カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族観で謝罪とお礼が言えない
17/07/05 11:48:38
全員集合ー? メガネさん、お久しぶりw そして、犬の人がいない… ギンガムチェックの後ろ姿は、彼女ではない。 たまたまその場にいた人?わかる人いる? 空ママは、子供預けて来たんだね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/07/05 12:43:46
>>701 名古屋って面長だったんだね。 ずっとインスタに騙されてて逆三角形っぽいな~と思ってたから。
17/07/05 13:09:49
>>701 メガネさんとその奥の2人もよく知らないんだけど、 この3人も生徒さんなの? この人達はたまにしか登場しない?
17/07/05 13:12:24
>>701 誰かわからないけど、ボブの人のインスタ見たら、成程、参加者12人ね。 そこに、犬の人は、いない。 結局仕事?で不参加w
17/07/05 15:16:29
>>701 ギンガムチェックの人は、去年か一昨年にMagicbeachBBQを企画した人だった。
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 23:14:20
113
2
26/06/27 23:12:56
21168
3
26/06/27 23:11:07
25
4
26/06/27 23:14:55
51
5
26/06/27 23:14:24
295656
26/06/27 23:15:48
26/06/27 22:58:44
26/06/27 22:40:05
26/06/27 23:19:01
8
26/06/27 22:50:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.701 牡蠣おこ
17/07/05 11:48:38
全員集合ー?
メガネさん、お久しぶりw
そして、犬の人がいない…
ギンガムチェックの後ろ姿は、彼女ではない。
たまたまその場にいた人?わかる人いる?
空ママは、子供預けて来たんだね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.702 バクダンおにぎり
17/07/05 12:43:46
>>701
名古屋って面長だったんだね。
ずっとインスタに騙されてて逆三角形っぽいな~と思ってたから。
No.703 匿名
17/07/05 13:09:49
>>701
メガネさんとその奥の2人もよく知らないんだけど、
この3人も生徒さんなの?
この人達はたまにしか登場しない?
No.704 クリームボックス
17/07/05 13:12:24
>>701
誰かわからないけど、ボブの人のインスタ見たら、成程、参加者12人ね。
そこに、犬の人は、いない。
結局仕事?で不参加w
No.705 ちゃんらー
17/07/05 15:16:29
>>701
ギンガムチェックの人は、去年か一昨年にMagicbeachBBQを企画した人だった。