宮下美恵VS擁護専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 742件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/25 14:28:23

    擁護は?まだ?

    • 1
    • 16/10/25 14:36:50

    ごめんw
    トピ名も宮下美恵以外ってウケたw

    • 0
    • 16/10/25 14:37:28

    ムカデがビビって来ない。笑

    • 0
    • 16/10/25 14:41:50

    ムカデ、昔の話題をしたいからここに来れないんだよ。
    根にもつ子なんだろうな!

    • 0
    • 5
    • 応援合戦
    • 16/10/25 14:43:29

    元生徒は、ほぼ間違いないね。

    • 0
    • 16/10/25 14:47:41

    >>4
    ムカデはただの荒らしじゃんね。
    見栄のブログのアンチとムカデの違いがわからん。笑

    • 0
    • 7
    • 応援合戦
    • 16/10/25 14:50:43

    ここでなら、好きなだけ生徒ちゃんの悪口言えるのにねーw
    見栄ちゃんの事も好きなだけ擁護したらよろし。
    このトピもアンチさんが作ってくれたんでしょ?
    私は、アンチさんは、ちゃんと答えてくれるし教えてくれるし、擁護が何度言っても実行しないトピまで作ってくれた。底辺アンチってより、面倒見のいい、良い人って思うよ。

    • 2
    • 16/10/25 14:59:17

    >>7
    結局自分の事を悪くいってもらいたいんだよw
    自分で悪く言って自分で擁護して、アンチは一人だと思ってるw
    笑っちゃうね

    • 0
    • 9
    • 応援合戦
    • 16/10/25 15:04:32

    ビビりなのやっぱり見栄じゃん。
    自称犬の人だって、文面見たら本人じゃないのわかるじゃん。
    SNSにママスタの事触れなかった事ではっきりしているのにね。
    本当かどうかわからないけど、それをわざわざ本人に確認しただの、犬の病気の事だのいう必要ない事を。。。生徒ちゃん、とばっちり受けてお気の毒。

    • 0
    • 16/10/25 15:06:26

    >>8
    それw
    ただの自意識過剰のキ◯ガイじゃんwww

    • 0
    • 11
    • おい!ムカデ!
    • 16/10/25 15:06:50

    ブスはお前だよ。
    見てんだろ?早く言い返してこいよ。

    • 2
    • 16/10/25 15:07:56

    >>9
    今回の荒らしは生徒だよ。
    鬱憤たまってんだよ。
    自分がどう思われたいか気になるんじゃない?

    まだ美恵トピの方にいて、みんなに噛みついてるよw

    • 0
    • 16/10/25 15:08:00

    >>9
    とばっちりだね。
    でも病気の事は可哀想だね。ブログ読んだけど溺愛してるの分かるし。アンチもそこはいけないよね。

    • 0
    • 16/10/25 15:08:48

    ムカデ、じんち取りで発言してたバカはどこ?早くきて!

    • 0
    • 16/10/25 15:09:03

    ムカデ、まだ見栄アンチに居座ってるよw
    意地っ張りなところ、話しを聞かないところ見栄そっくりw

    • 1
    • 16/10/25 15:09:05

    >>10
    本当それだよw鬱なのかね。

    • 0
    • 17
    • 大玉転がし
    • 16/10/25 15:10:18

    >>12
    気になる?気にしすぎ。

    • 0
    • 18
    • ムカデだせー
    • 16/10/25 15:11:59

    ムカデ完全にビビってまーす。
    1人じゃ、こっちに来れないって駄々捏ねてまーす。

    • 0
    • 16/10/25 15:12:07

    主さんありがとう~!
    ムカデひとりで遊んでる…笑
    かまってちゃんウザイわ~早く来いよビビりムカデ

    • 0
    • 16/10/25 15:12:54

    >>16
    時々、変な言葉の羅列だったり、文字化けだったりw
    荒らしは、マジキチかと思ってたよw

    • 0
    • 16/10/25 15:14:56

    >>13
    とばっちりかどうかムカデに聞こうよw
    そりゃブログやインスタでムカデのような言い方する?
    育ち方とかあるけど人って二面性あったりしてそっちが出てるかもよ?
    美恵が生徒の名前使うかな。

    • 0
    • 16/10/25 15:17:53

    >>21
    生徒の名前使ったとしても擁護してるときだけで、自分から生徒の悪口は言って荒らさないとおもうけどな。
    そう言うことするの中2ちゃんなら、後先考えずにやってるのは分かるけど。

    • 1
    • 23
    • 保護者リレー
    • 16/10/25 15:18:16

    荒らし、擁護は、見栄でも犬の人って生徒さんでもないよ。

    たぶん、アンチ板で相手にされなくなった、アンチだと思う。本当は生徒さんの話も面白いからしたいけど、他の正統?なアンチに叩かれるから腹いせでしょ。

    • 0
    • 16/10/25 15:20:31

    >>21
    ムカデが犬本人って事?

    • 0
    • 25
    • ムカデは怖がり
    • 16/10/25 15:22:36

    ムカデ早く来いよ!

    • 0
    • 16/10/25 15:22:49

    >>23
    私もそう思う。

    • 0
    • 16/10/25 15:25:50

    >>24
    ムカデが犬本人かどうかは分からないけど、思い返すと結構荒らすときにまずは犬の人の話を持ち掛けるからね。
    それに美恵も中2も擁護って意味もわからなければ読めないでしょw

    • 0
    • 16/10/25 15:26:16

    >>21
    犬の人が結婚してるとかドヤってたから、犬の人本人じゃないのは明らか。
    文面に見栄の特徴がよく出てるよw
    低脳っぷりもw
    よく会ってる人や即行言い返しそうな気の強そうな人にはなりすまさない。
    ファンで低姿勢な犬の人、しょっちゅう会わないから元々下に見てるんでしょ。
    だから、よく言われると反論してくるじゃん。

    • 0
    • 29
    • 保護者リレー
    • 16/10/25 15:27:56

    >>27
    ね、見栄はバカでアナログだから、あんなポンポン言葉出て来ないよね。

    • 0
    • 16/10/25 15:28:15

    >>28
    犬の人になりすましてるやつは二人はいるよ。
    文面で分かる。

    • 0
    • 16/10/25 15:31:24

    >>28
    犬の人が結婚してるって言ったのは婚約って言ったからであって、間違ったことにドヤってると思うよ。

    • 0
    • 16/10/25 15:31:46

    >>23
    アンチに相手にされなくなったアンチw
    見栄のブログでもコメスルー、アンチでも相手にされなくなったなんてどんだけ?www
    そら、荒らしたくもなるわなw
    見栄ちゃん大好き過ぎのマジキチに同情しちゃったよwww

    • 0
    • 16/10/25 15:33:31

    >>31
    そういう意味か。
    婚約って言葉が出てきたから結婚と感違い。
    だからなりすましが二人って事?

    • 0
    • 16/10/25 15:34:20

    >>32
    アンチに相手にされないアンチって何?w
    そんな奴いたんだぁw

    • 0
    • 35
    • 保護者リレー
    • 16/10/25 15:34:31

    >>32
    今日とかも、教室の件ですごく昔の話題出したり詳しいし。怪しい。
    結果ずっと張り付いてたアンチじゃないかと。

    • 0
    • 16/10/25 15:36:04

    >>35
    本当、昔のコメント出してきて古株だよマジでw

    • 0
    • 16/10/25 15:37:12

    アンチに相手にされないアンチw

    生徒の事をバカにしたいアンチと、正統派アンチってわけね。
    主さんの言う意味わかる気がする。

    • 0
    • 16/10/25 15:37:55

    >>36
    その頃犬の人はいたの?
    いつから出てきた?

    • 0
    • 16/10/25 15:39:00

    >>35
    これ誰?って写メ出してきたりねw
    カワイイって褒めたら調子に乗ってドンドンアップw
    単純バカかと思ってスルーしたわw

    • 0
    • 16/10/25 15:39:44

    >>33
    成り済ましが二人いるって思ったのは、文面だよね。
    全く違う書き方してるからさ。
    それに前に自称犬の人が婚約してるって言ってたような…違ったかなw
    でも今日は結婚してるって犬の人が言ってたから。
    私はそれに踊らされたよ。ピエロだよw

    • 0
    • 16/10/25 15:40:25

    >>37
    同感。

    • 0
    • 16/10/25 15:40:55

    >>39
    それは誰の事?

    • 0
    • 16/10/25 15:42:18

    >>38
    私も最近アンチトピ知って見てたからそんな昔の話知らないんだよね。

    • 0
    • 16/10/25 15:42:27

    >>40
    犬の人婚約も結婚もしてないでしょ。ハッタリじゃないかな?婚約したらインスタに書きそう。
    男の気配なくない?

    • 0
    • 16/10/25 15:43:34

    >>43
    今年の誕生日会のブログに載ってる人だよ。
    最近の生徒だと思うよ。

    • 0
    • 16/10/25 15:43:34

    >>44
    えっそうなの?また踊らされたわw

    • 0
    • 16/10/25 15:45:32

    >>37
    あ!匿名さん来たね!
    ではわたし名前変えます~
    って、違う匿名さんだったらごめんね

    • 0
    • 16/10/25 15:46:36

    違う匿名?
    何人かいるの?

    • 0
    • 16/10/25 15:48:01

    >>38
    ホクロのことをボロクソに言った辺りじゃない?
    誰かが、犬ならハンネをそうしろって言ったからだよね。
    その前の擁護と同一人物なら時々、見栄ちゃんにとって都合の悪い事がここでアップされるたびに出没していたから、見栄本人疑惑もあったよね。
    でもこんな毎日頻繁ではなかったような?
    たまたま相手にされて嬉しかったから、毎度出没?
    なんか哀れだねwww

    • 0
    • 16/10/25 15:48:02

    >>46
    いや憶測だけどね。
    婚約しましたとか書きそうだし。

    • 0
1件~50件 (全 742件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ