入学式にこのセットアップありですか?

匿名

イガイ

26/05/25 17:38:21

どう思いますか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.12 ホラガイ

    26/05/26 19:46:55

    • 3 晩飯作るのめんどくさー

    シルエットがダサい。
    あと袖捲りやめたほうがいいかも。シワシワだよ。

  • No.11 ハマグリ

    26/05/25 21:12:59

    • 2 なし

    写真だと生地が夏物っぽいから、4月の日本での入学式ならなしかなと思うけど、夏場とかなら良いのでは。

  • No.10 子どもより親が貝に夢中

    26/05/25 18:58:30

    • 3 晩飯作るのめんどくさー

    この時期に入学式の相談って事は海外在住?
    なら余計に誰も親なんて見てないから服さえ着てればどうでもいいと思うよ。

    あと誰か代わりに晩ご飯作ってくれ…
    米は炊いてるから…

  • No.9 ナミマガシワ

    26/05/25 18:43:53

    • 1 あり

    来年の相談? みんな子供に夢中だから、ひとの洋服見てないよ。

  • No.8 アワビ

    26/05/25 18:36:07

    • 3 晩飯作るのめんどくさー

    画像はなんか夏っぽい素材に(薄いリネン )に見えるけど、ちゃんと春先に着ても良さそうな素材なら「あ、あの人変なの」とは思わないかな?
    でも私だったら入学式で着ないかな。笑

  • 広告
  • No.7 トコブシ

    26/05/25 18:21:05

    • 2 なし

    晩ごはんはもう作った

  • No.6 シラトリガイ

    26/05/25 18:07:14

    • 2 なし

    いくら卒業式ほど仰々しくない入学氏と言えども、ここまでの上下で白っぽいのは浮くと思う。
    写真の見た目だと生地もカジュアルすぎるように見える。

  • No.5 結局スーパーの方が安い

    26/05/25 18:06:16

    • 3 晩飯作るのめんどくさー

    古トピかと思った笑

  • 広告
  • No.4 キヌガサガイ

    26/05/25 17:58:16

    • 3 晩飯作るのめんどくさー

    え?5月ですよ

  • No.3 リュウグウオキナエビス

    26/05/25 17:57:09

    • 1 あり

    毛玉ついたトレーナーとよれよれズボンのおばさんとか、へそ出しミニスカ網タイツのヤンママとか見たことあるんだけど、それに比べりゃ全然マシ

  • No.2 シラトリガイ

    26/05/25 17:40:08

    • 3 晩飯作るのめんどくさー

    いいと思う
    でもまだだいぶ先ね

  • No.1 マテガイのための塩を大量消費

    26/05/25 17:39:19

    5月も終わりよ

1件~12件 (全12件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。