宮下美恵VS擁護専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 742件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/26 12:59:45

    ごめん。間違えた。妹も子供いますよ。妹と住んでるって旦那さん居ないの?

    • 3
    • 17/08/26 10:58:12

    >>740
    は?頭大丈夫?
    静香は失礼なの?
    娘、まだ小学生なのに子供いるの?w

    • 5
    • 17/08/25 05:33:01

    静香は失礼でしょ。
    娘も子供いるし弟も子供いる。
    兄弟仲いいよ。

    • 0
    • 17/08/24 21:34:02

    リョウのインスタから見栄が消えていて、思わず、ワロタ\(^o^)/
    コレが物語ってるよ、見栄ちゃんw
    復縁する気など更々ないらしいw

    • 7
    • 17/08/14 14:33:22

    遅くなってごめん。
    「静香」は、ここでの愛称で、口曲がった感じや髪型から「工藤静香」に似て、昭和感漂わせてるのから。武藤静香ではないです。

    一般の人だから、ココで話題になった範囲までで、赤裸々な事までは避けるけど、
    レイナが名前で、見栄のマンションの隣のマンションに、妹と娘と住んでる。
    弟家族は、見栄の隣の部屋?にいるっぽい。
    スナック勤め。
    タクローとは付き合ってない。
    (タクローが惚れっぽいからそう見えるだけ。)
    画像は、レイナのインスタから。
    右下の人物がレイナだよ。

    • 3
    • 17/08/14 14:06:43

    >>736
    あ、そうなんだ。教えてくれてありがとう。
    付き合いながいのに、マツのように親友じゃないんだ。

    • 3
    • 17/08/11 08:17:50

    >>733 違うよ! ネイルの人はeggじゃないよ! みえとは昔からの友達らしいよ。

    • 3
    • 735
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/10 21:35:00

    >>733
    そうなんだ。ネイルの人、綺麗な人だもんね。
    eggモデルだったの?
    読者じゃなかったから、知らなくて。
    マツとネイルと見栄の高校からの心友なのかと思ってた。そうか、見栄は、高校半年で退学してるから高校=eggてことか。

    • 1
    • 734

    ぴよぴよ

    • 17/08/10 18:14:51

    ネイルのゆかは、エッグ仲間だよー

    • 1
    • 17/08/10 15:36:22

    なんか、アスリートの人もボブだから、ボブの人と間違えてる。ボブの人は、カナって人の事だよ。アスリートの人は、ユリって人でこの二人は、全く違う人だよ。

    • 2
    • 17/07/26 14:20:32

    高野ってこの写メの真ん中の子だよ。
    多分、うちが厳しくて、原宿には行けないんじゃないかな。

    • 2
    • 17/07/26 12:55:30

    >>729
    なるほど。情報ありがとね!

    • 1
    • 729
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/26 12:13:59

    足立の花火の時のインスタライブで、リセの隣にいたのは、高野って子だよ。
    リセとアリオや映画によく一緒に行く子。
    ほら、リセが朝起きれないから、修学旅行の前日、自宅に招いたけど、夜中までツイッターの動画だのって付き合わされてた。
    高野母が厳しくて、親子仲が良くない事を、リセから聞いた見栄が、格好のブログネタにしてたって事件あり。

    (親の立場からだと、あんなリセと仲良くして、どんどん変わっていく娘が、心配で心配で堪らないからなんだと思うけど。
    当然の反応なのに、見栄は、自分がなんでも話せる親でリセは良かったと美化、自分アゲだったからね。阿呆かって感じ。)

    • 22
    • 728
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/24 01:35:43

    ネイルの人の浴衣は綺麗だったなぁ!

    • 4
    • 727

    ぴよぴよ

    • 17/07/20 01:48:48

    >>724
    成る程(笑笑)
    色といい、確かに。
    教えてくれて、ありがとう。

    • 1
    • 17/07/19 15:56:52

    本家スレで荒らす人の一人に空ママがいるような感じがするんだよな~

    • 18
    • 17/07/19 03:26:48

    >>723
    私は自分をペヤング呼びした第一人者だと思ってるんだけど、
    顔がデカくて四角いからペヤングっぽいな~と思って付けた。

    • 4
    • 723
    • とくしまバーガー
    • 17/07/17 22:33:18

    元ヤング(笑)でふと思ったんだけど、金ネック=青い服の人は、いつものコーデだからわかるんだけど、同じ人をどうしてペヤングと言うの? 誰か、知っている人見ていたら教えて。

    • 0
    • 17/07/12 13:07:02

    見栄スレで、また、犬の人サゲ。
    あれ、バカだよねwww
    こじつけもいいところ。
    ネイルの人の子供幾つだよwww
    リセとちっとも比較にならないじゃん。
    将来の事に悩んでるのと、○歳になっての目標?どんな一年にしたい?などの誕生日にありがちな話しとの区別もつかないんだからさ!

    • 7
    • 17/07/10 18:27:30

    >>720
    声も綺麗だよね

    • 1
    • 17/07/10 11:39:12

    ネイルさん、美人さんだけでなく、声もいい声してるなー。見栄のダミ声とは、大違いw

    • 6
    • 719
    • 白エビバーガー
    • 17/07/07 20:38:31

    >>718
    このレス見ても、全然イラつくどころか、寧ろ、お礼言っちゃうけどなー。あんずちゃんを看取った飼い主さんの言葉だから、説得力も有るしね。やっぱ、見栄は愛猫の事より、指摘された=ケチつけられた、「アタシのプライドの癇に障った!」が、先に立っちゃうのかね。

    • 8
    • 718
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/06 21:43:42

    >>715
    あんずちゃんで経験したから年とった猫だから心配なんだろうね。

    • 4
    • 717
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/06 21:42:52

    >>716
    ネイルさんやボブさんはそういうの大嫌いそうだもんね。

    • 0
    • 17/07/06 20:26:36

    >>711
    犬の人を露骨にガン無視したから、他の人が怒って、汚料理教室だけの付き合いになったんじゃないの?よって、個人的な集まりには、誘われなくなって、アンチ化w

    • 7
    • 17/07/06 20:13:48

    >>713
    美恵本人しか知らないであろうこの話。
    私は美恵も絶対あんずママ批判に参加してると思うわ。

    • 5
    • 714
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/07/06 16:23:02

    >>713
    それ私も思った。
    モンゴル他の生徒さんとは関わりなさそうだし、ミエへの独占欲も強そう。

    • 1
    • 17/07/06 15:51:41

    モンゴルはあんずママが嫌いなんだっけ?
    見栄トピで執拗にあんずママの事レスしてるのってモンゴルなんじゃないの?

    • 6
    • 712
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/06 15:08:26

    >>700
    モンゴルって呼ばれてる人はBBQの中にいないよね?
    ボブとネイルさん優しいんだね。

    • 0
    • 711
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/06 15:06:30

    >>710
    モンゴルw
    この人誰?集まりにいなくない?

    • 0
    • 17/07/06 15:01:12

    >>708

    >>78←この人。
    >>103←モンゴルが犬の人をガン無視した暴露

    • 1
    • 17/07/06 14:50:02

    >>707
    汚料理教室の生徒さん達と、見栄が呼んだ愉快な仲間達と一緒にディズニーに行ってるから。

    • 2
    • 17/07/06 13:42:57

    >>700
    モンゴルって誰?

    • 0
    • 707
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/05 20:32:07

    かなり前の話なんだけど、
    生徒さん達と美恵の仲間の男達が一緒にいる画像を見たことあるんだけど。
    何でそんなことになったのか知ってる人いますか?

    • 0
    • 706
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/05 16:36:07

    >>691叩かれるようなことしているからじゃない?
    普通に考えて例えば友達やママ友があんなところでBBQしていても引くし、例えば芸能人で人気ある人でもSNSであんな写真出したら叩かれると思うよ。
    あそこどう見ても公道だよね。もし住宅街でどなたかの私道だとしても建売ペンシルの空ママの私道ではないし寧ろ私道なら尚更その方に迷惑だね。
    犬の人が叩かれないのは常識あって、犬を大切にしていた。今でもしているよね。
    きちんと月命日もそれ以外もあんずちゃんを思っているのがよくわかる。それにみんなに返信して特に同犬種の飼い主さんのインスタにはほぼ毎日コメントしているよね。見栄とは大違い

    自分の誕生日や何かやるときだけ相手にコメントして、相手には何もしてあげない。
    見栄って最低だね。

    • 11
    • 17/07/05 15:16:29

    >>701
    ギンガムチェックの人は、去年か一昨年にMagicbeachBBQを企画した人だった。

    • 0
    • 704
    • クリームボックス
    • 17/07/05 13:12:24

    >>701
    誰かわからないけど、ボブの人のインスタ見たら、成程、参加者12人ね。
    そこに、犬の人は、いない。
    結局仕事?で不参加w

    • 1
    • 17/07/05 13:09:49

    >>701
    メガネさんとその奥の2人もよく知らないんだけど、
    この3人も生徒さんなの?
    この人達はたまにしか登場しない?

    • 0
    • 702
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/05 12:43:46

    >>701
    名古屋って面長だったんだね。
    ずっとインスタに騙されてて逆三角形っぽいな~と思ってたから。

    • 1
    • 17/07/05 11:48:38

    全員集合ー?
    メガネさん、お久しぶりw
    そして、犬の人がいない…
    ギンガムチェックの後ろ姿は、彼女ではない。
    たまたまその場にいた人?わかる人いる?
    空ママは、子供預けて来たんだね。

    • 1
    • 17/07/05 11:08:07

    >>699
    たぶん、ネイルのゆかさんとは、汚料理教室で知り合って仲良くなったっぽい。
    音楽好きで、ネイル、ボブ、空ママで意気投合。本業の犬の人は、モンゴルにガン無視されてたところをボブやネイルに助けてもらって、意気投合。そんな感じ。

    • 1
    • 17/07/01 11:28:56

    ちょっと聞きたいんだけど、
    ウラノスティアやってた頃のブログとか見てなかったから詳しく知らないんだけど。
    美恵とゆかさんは元々の知り合いなんだよね?
    ゆかさんも、みちよちゃんと個人的に会う仲良しだし、そこも知り合い。

    あんずママ、ボブの子やそらママは全くそこ関係なく別の友達と教室に参加してたの?
    教室でゆかさんと知り合い仲良くなったということ?

    美恵が僻んでちょいちょいあっちに生徒だけで集まる事文句書いてるから、
    どういう関係性なのか気になったの。

    • 1
    • 17/06/19 21:32:23

    よほど、自己顕示欲の強い人なんだろうね。
    スレ違いの話しをして、そんなにたくさんのアンチに見て貰わないと気がすまないとか?
    みんな、ウザいだけなのに。

    • 4
    • 17/06/19 21:28:48

    ここでの話もわざわざ、見栄アンチで言ってるしね。バカじゃないの?と思う。
    いつまでスレ違い続けるのかしらねw

    • 2
    • 17/06/19 21:16:36

    スレ違いなんだから、他でと言ってるのにいつまでもいつまでもし続ける人とか、意地になって余計し出したり、まるで見栄と一緒w
    さっさとこっちくればいいのに。
    そんなに見栄アンチでスレ違い話したいのかな。アレもドキュンだよね。

    • 2
    • 17/06/19 17:15:46

    >>684
    わかるー!!
    言わなきゃ気がすまない人いるよね。しかも嫌な言い方しかしないのwもっとシンプルに言えばいいのにね。私も下の人同様見てて嫌な気分になる。

    • 3
    • 17/06/19 17:05:15

    >>691
    いやいや、非常識行為は誰だって叩かれるよ。
    SNSがオープンで誰でもみれてしまう以上は。

    • 4
    • 17/06/19 16:58:27

    >>687
    え?
    むしろ、BBQをやった事のある人は、近所迷惑にならない所でルール守って存分に楽しむよ。

    • 1
1件~50件 (全 742件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ