旦那がキャバ嬢とLINEしてました

  • 旦那・家族
    • 101
    • むむむ
      18/03/19 22:25:13

    皆さまレス有難うございます。
    旦那が精神的に弱いのは多分育ってきた家庭環境のせいなんだろうなって
    自分なりに考えてたんですよね。

    そういう弱い部分も含めて、
    結婚して家族になって子供も生まれて
    幸せな家庭を作れればきっと変わってくれると信じてたし、今でも信じたい気持ちはあります。

    ただ寂しがりで、
    周りに自分の弱さを吐き出すのが苦手なだけだと思っていたのが
    ここへきてよく分からなくなってきてしまって。
    変えてあげたいってドシッと構えていたはずなのに、
    いつのまにか私も弱ってきてしまったんだと
    今日改めて感じました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ