ばぶちゃんの寄席☆ (2ページ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

51件~100件 (全 825件) 前の50件 | 次の50件
    • 775
    • らぶちゃん
    • enMULpA13Y
    • 17/07/06 20:33:36

>>774ちゃんと、勉強する気はサラサラ無いのに日替わりさんはインテリだわ☆キブンダイジ☆配当品で、桐谷さんの様な優待生活したいですね(^○^)ミートソース、グリーンカレー、ジャムは作り手over80。梅の花ジャム了解致しマシタ(☆∀☆)余談ですが…無印のグリーンカレーがお好き…ですポッ
    100万ルピア…カイジじゃないですか笑あれ?ペリカだったかな?!笑
    「心の闇??」日頃どんより過ごす事無くヨカッタヨカッタ(o^∇^)oo(^∇^o)同士~☆
    「Eurythmi-There Must Be An Angel」ってドラマのエンディングだったのですね☆日本のドラマなのかはたまた、アメリカのドラマなのか(´・ω・`)?
    除湿して、身体が冷たくなったら上に何か羽織ったりとかはどうですか?
    最近夕飯作りが億劫で仕方ないデス…^ロ^;

• 0
    • 774
    • 奥美濃カレー
    • BuCkEjKc/t
    • 17/07/04 20:28:39

>>773ちゃんと勉強する気はサラサラ無いので、手っ取り早く…「朝生」で学んだ気分♪~に浸っています(^◇^)キブンダイジ
    配当品で(桐谷さんの様な)優待生活したい!ちゃんとルールは守ります!(ΦωΦ)☆キリッ
    出来れば…ミートソース、グリーンカレーのレトルト希望(^◇^)ジャムは(作り手over80。未だ後継者無しっぽい)梅の花の梅ジャムが希望(^◇^)
    じゃあ手始めに1000株!!100万……ルピアで買えますかね?(^◇^)ムリ?

うっかり出てきた「心の闇??」は、すっかり慢性化(笑)してるっぽく、日頃どんより過ごす事も無いです。ほんとうに温かいお言葉を(^◇^)アリガトー♪
    ~ラブターンッ(o^∇^)(^∇^o)ダカラ、チカイッテ…
    「Eurythmics-There Must Be An Angel」やはり聴いたことありますよね♪
    昔ドラマのエンディング曲だったせいか、私には焦燥感に駆られる音でした(笑)因みに曲名を憶えたのは2年前のこと~(^○^)ダッタ
    昨日はジメジメの暑さに除湿しました(@_@;)そして、身体が冷たくなり過ぎて停止。…するも、消したら暑い(@_@;)の繰り返し…(∞)
    今日も朝から同じパターンで過ごしています。体がベタベタ…(^◇^)コマル~

• 0
    • 773
    • らぶちゃん
    • 17/07/03 19:56:45

>>772「朝まで生TV」での夜更かしなんですね(☆∀☆)私ちゃんと、観た事無いな…
    そんなそんな不意打ちだなんて笑(o^∀^o)
    案外?会った事無いから悩みとか話せる事とかある?様な気がしマス(☆∀☆)ネ?
    心の闇の問題だったらしい件?大丈夫ですか?あまり、思いつめないでね、見える景色(感じ方)はその人の心情で、違いありますよねまさに、十人十色…『らぶちゃん株』笑では手始めに1000株購入して下さい笑
    配当品は(ジャム、ドレッシング、パスタ、カレーのレトルト等々)※インサイダー取引は原則禁止デス。私も日替わりさんとの対話楽しい(☆∀☆)感謝感激アメヒョウ~たまに『らぶちゃん株』も吐き出してマス(☆∀☆)Grazie☆
    「GLORIA ESTEFAN」やはり、聴いた事ありましたか(^○^)アガリマスネ♪
    「Eurythmics-There Must Be An Angel」聴いた事アリマス(☆∀☆)スゴイ有名ですよねイイ曲~(^○^)♪
    今日凄く暑くてクーラーかけてるのに部屋の中が暑かったデスッ(+_+)日替わりさんは大丈夫でしたか?
    夏始まったばかりなのに先が思いやられますね^ロ^;

• 0
    • 772
    • デミカツ丼
    • 17/07/03 11:13:27

>>771『早起き』でなくTVて夜更ししてました(☆∀☆)~「朝まで生TV」を…
    『明けない夜はない』誰の名言かを知らずに、感じたイメージを憶えてる言葉で変換しました(^_^;)
    なのに『(略)~気軽に吐き出してね~(略)』だなんて…(T_T)不意打ちのあまりのお優しさに涙こぼれた…(;_:)ウウッ
    (※実は、私の心の闇?!の問題だったらしい件…(@_@;)テコト…??)
    見える景色(感じ方)はその人の心情で違いがあるなあ…と改めて思います。
    ついオチに笑った(^◇^)ラブリー「らぶちゃん株」で一儲けしよッ(ΦωΦ)☆キラリッ
    私の株は大暴落、上場廃止…?…(゜-゜)…キングボンビー(^◇^)ツイテル?
    もとい、こうしてお声掛け頂けることで心より感謝感激ッ(;O;)アメアラレ~
    あ、頼りない私で宜しければ「らぶちゃん株」の件もお吐きくださいね~♪
    ~ラブタンッ(o^∇^)(^∇^o)チカイヨ~
    『日本の夜明けは近いぜよ』~福山雅治氏の龍馬で再生。朝日が輝きそぉ~♪

過去耳にしてても曲名"知らず憶えず"が多いので、ご紹介から再聴や関連辿って記憶蘇るし楽しいヨン(^◇^)アリガトー♪お蔭で「Hung Up」も曲名憶えた!
    『GLORIA ESTEFANの1,2,3』の音を聴いたら凄く記憶にあったよ(^o^)アガル~じゃー次は私も。80年代ポップスで「Eurythmics - There Must Be An Angel」(^◇^)シッテルカナ?

• 0
    • 771
    • らぶちゃん
    • 17/07/02 20:51:46

>>770「Take A Bow」聴きながらのコロコロ楽しかった~デスGrazie☆
    日替わりさん結構早起きなんですね「明けない夜はない」格好いい♪シャイクスピアだっけ(^○^)?
    私は『日本の夜明けは近いぜよ』が何故だか頭に浮かんだよ(^o^)“今はまだ暗闇の中に佇んだまま”何かあったのですか?
    気軽に吐き出してね^_^;
    私はポジティブとネガティブの並みがアップダウンしてる気がする…よ株じゃないけど笑
    嫌な事があったら次はいい事があるから気にしないでね(o^∀^o)
    「Hung Up」MVみた事ありましたか☆あれいいですよね~☆レオタード姿のマドンナ(☆∀☆)
    「September」「Got to BeReal」どれも聴いた事ありました(^○^)スッゴイイイ曲ばかり(o^∀^o)}Grazie☆
    日替わりさん多分知ってるかもですがGLORIA ESTEFANの1,2,3もイイデスヨ(^○^)

• 0
    • 770
    • トルコライス
    • 17/07/01 03:15:27

>>768「Take A Bow」ノリノリ元気になる?コロコロ楽しかったんだろうな~きっと(^◇^)ヨカッタ♪
    因みに私には、暗闇(※深夜~3時59分まで←細かッ(笑)いけど4時にはならない)の中、自分の心の内に問い言い聞かせ、「明けない夜はない」と慰め励まし、「一歩踏み出せ」と奮い立たせ…
    だけど、今はまだ暗闇の中に佇んだまま……みたいな音を感じています。
    らぶちゃんさんの捉え方は、根っからのポジティブな人っぽい感じがします~(^◇^)ウラヤマッ♪なのに、それなのに…暗い私…(._.)ネガッ
    QUEENオヌヌメ?~どちらも初めて聴いたかもです。らぶちゃんさん渋いッ(ΦωΦ)☆フレディー
    私のQUEEN曲は誰もが知ってるだろう「We Will Rock You」「I Was Born to Love You」「We Are The Champions」でした。
    「Hung Up」MV視聴したことある~イイ曲♪レオタード姿のマドンナ~(☆∀☆)キャーッ
    Earth,Wind & Fireは「September」「Let's Groove」…あたりはチョイチョイTVでも使われてたかと。
    Cheryl Lynnは「Got to Be Real」は多数楽曲の元ネタ?にされています。
    きっとどちらも薄ら聞き覚えあるかな?と思います(^◇^)ヨン♪

• 0
    • 769
    • らぶちゃん
    • 17/06/30 18:22:20

>>767「音楽の趣味で、その人の脳の仕組みが分かる」非常に興味深いデス☆
    日替わりさん当たってたのですね日替わりさんパンピーじゃないよん(^○^)私はどうなのだろう…。あっそういえばABBAの某曲で、マドンナがカバーしてましたよ『Hung Up』デス(☆∀☆)

• 0
    • 768
    • らぶちゃん
    • 17/06/30 17:44:00

>>766ダーティ笑この間のタイガー・ウッズが逮捕された時に本当にドラッグでも乱用しているのでは?
    っと思いましたね…「リアーナ聴きながらの断捨離(&ストレス発散)」していマス(☆∀☆)正解デ~ス☆
    「take A Bow」とても良かったヨ☆コロコロしながら聴いていたらあっという間に終わっちゃって><
    ノリノリに元気になる曲ですネ☆(o^∀^o)コーラスも良かったわ~♪
    また、聴こう~っと☆
    流石日替わりさん私の好みを熟知されてマス(☆∀☆)パンチ・エッジの効いた曲や歌声大好き(^○^)QUEENは生きる力がみなぎりマス(☆∀☆)ノリノリだと『ANOTHER ONE BITTES THE DUST』で、しっとり聴きたいなら『TOO MUCH LOVE WILL KILL YOU』がオヌヌメ(☆∀☆)いい曲は何年、何十年立とうとGOODデスッ☆ABBAしか判りませんでした(冷や汗)

• 0
    • 767
    • いきなり団子
    • 17/06/28 12:13:01

>>766【音楽繋がりの号外?】
    「音楽の趣味で、その人の脳の仕組みが分かる」ケンブリッジ大学の研究記事(一部引用)以下~~~
    感情移入しやすい人はR&B/ソウル、アダルト・コンテンポラリー、ソフトロックなどの「メロウ」な音楽を好み、論理的な考え方をする傾向にある人は、パンク、ヘビーメタル、ハードロックなどのより「激しい」音楽を好む傾向にあることが分かった。~~~
    より、私の好みは前者だし(後者の曲調・楽器音やらほぼ苦手…)感情移入しやすいし間違いない!
    当たってる~(^O^)……と、スルっとマルっと鵜呑みにする時点で………も?(^◇^)アハッ
    どうやら研究結果通りに分類されるパンピーだったみたいです。

• 0
    • 766
    • いきなり団子
    • 17/06/28 11:08:30

>>765タイガー・ウッズ(?_?)すっかりダーティなイメージが強くなってるよね彼…(^◇^)ワスレテタ…
    あ…らぶちゃんさんが「リアーナ聴きながらの断捨離(&ストレス発散)」してるのかな(?_?)と思い、リアーナなら私は今「Take A Bow」聴いてるよ~(^o^)丿ってな?
    らぶちゃんさんは(私と比べて)もっとパンチ・エッジの効いた曲や歌声がお好みだろうから、オススメってより(どーでもいい私の日常)報告等でした…(*_*)ゴメンナサイ…
    QUEEN~生きる力が漲る?…体液が沸々し細胞が活性化しそうなイメージ(^◇^)
    時を越え世代を越え愛される名曲ばかりですね~♪
    同時代位のだと懐メロが流行った?のでEarth,Wind & Fire、Cheryl Lynn、ABBA…等聴いてました♪

• 0
    • 765
    • らぶちゃん
    • 17/06/26 19:20:01

>>764ポキプロ、ゴロがイイ☆ウマイ(o^∀^o)スポーツ界の賞金プロ笑タイガー・ウッズが脳裏によぎりまし~た笑
    理解したくて~☆一緒に踊りませんか~H&Mの便利なシステムには助かりま~す(PC等の)作業してる時に音楽聴かれるのですね(^o^)vノリノリ☆日替わり氏も酔っぱらうと音楽に身を委ねたくなるのね、一緒でおっさんうれP(o^∀^o)踊りたくなりますノリノリ☆
    リアーナのオススメGrazie☆早速聴いてみます☆
    私たまにQUEENも聴くのよ笑

• 0
    • 764
    • 富士宮やきそば
    • 17/06/24 22:16:05

>>763ポキプロ(^o^)~ゴロがイイの思いついちゃったぁ~♪ワーイ―――なーんて張り切って書いてしまった…(^_^;)
    スポーツ界の賞金王プロっぽく輝かしいイメージで閃いたつもりだったのですが…確かに(大笑)…パチプロの親戚っぽい…(゜-゜)カモ?~(^◇^)ヤッチマッタ…
    ミラーピアス?ミラーボールのような多面カットの玉付ピアスとか、揺れてキラキラしますよね~♪
    理解したくて~なんて嬉しいお言葉をありがとうです(^◇^)ワーイ♪踊りたいキブン~♪
    ヨレヨレ…でも、意外と丈夫っぽくて、まだまだ着れちゃうみたいなの…(._.)だから着てるの…(._.)
    でも、捨てるなら…H&Mで500円券と交換したらお得みたいです~←つい先程、今更覚えた(笑)
    私は(PC等の)作業ながらで好きな音楽がないと耐えられなくなります(*_*)ハラハラ…
    私も酔っぱらうと更に音楽に身を委ねたくなりますよ~(^o^)丿その時の気分にも因るけど、踊り(リズムとり)たくもなっちゃいまーす(^◇^)人(^◇^)オドロー♪
    リアーナだと~今はTAKE A BOWをセレクトして聴いてます。ピアノとストリングスの音に引き込まれうっとり(*^_^*)トロリン~

• 0
    • 763
    • らぶちゃん
    • 17/06/24 15:02:37

>>762ポキプロでは…ないですよ笑パチプロみたいね…笑でも、Grazie(o^∀^o)良いフードライフを送ろう笑私も試行錯誤して、行きマ~ス(☆∀☆)
    「目の錯覚法」が参考になりました☆女優ライトかぁ、ミラーピアスとか販売してないかな?と一瞬考えてしまいました(☆∀☆)
    フッフッフッ日替わり氏の行動心理を良く理解したくて(はぁと)断捨離…頭使いますね><私の場合『部屋着』に降格させた後ヨレヨレになってきたら捨てます☆
    捨てるってストレス解消になる?(^o^)v
    リアーナ聴きながらの断捨離☆
    話飛躍しますが、酔っぱらうと音楽聴きたくなるの私だけ(☆∀☆)?

• 0
    • 762
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/06/23 10:04:25

>>761mizkan~美味しそうでした?ポキプロ(らぶちゃんさん)が言うなら間違いない!(^◇^)
    私は、1/3量でTRYしたことや、鮪の水分で味ポンがぼやけてしまったことや、+わさび+茗荷千切りを投入したことや…等々アレンジしたため、醤油の方が~と感じたのかもしれませんね…(*_*)
    ポキビギナーなのでまだまだ研究していきま~す(^◇^)リトライ
    日替わりマジック~(笑)ウマイ!~確かにここかしこと「目の錯覚を利用」等してばかり…の私。
    たとえば、ピアスのストーンを好むのは顔回りに僅かでも光を集めてレフ版?女優ライト?効果を期待!!←……って、安ピアスに役割以上のことを強いてる様子(^◇^)ズーズーシー
    ~やはり流石らぶちゃんさん!私の行動心理をよくおわかりだわ~ッ♪
    断捨離…捨てるのって頭使いますよね?なので後回しにしちゃう…(*_*)リサイクルやらを利用もしますが…カットソー類は「部屋着」に降格するので捨て頃がなかなか見極められません…(;_:)ダメダコリャ
    …らぶちゃんさんを見習いたい……(._.)シショー…

• 0
    • 761
    • らぶちゃん
    • 17/06/22 14:54:24

>>760ミツカンレシピは『冊子』からの~だったのですね(☆∀☆)HP観てみましたどれもこれも美味しそうなレシピばかりだったな~☆味ポンより、醤油ベースの方が良い◎+胡麻油☆
    ベージュパール上品で大人なイメージデスッ☆
    “たとえ塗りが雑でケアをおサボりしても…”日替わりさんマジックだね笑☆
    目の錯覚を利用(^皿^)
    マイブームの断捨離は、カットソーを燃えるゴミ行きで、CDはブックオフ送り、小皿2枚とドライヤーは不燃ゴミへまだまだ捨てたい…

• 0
    • 760
    • 富山ブラック
    • 17/06/20 23:15:53

>>757mizkanレシピは売り場に置かれていた『冊子』をピックしてきました。
    HPにもレシピ掲載してるみたい!だけど、味ポンより醤油ベースの方が美味しい…(゜-゜)ヨーナ?
    シルバーラメ~夏らしく爽やかでコーデしやすいペディキュア色!流石ッ(^◇^)LOVE!!
    ベージュパールのような塗ってるかどうだかも怪しい色って、、、
    たとえ塗りが雑でケアをおサボりしても…汚さが誤魔化せる上、一見「アレ?塗ってるのね~」と、フワッとした世間体が担保されるのが◎!なので塗りがち(笑)♪
    ま、ズボラーにはとても有り難い逸品でーす~(ΦωΦ)ネ☆
    ~ルイッ(☆∀☆)人(☆∀☆)トモ~
    で、マイブーム~どんな物をどんな風にお捨てになるの?気になる木~(ΦωΦ)☆

• 0
    • 759
    • らぶちゃん
    • 17/06/20 09:43:16

>>758ソウデ~ス、ナマエカイメイシマシ~タ(☆∀☆)

• 0
    • 758
    • デ○○
    • VI/BjZ974N
    • 17/06/19 22:29:31

ばぶちゃんだったのか!
    新しいコテさんかと思ってた(//∇//)

• 0
    • 757
    • らぶちゃん
    • 17/06/19 19:25:19

>>756温泉卵風いいね(☆∀☆)「和」も大好き☆
    ポキられましたか(^q^)ミツカンのレシピみてみます☆目移りしそう☆試行錯誤して自分好みにするのいいですよNE☆スジャータ紙パックコスパいいNE☆ヤリクリの天才だわ☆
    ペディキュアはラメ入りのシルバーにしたよ☆
    ベージュパール綺麗ですよNE☆
    私もズボラですよ笑
    同士(☆∀☆)類は友を呼ぶ?
    最近何故か物を捨てるのがマイブームです←凄いどうでもいい笑

• 0
    • 756
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/18 09:54:37

>>755ドーシッ(o^∇^)oo(^∇^o)ドボンッ~レヴューだなんて…小1の観察日記レベル(^◇^)ヨン♪
    次回は温泉卵風を別小鉢で添えようかなぁ~と!!上っ面(文字)だけでも「和」で統一する予定でーす(^◇^)ニッポン
    ハイ、ようやくポキれましたッ♪ミツカンレシピを参考に1回目は『味ポン(←醤油のかわり?)』で試行錯誤しながら頂き、2回目に更に◎…茗荷がいい仕事っぷりっぽかったです(^◇^)GJ!
    フルーツMIX100%美味しいですよ♪
    スジャータ紙パック900mlで140円位と安価だから気にせずゴクゴク飲めるの~\(^o^)/ヤリクリ~
    安定の「こくしぼりPGF」(笑)~他のだと比較的気持ち悪くなるので冒険しても戻ってしまいます…(._.)
    ペディキュア~何色にされましたか?私はここ何年もベタ塗りです(^◇^)ヨン♪
    今は一月前に塗った(剥げても伸びても目立たない感じの…)ベージュパール(^◇^)ズボラー

• 0
    • 755
    • らぶちゃん
    • 17/06/16 19:42:31

>>754温うどんだと日替わりさんもドボンですか☆
    流石同士(☆∀☆)
    味変大切(o^∀^o)白身がドロリンは嫌ですね(-_-;)
    うどんにポーチドエッグのレヴューは大変タメになります☆腕が敗因じゃないと思いますヨン☆
    遂にポキ作られたのですね(´∀`)ご飯の上に乗せてもそのまま召し上がっても○2回目のポキ好みの味になって良かった~ね(^皿^)「こくしぼりPGF」安定だね(☆∀☆)「氷×白ワインフルーツMIXジュース割り?」美味しそう(´∀`)
    (o^∇^)oo(^∇^o)←酒豪シスターズだね☆
    最近暑くて足を出すのでペディキュアしま~す(´∀`)
    ジェルじゃなくて、あえてマニキュア笑

• 0
    • 754
    • 鶏ちゃん
    • 17/06/15 20:57:58

>>753ポーチドエッグ…温うどんだと、普段は私もドボンです(^○^)ヨン♪で、冷うどんの時はどうしようかなあと独り悩み…(@_@)
    (途中で味変させたかったので、)白身が固めじゃないと思わぬ時にドロリンしたら(>_<)イヤッと思ってみたり…(^_^;)
    でも、うどんの柔さにポーチドエッグの白身は固過ぎて合わないと思いました。(←私の腕が敗因カナ…)
    あと、月夜火昼とポキしました♪1回目中トロぶつ切り玉ねぎ…レシピ通りの味つけに。
    2回目に独断で「茗荷」「わさび」入りにしたら更に好みの味になりました~(ΦωΦ)シャキーンッ☆美味しかったのでリピします☆(^◇^)アリガトー♪
    お茶割~夏っぽくて爽やかッですねッ☆私は、相変わらず「こくしぼりPGF」と、新たに「氷×白ワイン×フルーツMIXジュース割り?」を追加しました~(o^∇^)oo(^∇^o)←酒豪シスターズ?

• 0
    • 753
    • らぶちゃん
    • 17/06/13 20:01:14

>>752「思い立った~」アイデアがわき出てきていいね☆明太子で、ご飯いくらでも食べられますよね(^q^)昨日のお昼も美味しそう(☆∀☆)ポーチドエッグ作ってて尊敬します、私はお鍋にそのままドボンです笑ささみ梅肉大葉和えトッピング冷やうどん絶対美味しい(^_^)vCMシャロンさん厳しいですか…「氷の微笑」というタイトル聞いた事あるのですがここでまさかのエロとは…笑
    同年代感覚でお話大丈夫ですよ(o^∇^)oo(^∇^o)
    新聞屋さんに起こされまさにこんな(ー_ー)気分でした笑
    最近の晩酌はウィスキーからお茶割りにしました☆

• 0
    • 752
    • 焼豚卵飯
    • 17/06/12 21:28:25

>>751豆腐ダイエット?を徹底してるでなく、いつもの「思い立った~」突発的な感じでして…(゜-゜)持続性は期待できません…(^◇^)3ポデワスレル~ケンボーショー
    昨日の晩ご飯には、同レシピでたらこ→明太子の醤油抜きの白ゴマ足しにしました~(^○^)ウマッ♪
    あと、昨日のお昼ご飯、薬味、油揚げ干し椎茸のめんつゆ煮、ポーチドエッグと、お奨め?ささみ梅肉大葉和え~トッピング冷うどんしました(^◇^)タベテバッカリ~
    ソーダ!!みんなCM出演すれb ……(゜-゜)…あ、でもシャロンSは現在アラ還でぇ~(^_^;)キビシーカモ?
    まあそもそも「氷の微笑」ってエロで話題の92年作品(&女優)なので、当時小学生(だろう)らぶちゃんさんの記憶にない可能性は非常に高い…(^_^;)なのに、同世代感覚でお話してしまいました(;O;)ゴメンネ
    ああ…幸せなお昼寝タイムをセールスに妨害されたら…(ー_ー)←こんな顔になっちゃいますぅー私。

• 0
    • 751
    • らぶちゃん
    • 17/06/10 14:30:55

>>750胡麻油の香りは反則デスヨネ(^q^)下っ腹私も…笑何とかしないとねぇ^ロ^;『簡単激うま!たらこと長ネギの醤油和え』美味しそう*絹豆腐を代わりにしてるなんて徹底してますね☆また、お酒に合いそう☆美女と野獣~フランス版は気が向いた時に~ね(☆∀☆)あっシャロン・ストーンとシャーリーズ・セロン混同してました><
    もう皆ジャドールのCM出演すればいいのに(-ω-)
    今お昼してたら、新聞の勧誘が来て起こされました汗せっかく気持ちよく寝てたのにな~^ロ^;

• 0
    • 750
    • タコライス
    • 17/06/09 14:16:23

>>749胡麻油にはホント食欲をそそられますよねぇ~(^o^)丿
    そのお蔭でか最近特に下っ腹が…プクプク(*_*)コンナノハジメテー(…って、多分「お年頃&ズボラ」な所為…)
    昨夜はcookpad『簡単激うま!たらこと長ネギの醤油和え』を絹豆腐で食しました(^◇^)テーカロリー?
    こちらも胡麻油を使うので、たいへん好みの味、酒ツマになりそうです(^o^)♪
    美女と野獣~から、上映中作品を観賞されたと思い込んでいましたぁ…(*_*)ソーリー
    私はフランス作品に、つい微睡んでしまう傾向があるようで…イマダ(^_^;)カンリョーセズ
    らぶちゃんさん観たなら、この機会にリトライしてみようかっな~?(^◇^)人(^◇^)~ッと♪
    もしかしたら混同されてるのかも…?
    エマに似てるとお話したシャロン・ストーンは20年以上昔「氷の微笑」の主演女優でした。
    ジャドールのCM女優はシャーリーズ・セロン(「モンスター」「スノーホワイト」など)です。
    どちらも妖艶な金髪美女なので、ややこしやーですよね(@_@;)

• 0
    • 749
    • らぶちゃん
    • 17/06/08 19:05:58

>>748やはり、SATCを観ると少なからずお洒落の影響受けますよね(☆∀☆)
    ポキ~胡麻油の香りを漂わせ~是非是非☆
    おにぎり丸次はカレーを食しますいつになるのかは今は未定…日替わりさんディズニー好きですよね(o^∀^o)私が観たのはTVでやってたやつだから古いっぽいです笑
    恐らく2014年のフランス版作品かなぁ~?
    エマ、シャロン・ストーンに似て綺麗ですよね*
    エマもジャドールのCMに出演して欲しい…切望
    最近ブランドのCMテレビで流れませんね><

• 0
    • 748
    • 四日市とんてき
    • 17/06/08 12:17:03

>>747小物使いはもともと好きでしたが、キャリーから大変学ばせて頂きました~(^◇^)ダイスキ♪
    ポキ~広告の品になるぶつ切りの鮪?が待ち遠しい~♪それまで、レシピ調査に励みます(ΦωΦ)☆
    レビューありがとうです。~爆弾?(^◇^)ウケ♪角煮なのに肉感があまりない……(._.)ニク…
    でも、リピを考えるほど美味しかったようで何よりですッ♪
    ご近所スーパーでおにぎり丸を見つけたのですが、まったくお値引きナシっぽかったです(゜-゜)チーン…
    美女と野獣\(^o^)/ステキ♪ディズニー好き♪私もDVDになったら観ようと思います!!
    エマが大人の顔になってから、シャロン・ストーンに益々似てるような気が…(ΦωΦ)☆
    あ、ジョン・レジェンドが主題歌を歌ってるのもとても嬉しい~(^◇^)スキ♪
    2014年のフランス版作品は、何度トライしても睡魔に襲われ…お蔵入りしています…(^_^;)ヨン♪

• 0
    • 747
    • らぶちゃん
    • 17/06/07 13:25:13

>>746ロングネックレスを重ねづけや小物使い、かなりお洒落さんだね(☆∀☆)服装によって、アイテムを使い分け、日替わりさんのイメージがキャリーだわ(SATC)笑
    アヒポキ美味しいデスヨ(^q^)お酒のツマにドウゾ☆
    おにぎり丸のレビューいきます、ご飯の量が多すぎるとまるで爆弾の様になるので、要注意!!
    角煮の味なんだけど肉感はあまり無いです汗
    あっでも味は美味しかったデ~ス餃子みたいな匂いがしてました(´∀`)又リピしようかなと思いました☆上司のヒュー・グラントについては観てからのお楽しみですかな~笑
    私はこの間美女と野獣を観ましたヨン☆

• 0
    • 746
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/06 08:42:23

>>745私も♪シンプルなVニットやら定番物は多いです。色は白黒ベージュ紺…モカ灰茶が主です。
    (説明難しいのですが…)おもちゃ使いの一例だと大中小粒のパール(←生成り、グレー、モカ所持)等ロングネックレスを単色でバランスをみつつ重ねづけしたり。
    小物使いで普段着をお出かけ仕様にして(るつもりでい)ま~す(ΦωΦ)☆
    ポキ…たまたま目にした画像が鰹に見えました(^_^;)が、主に鮪をポキにするみたいですね。
    レシピ調査してたら美味しそうです!私が好きそうな酒ツマな感じッ(^○^)アリガトー♪
    私も~ハワイで食べた~い(^◇^)人(^◇^)あ、おにぎり丸!どうでした~?(?_?)オシエテー
    デレクは…イイ男です(*^_^*)スキ♪
    上司のヒュー・グラントについては……モゴモゴ……あ、DVDで観ました(^◇^)ヨン♪

• 0
    • 745
    • らぶちゃん
    • 17/06/05 19:34:25

>>744シンプルな品は何年、何十年前に買った物でも飽きないし重宝する←コレ凄いわかります☆全く同じ理由で、私のお洋服は割りとシンプルですもん(☆∀☆)
    『おもちゃ』を取り入れるの良いですよね(o^∀^o)
    ポキ美味しいデスヨ鮪の醤油漬け(^q^)自宅でも簡単に出せマスSO GOOD☆
    ハワイでも食べたい~><日替わりさん宅のジャパニーズ使用もスキスキ(o^∇^)oo(^∇^o)ブリジットジョーンズの日記観たのね☆
    デレクが出てるなんて不思議な感じ(グレイズアナトミーのイメージだったので)彼カッコいいですよNE☆DVDで観たのかな?
    あの上司の方出てるのかな~笑

• 0
    • 744
    • ハントンライス
    • 17/06/05 08:56:08

>>743シンプルアクセ大好物ですか?華奢なネックレス!とかチェーンが繊細で肌に吸い付いて見えてるさり気なさ??が可愛いッ(^◇^)デス♪
    特に本物は流行に左右されないシンプルな品は何年、何十年前に買ったものでも飽きないし重宝するなあ~\(^o^)/と思います!!
    でも、「おもちゃ」では私多少遊びますよ。それでも上品にコーデすることを心掛けていますけどぉ~(←当社比)
    ポキ食べたことないです(?_?)オイシイ?(それとも、ハワイ「で」食べたいのかな~?)
    我家の鰹はにんにく生姜ポン酢…といったジャパニーズ仕様です(^◇^)パンピー
    ブリジットジョーンズの日記~ダメな私の最後のモテ期をようやく観ました!
    グレイズアナトミーのデレクことパトリック・デンプシー自体が超カッコよくてメロメロ(^◇^)ヨン♪

• 0
    • 743
    • らぶちゃん
    • 17/06/03 14:33:15

>>742キッズなのに本革なんて最高!!(☆∀☆)私もセールでGETしたかったー笑超ちょーほーですよNE☆
    やっぱアクセサリーはシンプルなのが○耳にダイヤが張り付いたこういうシンプルさ好き大好物デス☆
    華奢な指輪にブレスレット~(o^∀^o)私も穴開いてるけどピアス入れてません笑(かぶれない軽量)←これ重要デス(☆∀☆)テストに出ます笑
    おにぎり丸は今夜食す予定デス☆食べたら感想書きたいと思いマス(^q^)
    フッフッフッ…kawaiiがHAWAiiに見えますね笑本当パクりみたい笑
    嗚呼ポキが食べたい…

• 0
    • 742
    • 太平燕
    • 17/06/03 05:41:02

>>741ブーツはキッズなのに本革主流!(゜-゜)ダッタ…
    なので、セールで何種もGET!リアル素材で上品だから大人でも安っぽくならないしキッズ価格だし…超ちょーほー(^◇^)…(゜-゜)ダッタ…
    クレアーズはシルバー台×キュービックジルが安価で驚き…(^◇^)ブリリアント
    でも、小さい私の耳には重いし(台ありが)ゴツイしデイリー使いに耐えられず…(*_*)で、耳にダイヤを張り付いたような感じで美しく見えるような…(かぶれない軽量)樹脂ピに行きつきました。
    全国展開する某アパレルのお客様アンケートでQ:どんな販売員に接客されたいですか?の問いに
    A:カッコイイ、キレイ、お洒落そうな人に接客されたい!回答が圧倒的に多かったそうです。――
    Francfranc戦術にまんまと私も(@_@;)…漏れなくやられた一人のようです(*_*)シマッタ…
    おにぎり丸の角煮とカレー?TVでみたことあるような…(ΦωΦ)☆美味しいですか?\(^o^)/オシエテ~
    ……ところで、kawaiiってルックスHawaiiのロゴのパクリみたい(^○^)ウケ♪

• 0
    • 741
    • らぶちゃん
    • 17/06/02 19:46:32

>>740ZARAの中でTRF多かったです(☆∀☆)あったり~♪本革のブーツ素敵~(^-^)クレアーズかなり沢山のアクセが多いから大人が使えそうなの有りますよね☆ストーン樹脂ピアスkawaii(o^∀^o)Francfrancイケメンの店員さんが多いのはFrancfrancの戦術かな?と睨んでます笑
    んで、まんまと引っ掛かってしまい…HAHAHA笑
    ソニプラってついつい言ってしまいますよね笑
    私もお菓子、化粧品、マグカップ等々購入してます♪今日おにぎり丸の角煮とカレー購入してきました(^o^)v食した事有りますか?

• 0
    • 740
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/01 16:33:08

>>739(o|o)人(o|o)♪でも、(お若い)らぶちゃんさんはZARAの中でもTRFが多かったのでは?
    私はどれも(WOMAN、BASIC)着て、更にキッズの服・ブーツ(←最近は分らないけど、昔はほぼ本革でした)を買ってました。
    クレアーズは安くて目移りします♪かな~り若い娘向けでしょうけど、その中からいい大人(笑)が使えそうなものを…と、ストーンのみの樹脂ピアスを長年愛用してますよ~(*^_^*)
    Francfranc♪去年の夏?に久しぶりに行ったらイケメン店員さんが増えていて驚いた(@_@;)女性の購買意欲を考えての人選なのかなぁ(?_?)…(^◇^)ウキウキ
    あ、ソニプラって、私もついつい言っちゃいます(笑)が、今はPLAZAなんですよ…ね…(゜-゜)
    大昔から、文具、お菓子、化粧品、ヘアアクセ~を買いにけっこー通ってました(^◇^)ヨン♪

• 0
    • 739
    • らぶちゃん
    • 17/05/30 19:33:47

>>738「ばぶ」→「らぶ」に改名致しました※名前飽きちゃった笑
    欲しい下着GETオメ♪
    ネット購入だと画像と手元に届いたのでなんか違う…って事も有りますもんね汗自分の目で、確かめた方が確実ですよね(☆∀☆)
    日替わりさんもZARA服、靴多数所持されてるのですか♪嬉しい♪好みが似てるのかな(o^∇^)oo(^∇^o)クレアーズ可愛いピアス、アクセサリー多いですよね(o^∀^o)目移りしちゃう(☆∀☆)
    後ソニプラとかFrancfrancは好きでちょこちょこ行きます(´∀`)

• 0
    • 738
    • 富山ホワイト
    • 17/05/29 21:00:02

>>737らぶちゃんさ~ん\(^o^)/改名されたのですね?(^◇^)カワイイ♪
    あ…思い立った日が吉日では無かった…ようでして金曜に下着は買えませんでした(T_T)
    が、渋谷では欲しい下着GETできました!
    ネット購入だと返品不可だし、胸骨にワイヤーがあたるのはNGだし、ここ数年で少し太ったので現体型の普段?下着が必要だったのとでお買物へ出かけました。
    あ、私もZARAの服靴多数所持してます!昔かなり買ってました(^◇^)ヨン♪
    渋谷では、あとついでにクレア―ズにも立ち寄り樹脂ピアスを購入してきました。

• 0
    • 737
    • らぶちゃん
    • 17/05/29 14:16:46

>>736下着が欲しくなり「思い立ったが吉日」す、凄い行動力(☆∀☆)鉄は熱いうちに…
    渋谷店H&Mで気に入った下着はGET出来ましたか~♪H&Mの下着可愛いですよね~♪私も購入しようかしら☆フォーエバーもたま~に行きますいいですよね♪昔よくZARAを着用していました笑(o^∀^o)

• 0
    • 736
    • 富山ブラック
    • 17/05/28 13:19:59

>>735美容法伝授してもらってから…「あ、最後に冷水冷水ッ(>_<)」
    と、バシャバシャ(^◇^)ガンバッてます♪
    先先週の金曜夕方(18時頃)に下着が欲しくなり「思い立ったが吉日」と近場H&Mへ行ったら、なんと新宿渋谷等店舗にしか下着取扱いをしていなかったのです。
    そして、改めて先週の月曜午後から渋谷店へ行って来たら下着売り場が広がってた~♪
    あとついでにフォーエバー【渋谷店】にも初チラで覗いてきました(^◇^)

• 0
    • 735
    • ばぶちゃん
    • 17/05/16 12:50:35

>>734冷水バシャバシャ推奨します(☆∀☆)これから暑くなるので、冷水が苦にならない♪
    たまに氷を入れてキンキンにしてバシャバシャしたり♪キュレルの入浴剤をご購入されたのですね(☆∀☆)購入するかは消費者の人の自由ですからね♪
    ある日突然思いだし又初める美容法私も有ります笑
    ぴより大丈夫ですよ~(☆∀☆)

• 0
    • 734
    • 白エビバーガー
    • 17/05/16 12:21:20

>>732毛穴~加齢とともに目立ってるのは…お湯で洗ってたせい?(>_<)ダメッ
    冷水バシャバシャ…私も心掛けます(*_*)アリガトー
    「かけ湯」、リピ品購入の私に(入浴剤を売りたかっただろう)店員さんが丁寧に教えてくれたのに…なのにその後、キュレルの入浴剤を購入し数年実行してました(笑)。
    で、思い出したついでにまた始めようかな~とッ(^◇^)ケントーチュー♪
    …※直近ぴよりました<(_ _)>

• 0
    • 733

ぴよぴよ

• 732
    • ばぶちゃん
    • 17/05/16 11:40:47

>>731ズボラ夕飯万々歳(☆∀☆)肌ケアの「かけ湯」参考になりますね♪
    ソフラン例えが良い♪
    私はお風呂から上がる前に冷水をお顔にバシャバシャして毛穴を引き締めてからお風呂を出ま~す(o^∇^)oo(^∇^o)グータッチ♪

• 0
    • 17/05/15 22:51:42

>>730ハム×チーズ!美味しそう(^○^)
    素麺~夕飯ズボラバンザイ♪(^◇^)人(^◇^)♪←ズボラシスターズ
    ズボラな肌ケアですが~シャワー最後に入浴剤で洗面器分だけを綺麗なお湯で作り「かけ湯」をすると簡単保湿できる~とボ○ィショップ店員さんに教わりました。
    例えるなら洗濯のソフラン仕上げみたいな感じです(^◇^)カネ?

• 0
    • 730
    • ばぶちゃん
    • 17/05/15 15:38:30

>>729リケンのうま塩てすね☆OKで~す♪梅干し×ささみ×大葉の春巻きも食したくなってきまし~た(☆∀☆)前にハム×チーズのみで巻いて揚げた事を思いだしました笑
    やはり、夏場でもヘアオイル、ボディローションを使用した方が良さそうですね(^_^)さっぱり系ならベタつかず良さそう♪
    ズボラ私も笑私は度肝を抜くズボラ笑
    ズボラの流れで、今日の夕食は素麺Ψ(`∀´#)

• 0
    • 17/05/15 11:20:44

>>728(☆∀☆)アリガトー♪
    タコサーモン…ある食材洗って切ってブッコんでーの、市販ドレかけただけーの?(^◇^)テキトー♪
    あ、リケンのうま塩ドレ~美味しいですよっ!
    梅干し×きゅうり×ささみも絶対ツマミになる~(^◇^)人(^◇^)ドーシー♪
    似たとこで梅干し×ささみ×大葉を春巻きにして食しました~♪
    ヘアオイル、最近1プッシュで十分になってきました。
    ボディローション、夏場は使わなかったり使用感をサッパリ系にしてたかな?と。
    ただ私は乾燥肌でして、ホントは皮膚科でケアしたほうが良いはずなのに…ズボラなために色々とおサボり気味です(^○^)メンドー
    またまた(o^∀^o)アリガトー♪ばぶちゃんさんもお身体ご自愛ください(^◇^)ネン♪

• 0
    • 728
    • ばぶちゃん
    • 17/05/14 22:53:00

>>727ほぼ取り入れました←理想ですねうんうん(☆∀☆)オデメトー♪
    タコサーモンサラダ美味しそう(^q^)うま塩ドレ美味しそうですね☆使用した事無いので、今度使用してみまふ(☆∀☆)帆立ひとつにしてもバリエーション豊富ですね♪梅干しも大好き♪梅干し×胡瓜×ささみなんかの和え物時たま作ります(o^∀^o)納豆×梅干しも良いですよね♪
    竹輪×梅干し×大葉絶対美味しいですよね(´∀`)
    つぶれ梅しそ漬つぶれてるってだけで、お値打ちなら絶対購入間違いなしですo(^∇^o)(o^∇^)o同士♪
    最近暑かったり急に寒くなったり気温の変動が激しいので体調気をつけて下さいねん(o^∀^o)

• 0
    • 727
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 07:23:14

>>726欲張って綴った夕食メニューは一部変化したりで3日内でほぼ取り入れました(^◇^)ヤッタ!
    ミニトマトは普通にタコサーモンサラダ~レタス×きゅうり×ケーパ×うま塩ドレ(市販)
    帆立も日替わりで~バター醤油焼き、バターにんにく焼き、生帆立貝柱のサラダ。
    そうそう、梅干し好きなら納豆×梅干し~だけでツマミになりますよ(^o^)丿
    竹輪×梅干し×大葉もよく作るのですが…やはり梅干し自体が美味しいことは必須。
    紀州苑本舗 つぶれ梅しそ漬/つぶれ梅はちみつを常備しています。
    「つぶれてる」ってだけで美味しいモノがお値打ちになので(笑)
    勿論20%OFFの日に仕入れてますけど(^◇^)ネン♪

• 0
    • 726
    • ばぶちゃん
    • 17/05/05 19:25:31

>>725食べたい物を綴った笑なめ茸食べたい(^q^)
    クックパッドのレシピGrazie☆納豆に蜂蜜梅干し美味しそう(☆∀☆)「焼き肉屋さんより旨いチョレギサラダ」も美味しそう♪烏賊リングや揚げ物系は最近購入しています笑

• 0
51件~100件 (全 825件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています