宮下美恵VS擁護専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~34件 (全 742件) 前の50件 | 次の50件
    • 11
    • おい!ムカデ!
    • 16/10/25 15:06:50

    ブスはお前だよ。
    見てんだろ?早く言い返してこいよ。

    • 2
    • 16/10/25 15:08:48

    ムカデ、じんち取りで発言してたバカはどこ?早くきて!

    • 0
    • 18
    • ムカデだせー
    • 16/10/25 15:11:59

    ムカデ完全にビビってまーす。
    1人じゃ、こっちに来れないって駄々捏ねてまーす。

    • 0
    • 23
    • 保護者リレー
    • 16/10/25 15:18:16

    荒らし、擁護は、見栄でも犬の人って生徒さんでもないよ。

    たぶん、アンチ板で相手にされなくなった、アンチだと思う。本当は生徒さんの話も面白いからしたいけど、他の正統?なアンチに叩かれるから腹いせでしょ。

    • 0
    • 25
    • ムカデは怖がり
    • 16/10/25 15:22:36

    ムカデ早く来いよ!

    • 0
    • 29
    • 保護者リレー
    • 16/10/25 15:27:56

    >>27
    ね、見栄はバカでアナログだから、あんなポンポン言葉出て来ないよね。

    • 0
    • 35
    • 保護者リレー
    • 16/10/25 15:34:31

    >>32
    今日とかも、教室の件ですごく昔の話題出したり詳しいし。怪しい。
    結果ずっと張り付いてたアンチじゃないかと。

    • 0
    • 52
    • 保護者リレー
    • 16/10/25 15:50:51

    >>49
    そうそう。あんまり犬の人の話題ばかり出すから、一部アンチが面白がって、犬の人ですか?って聞いたら、そうです。って名乗り始めたの。

    本人なわけない。
    本人だと信じてる人も居るみたいだけど。

    • 0
    • 54
    • 保護者リレー
    • 16/10/25 15:53:23

    あっちで、まだ荒らしが1人で頑張ってるわ。しばらく放置。こっちで待とうかな。

    • 0
    • 57
    • 保護者リレー
    • 16/10/25 15:56:39

    >>55
    あれだけ顔出ししてるのに名乗り出るわけがないのに。間に受けちゃうアンチが居るから、荒らしも面白がるんだよ。

    • 0
    • 59
    • 保護者リレー
    • 16/10/25 15:57:49

    >>56
    うん。ここで他トピのアンカー使えないからね。

    • 0
    • 62
    • 保護者リレー
    • 16/10/25 16:01:43

    あらあら。あっちのトピで、生徒さん褒め始めたよ。で、アンチが可愛くないって反応したら。

    キィーーー!生徒さんの悪口言ったぁぁ!

    って、なるよ。

    • 0
    • 68
    • 保護者リレー
    • 16/10/25 16:06:07

    >>65
    あ、ごめんなさい!配慮でしたか。すみません!

    • 0
    • 71
    • 保護者リレー
    • 16/10/25 16:14:34

    >>69
    >>70
    ね!
    なのに、毎回それに釣られるアンチ。

    • 0
    • 16/10/25 21:06:56

    向こうでガキが駄々こねちゃってさ。
    早くコッチ来て欲しいよね。

    • 0
    • 16/10/25 22:32:26

    >>120
    生徒さん同士でもマウンティングあって大変だったね!グループになると女って怖いとこあるね!

    いつも犬の人の話題出してきて、絡んでるのアナタ?それとも違う人かな?

    • 0
    • 16/10/25 22:37:28

    >>126
    そっか。色々教えてくれてありがとう。
    言葉遣いもすごく丁寧だし、やっぱりいつも荒らしてるの、別な人だね。
    生徒さんの話を、どうしても悪く言いたい誰かさんが居るってことだ。

    • 0
    • 16/10/25 22:59:38

    >>144
    質問に答えてくれてるだけで、犬の方本人じゃないから。攻めてどうする。

    • 0
    • 16/10/25 23:01:29

    >>143
    そうそう。だから、荒らしてるの何人か居ると思うな~

    • 0
    • 16/10/25 23:06:26

    生徒さんのことまで悪く言う人のせいで、みんな迷惑してるのは一致だよね。

    • 0
    • 16/10/25 23:10:38

    >>151
    見栄が気を使ってるのも分かった。
    でもそれが仕切ってる人の責任だもんね。
    また料理教室再開したら、生徒さんの写真控えるように見栄に提案した方がいいよ。スタンプで隠すとか。私は大丈夫!って強いハートの生徒さんだけ載せればいいよね。

    • 0
    • 16/10/25 23:14:30

    >>155
    私も特定される危険は気になってた!
    けど、生徒さんもアンチトピ見て見ぬ振りで、結構みんな見てるなら、大丈夫かな?
    アンチの人が見栄のブログ見に行くのと同じ感覚だね。嫌いだけど気になるから見るって実際あるよ。

    • 0
    • 16/10/25 23:18:50

    ほらほら!
    生徒のこと叩きたくてしょうがない人!
    見てるよね?何か言いたいことあるでしょ~?
    それとも、1人じゃ恥ずかしい?

    • 0
    • 16/10/26 00:18:42

    >>165
    すげぇ!(笑)さすがです。
    あれがアンチって、ひとまとめにされるの迷惑だよね。アンチが特定出来ないからってムキになっちゃってね。

    • 0
    • 16/10/26 00:47:24

    >>169
    呼んだ?なに?

    • 0
    • 16/10/26 00:53:00

    >>174
    何様でもないよ。強いて言うなら、沢山いる見栄アンチの1人かな。

    • 0
    • 16/10/26 01:06:28

    >>178
    スルーしないよ。何か言いたいことあればどうぞ。

    • 0
    • 16/10/26 07:29:30

    >>187
    あっちのスレで荒らすの辞めてください。
    こっちで相手してくれる人いるから、こっちで遊ぼうよ。

    • 0
    • 16/10/26 07:32:18

    >>185 >>186
    自演かな?

    • 0
    • 16/10/26 10:31:38

    アンチスレのキーワード消してる方、辞めてね。掲示板でもルールって必要だと思うな。

    • 0
    • 16/10/26 21:48:43

    いつもの口悪い荒らしが来ないね。

    • 0
    • 403

    ぴよぴよ

    • 16/10/28 11:38:14

    >>425
    見栄以外話って書いたの失敗でしたね!
    生徒さんの話題に限らず、擁護荒らし、それにたいする反論なら何書いても、お好きなようにどうぞ~。

    もしくは、主みたいに仕切るアンチがムカつく!でもいいですよ~(笑)

    • 0
    • 16/10/28 17:31:49

    >>439
    いやや!
    このトピ作った時に、何様だよ。って書かれたことあったから、そういう荒らしでもどうぞ。って意味でした!

    • 0
1件~34件 (全 742件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ