ばぶちゃんの寄席☆

  • 友募・馴れ合い
    • 777
    • らぶちゃん
      17/07/10 19:21:27

    >>776私からしたら、日替わりさんインテリに見えます(☆∀☆)(?_?)な事だらけ私だ…笑
    バターカレーも美味しそう♪「There Must Be An Angel」藤原紀香のドラマだったのですね(^○^)日本人歌手のカヴァー曲とは(^o^)
    ボサノバ調っぽいんだ~♪聴いてみマス(☆∀☆)'99年辺りだと、IWGPを良く観ていました笑
    キングボンビー、あんまりゲームの事、わからないの…^ロ^;sorry
    ルピアでも、1000株購入出来マス(☆∀☆)
    ルピア、インドネシアの通貨なんですね♪また、1つ勉強になりました(^○^)
    ソウデスソウデス、食べるの好きなんですが、最近どうも億劫で…あまり火を使用した料理は極力避けてマス(+_+)電子レンジ様々デス(^ω^)夏はやはり冷たい麺が美味しい~(o^∀^o)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ