ばぶちゃんの寄席☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 825件) 前の50件 | 次の50件
    • 825
    • モンブラン
    • BuCkEjKc/t
    • 17/10/10 09:17:26

>>818『トワイライト』~ママスタでも人気みたい\(^o^)/オモシロイ?
    『例の春巻き』~のお昼ご飯いいなあ…(._.)キンダンノアジ
    私も月に一度は必ず食べてたけど、ほんっの少しの間(←で済めばいいけど)我慢することにしたのぉ…(@_@;)セーブ
    とはいえ、昼食のラーメン率は高い上、汁は濃いめのバターINを残さず食してたり~?(^◇^)…ダメダコリャ
    メキシコの「ダークレイン」って作品を観たのですが、いかにも低予算でつまんなそーと惰性で観てたら、突拍子もなくクダラナ過ぎる展開で~(笑)
    いつのまにやら見入ってた(^◇^)ウケル
    わざわざレンタルする作品でもないので、恒例の感動お知らせデシタ<(_ _)>
    かといって、地上波では決して放送されないだろうとも思うんだけどね?☆(ΦωΦ)ナイナ

• 0
    • 824
    • 金木犀
    • 17/10/05 08:24:47

>>817続けて、アナとキアヌR共演作品「エクスポーズ 暗闇の迷宮」を観たけど、ところどころの不思議演出がとても不可解なのでオヌヌメではありませんが、物語題材としてはまあ悪くない(^◇^)カナ?(…もっと上をいく駄作も観てるのでー(゜-゜))
    最近観たスパイCIA中のそこそこオヌヌメなら「エージェントライアン」「その女諜報員 アレックス」「キングスマン」(^◇^)カナ?
    でも、ごく最近観た洋画で私が一番面白かったのはエマWの「コロニア」~(^o^)ダヨ
    ※注)ただ闇雲に駄作ばかり観ているため、多少「可」評価沸点は低い。…ような気はします。
    『アメリカン・パイ』を観る時には顎関節症にならないように気を付けまーす(^o^)丿
    あと『異界のドア』~MXTVだと周知した時点で「私の面白ハードル」もMX仕様になってますのでご安心くださいませ…(^◇^)MXスキ

• 0
    • 823

ぴよぴよ

• 822
    • 睡眠の秋
    • 17/09/21 23:23:03

>>816パリッとした半袖シャツに3㎝幅位の赤白太ボーダーでだったので、夜の住宅街でもお兄さんはとても眩しかった?です(ΦωΦ)☆
    だって(セントジェームスの細ボーダーならまだしも)今日日、赤白太ボーダーなんて?ウォーリーか楳図かずお先生のくらいしか浮かばないでしょ?
    だから、まさかこんなに直ぐに遭遇するとは、ホント夢にも思わずでした。
    しかもイケメン♪…コレって奇跡?!(^◇^)チョーレア~
    あ、ついでに最新の感動も~「TLC - No Scrubs」のMVに、「月曜から夜ふかし」でお馴染みのジャガーさん居たでしょ?…(^◇^)チガウカ

• 0
    • 821
    • 睡眠の秋
    • 17/09/21 01:43:13

>>815enjoy yourselfの音からの妄想作文は~
    ステキな音なのに聞き憶えがないのもあり、私の行動範囲・環境では耳にできないマニアの音――かな?を表現してみました!
    おお、ベートーベンのドイツでも大流行したのですね~♪
    聴いてるとキレッキレッに踊れそうな気がしてくるよッ\(^o^)/ま、動けるかは謎なんだけど…(^◇^)ネ?
    でもさやっぱさ、すくすく成長してるっぽいから気合い入れて踊るのもイイかも(^◇^)ヨネ?
    ワーイ!Really Into You~らぶちゃんさんの「は じ め て」で良かったよん♪
    あーん(;O;)…R.Kellyめ。私のときめきを返せ―ッ!!(^◇^)ンニャローッ
    ――ということで、実は真面目らしいUsher…とのコラボ曲を聴いて中和させようと思います(ΦωΦ)☆マゼルナキケーン

• 0
    • 17/09/20 20:48:48

>>819あ…ごめんなさい(;O;)アンカーが逆さまだよね??

• 0
    • 17/09/20 20:27:41

>>810卵かけごはん~「味ポン×昆布茶」「なめたけ×ほうれん草」とかもスキ~(^◇^)
    ふりかけは「カリカリ梅赤しそ」を常備してます!でも「のりたま」は、やっぱりスキ♪
    あ…でも、ここ最近極力ご飯控えてる。体が大きくなって戻らなぃ…(*_*)セーチョーキ?
    ジャファーは常に悪人顔だけど、特に悪巧みしてる顔がSnoop Dに似てるような(笑)
    >>812山田孝之氏のウシジマ君とMAROが同一に思えない!ほんと魅力ある俳優~(*^_^*)ヨネ?
    魅力ある俳優と言えば、「ハロー張りネズミ」でV6森田氏の演技を初めて観て惹きこまれました。
    そして彼の「ヒメアノール」を観たの。
    かなーり衝撃的で気持ち悪い…(゜-゜)けど、イイ作品だったよ(^o^)ミタ?

• 0
    • 818
    • らぶちゃん
    • enMULpA13Y
    • 17/09/20 19:43:38

>>814「TLC-No scrubs」は逆に知らなかったから聴いてみるねさんきゅー(^○^)
    Avrilの件了解デス♪
    体調良くなったらって体調悪かったんだ…新曲出たら良いな♪(願望)CHANELにDiorに心くすぐる出来にうっとり=^・ω・^=クリステン・スチュワートってトワイライトに出てた子だね♪
    enjoy yourself気に入って頂いたみたいで良かったデ~ス(☆∀☆)私も高評価ポチろう♪
    明日また例の春巻きをお昼に作ろうと思います(^○^)

• 0
    • 817
    • らぶちゃん
    • 17/09/20 14:03:55

>>813『ノック・ノック』 あらすじを読むかぎりかなり常軌を逸してますね><ぶっ飛んでるな(笑)でも、観たら恐怖なんだね><
    アナ・デ・アルマスさん目が釘付けになりマシタ(^○^)綺麗な目♪その上スタイルも良いなんて天は二物を与えてますね(☆∀☆)『アメリカン・パイ』疲れ吹き飛ぶくらい笑いが絶えないけど、笑いすぎて疲れたり!?(笑)男子中高生が女子風呂を覗く…いえいえちょっと“ココ”では書けない内容でゴザイマス(☆∀☆)
    『異界のドア』はそんなに面白い!!ってほどでもないので適当でお願いします(笑)

• 0
    • 816
    • らぶちゃん
    • 17/09/19 14:54:13

>>811赤×白ボーダーのシャツを着ているお兄さんがいたのですか!?
    丁度、赤×白ボーダーの話をしていて赤×白ボーダー着ている人に逢えるとは、凄い偶然(☆∀☆)いや、必然!?更にお顔が真剣佑っぽくてスタイル雰囲気良いなんてミラクルだね(^○^)アヤカリタイデ~ス(笑)

• 0
    • 815
    • らぶちゃん
    • 17/09/19 14:42:06

>>809マンハッタン・ユニオンに足繁く通う20代前半B系の男子、解ります♪
    A+の声が若いからこういう妄想出てくるよね(^○^)運命いいですよね♪運命が産み出された本国ドイツでも大流行したとか♪クラッシックからラップverになるのも新鮮で楽しい(^○^)ラップも好きですよ♪
    Around The way-Really Into You聴いてみたよ♪ラップと女性のハーモニーが素晴らしく曲調も好みでしたこの曲知りませんでした
    ><教えてくれてGrazieo(^-^)o
    R.Kellyさん少女を洗脳支配!?知りたくなかったね汗そりゃあ好きな曲聴けばモヤッとするよね><う~ん

• 0
    • 814
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/17 08:18:06

>>808…続きの後半開始~
    『TLC』の名だけは知ってるけど曲名照合出来てないので数曲視聴してみた!
    で、「TLC - No Scrubs」なら聞き憶えありました~\(^o^)/
    Avril LavigneのVOGUE記事内容ですが…
    「体調がよくなったので”もしかしたら”新曲出すかもね?」風味なライターさんの希望的観測?で書かれているためAvril Lavigneオフィシャルではありません。期待させたようで…(*_*)スミマセン…
    それと、CHANEL Gabrielle Chanelクリステン・スチュワートのCMに…
    Dior Miss Diorナタリー・ポートマンのCMに…ワクワクしますッ(ΦωΦ)☆ミタ?
    あと、enjoy yourselfご紹介頂いてからyoutube高評価ポチしてずっと聴いてます(^◇^)スキッ

• 0
    • 813
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/16 21:01:47

>>808『ノック・ノック』(恐らく狙ってるんだろうけど)常軌を逸した恐怖心理系?に歪んだ性描写が絡むと更に恐怖が増す…ヨネ?(*_*)ハラドキ~
    私の見どころは、女優のアナ・デ・アルマスのお顔が可愛いらしい上にボディも美しくて見惚れるぅ~キアヌ・リーブスの肉体も美しい…(*^_^*)キレ~
    『アメリカン・パイ』疲れも吹っ飛びそうなくらい笑いが絶えなそ~(笑)
    悪戦苦闘って、例えば男子中高生が女子風呂を覗くために必死になる的なノリかな?と妄想中(@_@)~機会あったら観てみるねッ♪
    『異界のドア』視聴予約して番組始まり5分~で寝落ちしてた…(T_T)ドヨーン
    再度、挑戦してみますね!MXTV(^◇^)スキダヨ!!
    ~前半終了…後半へ続く…

• 0
    • 812
    • らぶちゃん
    • 17/09/15 13:42:51

>>807なんでも丼…別名「(冷蔵庫内)ありあわせ丼」はもう定番ですよね(☆∀☆)ふりかけや卵掛けご飯もスキ(^○^)
    「ステーキ丼風with納豆卵黄」美味しそう(^○^)
    ガッツリスタミナつくね♪Snoop Doggアラジンのジャファーに、似ていてほのぼのしました=^・ω・^=

• 0
    • 811
    • おセンチな気分
    • 17/09/08 20:58:18

またまた今日の感動をお届けシマス~
    帰り道に私の後ろを歩くスマホながらの人が居たんだけど、なんと赤×白ボーダーシャツを着てるお兄さんだったの~(^◇^)メデタイ
    残念なことにメガネはかけてなかったけど、お顔が真剣佑っぽくてスタイルも◎で雰囲気カッコよかった!チラ見だけど…(^◇^)メノホヨー♪
    >>803あ、アリガト~♪…うっかり飛ばしちゃってた(._.)

• 0
    • 810
    • らぶちゃん
    • 17/09/04 20:08:24

>>806アリガトーなんてそんなそんな(笑)ゴメンネなんて言わないで~><
    『もてもてシャンプー』本当BrunoMarsみたいでイイ♪本当にUptown FunK だよこれ…(☆∀☆)きっと、山田孝之サイドからのインスパイアデスヨネ(^○^)?
    ブルーノの更に上を行く面白おかしい悪ふざけ感、観ていて、これが本当にウシジマ君か…?とちょっと思ったり(笑)日替わりさんの分析力は素晴らしい(^○^)見習いたい(o^∇^)oo(^∇^o)

• 0
    • 809
    • 学童弁当
    • 17/09/03 00:28:09

>>805『Enjoy Yourself』HIPHOPが主流だった当時にマンハッタン・ユニオンに足繁く通う20代前半B系?男子――の集う箱でDJが流しそうな音??…(←B系をよく知りもせずの妄想ですが…(*_*;)
    運命ステキ☆クラシックにヴァイオリン系も好きだし(^◇^)awesome!!
    らぶちゃんさんはラップも好きなのね~♪
    そして、こちらを聴いてて思い出した90年代で色褪せない音だと思う↓
    Around The Way - Really Into You (←投稿者・myklpelham氏の音がオヌヌメ?)
    …名曲だからご存知でしょうけど、お好みの音のような気がス~ル?(^o^)丿
    あ、R.Kellyを調査してたら衝撃的記事を見つけて少々放心中…(゜-゜)なの。昔っから色々問題あるらしく、最近は法律ギリ?の少女を洗脳支配し育てて軟禁?生活させてるみたいなのよぉ……アタシッテ(@_@;)ミルメナーイ
    でも、好きな曲いっぱいあるから聴いてるけど、なんかモヤッとしてなんか…(^◇^)ツライ…

• 0
    • 808
    • らぶちゃん
    • 17/09/01 20:45:09

>>804『ノック・ノック』気になったので、ググったらキアヌ・リーブス主演してる(☆∀☆)あらすじをざっと読みかなり面白そう♪ハラハラしながら楽しめそう♪『アメリカン・パイ』はかなりcrazy&sillyくだらないけど、楽しめマス♪
    観てる時ずっと笑ってマシタ(笑)少年らが悪戦苦闘する様がもう、観ていて…(笑)そういうのも含めて“青春”なのだろう…なと思いマシタ(笑)『ルドルフとイッパイアッテナ』人気児童書を劇場アニメ化したのですね♪涙流れる清らかな素敵映画♪涙を流すのはストレスに良いとか何とか(笑)
    今年の夏は『異界のドア』と言う誰一人として知っている芸能人が出ていないB級TVを観ていました(笑)
    やらせっぽいんだけどね…Avril Lavigneの曲の事教えてくれてGrazie(☆∀☆)最近、TLCのWater falls又、聴いてるよん(^○^)

• 0
    • 807
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/31 07:41:24

>>802『Coldplay-Cloks』そう仰る通り!この頃、心身ともに疲れ果てて(笑)いたのでご明察かと。ピアノから始まる音の景色が…森林に囲まれ霧の中の大きな湖、吸い込む空気が冷たく澄んでて…まるでマイナスイオンを浴びてるようなイメージでした。と、ロック系?は苦手だけど珍しく記憶に残った楽曲の一つでした。
    なんでも丼…別名「(冷蔵庫内)ありあわせ丼」だよ(^◇^)アハッ
    昨夜は焼肉用の肉で「ステーキ丼風with納豆卵黄」を食べたよ~♪…また?…丼…(^_^;)
    えっと、Snoop Doggはアラジンの悪役ジャファー(Disney)に似てる気が…(ΦωΦ)ミテミテ☆

• 0
    • 806
    • 麦茶係
    • 17/08/28 23:37:21

>>799感動をキャッチしてくれてアリガトー\(^o^)/でも、MAROのCMを躍起に探してくれてたなんて…分りづらかったみたいで(@_@;)ゴメンネ…
    あの日私が目にしたCMは『MARO 公式CM「もてもてマーロ シャンプー」篇(15秒)』(←YouTube)確かこんな感じだったと思います。一見し…Uptown Funkにインスパイアされたのかな?とふと浮かんで書き込んだの…(^_^;)
    なので、他動画(同シリーズ)も視聴しどの点にそう思えたのかを分析してみた!拙いけど。――
    ブルーノらみたいに「山田孝之とゆかいな仲間達」を結成?し、歌い踊るシーンの振り付け。それに、街並み、ヘアサロン、玄関前の階段。
    本家も既に面白おかしいMVですが、さらに悪ふざけ感を出してる演出…車ではなく三輪車に乗ってたり、CDNを一昔前の衣装等で古臭さをデフォルメしてるっぽいよーな点?……に感じたんじゃないかなぁ?と思うよん(ΦωΦ)☆
    Uptown Funk楽しいよね。気に入ったのなら良かったよ~(^o^)丿

• 0
    • 805
    • らぶちゃん
    • 17/08/28 17:04:03

>>801男性の甘い歌声は酔いしれます・癒されます・素敵です(^○^)ノックアウト(o^∇^)oo(^∇^o)カンカンカ~ンほぅ、日替わりさんはヤンチャ目のも好きなんですね♪A+の『Enjoy Yourself』ベートーベン交響曲5番運命のトラックで、格好いい知ってたらsorry(笑)
    R.Kelly-Ignition(Remix)聴いてミマシタ(☆∀☆)車を運転してる時にピッタリだな~っとドライブにもってこいな曲デスネ♪ラップ?hip-hop?が長旅を楽しませてくれる私好みのトラックデシタ(^○^)あと、ちょっとスヌープ・ドッグに似てる?
    似てないか汗
    お顔は強面だけど、心根が優しそうですよね(☆∀☆)又、お代わりしたくなるそんな曲デシタ(^○^)コロコロのお供にも◎

• 0
    • 804
    • 朝顔に水やり
    • 17/08/27 22:17:02

>>798見っけてくれた!!「ウォーリーを探せ」要素をコメに盛り込んだ甲斐があります(^◇^)フフフ
    『ノック・ノック』は…らぶちゃんさんの意に沿って~『ある意味ホラーより、恐ろしく怖い』作品の中から少々変化球(crazy&エロ)を投げてみたつもり~(^◇^)ダッヨヨーン
    で、観たことない『アメリカン・パイ』をググってみたら、青春crazy&エロっぽそうで少年らの血流が活性化…(゜-゜)スルネ?…からの(ΦωΦ)ハナヂ☆
    『ルドルフとイッパイアッテナ』で泣いた後堪らず調査したのですが、人気児童書を劇場アニメにしたらしいです。
    そりゃぁ清らかな(多分)涙も流れるはずだーねぇ…ほんと可愛らしい物語だった(*^_^*)
    あ、ところで、夏だからのホラー肝試し系?作品をなにかしら観ること出来ました?
    あ、そういえば、Avril Lavigneがそろそろ曲出すか?も?(?_?)……みたいなことも書かれたVouge記事みたよ~(^o^)丿

• 0
    • 803
    • らぶちゃん
    • 17/08/26 16:42:31

それと800オメ(^○^)♪

• 1
    • 802
    • らぶちゃん
    • 17/08/26 16:41:43

>>800『Hero』のMusic Box流行ってましたね(☆∀☆)『Heart breaker』のポップコーンを皆で、投げてるシーンはまるで、映画を観ている様な感じが…(笑)
    『Honey』のMV『007』っぽいですよね♪私も観た事ない><『cold-play-clocks』視聴してみたよ♪歌い手の方とピアノの伴奏melodyが、とても美しく綺麗で、聴いていてとても癒されました(^○^)疲れてる時に聴きたいな…と思いマシタ☆
    Mark Ronsan-Uptown Funk ft. Bruno Mars最近のお気に入りですっ!!あっ話脱線してしまった…
    山田孝之の『MARO』のCMの数が多く今、躍起に探してマス(笑)オヌヌメ曲も聴いてみるね~☆サーモンクリチー&タラコに納豆何でも丼美味しそう昨日納豆ご飯食べましたよ(^○^)

• 0
    • 801
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/10 08:09:58

>>796…続きの二部―――『On My Mind』音にメロメロでなにより~♪
    男性の甘い歌声は酔いしれちゃいますよね♪~パーンチッ(o^∇^)ーo(^∇^o)メロメロ~
    と言いつつ、ここ数か月で古い音の記憶から辿りついたのは…少々やんちゃ目カモ?
    でもどれも、(今更だけど)曲名とか照合出来て…(((*_*)))かなり震えたーッ♪
    Sean Paul - Get Busy
    Kanye West - Stronger
    R. Kelly - Ignition (Remix)
    中でも、Ignitionを視聴するうちに段々とR. Kellyに愛着が湧いてキターッ(V)o¥o(V)スルメ?
    だって超強面っぽいのに、実は心根が優しそうな温かそうなのが動きから滲み出てて…ほっこりンコ♪(^◇^)so cute♪
    まあ、ご存知な曲達かもですが、feelしたらコロコロのお供にでも~~なのねん(ΦωΦ)☆

• 0
    • 800
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/07 22:54:39

>>796『Hero』…のMusic Box流行ってましたヨネ?
    JayZとの『Heart breaker』のMVドラマは面白かった。『Honey』のMVは「007(←ちゃんと観たことないけど…)」っぽいような気がした(o|o)スペクター?
    そういえば、『Butterfly』視聴中にふと思ったのですが~~
    JanetJacksonと言えばRhythmNation…が印象的カモ?だけど、私のハマった「janet.(アルバム」は柔らかく綺麗な音で、どちらかと言えば『Butterfly』寄りな気がしました。
    「Again」「That's The Way Love Goes」と、MVないけど「Where Are You Now」の演奏はズッシリ体内に沁みる…ヨーデ(^◇^)スキッ♪
    ついでに、同時代から好きなJanet Kayの名曲カヴァー「Lovin'You」は聴いたことあるかも。
    お時間ある、音楽に身を委ね癒されたくなった…そんな時にでもご賞味あれ。
    …私は昨晩、サーモンクリチー&タラコに納豆…なんでも丼(^◇^)ダッタ
    一部(女性の部)終了。二部(男性の部)へ続く…

• 0
    • 799
    • らぶちゃん
    • 17/08/07 19:35:59

>>797日替わりさんの感動をちゃんと受け取りました(笑)山田孝之氏の「MARO」のCM観た事有りますよ(☆∀☆)Mark Ronson-Uptown Funk ft. Bruno MarsのMVパロッてるぽいのね(^○^)さんきゅー観てみるね♪

• 0
    • 798
    • らぶちゃん
    • 17/08/07 19:28:12

>>795『エルム街の悪夢』…と言えばフレディですよね(☆∀☆)画像で、見ると若いよ~(笑)赤白ボーダー(+メガネ)ウォーリーですやん(笑)あれ、昔凄い流行りましたよね~(笑)『凄い真剣に~』嗚呼確かに字幕だと、目が離せないですよね(^○^)あっでも、私幻滅に字幕作品を観賞していない事に気がつきました汗
    『ノック・ノック』笑えないCrazy作品なのですか…てっきり『アメリカン・パイ』の様なノリを勝手に想像していました…(笑)
    『ルドルフとイッパイアッテナ』泣ける作品なんですね♪心洗われる作品最近観てないよ~=^・ω・^=
    今日と昨日2日連続で、炒飯食べたよ(^○^)

• 0
    • 797
    • 山の日
    • 17/08/03 11:14:16

らぶちゃんさんに今の私の感動を?お届けしま~す(^o^)丿
    山田孝之氏の「MARO」のCM観たことありますか?今初めてちゃんと観たけど、
    Mark Ronson- Uptown Funk ft. Bruno Mars
    のMVをパロってるぽくってかなり面白かった~(^◇^)ウケル♪

• 0
    • 796
    • らぶちゃん
    • 17/08/02 15:54:17

>>793OH~流石、日替わりさん再生回数からの~人気か~全くの盲点だったわ(笑)『On My Mind』はSo Sexyな甘くとろけそうな美声にメロメロ(^○^)『Butterfly』もいいけど、『Honey』『Heart breaker』『Hero』も好き(o^∇^)(^∇^o)『Merry christmas』もSo good♪一気にクリスマス気分に♪職場での音楽は最高!!会社の選曲で、好みの音がほぼ流れない…でも、そんな時にBeatiful流れたら凄いアガルね(☆∀☆)『Coldplay-Cloks』聴いてみるね♪本当に日替わりさんとの出会いは素敵なご縁デス(☆∀☆)かなりミラクルで御座います♪♪
    何か恥ずかしいわ(笑)

• 0
    • 795
    • たまの温玉めし
    • 17/07/26 07:24:17

>>794やっと、このカスタマイズ【ラブタン(o^∇^)(^∇^o)チカイ】に気づいてくれた~♪
    『エルム街の悪夢』~当時の私はフレディに夢中で、ジョニーDの記憶がない…(*_*)ボケ
    赤黒ボーダーにまさかのフレディファンかと、一方的に幼馴染のような懐かしさを感じ、赤白ボーダー(+メガネ)を見つけると、なぜだか達成感~?(^◇^)♪
    『凄い真剣に~』…自分とリンクすることもあれば、ぼんやり惰性で観てることもあるけど、字幕だと目が離せず(笑)自ずと集中しやすいのかもです。
    目から日本語(意訳?)耳から英語(オリジナル)で、言わんとしてる事の解釈は多少深まり、その世界に入り込みやすいよーな気はします(←当社比)。
    『ノック・ノック』…ハングオーバー、テッドの様な笑えるのではなく、笑えないcrazy(&エロエロ)ですよ?…(@_@;)ゾッ…
    あ、夏休みなので「ルドルフとイッパイアッテナ」~子供ちゃんに♪不覚にも私、大粒の涙を流しました(T_T)…←実は大人の方が心洗われる作品カモ?

• 0
    • 794
    • らぶちゃん
    • 17/07/21 16:27:26

>>792「大好きな~」のくだりに(o^∇^)(^∇^o)あっ!!よく見たら手が無い(笑)
    『ヒューマントラフィック』其れ系のホラーフレディ観た事有ります(笑)
    『エルム街の悪夢』ですよね(☆∀☆)?若い頃のジョニー・デップが又、新鮮で…(笑)たまに、ボーダーの服を着用してる人を見てはドキッとしたり…(笑)
    自分の身に起きたかの様に消耗し放心状態っぽくなる事も、凄い真剣に映画御覧になってるのデスネ♪
    『ノック・ノック』crazy&エロそういうウィット作品大好きデス(☆∀☆)

• 0
    • 793
    • 吉田うどん
    • 17/07/20 22:54:14

>>790【直近訂正】~以前お話したB級作品は【ビッグドライバー】です。失礼致しました。
    …続きの二部(音楽の部)~
    『On My Mind』UP後の再生回数からしたら、そこそこ人気なのかなぁ?と。癖になるサビメロとセクシーな歌声~You stay~♪が私の頭の中でリフレイン~(*^_^*)
    『Butterfly』繊細で穏やかな音に優しい気持ちになりそう~です(^○^)
    マライアは「MerryChristmas」(ベタだけど)持ってます♪幻想的な重なる音に引き込まれます。
    職場で音楽は最高!ですが、そこの会社の選曲CDからは私の好みの音がほぼ流れずでした…(._.)だけど、Beatifulには超反応し超アガったッ(☆∀☆)
    あとは、ピアノ演奏?だからか「Coldplay‐Clocks」も薄ら記憶に残り、数年前に曲名照合しました。
    なにより、15年前に私を癒してくれた音の正体が、先日TVで判明した上にAguileraだった――ことで、らぶちゃんさんとの素敵なご縁を勝手に感じこじつけ~あまりの嬉しさにお伝えしたくなったのねん♪~(^◇^)ミラコーゥ☆

• 0
    • 792
    • とくしまバーガー
    • 17/07/19 22:05:08

>>790どちらにしても十分優しいと思いましたよ?だって、見た目ってけっこー大事だしっ(^◇^)チガウノ?―ーでもそれより「大好きな~」のくだりに(*^_^*)ぽっ…♪タッタッタッタッ…ラブターンッ(o^∇^)(^∇^o)!!…カオチカイー
    『ヒューマントラフィック』人身売買(*_*)は観たことないです。
    ソレ系がある意味ホラーより恐いと感じるのワカリマス!例えばダミアン、ジェイソン、フレディ…を(今となっては)ファンタジー(だろう?)と認められるようになったのですが、、、(十二分に大人になったせいか?)実生活であり得そうな話(主観)だと、まるで自分の身に起きたかのように消耗し放心状態っぽくなることも…(@_@;)以前お話したB級作品「ドライバー」も私には恐怖作品でした。鑑賞後のダメージ…抜け殻感?がスゴかった…(゜-゜)
    最近観たのだと「ノック・ノック」は結構クレイジーでした。&エロ満載なので観るならこっそり……
    (☆▽☆ )ミテネ!!
    ~一部(映画の部)終了。そして、二部(音楽の部)へ続く…

• 0
    • 791
    • とくしまバーガー
    • 17/07/19 09:15:50

>>786(←時差アリ…)
    96年のお正月、従弟達に誘われ「スーパー桃太郎電鉄DX(95.12発売)」で遊び、その時の楽しさが忘れられず購入することになりました。
    「成人」を強調したのは、らぶちゃんさんが「幼少」と仰ってたので対抗した(笑)自虐です。
    というのも、発売日からして、「私は成人していること」を婉曲に…というか、そのヒントを散りばめてみました。
    ※私の目論見は【キングボンビーの容姿】を知ってもらいたいばかりに興味を持たせようとアレヤコレヤと引っ張ってしまいました…。ゲーム好きじゃないらぶちゃんさんに付き合わせて(._.)ゴメンナサイ…
    そうそう。まるで天から虹が降り注ぐかの様にほんとーに神秘的でした!
    らぶちゃんさんにも見て欲しい~と思ってましたッ♪だからせめて、話だけでも~と直ぐお伝えしたくなったのでした♪コレ(*^_^*)ホント!
    ※そして、これらの件についてのレスは不要です。どうぞお気遣いなく。

• 0
    • 790
    • らぶちゃん
    • 17/07/18 19:57:23

>>789間違えてましたか(笑)出来わ(は)いいよね…なんて、大好きな日替わりさんに言う、書く訳ないない(+_+)皆うっかりする事有りますよ☆味見まで透視ー(//∀//)シチャッタ♪
    ホラー確かに心臓に悪い…かなり前に午後ロードで、放送していた『ヒューマントラフィック』?って映画で人身売買の話が怖かった―ある意味ホラーより、恐ろしく怖い((((;゜Д゜)))「Disciples-On My Mind(official video)」視聴しました(☆∀☆)クラブmusicっぽい♪男の人の声がとても綺麗(//∀//)今流行ってるんですか♪?
    日替わりさんショップスタッフさんだったのですね♪お買い物行きたかった~(o^∀^o)るんるん♪
    職場で、好きな音楽聴ける環境最高ですね♪Aguileraアガル(☆∀☆)
    beautifulいい曲ですよね♪私もたまに聴きながら掃除しています♪
    マライア・キャリーもたまに聴きますbutterflyいい感じ(^○^)

• 0
    • 789
    • バリそば
    • 17/07/17 02:21:26

>>788告白します。間違えてました。
    「テギワイイヨネ」を「誤)出来わ(は)いいよね」…と勘違いし作文していました。
    「正)手際いいよね」として読んでも通じるような気もしますが、それだと「手際のいい己に酔ってる」風にも読み取れるので訂正入れときます…(*_*)ウッカリ
    でもって、いつの間にか味見までしてたなんて(笑)らぶちゃんさんの特殊能力恐るべし(ΦωΦ)ヤルネ☆
    「梅干し大葉」レシピ(^◇^)アリガトー♪ごま油素敵~次のささみで作ってみます☆
    ホラーも色々観てますが心臓に悪そー(=_=)ヨネ?きっと午後ロードとかで特集しそうなような~♪

昔昔、1年位ショップスタッフをしていた時のこと。大音量で響き渡るBGMのある曲を耳にするたび、脳天を突き抜け胸に沁みいるような…歌声に癒されていたのですが、15年?の月日を経てTV(チカラウタ)でその曲名を知ることが出来ました。――なんと、らぶちゃんさんの好きなChristina Aguilera♪ Beautifulだった~(@_@;)超ステキすぎッ(^◇^)ヤバーイ☆

• 0
    • 788
    • らぶちゃん
    • 17/07/16 19:02:25

>>787日替わりさんの手際の良さを透視シマシタ(☆∀☆)味はイマイチ?だが―しかし―私の口に合うんだな~(あんた誰や)(笑)
    「梅干し大葉」の味付けは醤油、子匙1/2、味醂と胡麻油は大さじ1だよ~ん♪※味が薄かったら、醤油足してね最後の仕上げに白胡麻パラパラ♪CHANEL、NEWフレグランス気になる木=^・ω・^=出たよ(笑)
    ココマドモアゼルに引き続きどんな香りか楽しみデスネ(o^∇^)oo(^∇^o)Give me five♪
    『Disciples-On My Mind(official video)」聴いてミマス(^○^)夏だからホラー系のTVやらないかな~(o^∀^o)?日替わりさんはホラー系お好きですか(//∀//)?

• 0
    • 787
    • そばめし
    • 17/07/15 18:27:18

>>785
    見習うだなんて…(*_*)イヤイヤ…夕食作りが億劫になってるらぶちゃんさんに、(まるで塩を塗るかの如くぅ?)面倒くさい質問?…にも拘らずお答え頂いたので、ならば私も捻出せねばならぬ~(@_@;)と「レンジとの思い出」を片っ端から書き出してみた~(^◇^)ダケダヨヨーン
    「(//∀//)テギワイイヨネ」(←やはりお優しい)まあルックス的には「それなり」でしたので、らぶちゃんさんの透視能力はなかなかのもの?っぽいです。――が、しかし、味はイマイチでした…(._.)
    こんなことなら、以前教えて頂いた「梅干し大葉」の黄金レシピ?にしとけば…あぁぁ…(>_<)と後悔&反省……(=_=)からのnext!
    あ、CHANELからニューフレグランスGABRIELLEが出るみたいですよ~♪
    実際、どんな香りなのか楽しみですね~♪ラブターン(o^∇^)oo(^∇^o)ヤッタネ☆
    あと、ここ最近(ひと月位)私がハマっている、まーまー新し目の楽曲から~(*^_^*)シッテルカシラ?「Disciples - On My Mind (Official Video)」よかったら♪

• 0
    • 786
    • らぶちゃん
    • 17/07/15 17:21:22

>>784桃太郎電鉄シリーズ化してるのですね(☆∀☆)相当人気で、面白いんだろうな~(^○^)キングボンビーとの出会いが成人以降その前は違うゲームやってたのかな(o^∀^o)?
    縦長で、太く大きなrainbow♪見られるなんて凄く神秘的で、素敵ですね(//∀//)私も見たかったな~♪♪

• 0
    • 785
    • らぶちゃん
    • 17/07/15 01:41:08

>>783IWGPへの熱い思いが伝わって良かったデス(^○^)チーム所属してなくてもつるんでないデス(笑)
    日替わりさんもナムル作る時チン利用されるのですね(☆∀☆)タレ類はやはりレンジが、捗りますね♪
    じゃがいも、茄子もチンしてからの揚げ焼きは、時短になって良いですよね♪
    あっ私も豚バラもやしたまに頂きマス(☆∀☆)
    いえいえ十分レンジ活用法見習いたいと思いマ~ス♪
    一昨日の冷凍鶏ささみ、中華和え透視して見てました~(//∀//)テギワイイヨネ

• 0
    • 784
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/14 11:55:56

>>781-782それと、キングボンビーの件と後半~とありがとうございまーす。
    因みに桃太郎電鉄はけっこう人気あるゲームでシリーズ続いてるみたいですよ(^◇^)♪
    因みに2…キングボンビーとの出会いは私成人以降だったんですよ…(゜-゜)
    昨日、TVの天気予報中の空がとても綺麗だったので、ふと窓から外を眺めたら…縦長で太く大きなレインボーがはっきり出ていてとーっても美しかったの~ッ!!\(◎o◎)/オドロキー

• 1
    • 783
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/14 11:39:56

>>780IWGP~らぶちゃんさんのスゴイ記憶力に感心…(◎o◎)IWGPへの熱い想いがよく伝わってきます(^◇^)ワ♪あ、でも、らぶちゃんさんがたとえチーム所属して無かったとしても、つるんでたりってこと…m…――あっ、いえ、なんでもありません…(._.)~♪ウンウン(^◇^)ソーソー(^◇^)パンピーパンピー♪
    井手麻理子さん~(背景の松の画?や二の腕とか気になるところは多少あるけど…)動画の歌声にゾクッとしたのでご紹介してみました~(*^_^*)ラテンラテン~♪
    電子レンジの件、ありがとう~♪お疲れ様でーす( ^^) _旦~~~ナヤマセタ…
    ナムルは私もチン利用しま~す♪味噌田楽タレ、南蛮漬け調味液&野菜、油淋鶏タレ…タレ類もほぼチン☆あと、ジャガイモ、茄子もチンしてから、揚げ焼きにしたり…って結局フライパンも使うことにもなってますよね(汗)
    あっ!豚バラもやし~は、チンのみで味ポンかけて食せる~\(^o^)/
    …って、程度位にしか電子レンジ活用してない様子ですね…(^_^;)
    一昨夜、冷凍鶏ささみを酒チンして中華和え系にしたのですが、まさかの透視(@_@;)?なのかと驚いたワ~!!~イヤン(^◇^)人(^◇^)ミタノ?~

• 0
    • 782
    • らぶちゃん
    • 17/07/13 23:36:13

後半線突入中…(笑)
    電子レンジでの料理と書きましたが、よくよく考えてみればたいした料理を作っていない事に気がつきました(笑)
    ボウルに旬の夏野菜を入れレンジで加熱し味ぽんで食べたり等…(笑)

• 0
    • 781
    • らぶちゃん
    • 17/07/12 22:42:36

>>779説明聞いてみてとっても楽しそう(☆∀☆)嗚呼何故、幼少時代に遊ばなかったの…か汗
    日替わりさんはenjoy出来たみたいで、羨ましい♪
    話の説明に『キングボンビー』を出された意味が良く判ります♪♪

• 0
    • 780
    • らぶちゃん
    • 17/07/12 20:45:13

>>778Grazie millione~777(☆∀☆)YATTA♪日替わりさんに良い事有るって言われたら、本当に良い事有りそう(o^∀^o)サンクス♪
    IWGPはちゃめちゃで、面白かったね~(^○^)
    加藤あいちゃんがギャルメイクで、厚底…坂口けんじが鼻ピでKING(窪塚洋介)がパツキンで…当時の若者は異様に恐ろしかったし皆イケイケだった…(笑)
    あっ私はG-BOYSみたいなチームには所属して居ない一般ピーポーです、はい(笑)井手麻里子さん『THERE MUST BE AN ANGEL』ver.を聴いてみました(^ω^)
    歌唱力がスゴイ♪本当南米ラテン?な感じが心地ヨカッタ~(^○^)聴いていて安心出来ると言うか(o^∀^o)
    『夏のおかずサラダ』良いですね~もやし、人参を千切りにして電子レンジで加熱(胡瓜も千切り)でナムルを作ったりささみにお酒を掛けて加熱したりヾ(=^▽^=)ノ後半へ続く…

• 0
    • 779
    • 遠州焼き
    • 17/07/11 19:22:18

>>777【号外】
    やっぱり、キングボンビー(桃太郎電鉄キャラ)をご存知なかったですよね…(._.)きっと私のコメ№772内【私の株は大暴落、上場廃止…?…(゜-゜)…キングボンビー(^◇^)ツイテル?】は、意味不明でしたね。なので一応ザックリと~~
    桃太郎電鉄は資産を運用するゲームなのですが、ボンビー(貧乏神)に憑かれるとお金を捨てられたり損をする売買を勝手にしてきたり…更にボンビーからキングボンビー(悪力UP)にたまに変身すると、もうほんと二度と立ち直れない位の大借金(数千億レベル)を背負わされるのです(;O;)ダメ…ツカナイデ…
    もう、どーにもこーにもならず…(゜-゜)チーン……何度とリセットボタンを押したことか…(ToT)
    ↑↑これらを踏まえ、あの時「キングボンビー」に込めた私の思いをご理解頂けたら幸いです。
    でも、どんな子か見たことはあるんじゃないかな~?kawaiiよ(^◇^)タブン…

• 0
    • 778
    • 遠州焼き
    • 17/07/11 19:02:10

>>777Congratulazioni~777~(☆∀☆)ヤッタネ♪きっと良いことありますよ~(ΦωΦ)☆コトダマ
    私でも「らぶちゃん株主」になれる~100万ルピア?~(^◇^)Wdeヤッタネ♪
    IWGP~はちゃめちゃで面白かった(^o^)ヨネ?…当時の若者は異様に恐かった…(゜-゜)ヨネ?で、らぶちゃんさんもその一人だったり…(゜-゜)スル?
    「THERE MUST BE AN ANGEL」KYMPROD氏がアップされたのは、ドラマ「危険な関係」のending映像でした。
    他に「井手麻理子さん “THERE MUST BE AN ANGEL(PLAYING WITH MY HEART)”」はカヴァーを更にアレンジされて南米っぽい♪よーな?(…のは歌声のせいかな?)
    ええ、暑いのに火を使う調理ってほんと嫌~ッ(*_*)クラクラ…
    冷たい麺~冷や中、そうめん、蕎麦♪
    今日のノンストップは笠原さんの「夏のおかずサラダ」でしたよ~(^o^)丿
    あ、電子レンジ稼働してナニ作ってるのですか~?(^◇^)シリターイ

• 0
    • 777
    • らぶちゃん
    • 17/07/10 19:21:27

>>776私からしたら、日替わりさんインテリに見えます(☆∀☆)(?_?)な事だらけ私だ…笑
    バターカレーも美味しそう♪「There Must Be An Angel」藤原紀香のドラマだったのですね(^○^)日本人歌手のカヴァー曲とは(^o^)
    ボサノバ調っぽいんだ~♪聴いてみマス(☆∀☆)'99年辺りだと、IWGPを良く観ていました笑
    キングボンビー、あんまりゲームの事、わからないの…^ロ^;sorry
    ルピアでも、1000株購入出来マス(☆∀☆)
    ルピア、インドネシアの通貨なんですね♪また、1つ勉強になりました(^○^)
    ソウデスソウデス、食べるの好きなんですが、最近どうも億劫で…あまり火を使用した料理は極力避けてマス(+_+)電子レンジ様々デス(^ω^)夏はやはり冷たい麺が美味しい~(o^∀^o)

• 0
    • 776
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/09 17:09:02

>>775インテリじゃないです…(*_*)(?_?)なことだらけですもん…。
    無印のグリーンカレーお奨めですのね?美味しそぉ~(^◇^)タベターイ♪
    あと、バターカレーも人気だったような…(ママスタ調べ)
    「There Must Be An Angel」~藤原紀香のドラマ('99年)で記憶にある「音」でしたが、実は日本人歌手のカヴァー曲でした。(Wikipedia調べ)
    で、久ーしぶりに聴いてみたらボサノバ調?っぽくてカッコよかった~(^o^)

キングボンビー(桃太郎電鉄)繋がりでゲーム世界の通貨を…と思ったのですが、らぶちゃんさんはゲームにご縁がなさそうなので「ルピア(インドネシアの通貨)」にしてみました。
    というのも、100万でもルピア(≒8500円弱)だったら、私でも直ぐに「らぶちゃん株主」になれるかも?(^◇^)ユータイセーカツ♪と思ったのねん(ΦωΦ)ニヤリ☆
    除湿で身体が冷たくなったら羽織れば良かったのでした~(^◇^)ワッスレッテタ~
    食べるの好きからのお料理好きのらぶちゃんさんでも?夕飯作りが億劫…ってことは、もしかしたら夏バテなのかなぁ?お身体大ジョブですか~?(>_<)

• 0
1件~50件 (全 825件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています