5月5日開始♪77キロから痩せるぞ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 511件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • そばめし
    • 17/05/10 17:42:41

    5月5日からはじまり、今の体重は74.6キロ。
    寝る前に腹筋・腹筋ツイスト20回・足パカ30回やってます(^^)

    • 1
    • 4
    • そばめし
    • 17/05/10 20:33:05

    >>2笑う内容ですみません<(_ _*)>
    たったそれだけとは??

    • 0
    • 5
    • そばめし
    • 17/05/10 20:34:40

    >>3
    こんばんは(^^)コメありがとうごさいます♪全然大丈夫ですよ。一緒に頑張ってくれる方なら身長も目標体重も人それぞれですから気にしてませんよ(&#10047;´∀`)

    • 0
    • 7
    • そばめし
    • 17/05/10 21:13:30

    >>6
    とんちゃん♪よろしくお願いします(*´∀`)ノ ♪とんちゃんのコメに笑ってしまいました。自分の出来る運動範囲で良いと思います(^^)続ける事が大切ですよ(*^^*)

    今、足パカ30回と腹筋・スクワットしました(^_^)

    • 0
    • 8
    • そばめし
    • 17/05/10 21:14:57

    >>6
    プランクいいですね(^_^)
    私も取り入れようかな。教えて下さいヾ(*>∀<)ノ゙

    • 0
    • 17/05/11 07:30:59

    >>9りょうさん♪(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)出来る時に書き込みして下さい♪
    (^^)50~60まで減量成功羨ましいです!食事制限とかしてるのですか?(*^^*)

    • 0
    • 15
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/12 08:38:46

    チューリップさん・りょうさん♪おはようございます*^ω^)ノ" ♪体幹、プルプルきそうですね。早速やってみます。教えてくれて有難うございます(^^)

    みーちゃんさん&#9825;はじめまして(^_^)
    よろしくお願いします(*´∀`)ノ ♪書き込み出来る時で大丈夫です。一緒に頑張りましょうd(≧▽≦*d)

    昨日、75.6キロ。+0.8キロ増(*ノД`*)
    朝→なし。
    昼→なし。
    夜→冷奴・レバニラ炒め・サラダ


    • 1
    • 18
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/12 20:26:18

    こんばんは(*^^*)
    りょうさん&#9825;いいなぁ。私も早く60キロ代になる様に頑張らなきゃ。|qд・,,)

    皆さん、今までやってみてよかった事など色々教えて下さい(*´∀`)ノ ♪
    今日はスクワット60回。自分を追い込んで見ました。旦那がプロレスラーかって、言うから、こんちくしょー!今に見てろよ!で更に頑張ります(´&#8226;ω&#8226;`&#3665;)

    • 1
    • 20
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/12 21:21:58

    >>19
    チューリップさん&#9825;今日もよろしくお願いします(*´∀`)ノ ♪

    ストレス貯めない程度である程度の自分へのご褒美は必要ですから大丈夫ですよ(*^^*)
    ただし、食べ過ぎには注意ですぞー(笑)

    (∩∀`*)キャッ&#9825;&#9825;

    • 0
    • 25
    • 吉田うどん
    • 17/05/13 12:30:59

    皆さん、こんにちは(*^▽^)ノ
    今日はあいにくの雨でテンション下がりますが元気にダイエットがんばろー(&#3665;&#8226;&#768;&#4358;&#8226;&#769;&#3589;!!

    今日→74.5キロ。
    朝→烏龍茶。昼→焼きそば。夜→スパゲティー。(どれも少なめな量)

    チューリップさん、情報ありがとう(^_^)
    チェックしに行ってきまーす\(・ω・\)-3

    • 0
    • 17/05/14 10:09:52

    おはようございます(^_^)

    今日もぐずついた天気ですね。
    昨日は夜に具合悪くなり運動は足パカ30回しか
    できませんでした。

    今日→74.3キロ。
    エアーマラソンも有酸素運動で結構良かったです(&#10047;´∀`)名前変えました。よろしくお願いします(*´∀`)ノ ♪

    • 0
    • 34
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 21:39:16

    こんばんは!
    今日は母の日なので手巻き寿司とお刺身を食べました!ご飯は食べてません。お刺身のみにしました(*^^*)

    明日から自分追い込みます。(´&#8226;ω&#8226;`&#3665;)

    • 0
    • 17/05/16 08:37:32

    皆さん、おはようございます(*^^*ゞ
    今日も無理せず焦らずに自分のペースで頑張っていきましょう\(^o^)/

    昨夜→75.4キロ

    昨日の食べた物
    朝→ご飯・目玉焼き・しらす
    昼→なし。
    夜→うどん・かき揚げ(半分)・サラダ

    今日から白湯ダイエット開始。
    朝の朝食にバナナと水にしました(*^^*ゞ

    朝・昼・夜に白湯をゆっくり飲みます。
    深田恭子も取り入れたダイエットとか?
    今日も1日よろしくお願いします(*´∀`)ノ ♪

    • 0
    • 44
    • りんごりん
    • 17/05/17 08:39:14

    >>43

    りょうさん♪やったね(*^^*ゞ

    • 0
    • 17/05/18 17:50:33

    チューリップさん♪ありがとう。φ(..)メモメモ。凄く勉強になります。私も22時に寝る様にします\(^o^)/

    今日は義父・母と食べ放題に。誘惑が沢山でしたが野菜を多めにお肉は太らないと聞いたので…(//∇//)←昨日のダイエット番組で学んだ私(笑)お肉を食べました。

    体重計ったら太るどころか痩せてました。
    マイナス0.2キロ。

    • 0
    • 17/05/18 17:51:17

    ポテポテさん、はじめまして。
    よろしくお願いします(*´∀`)ノ ♪一緒に頑張りましょう(*^^*ゞ

    • 0
    • 53

    ぴよぴよ

    • 17/05/19 21:09:17

    こんばんは(*^^*ゞ

    今日の体重→75.0

    朝→ご飯・ハムエッグ
    昼→なし。
    夜→鰹のお刺身・唐揚げ2個・蕎麦少し。

    運動は体幹20分・朝に10分かけてコップ1杯の白湯を飲む。お菓子・ジュースは禁止。足パカ30回。

    • 0
    • 17/05/21 16:59:59

    こんにちは(*^▽^)ノ
    昨日と今日は暑いですね。

    今日→75.1。

    朝→白湯・バナナ一本
    昼→パン1枚
    夜→焼肉

    運動→足パカ30回

    >>57
    我が家は家族で外食は月1あるか無いかです。
    飲み会はないので、毎日焼酎麦茶割りをコップ2杯飲んでます。ご飯は夜食べません。焼酎はダイエット中の人には大丈夫そですよ。ビールや缶酎ハイは糖類が入ってるから太る原因らしいです。


    • 0
    • 17/05/25 10:15:23

    おはようございます(^_^)

    来られずすみません。子供が学校で旅行行くのでバタバタしてました。

    昨日→75㌔。

    朝→うどん・麦茶
    昼→なし。
    夜→カツオの刺身・サラダ

    私もそろそろ生理が来る予定です。
    浮腫が酷いです。(*ノД`*)

    • 0
    • 17/05/26 20:45:32


    こんばんは(*^▽^*)ノ

    今日→75.1㌔

    朝→キムチ納豆ご飯
    昼→なし
    夜→白菜たっぷり鍋

    白湯飲み始めてから便秘知らずです。
    例え体重が、+になってもネガティブや落ち込まずに
    皆でモチベ上げるコメしましょう(*^^*ゞ

    書き込み出来ない時や外食は仕方ない。
    ストレス貯めずに頑張りましょう!!

    • 0
    • 17/05/28 20:14:07

    こんばんは(*^▽^*)ノ

    りょうさん♪剣道どうですか?
    難しそうなイメージな感じがしますが身体を使うって良い事なので私も何かスポーツしたい!
    (*^▽^*)

    明日から少し家で運動します。
    30分。運動用のブラトップ??を買いました。頑張るぞー。そんな私の体重は76㌔。
    太ったヽ('&#12613;' ;ヽ三 ノ; '&#12613;')ノ

    • 0
    • 17/05/29 08:35:02

    >>77

    ですよね~
    頑張らなきゃ!

    • 0
    • 17/05/29 15:14:54

    >>80
    運動足りてないかも(ノД`)

    • 0
    • 17/05/29 15:28:16

    もっと運動頑張ります。
    言い訳かもですが、坐骨神経痛が痛くてあまり運動してませんでした。すみません

    • 0
    • 17/05/29 17:49:54

    >>83

    すみませんm(_ _)m
    ご指摘の通り運動不足ですね。

    今日はモムチャンダイエットDVDで30分みっちり運動しました!

    体重76㌔→75.7㌔

    明日も30分みっちり頑張ります。

    • 0
    • 17/05/29 17:52:59

    >>84

    今、アキレス腱まで足がつるような痛みがあって。この痛みがなかったら良いの(ノД`)

    体重減ったら、痛みも軽減されると思うので頑張ります。りょうさん(*´∀人)ァリガト。
    お風呂上がったので、今から私もストレッチやってみます(*^^*)

    • 0
    • 17/05/30 22:13:22

    今日も、モムチャンダイエット30分しました。今日生理で明日2日目・旦那が日曜休み返上で仕事した為に明日休みなので明日はモムチャンダイエット30分はおやすみです。
    体重は-1kgで、35.9です(ノД`)

    体重は朝がいいのですか?
    私は夕方にお風呂なのでお風呂入る前に計ってます。下半身太りですヽ('&#12613;' ;ヽ三 ノ; '&#12613;')ノ

    • 0
    • 17/06/01 17:08:48

    こんばんは(*^▽^*)ノ

    生理痛でダウンしてました。

    今日→75.5キロ。

    3日目で運動出来ないので庭の草取りをやったら汗だく。

    • 0
    • 17/06/01 20:30:29

    >>98

    すみません!間違えちゃった!!

    • 0
    • 17/06/01 21:24:19

    批判してる人、ここ見てる様なので一緒に頑張りませんか?(*^^*)

    • 1
    • 17/06/04 21:12:34

    皆さんこんばんは(*^▽^*)ノ

    まさかの坐骨神経痛悪化!
    痛みに我慢出来ず、今日…整骨院に行ったら
    筋肉が緊張し過ぎと言われてしまい、少し通う様になりました。寝てても痛いので食事制限しつつ運動は暫くお休みします。

    チューリップさん、りょうさん、みーさん
    すごい!(*^▽^*)みんなで頑張りましょう(^^)

    • 0
    • 17/06/04 21:17:39

    >>115
    ごめんなさいね(*^^*)
    言い訳はしてないですよ。ダラダラゴロゴロもしてません。昼間は旦那の親の介護して終わったら、その足で自分の夕飯の買い物。帰宅したら洗濯物畳んで夕飯の支度。6時には旦那・子供達帰宅だから夕飯や片付け・お風呂で私が一息つけるのは21時。色々やって痩せないのはストレスかな?ww。言い訳ですみません。。

    • 1
    • 17/06/05 20:58:44

    ちょっと心折れてました…

    報告以外はほんとに食べてません。
    運動不足で痛みを理由に横になってたから
    だと思います。すみません。m(_ _)m

    この痛みがなきゃ…と思います。
    頑張ってる皆さんに申し訳ないです。
    すみません。出来る事だけやります。

    • 0
    • 17/06/06 07:53:14

    おはようございます。
    優しい言葉有難うございます。(T-T)

    まずは、りょうさんが言ってくれたお腹に力を入れるのを30回やってみました。
    頑張ります!

    • 0
    • 17/06/06 09:43:59

    今朝体重計ったら、75.4キロでした。

    • 0
    • 17/06/07 09:44:21

    おはようございます(^^)

    今朝の体重→75.0キロ。

    食事の量は、小皿に少しずつオカズだけよそって食べてます。夜はご飯食べません。

    最近は、痛みが先であまり食べたいと思わなくなりました。

    • 0
    • 17/06/08 10:38:35

    おはようございます(*^^*)

    今朝→74.9キロ。

    今日は午後から整骨院に行ってマッサージしてもらってきます。

    お腹へこます運動、頑張ります!

    • 0
    • 17/06/09 10:56:38

    おはようございます♪

    今朝の体重→74.1です。

    今日もお腹へこませ体操頑張ります。

    • 0
    • 17/06/12 14:17:45

    こんにちは。

    週末は旦那がいるから体重測れず…

    今日→74.1キロ。

    お腹へこませ体操。

    りょうさん~♪そんな時もありますよ。一緒に頑張りましょう(*^^*)

    • 0
    • 17/06/13 17:44:25

    こんにちは♪

    坐骨神経痛も痛みがだいぶ良くなり、痛みで足を引きずらなくなったら体操と運動を教えてくれるみたいです。

    今日→73.9キロ。

    今朝はサラダスパゲティーを食べてしまったので太ったかと思いましたが(>_<)

    • 0
    • 17/06/24 07:54:56

    皆さん、おはようございます。

    来れず、すみません。

    体重73キロ。
    運動はお腹へこませ体操。

    子供の最後の部活の大会見に行ったり、旦那の出張の準備やらでバタバタしててこれませんでしたー。

    バクバク食べてませんよ(^^)

    • 0
    • 17/06/25 15:32:22

    こんにちは(^_^)

    今日から少しずつストレッチを取り入れてみました。

    体重は73キロ。
    みんな頑張ってるから、私も頑張らなきゃ!

    • 0
    • 183
    • 八王子ラーメン
    • 17/06/25 21:27:57

    Σ(゚□゚;)チューリップさん、お久しぶりです。

    実は、痛みで食欲あまりない状況です。

    • 0
    • 17/06/28 15:34:31

    こんにちは(^_^)

    りょうさん、焼肉楽しかったみたいでよかったです~☆周りから痩せたねって言われたら嬉しいですよね。

    つくねさん、(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)よろしくお願いします。

    今日の体重→72.9キロ。

    ストレッチ。今日は少しウォーキングしました。

    • 0
    • 17/06/30 17:34:28

    こんにちは(*^▽^)ノ

    たまにの自分へのご褒美いいですよね。
    楽しめたならよかったですヾ(*>∀<)ノ゙

    昨日から半身浴はじめました。
    72.8キロ。

    まだこんな天気だから雨降る前は足が痛む。

    • 0
    • 17/07/01 10:31:14

    おはようございます。

    娘ちゃん、その後ご機嫌治ったかな?(^^)
    チューリップさんの体重が羨ましい。
    頑張らなくては!

    二の腕に効く良い運動ありますか?
    あったら、誰か教えて下さい。

    今日も1日頑張りましょう!(^^)

    • 0
    • 17/07/03 14:45:38

    こんにちは(*^▽^)ノ

    りょうさん、チューリップさん
    ありがとうございます(^_^)

    早速、やってみました。効いてる感が凄い。
    体重は変わらず…生理中だからかな?
    今日から禁酒にしました!(^_^)

    • 0
    • 17/07/08 16:05:16

    皆さんこんにちは(^-^)

    仲間が増えていてとても嬉しいです。
    新しい方、よろしくお願いします。

    そんな私は、木曜日に子供を送迎中に
    後ろから追突されまして…只今、病院通い中。

    運動が出来ない分、半身浴・食事制限はして行きます。よろしくお願いします(^_^;)

    • 0
    • 17/07/10 08:13:35

    りょうさん・チューリップさん♪

    ありがとうございます。
    私は腰を…。後部座席に座っていた娘が首と肩を。学校は休めないから行ってます。
    今日は学校終わり次第、病院に行ってきます。

    食事制限頑張ります(^-^)

    • 0
1件~50件 (全 511件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ