いい歳した人がApple Watch付けてるの無理なんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 96
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/28 02:46:57

    Apple Watchと普通の腕時計を同列で語っちゃうの?笑

    • 1
    • 95
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/28 02:46:36

    Apple Watchを目の敵にする弱者男性

    • 4
    • 24/04/28 02:44:29

    社会人の忙しい人が多いと思ってた
    んで、それの型落ちを自分の子供やお爺ちゃんお婆ちゃんがつけてるってイメージ

    • 3
    • 24/04/28 02:28:34

    >>84寝坊したくない時とかはアラームのためにつけるけど常に付けないよ
    高校生より大学生からのイメージ

    アラフォーババアが付けてごめんよ
    うっかり者のババアはリマインダーとタイマーに助けられてる

    • 0
    • 24/04/28 02:19:33

    >>90
    apple watchエルメスは20万するよ

    • 0
    • 24/04/27 19:41:10

    >>88
    そんなのわかってるけどさ

    • 1
    • 90
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/27 19:39:54

    >>83 一番高いモデルでも13万円台だよ。

    • 2
    • 24/04/27 19:39:20

    いい歳だからつけてると思っていたよ
    親戚のおじさん持ってるけど心拍数とか睡眠の深さとかめっちゃ活躍してるよ

    • 4
    • 24/04/27 19:38:53

    >>87時計だけじゃ使えないよ
    馬鹿なの笑

    • 1
    • 24/04/27 19:36:31

    >>86
    Apple Watch 20万もしなくない?
    5万ぐらいで買えるよね?

    • 1
    • 24/04/27 19:33:59

    >>85知らないならわざわざレスつけんな
    格安スマホ情弱ババア

    • 1
    • 24/04/27 19:32:57

    >>83
    え?20万?

    • 0
    • 84
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/27 19:30:25

    寝るときもそのままなんだよね?
    腕に何かつけて眠るということができないから絶対無理

    • 0
    • 24/04/27 19:28:49

    >>78
    いつも思うけど、大学生ならわかるけど
    高校生で高額じゃない🤑
    20万くらいするけど

    • 3
    • 24/04/27 19:26:47

    よく、Apple Watchで電話してる人みた事ないとか書く人いるけど
    私めっちゃ使ってるよ🤣

    • 0
    • 24/04/27 19:26:04

    >>80
    それ良いねー、私何度「どこやったっけ?」ってなったわ。
    急に手をふいてあげたりとかして、スマホどこにしまったんだっけ?!
    ってなる。

    • 0
    • 80
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/27 19:24:36

    幼児育ててるからApple Watchあると便利
    携帯心配しないで一緒に走り回れるし

    • 0
    • 79
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/27 14:54:45

    皆ちなみに走ったりするひと皆つけてるよね。

    皆逆な
    あーむしゃくしゃしやがるあーちくしょうよのなかめ!!みたいな方でも皆アップルなら皆まあね。皆な。

    • 0
    • 24/04/27 14:49:54

    Apple Watchって高校生が1番つけてるの?
    走ったりする人がつけてるイメージだったわ。

    • 4
    • 24/04/27 14:48:42

    >>68
    うちの隣のオバチャンも同じ理由でつけてるよ

    • 0
    • 24/04/27 14:48:17

    ガキみたいに僻むなよ(笑)

    • 2
    • 24/04/27 14:47:31

    別にいいじゃん。なにつけても。
    いろいろ便利なんだよ。
    それに自分は、おしゃれなのは似合わないんだよ。

    • 0
    • 24/04/27 14:46:59

    >>57
    いや、アップルウォッチそのものではなく
    アップルウォッチが活用できるライフスタイルに嫉妬しているのだと思う

    家でダラダラして誰からも連絡来ないような人には
    アップウォッチは不要だからね

    • 5
    • 24/04/27 14:43:58

    いい歳した人が何を付けてようが主に関係無い。貴方もいい歳迎えるし、いい歳した人の装飾品に興味持ちすぎ。母親いい歳してるでしょう。

    • 2
    • 72
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/27 14:43:09

    皆ちなみにやはりは皆な。

    皆もてなかった皆男たち

    を格段に皆レベルアップ進化させてくれる皆アイテムであるのだ!皆そして皆あらゆる
    皆障壁を皆くつがえせる!

    皆肌触りはサラサラしてるし女子ウケ抜群だ!皆アップルウォッチでふられたら皆ジンセやり直しレベルだ皆な。

    • 0
    • 24/04/27 14:42:59

    >>2
    金額でしか物の価値が計れない人こそガキ
    あなたがカルティエをつけていようが
    あなたに150万の価値があるとは誰も思わないよ

    • 0
    • 70
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/27 14:36:35

    逆に高校生あんまりつけてないかもw
    私付けてるけどオシャレというか便利だから

    • 1
    • 69
    • なべやかん
    • 24/04/27 14:14:35

    逆じゃないの?高校生でつけてる子、いる?
    高校生で毎日体重とか歩行距離とか心拍数の記録いらないし、授業中メールも見れないでしょ。
    そもそも学内とか、テストの時は禁止だし。
    アナログの腕時計買わないと。

    • 4
    • 24/04/27 14:10:34

    ご近所のおばあちゃんは「遠方に住む息子につけろって渡された」って言ってたよ

    毎日脈拍とかが息子の携帯に記録されるらしく、生存&健康確認らしい
    たまに付け忘れてると電話で怒られるって言ってたよ

    • 7
    • 67
    • タッカンマリ
    • 24/04/27 14:09:56

    >>44
    そう?大事にされてるんだなと思う
    健康管理や位置確認、緊急通報のためだろうなと思うから

    • 0
    • 66
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/27 14:09:45

    主はApple Watchの機能ほとんど知らずに言ってるでしょ?みんながみんな、ファッションで着けてると思ってるのかなw主がどう思おうと超絶どうでも良いのだけど、便利だから愛用してる。私も>>59さんの様に仕事でslackの通知がApple Watchに瞬時で来るのが便利だし、スポーツジムに行ってスイミング時に泳いだメートル数、心拍数等のログを取るのにも重宝してる。他にも激しく転倒した時とかはアラームがなるし、電話での通話もできる。

    • 0
    • 65
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/27 14:08:35

    >>57
    語彙力が貧困なんだね…

    • 1
    • 64
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/27 14:07:36

    健康管理目的だから、高校生より中高年だよ

    • 2
    • 63
    • やまもも鍋
    • 24/04/27 14:06:37

    高校生の方が買えないんじゃない?健康管理で使ってる年配の人が多いよ。
    主って世間知らずなのかな?

    • 2
    • 62
    • なんこつ鍋
    • 24/04/27 14:04:42

    オシャレではないよね
    でも健康管理できるからいいと思う
    私は付けっぱなしが無理だから付けないけど

    • 1
    • 24/04/27 14:00:02

    高校生の印象無いな。親が与えるにしても高価部類だし、試験中とか使えんだろうし、いる?て感じすらする
    それはともかく私は機能使いこなせる気がしなくて全然考えて無いから
    良い歳してつけてたら普通にすごいと思ってしまう

    他人の手首チェックしてどうこう言ってる人のが無理だわ

    • 3
    • 60
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/27 13:40:05

    >>2
    時計機能しかないと思ってるんだね。

    • 0
    • 24/04/27 13:39:23

    めっちゃ愛用してます。
    スマホなくても買い物できて、車のBluetoothにも繋げて音楽聴ける。
    私は仕事のスケジュール管理、slack確認で使ってる。
    ただ、LINEのログインが度々必要な点と、充電のもち悪い点が難点かな。
    スマホみたいに買い替えなくても何年も使えるからいいわ。

    • 5
    • 58
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/27 13:39:20

    何で?健康管理出来るみたいよ。

    • 0
    • 57
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/27 13:38:34

    >>55
    アップルウォッチだっせーじゃん。アップルウォッチしか付けるものがないんでしょ?アップルウォッチは貧乏人の特権。
    貧乏人に嫉妬も何もないわ。

    • 2
    • 56
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/27 13:36:41

    心臓に持病持ちだから緊急通報のために着けてる

    • 4
    • 24/04/27 13:36:29

    ただの嫉妬

    • 2
    • 54
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/27 13:34:34

    本当にいい歳した人はその名前すら知りませんよ

    • 1
    • 53
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/27 13:32:57

    無理でも関係ないから

    • 3
    • 52
    • ふなばし鍋
    • 24/04/27 13:26:16

    逆に仕事できそうな人だなーと思っちゃう。

    • 5
    • 24/04/27 13:25:16

    >>32
    でも、家に帰ったら外しちゃうなぁ

    • 0
    • 50
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/27 13:23:49

    見た目がほんとに無理

    • 1
    • 24/04/27 13:23:21

    >>45
    ちら見されるとイラっとする

    • 0
    • 48
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/27 13:23:12

    年寄りがキャップ被ってるのも無理
    高校生気分かよ
    麦わら被っとけ

    • 0
    • 24/04/27 13:22:41

    どちらかというとおじさんおばさんがつけてる印象しかない

    • 1
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ