
    もういいじゃん、旦那最低だよ。そんな優しい気持ちがある主なら尚更幸せになりなよ。

    • 0
    • 18/03/19 22:53:49

    話し合いの流れは見たけど、旦那さんチャンスがあったら流れてたと思うな。
    まだ探り探り、遊び慣れてない感じ。これで相手が乗って来ちゃったり、お馬鹿さんだとしたら子供と水族館行くよ。そしたら旦那さんはどハマり。女も本気なら離婚までしかねない。
    どんなお店?地方の安いお店?繁華街の高いお店?地方の安いお店だったら危険な気がする。
    今は軽い気持ちでもいつどこで本気になるかわからない。シンママな事を話す時点でその女曲者。大して売れてない女だと思うわ。 子供をネタに客つかもうとする子は信用できないな~大した魅力もないんだろう。
    まだやり直しはきくけど、主さんが旦那さんを信じられるかどうか。主さんが悲しむことをして傷付けたことは事実だから。

    • 6
    • 18/03/19 22:41:19

    >>101正直言ってあなたのこの書き込みみて思った…あなたがお母さんだから甘えて浮気するチャンスや外に恋人求めるのかもよ?守りたい救いたいってお互いが思えるなら良いけど片方だと親になっちゃうんだよね…そして安心して外に恋人探しいける。

    • 1
    • 18/03/19 22:37:00

    主、ちょっと旦那に対して甘すぎたんじゃない?
    普通は弱ってたって理性が働いて他の女となんか連絡取り合わないよ。
    それが昔ながらの仲なら全然わかるけど、
    サイトで知り合うようなどこの誰かも分からない人でしょ?
    さすがに黙って見てたとは思えないけどさ。

    優しさにつけこまれてそうで心配。
    幸せになりなよ…

    • 0
    • 18/03/19 22:31:40

    >>103
    なんでそんな喧嘩腰なの?笑

    • 4
    • 18/03/19 22:28:19

    >>102
    うわーデリカシーなさすぎ

    • 0
    • 18/03/19 22:26:56

    >>96
    自分がそうだったから何なの?
    売れてる子は色恋なんて普通にしてるんじゃない?でも運送屋の金もないオヤジなんか本気で相手にしてないから安心しなよ。

    • 1
    • 102

    ぴよぴよ

    • 18/03/19 22:25:13

    皆さまレス有難うございます。
    旦那が精神的に弱いのは多分育ってきた家庭環境のせいなんだろうなって
    自分なりに考えてたんですよね。

    そういう弱い部分も含めて、
    結婚して家族になって子供も生まれて
    幸せな家庭を作れればきっと変わってくれると信じてたし、今でも信じたい気持ちはあります。

    ただ寂しがりで、
    周りに自分の弱さを吐き出すのが苦手なだけだと思っていたのが
    ここへきてよく分からなくなってきてしまって。
    変えてあげたいってドシッと構えていたはずなのに、
    いつのまにか私も弱ってきてしまったんだと
    今日改めて感じました。

    • 0
    • 18/03/19 21:36:15

    >>92
    なんだ、結婚前から旦那最悪だわ。
    よく結婚したね、どっちにしろこの先も女関係で揉めるね

    • 1
    • 99
    • メガネザル
    • 18/03/19 21:35:11

    お水好きのだらしない男を選んだのは主!
    見て見ぬ振りしなさいよ

    • 0
    • 18/03/19 21:34:57

    >>92テレビで言ってたよ
    男は家庭に安心すると浮気する
    女は家庭に不満があると浮気する
    って。

    • 3
    • 18/03/19 21:31:32

    離婚するかな
    子供いないうちに。

    • 1
    • 18/03/19 21:29:59

    >>94
    ごめんなさい、私そんなに経験があるわけでもなくて
    友人とたまたま地元のお店で働いただけなので。
    ただ私は家庭を持っていると自分から言ってくるお客様には自分から連絡先も教えませんでしたし、連絡先交換したところでそこまで営業メールもしませんでした。
    その方がお互い安心してやり取りできると思いましたので…。

    • 0
    • 18/03/19 21:18:25

    なんで結婚したのかなと思う。。

    • 0
    • 94
    • コビトカバ
    • 18/03/19 21:15:21

    お水やってて家庭いる人とは連絡とらないって嘘だよね?
    やってたなら営業トークなのわかんない?
    あなたの旦那なんて客じゃなきゃ連絡なんて取らないよw

    • 0
    • 18/03/19 21:02:09

    主さんおかえり。
    とりあえず話し合いできて良かった。

    男ってほんと弱い生き物だねぇ…
    本当に大事な事守らなきゃいけないもの
    目の前にあるだろうに…

    • 0
    • 18/03/19 19:17:14

    こんばんは、とりあえずまだ頭の中ぐちゃぐちゃでなので
    支離滅裂になってしまうかもしれません。
    以下会話内容です。。

    何故冗談でもあんな事をいっていたのか→
    職場と家庭のストレスで一瞬でも現実逃避をしたかった。恋愛ごっこみたいなのをしている時だけストレスを忘れられた。
    実際に会ってどうこうとかは考えていない。
    色恋営業に騙されてるフリをしているのが楽で心地よかった。

    まだ連絡はとっているのか→
    そんな頻繁にはとっていない。
    (ということはまだ繋がってるという事)

    その人の事がすきなのか→
    そういうわけではない。

    昔からストレスが溜まったり病んだりすると
    こうやって掲示板アプリや何かで
    女の子と疑似恋愛みたいなやり取りをするのはありました。それが今回キャバ嬢で、実際に会いに行けてしまう距離の人です。
    旦那の本音がわかりません。

    • 0
    • 91
    • カンガルー
    • 18/03/19 16:57:15

    うちも同じようなことが度々あるよ。
    キモっ!って思ったのが旦那から女に写真を要求してた!
    顔の写真だけど暫く店に行ってないから顔を忘れたって。
    写真見てドストライク!って(笑)
    キャバ嬢はホントにー?嬉しい!って

    バカな2人のLINEのラリーはその日深夜まで続いていた。(笑)

    • 1
    • 90
    • コビトカバ
    • 18/03/19 14:42:21

    横からすいません。

    最近我が家でも同じようなことがありました。
    ただ、我が家は子供がいて旦那は子供の面倒もよく見るし、少なからず家庭を大事にしてる方だと思い再構築を決めました。
    でもまだ私自身信じきれないし、まだキャバ嬢と繋がっていると思っています。
    ここでの皆さんの意見を見ると離婚した方が良かったのかなとも思います。
    毎日が苦しいです。

    主さんは自分の幸せを最優先に考えて下さいね。不倫されて苦しんでる私みたいにはならないで欲しいです。

    世の中から不倫するクソ旦那とアタマの股のユルイキャバ嬢がいなくなって欲しいですね。
    汚い言葉ですいません笑

    • 6
    • 18/03/19 07:58:44

    疑似恋愛してるんだよ。
    相手もそれが商売だからね。

    • 1
    • 18/03/19 07:52:51

    女にだらしない人は死ぬまで変わらないと思うな
    バレたその時の一瞬だけは反省したとしても、落ち着いたらまた繰り返すよ
    好きって言われたらホイホイ付いてくと思うな
    早く別れた方が主のため
    子供いなくてラッキーだったよ

    • 4
    • 87
    • カンガルー
    • 18/03/19 07:49:24

    >>74
    女の勘はどんな推理より当たるからねぇ

    胸騒ぎもその一つ。
    それだけ旦那さんを想ってる証拠だよね。

    • 2
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ