宮下美恵VS擁護専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 742件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/24 21:34:02

    リョウのインスタから見栄が消えていて、思わず、ワロタ\(^o^)/
    コレが物語ってるよ、見栄ちゃんw
    復縁する気など更々ないらしいw

    • 7
    • 17/08/14 14:33:22

    遅くなってごめん。
    「静香」は、ここでの愛称で、口曲がった感じや髪型から「工藤静香」に似て、昭和感漂わせてるのから。武藤静香ではないです。

    一般の人だから、ココで話題になった範囲までで、赤裸々な事までは避けるけど、
    レイナが名前で、見栄のマンションの隣のマンションに、妹と娘と住んでる。
    弟家族は、見栄の隣の部屋?にいるっぽい。
    スナック勤め。
    タクローとは付き合ってない。
    (タクローが惚れっぽいからそう見えるだけ。)
    画像は、レイナのインスタから。
    右下の人物がレイナだよ。

    • 3
    • 17/07/26 14:20:32

    高野ってこの写メの真ん中の子だよ。
    多分、うちが厳しくて、原宿には行けないんじゃないかな。

    • 2
    • 17/07/06 20:13:48

    >>713
    美恵本人しか知らないであろうこの話。
    私は美恵も絶対あんずママ批判に参加してると思うわ。

    • 5
    • 17/07/05 15:16:29

    >>701
    ギンガムチェックの人は、去年か一昨年にMagicbeachBBQを企画した人だった。

    • 0
    • 704
    • クリームボックス
    • 17/07/05 13:12:24

    >>701
    誰かわからないけど、ボブの人のインスタ見たら、成程、参加者12人ね。
    そこに、犬の人は、いない。
    結局仕事?で不参加w

    • 1
    • 17/07/05 11:48:38

    全員集合ー?
    メガネさん、お久しぶりw
    そして、犬の人がいない…
    ギンガムチェックの後ろ姿は、彼女ではない。
    たまたまその場にいた人?わかる人いる?
    空ママは、子供預けて来たんだね。

    • 1
    • 17/05/25 11:48:48

    ガレージBBQて、これね。
    やっとわかった。
    でも、たしかにコレはないわー!
    さすが、元ヤンキー。
    車通りが少ないの知れないけど、子供達道路で遊んでるし、これは、近所迷惑、通報レベル。

    • 5
    • 17/04/16 22:53:21

    犬の人は、あんずちゃん(故パピヨンのブリーダー犬だった犬)の飼い主。
    仕事は、ピアニストで元雑誌の読モさんだよ。

    • 3
    • 502
    • 「イベントへ」ブログ8
    • 16/10/30 19:57:09

    その8

    • 0
    • 501
    • 「イベントへ」ブログ7
    • 16/10/30 19:56:48

    その7

    • 0
    • 500
    • 「イベントへ」ブログ6
    • 16/10/30 19:56:27

    その6

    • 0
    • 499
    • 「イベントへ」ブログ5
    • 16/10/30 19:56:07

    その5

    • 0
    • 498
    • 「イベントへ」ブログ4
    • 16/10/30 19:55:38

    その4

    • 0
    • 497
    • 「イベントへ」ブログ3
    • 16/10/30 19:55:03

    その3

    • 0
    • 496
    • 「イベントへ」ブログ2
    • 16/10/30 19:54:43

    その2

    • 0
    • 495
    • 「イベントへ」ブログ1
    • 16/10/30 19:54:18

    その1

    • 0
    • 16/10/29 13:31:00

    >>476
    子供いるんじゃないかなー?

    • 0
    • 16/10/28 20:15:51

    みえちゃんの隣から離れないね。
    やっぱりみりちゃんは犬の人とボブの子に懐いてんじゃない?
    犬の人とボブの人優しそうだし。

    • 0
    • 16/10/28 20:14:19

    この日英語の人と犬の人一緒だよね?

    • 0
    • 16/10/27 17:26:14

    >>350
    ごめん。いまさらかな?
    ちょっと離れていたら、なんかコメ数凄い事になってて、びっくりした。

    見栄ちゃんと英語の人

    • 0
    • 16/10/27 16:42:45

    ブログと同じだもん。

    • 0
    • 16/10/27 16:42:06

    これじゃない?

    • 0
    • 16/10/27 16:21:36

    両サイド美人だわ。

    • 0
    • 322
    • ジャックオランタン
    • 16/10/27 15:51:41

    ショップ店員にもひいきされてるみたいだし。

    • 0
    • 318
    • ジャックオランタン
    • 16/10/27 15:49:35

    >>317これね

    • 0
    • 16/10/27 13:55:47

    この4番に書き込みしてる、さらってやつ。
    この掲示板に出入りしてるだろ。
    なにが、何ならファンより更新待ってるよ。だ!今まで見なきゃいいのにしか言えなかったくせに

    • 0
    • 16/10/25 22:47:19

    でもやっぱ可愛い子は可愛い子と仲良くしたいよね。
    やぱ可愛いもん。

    • 0
    • 16/10/25 19:28:41

    >>82
    名前分からないけど、シールーム?
    モデルだからみえちゃんと仲良しなんだ。
    オーラ違うもんね。

    • 0
    • 16/10/25 18:25:45

    モデルは色々化粧していつも綺麗だよね。見習わなきゃ。

    • 0
    • 78
    • エビカニクス
    • 16/10/25 18:09:52

    モデルやってるからピアニストの犬の人に僻んでるんじゃん?
    でもこの子可愛いけど。

    • 0
1件~31件 (全 742件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ