旦那がキャバ嬢とLINEしてました

  • 旦那・家族
  • むむむ
  • 18/03/18 15:09:54

タイトル通りなんですが、
その内容が
〇〇ちゃんは俺のツボ突いてくるから好き
今度〇〇ちゃんの子供も連れて水族館行こう
俺にもっとお金あったら愛人契約してー
とかその他色々下心丸出しの感じでした。

旦那に問い詰めたらただのジョーク、
営業メールなんだから間に受けてるわけがない。と返ってきました。
ただのジョークでも言っていい事と悪い事があると思います。
接待で使う飲み屋だからと言っても
その子の子供なんて全く関係ないじゃないですか。
うちは結婚5年目の年で、まだ子供もいないというのに
他の女とその子供と水族館だなんて、
ただのジョークとして受け取れないです。

私も水商売経験がありますが
めんどくさい事にも巻き込まれたくないし、
奥様の気持ちになった時嫌な気分だろうと思ったので、
家庭を持っている方とは一切連絡先の交換はしませんでした。
相手の女も何を考えているのか分かりません。

私がヤキモチやきだからこう思うのでしょうか。
皆さまは自分の旦那がキャバ嬢とLINEしてたりしたら嫌な思いしないんですか?

将来のことをしっかり考えて
接待や飲み会に行くんだよ。
辛いだろうけど変な事はないから安心して。
と言ってくれていたのに
結局連絡先交換までしてこんな事になって
応援しよう、支えたいって思った私の気持ちは
なんだったんでしょうか。。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • カピバラ
    • 18/03/18 15:12:41

    相手の女は、また連絡来たよウゼーな、客だと思って相手してるけどクソめんどくせーっと思ってる。

    • 13
    • 18/03/18 15:13:47

    無理。俺にもっとお金あったら愛人契約して、とか何みっともないこと言ってんのいくら相手はキャバ嬢とはいえ、女相手にそんなみっともないこという程度の男に成り下がったのか、とまずそこ説教する。

    遊ぶならもっとカッコよく遊べよ。
    お金ないから~的な客って本当痛いじゃん。
    てかそのライン何で見つけたの?

    遊ぶのはいいとして、女の前でかっこいい男として遊んでほしいし、嫁にももちろんバレないようにやってほしい。
    やるならスマートに完全犯罪で

    • 15
    • 3
    • アルパカ
    • 18/03/18 15:14:55

    愛人契約とか何言ってんのと思ってるよ。
    バカな男

    • 4
    • 18/03/18 15:15:41

    相手の女は仕事。
    旦那は女と言葉遊びを楽しむ馬鹿。

    • 2
    • 18/03/18 15:21:20

    何で発覚したのかと言うと
    まぁ携帯を見てしまったわけで、
    1回目、今月の10日過ぎに見たときはそんなやましい内容ではなかったので
    自分から言ってきてくれるのを待ってたんですよね。
    何度も変な事はないよね?
    連絡先交換とかしてないよね?と聞きました。
    そして2回目の一昨日になんか胸騒ぎがするなと思って覗いたらコレでした…。

    • 0
    • 18/03/18 15:25:10

    >>5
    見ちゃダメだよー。そしていくら問い詰めたって言うわけがない。

    • 3
    • 18/03/18 15:28:41

    >>6
    携帯を見てしまったのは反省してます。。
    LINEの名前まで会社の方の名前に変えて、
    通知もオフって事は完全にやましい事があったからだと思います…

    私は不妊でなかなか子供が出来ず悩んでいるのに、
    他の女のとその子供を連れて出かけようなんて
    普通冗談でも出てきませんよね…

    • 15
    • 8
    • ライオン
    • 18/03/18 15:30:02

    お金あったら愛人契約してーとか、相手からすれば、お金無いのにこの人何言ってるの??と思うんじゃないかな。

    嫁と離婚はしないけど、ヤりたいって事でしょ? 主さんに対しても、相手の女性に対しても失礼よね。

    • 14
    • 18/03/18 15:34:39

    相手のキャバ嬢は何も悪くないでしょ。仕事としてやってるんだから。営業で返信してきてるだけ。夜やってた経験あったらわからない?仮に仕事の接待でキャバクラ行ってその場の空気で連絡先を交換したとするなら一々口説きの連絡なんてしないよ。キャバ嬢は営業しなきゃいけないから連絡するけど男から連絡する必要なんてないからね。

    • 4
    • 18/03/18 15:34:52

    それ本当に飲み屋のおねーちゃん?それならまだいいと思いたい。本当は違う場所で知り合った浮気相手だけど、飲み屋のおねーちゃんだと嘘つくバカもいるから気をつけて。

    • 1
    • 18/03/18 15:37:35

    私の知り合いのキャバ子はお客さんとやりまくってるけどね。
    まぁ、旦那も相手も遊びだから大丈夫!

    • 1
    • 18/03/18 15:38:44

    >>9
    私も経験があるので、
    連絡先交換するのはわかりますよ。
    お店に来ていただくよう営業するのが仕事なので。
    ですが相手の返信や旦那の言う言葉が余りにも度が過ぎているというか…。
    将来の事で私に熱弁していた割にはやってる事違うじゃん、と。
    そんな簡単に思ってもいない事が言えてしまうんだなってガッカリしたんです。

    • 0
    • 18/03/18 15:39:57

    >>10
    お店の名前も分かっているので
    飲み屋の人だというのは間違いないです…。

    • 0
    • 18/03/18 15:44:54

    もう一つ付け足すと
    うちの旦那は運送会社でわりと偉い地位にいる人で
    月収も手取りで30万ほどです。
    ですが体力仕事なので、将来事を考えて
    自分が走らなくてもお金が入ってくるように
    今のうちから成長していきたいと
    出張や接待、飲み会など以前に比べて参加するようになったんです。
    家庭の事を考えてくれるのはありがたいのですが
    本当に将来稼げるようになった時、
    今回の件のように実際に愛人を作ってしまったりするんじゃないかと不安です。

    • 0
    • 18/03/18 15:51:26

    拒否して非表示にしちゃえ!笑

    • 2
    • 18/03/18 16:03:38

    クソな旦那だね

    • 0
    • 18/03/18 16:04:17

    >>14
    偉い地位...30...

    • 8
    • 18/03/18 16:06:54

    >>17
    運送業なのでそれは言わないであげてください。

    • 4
    • 18/03/18 16:12:23

    >>17
    うちの旦那も運送業だけど
    手取りで30はなかなか貰えないよ
    底辺職だから仕方ない

    • 1
    • 18/03/18 16:13:50

    偉い地位で30万w

    • 1
    • 18/03/18 16:17:52

    主が悩んでるんだから草生やすのやめようよ
    今ご主人のお給料の話なんか関係なくない?
    それに他の人も言うように運送業でそれだけ貰えてるってそこそこ仕事はできるんだと思うよ

    • 5
    • 18/03/18 16:23:00

    今のお水のお姉ちゃん達はプライド無いから直ぐに股を開くよ
    ホステス嬢なのか風俗嬢なのか分からない。
    枕営業ってやつ。

    うちの旦那は枕営業されたよ。
    最初はLINEから始まり店外で会い、会い始めて3度目でホテル。
    それまでは旦那もマメに連絡してたけど一回ヤッタらハイそれまで(笑)
    LINEも消してた(笑)

    ただ、私は病気が怖かったので旦那に検査を受けさせたよ。
    シロだったから一先ずは安心した。

    • 5
    • 18/03/18 16:24:04

    キャバクラ行く男なんてこんなもんじゃないの?

    • 2
    • 18/03/18 16:24:40

    飲みの席で連絡先教えてと言われた男性は大概その場の雰囲気で交換してしまうものです。
    主さんもそこは分かっていると思いますが
    今回の旦那さんのやり取りはだいぶ度が過ぎていると思いました。
    お金があったら愛人契約したいだなんて、
    主さんにも相手の女性にも失礼ですし、
    慣れ親しんだお店に上司を連れて行きたいという男心は理解できます。ですが、そこに相手の子供なんて全く関係のない事です。スマートに遊べないのならそのような所に行くべきではないですね。

    • 5
    • 18/03/18 16:25:52

    自分が現役の頃は相手の嫁のことを考えて連絡交換はしなかったのに相手の女は何考えんのって?
    だから何??1番アホなのは旦那でしょ

    • 6
    • 18/03/18 16:25:56

    向こうが営業メールするのはわかるけど旦那が社交辞令する必要はないわけでいい人に見られてあわよくばホテル代の負担程度でそういうことになりたいって考えてるんだろうね。

    • 12
    • 18/03/18 16:26:09

    あわよくばヤりたいって、ただそれだけだよね
    口でうまく言ってもさ
    相手がのってきたらヤっちゃうと思うよ

    • 10
    • 18/03/18 16:31:46

    調子いい事言って遊び歩くのを正当化してんじゃねーよとは思うけど、百歩譲って将来の出世の為に接待を大切にしてるのは理解するよ。

    でも、店の女と個人的に会おうとしたり愛人契約ってどういう事?って感じだね。上司や取引先の人間と店に行って親睦を深めたならその時点で「将来の為」という目的は果たしたはずなのにね。
    相手の子供と家族めいた事をしようとしているのも、お子さんが欲しくて悩む妻の気持ちを踏みにじってる。


    主が離婚したくないならもう携帯は見るなとしか言えないけど、離婚して新しい人生を歩む事も視野に入れてるなら証拠抑えて動向を探っておいた方がいいよ。

    • 6
    • 18/03/18 16:36:05

    相手の女が悪いってのは筋違いじゃない?
    営業でも旦那に気持ちいいことを言ってくれるキャバ嬢、かたや携帯を勝手にのぞいてキーキー騒ぐ妻。
    子供もいないならそのまま長引かせると単純バカなら本気になるよ

    • 4
    • 18/03/18 16:37:59

    >>25
    頭に血がのぼっていて、
    書き方が悪かったですね。すみません。
    相手の女性も水族館行きたい、
    愛人だなんて私なんかでいいの?と
    まんざらでもないような感じでしたので
    仕事しに来てるのか
    新しい再婚相手を探してるんだかと思い
    何を考えてんだろうと書き込んだのです。
    営業メールだけなら全然理解できますが
    やり取りの頻度が多すぎて
    ただの営業には見えない、という感じです。

    • 4
    • 18/03/18 16:38:28

    所詮キャバ嬢!
    絶対旦那さんの他の男性ともラインなどのやりとりはしてると思う。
    お客に気に入ってもらえるようにね。
    相手は仕事の一部だよ。
    旦那さんだけが楽しんでいるだけ。
    ストレス発散だと思って目をつぶってあげられる心の広い奥様でいてあげて。

    • 1
    • 18/03/18 16:41:20

    そのお店に通ってるのはどのくらいの頻度なんだろう。
    細客に対してならそんな頻繁に連絡返したりなんてしないけどね。
    短文でなら適当に返しちゃうけど。

    • 1
    • 18/03/18 16:41:25

    >>30
    何を考えて……って再婚考えてるのか?と思うんでしょ?そうなんじゃない?
    それ自体は他人がとやかくいうことじゃないわ。
    既婚の身で候補に上がろうとしてる旦那が問題なわけでその女の人が悪いとは思わない。

    • 3
    • 18/03/18 16:43:41

    >>31その所詮キャバ嬢が客と結婚したよ子連れでだから一概にこうだとは思えない

    • 3
    • 18/03/18 16:44:11

    家庭を持ってる男に再婚を望むようなバカ女も悪いと思うけどね

    • 4
    • 18/03/18 16:46:36

    >>29
    向こうが完全にプロで客を客として割り切ってるような女性なら安心なんだけどね。
    シンママな上に既婚者から愛人契約なんて言葉をちらつかされて口説かれてるような人って時点で危なっかしいよ。
    ダラダラと仕事をしながらその内パパや結婚相手を見つけたーいって考えてる人たくさんいるし、向こうもまんざらじゃないんじゃないかな。

    • 3
    • 18/03/18 16:47:13

    相手のキャバ嬢は奪ってやろうとかあなたの旦那と付き合いたいだとか思ってないでしょ。
    あなたの旦那がやりすぎで気持ち悪いLINE送るから不快にさせないように適当に相手してるだけだと思うよ。
    正直お金もないのにネチネチ気持ち悪いでしょ。スマートに遊べないならキャバクラ禁止にした方がいいよ

    • 5
    • 18/03/18 16:48:11

    >>32
    私が知る限りではまだ二回です。
    やり取りもLINEで見た感じ長文で
    吹き出しの長さは5センチ以上あったと思います。
    やはりあわよくば、と思っていたんでしょうね。
    今まで何度か将来の事で不安になるような出来事もありましたが、
    私の中で離婚の二文字が浮かび上がったのは
    今回が初めてですので、
    まだ混乱しています。

    • 0
    • 18/03/18 16:51:27

    キャバ嬢もこのご時世、色んな子がいるからね。
    昔と違って仕事としてやってるってより、パパ活みたいな感じでやってる若い子も多いと思う。
    どちらにしても、どんなにタイプじゃない客でもお金になると思えば口八丁手八丁で、上手いこと言ってお金を引っ張るよ。
    そこに既婚者とか独身とか関係ない。
    独身限定でやってたら、大してお客さんもつかないでしょ。
    やり手になればなるほど、ゲスいことするのがキャバ嬢。
    それに乗せられちゃう痛い客。←主ご主人今ここ

    • 7
    • 18/03/18 16:52:32

    >>36
    まんざらじゃないとしたら旦那がいいように言ってるんだと思うわ。うちは仲が悪くてレスだからとか離婚するかも、とかさ。
    愛妻家でおとせる見込みのない人間に時間さくのは無駄だもの。

    • 2
    • 18/03/18 16:53:05

    >>37
    キャバクラ禁止、というのはこの間話し合った時に言ったのですが、
    接待をする上で相手に気持ちいい思いをさせて
    話をまとめるには、女をつけるのが一番手っ取り早い。だから相手がそういう場所へ行きたいと言うのなら連れて行かなきゃいけないし、
    仕事の為にも仕方のない事だから理解してくれ。誰もそこにいる女に会いたくて行ってるわけじゃない。接待する相手といい話がしたいからそういう所に行くんだ。
    と語られました。
    そう言っていたのにこれですからね。
    よくここまでの言葉が出てくると思いますよ。

    • 0
    • 18/03/18 16:54:04

    前に旦那が子持ちキャバ嬢に夫婦仲悪いって言ったらすり寄ってきて「あなたが欲しい」って言ってきた。
    シングルだから誰でもいいから再婚したいんだろうって言ってる。

    • 0
    • 18/03/18 16:56:15

    >>41
    主の旦那口うまいんだね~。
    不安になってる時にそんな事言われたら
    私も頑張らないとって思っちゃうよ。

    • 0
    • 18/03/18 16:56:27

    >>30
    キャバ嬢がその返しなら旦那さんに色恋営業してるんじゃない?

    • 0
    • 18/03/18 16:58:46

    ただの色恋営業ならいいんだけどねぇ

    • 0
    • 18/03/18 16:59:17

    >>41
    誰にでもそうなんだよ。キャバ嬢でもそうじゃなくても好みの人がいたら適当に声かけるようなタイプ。
    口がたつなら主が激しく追求して面倒になったら豹変するよ。

    • 2
    • 18/03/18 17:00:58

    一緒にそのお店に行ってる方も
    今の奥さんがシンママキャバ嬢やってて知り合って結婚したんで、
    ますますただの営業メールに見えてないっていうのもあります。

    • 0
    • 18/03/18 17:02:02

    >>38
    そのLINE画面一応写メ撮るかスクショ残しておいた方がいいよ

    • 2
    • 18/03/18 17:04:02

    かわいそうな人だね。
    何が本当の自分なんだろうね?
    主にも他の女にもいいように言ってさ。
    ただの寂しい人じゃん笑
    きっと主と出会うまで色んな女を
    そうやっていいように扱ってきたんだと思うよ。
    主は今その巧みな話術に騙されてるんだよ。
    早く目を覚まして幸せになりなよ。

    • 4
    • 18/03/18 17:05:08

    自分が水商売経験があるのに心配ってw
    主は枕営業でもしてたの?だから心配なの?

    • 4
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ