ばぶちゃんの寄席☆

  • 友募・馴れ合い
    • 798
    • らぶちゃん
      17/08/07 19:28:12

    >>795『エルム街の悪夢』…と言えばフレディですよね(☆∀☆)画像で、見ると若いよ~(笑)赤白ボーダー(+メガネ)ウォーリーですやん(笑)あれ、昔凄い流行りましたよね~(笑)『凄い真剣に~』嗚呼確かに字幕だと、目が離せないですよね(^○^)あっでも、私幻滅に字幕作品を観賞していない事に気がつきました汗
    『ノック・ノック』笑えないCrazy作品なのですか…てっきり『アメリカン・パイ』の様なノリを勝手に想像していました…(笑)
    『ルドルフとイッパイアッテナ』泣ける作品なんですね♪心洗われる作品最近観てないよ~=^・ω・^=
    今日と昨日2日連続で、炒飯食べたよ(^○^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ