宮下美恵VS擁護専用

  • 芸能人・有名人
    • 699
    • 静岡おでん
      17/07/01 11:28:56

    ちょっと聞きたいんだけど、
    ウラノスティアやってた頃のブログとか見てなかったから詳しく知らないんだけど。
    美恵とゆかさんは元々の知り合いなんだよね?
    ゆかさんも、みちよちゃんと個人的に会う仲良しだし、そこも知り合い。

    あんずママ、ボブの子やそらママは全くそこ関係なく別の友達と教室に参加してたの?
    教室でゆかさんと知り合い仲良くなったということ?

    美恵が僻んでちょいちょいあっちに生徒だけで集まる事文句書いてるから、
    どういう関係性なのか気になったの。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ