フラフープダイエットで痩せることを証明します!

  • ダイエット
  • 玉入れ
  • EU+k1UpBL6
  • 16/09/04 11:36:17

使ってるのはこのフラフープ!
毎日左右五分ずつを一セットとして
気づいたときにやる!!

ダイエットは10分で約100kcalの消費だから
歩くのよりも消費カロリーたかいし
お腹で回すからインナーマッスルもつくし
くびれ、下半身痩せも期待できるみたい!

166㎝64kgの私が今日からやって証明します!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 大縄跳び
    • kKtAD6WfO7
    • 16/09/08 19:25:06

    もうダイエットやめたのかな?

    • 0
    • 21
    • 食パン
    • YpQjcblwo3
    • 16/09/05 21:54:57

    >>20
    腹筋はクランチ、ツイストクランチ、レッグレイズ各30、レッグレイズツイスト100。4種類です。全部で30分くらい。
    今はフラフープ追加で1時間ちょっとです。
    食事は食べないダイエットは無理なのでご飯は朝昼100gずつにして他は揚げ物等明らかにkcalのあるもの以外は食べてパンはブランパンにしました。

    • 0
    • 20
    • ぐるぐるタイフーン
    • EU+k1UpBL6
    • 16/09/05 20:51:48

    >>19
    食事制限はどんなことしてましたか?あと腹筋もどれくらいしてたか教えてほしいです!

    • 0
    • 19
    • 食パン
    • YpQjcblwo3
    • 16/09/05 20:18:54

    >>18
    5月から食事制限と腹筋で6~7kg落ちました。
    クビレも若干できていますがフラフープを始める前のことです。お腹周りをもう少しすっきりさせたくてフラフープ始めました。

    • 0
    • 18
    • ぐるぐるタイフーン
    • EU+k1UpBL6
    • 16/09/05 18:18:35

    >>17
    痩せたりとかはないんですか??
    あんまり効果ないのかなぁ…?

    まあ気長に頑張ります!

    • 0
    • 17
    • 食パン
    • YpQjcblwo3
    • 16/09/05 11:48:40

    私も2か月前からフラフープしてます。左右20分ずつ40分。目に見える効果はないですが便通が良くなりました。

    • 0
    • 16
    • 玉入れ
    • EU+k1UpBL6
    • 16/09/04 23:38:20



    夜1セットしました~!

    明日から体重も細かくのせていきますー!

    • 0
    • 15
    • 玉入れ
    • EU+k1UpBL6
    • 16/09/04 23:37:49

    >>16
    わーやるきでる!ありがとうございます!!

    連続で五分できるので十分にのばそうか悩み中です笑

    • 0
    • 14
    • リレーの選手
    • UNIBkGh2d8
    • 16/09/04 22:30:27

    真面目にやれば腹へこむしくびれるよ
    頑張って!

    • 0
    • 13
    • 玉入れ
    • EU+k1UpBL6
    • 16/09/04 21:17:03

    >>10
    ありがとおおお!!
    小学校以来だけどいけた…!

    重いフラフープだと意外とまわせるよー!

    • 0
    • 12
    • 玉入れ
    • EU+k1UpBL6
    • 16/09/04 21:16:25

    >>8

    75㎏あったときですらくびれはあったからもう元々なのかも。゚(゚^o^゚)゚。

    太ももと腰周りやばいからがんばります!
    お互い頑張りましょう!

    • 0
    • 11
    • 玉入れ
    • EU+k1UpBL6
    • 16/09/04 21:15:28

    >>9
    重みがあるのとうれたんで包まれてるから落としても痛くないしすごく回しやすいの!

    • 0
    • 10
    • 好きな男の子の応援
    • 9vtNkrZA86
    • 16/09/04 17:58:42

    もともとウエストはキュってなってるね!
    私は回せないからできないわ( ;´Д`)
    頑張って~!
    結果楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

    • 0
    • 9
    • ぐるぐるタイフーン
    • RS8ctfpiQF
    • 16/09/04 15:19:23

    普通のフラフープと何が違うの?

    • 0
    • 8
    • 棒引き
    • ohvnLNJdZq
    • 16/09/04 14:39:16

    >>1クビレがちゃんとあるよね。
    私も今ダイエット中なんだけど、お腹だけぽっこりでクビレがないからやってみようかしら。

    • 0
    • 7
    • 玉入れ
    • EU+k1UpBL6
    • 16/09/04 14:05:32

    >>6

    わたし軽いの全く回せなかった!けど重めのにしたら余裕だったよ!!左回しもできた!

    • 0
    • 6
    • チェッコリ玉入れ
    • dwRSOvHM/Q
    • 16/09/04 13:12:58

    フラフープ久々にやったら回せないんだけど!どうやったらまた回せるようになるかな

    • 0
    • 5
    • 玉入れ
    • EU+k1UpBL6
    • 16/09/04 12:38:00

    >>4
    わーがんばります!!
    ありがとう!

    • 0
    • 4
    • 借り物競争
    • WZAdORnn99
    • 16/09/04 12:33:35

    頑張ってね。

    • 0
    • 3
    • 玉入れ
    • EU+k1UpBL6
    • 16/09/04 11:44:08

    >>2
    それだと飽きるし腰の使い方がだんだんわかんなくなってくる!あとフラフープの刺激で筋肉痛にもなるからこっちのが断然良い!

    • 0
    • 2
    • 消極ピエロ
    • Ga1DsjGvHL
    • 16/09/04 11:39:48

    フラフープいらん

    ただオーバーにダンサーのようにインド人のように腰を腹筋部分から回す

    15分もやりつづけたら嫌でも額から汗が出る

    • 0
    • 1
    • 玉入れ
    • EU+k1UpBL6
    • 16/09/04 11:37:49


    このフラフープは適度な重みで1
    0分回すのも余裕でした!!

    そして10分まわしたらかなり汗が…
    踏み台やってるとき並みにでるのだ
    期待できるかも!!

    ちなみにフラフープは有酸素運動なので
    ダイエットに向いてるとか。

    とりあえず午前1セットやりましたー!

    初日のお腹

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ