旦那がキャバ嬢とLINEしてました へのコメント(No.39

  • No.39 ネコ

    18/03/18 16:51:27

    キャバ嬢もこのご時世、色んな子がいるからね。
    昔と違って仕事としてやってるってより、パパ活みたいな感じでやってる若い子も多いと思う。
    どちらにしても、どんなにタイプじゃない客でもお金になると思えば口八丁手八丁で、上手いこと言ってお金を引っ張るよ。
    そこに既婚者とか独身とか関係ない。
    独身限定でやってたら、大してお客さんもつかないでしょ。
    やり手になればなるほど、ゲスいことするのがキャバ嬢。
    それに乗せられちゃう痛い客。←主ご主人今ここ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。