ばぶちゃんの寄席☆

  • 友募・馴れ合い
    • 815
    • らぶちゃん
      17/09/19 14:42:06

    >>809マンハッタン・ユニオンに足繁く通う20代前半B系の男子、解ります♪
    A+の声が若いからこういう妄想出てくるよね(^○^)運命いいですよね♪運命が産み出された本国ドイツでも大流行したとか♪クラッシックからラップverになるのも新鮮で楽しい(^○^)ラップも好きですよ♪
    Around The way-Really Into You聴いてみたよ♪ラップと女性のハーモニーが素晴らしく曲調も好みでしたこの曲知りませんでした
    ><教えてくれてGrazieo(^-^)o
    R.Kellyさん少女を洗脳支配!?知りたくなかったね汗そりゃあ好きな曲聴けばモヤッとするよね><う~ん

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ