旦那がキャバ嬢とLINEしてました

  • 旦那・家族
    • 14
    • むむむ
      18/03/18 15:44:54

    もう一つ付け足すと
    うちの旦那は運送会社でわりと偉い地位にいる人で
    月収も手取りで30万ほどです。
    ですが体力仕事なので、将来事を考えて
    自分が走らなくてもお金が入ってくるように
    今のうちから成長していきたいと
    出張や接待、飲み会など以前に比べて参加するようになったんです。
    家庭の事を考えてくれるのはありがたいのですが
    本当に将来稼げるようになった時、
    今回の件のように実際に愛人を作ってしまったりするんじゃないかと不安です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ