ばぶちゃんの寄席☆

  • 友募・馴れ合い
    • 817
    • らぶちゃん
      17/09/20 14:03:55

    >>813『ノック・ノック』 あらすじを読むかぎりかなり常軌を逸してますね><ぶっ飛んでるな(笑)でも、観たら恐怖なんだね><
    アナ・デ・アルマスさん目が釘付けになりマシタ(^○^)綺麗な目♪その上スタイルも良いなんて天は二物を与えてますね(☆∀☆)『アメリカン・パイ』疲れ吹き飛ぶくらい笑いが絶えないけど、笑いすぎて疲れたり!?(笑)男子中高生が女子風呂を覗く…いえいえちょっと“ココ”では書けない内容でゴザイマス(☆∀☆)
    『異界のドア』はそんなに面白い!!ってほどでもないので適当でお願いします(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ