しまむら☆talbyyumi

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1722件) 前の50件 | 次の50件
    • 1722
    • ファストパス発行して
    • 24/05/01 20:40:47

    しま発売前は体調悪いといってだけど、毎日元気そうですね笑

    • 2
    • 1721
    • アイロンやったことないわ
    • 24/05/01 20:19:26

    >>1716中には他人をジロジロみるのいるだろうけど、全然気にしないわ

    • 0
    • 24/05/01 20:18:16

    >>1719下痢した

    • 0
    • 24/05/01 20:13:50

    ゲリラインライあるのかな

    • 0
    • 1718
    • だんごむしレース
    • 24/05/01 20:10:34

    だからポリエステルばっか選んじゃう

    • 2
    • 1717
    • だんごむしレース
    • 24/05/01 20:10:04

    まいかいアイロンかけるのめんどくてストレス

    • 3
    • 24/05/01 19:51:48

    >>1715
    新作のtalシャツだけどシワシワだったよ
    あれは洗濯して着るまえに都度都度アイロンかけないとシワシワでだらしない人に見えるだろうな

    • 7
    • 24/05/01 19:34:20

    >>1708
    タルからシアーシャツを多分初めて出す?時、
    『他ブランドのは洗濯したらシワッシワのクッシャックシャ(強調)になりますが、タルのはなりにくいです!』
    と他ブランドを貶して宣伝してたのに、今回はコットンのシワシワシャツ出してますしね。
    シワシワの是非は置いといて、言い方が引っかかってて今でも強烈に覚えてる

    • 11
    • 1714

    ぴよぴよ

    • 24/05/01 18:51:30

    18:45完売したみたい
    【初めて在庫なしと赤字で記載された】
    ということで、昨日の18:00から今日の18:44までに完売したという事実はなかったということ
    完売していないと言っていた方が事実で、完売したと言っていた方が誤りの情報
    (荒らしの言い方でいうと、完売したと言っていた方がうその情報)

    変な荒らしや言いがかりをつける人は以後気をつけるように

    • 5
    • 24/05/01 18:50:37

    yumiオリジナリティ溢れる…って書いてあったけど、eteに似たようなツメの時計あったよ

    • 8
    • 24/05/01 18:36:47

    教祖いつもイエベブルベパーソナルカラーにこだわってるのに発売する商品によっては気にしなくていいと思います~とライブで面倒くさそうに答えちゃうの矛盾すぎて毎回笑っちゃう
    教祖様がこだわってるから信者達も過剰に気にしてるのにね

    • 9
    • 24/05/01 18:23:01

    18:20現在、ブラウン残ってるよ
    完売したら商品ページに在庫なしと赤字で記載されるが、その記載もないし

    • 7
    • 24/05/01 18:05:19

    完売してるよね?キャンセル分がたまに表示されるだけじゃない?

    • 0
    • 24/05/01 16:18:33

    >>1696
    他社と比較とか以前もしてたんですね。。ドン引き。。

    • 11
    • 24/05/01 15:57:42

    因みに今見たけど、まだ完売してないね

    • 12
    • 24/05/01 13:39:56

    みなさんお気づきでしたか?実はまたまたロゴの一部を変えて、隠れメッセージにしました♪あなたへの意味を込めて、youにしたんですっ♪とか言いそうw

    • 30
    • 24/05/01 13:34:42

    時計はマフラーや帽子より単価が高いだろうから、そもそも在庫数用意が少なかったはず
    多く見積もって1色50~100ほどでしょ
    yガチ勢が500人いればそりゃすぐ在庫なくなるでしょうし、別に凄くはないよね

    • 19
    • 24/05/01 13:20:56

    >>1703
    人気なのにキャンセルが多くでるカラーってそれ人気なの?
    買って態々キャンセルするの随分優柔不断な人達が買ってるんだねw

    • 13
    • 24/05/01 13:03:55

    >>1702 グレージュは一番人気色で他より個数多めらしいから、それでかな。

    • 0
    • 24/05/01 12:01:21

    >>1701
    暇人だから昨日ちょくちょく売れ行きみてたけどグレージュがよくキャンセルでてたよ
    一度に3個とか一気に在庫増えたりしてた
    ブラウンもたまに1個増えたり売れたり
    意外とベージュがキャンセルなさそうな感じだったかな

    • 0
    • 24/05/01 11:43:53

    >>1689
    完売してても、最初の表示のカートに入れるの青ボタンが消えてなかったら、キャンセルが出る可能性あるんだ。
    夜中の1時に、寝れなくて見たら、全色一瞬在庫が残り1って復活してて、1分経つか経たないうちに完売の文字になってた。
    最初の青色のカートに入れるが完全に消えたら、キャンセル可能性0の完売だよ。
    今はもうさすがに青色消えたかな?今の状態は見てないけど。
    しつこく見てたら時々キャンセル出て、それを誰かが買って、また違う誰かが1時間以内にキャンセルしてたら、時間延びてくかも。

    • 3
    • 24/05/01 11:34:26

    >>1694
    腕時計のドアップ見たけど、確かにnであなたがあげてる画像の布地の筆記体の形のnだったよ。

    • 0
    • 1699
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/01 10:34:46

    >>1697
    で?って何?あなたにで?って言われること言ってないんだけど
    読解力と語彙力をつけてから来るように

    • 7
    • 1698
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/01 10:32:03

    >>1697
    これが嘘情報かーって昨日の情報を今日になってあなたが言うから昨日のここで話題になっていた時点では売り切れていなかったよって言ったんだけど?
    自分から仕掛けてきて何言ってる?

    今日売り切れていないと誰も言ってないでしょ、あなたが昨日の話題をしつこくひっぱるからでしょ

    • 8
    • 24/05/01 10:22:01

    >>1692
    で?結局今売り切れてるじゃんw

    • 0
    • 24/05/01 09:56:51

    >>1685yさんまだそんなことしてたの?確か樽でマルチケース発売したときも、アニエスベーと比較してダメ出ししてたよ。明らかブランド名がわかる商品と比較するなんてありえないんだけど。ほんとにアパレルで働いてたのかよ常識ないな

    • 13
    • 1695

    ぴよぴよ

    • 24/05/01 09:46:15

    ソミョン腕時計
    nかuか微妙なところだったけど、他のソミョン商品のロゴと比べてみたらuだとはっきり分かった
    上が他の商品、下が腕時計
    明らかに違うよね

    • 13
    • 1693

    ぴよぴよ

    • 1692
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/01 09:30:36

    >>1690
    あなたが知らないだけだよ
    昨日の時点で売り切れてなかったよ
    yさんだって売り切れのアナウンスしてないし

    • 5
    • 24/05/01 09:26:44

    >>1690
    横だけど、昨日の時点では時折キャンセルでてたから在庫戻ったり消えたりしてたし嘘じゃないよ
    たしかZOZOも注文から1時間しかキャンセルできないはずだから在庫戻ることはもうないとおもうけどねー

    • 5
    • 24/05/01 09:12:59

    これが嘘情報かー

    • 0
    • 24/05/01 09:11:57

    >>1684
    注文できないけど?

    • 0
    • 1688
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/01 07:47:40

    >>1677
    発売するたびにロゴを間違えても信者なら許してくれるからまぁいっか。って商売舐めすぎ。買ってくれる人バカにしすぎ。

    • 20
    • 1687
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/01 06:51:35

    >>1685
    常識的な言動や行動ができない人だからね、、かなり変わってる部類の方だと思うよ

    • 13
    • 24/05/01 01:57:37

    >>1683
    淡色yさん一強になってるから惑星さんやko○oさんが人気になって多少分散すればいいね
    yさんは高齢ファンが多めっぽいし他の人が若い子向けの淡色服作れば人気でそうだけどしまの淡色服は似たり寄ったりばかりだし難しいのかも

    • 16
    • 24/05/01 01:33:03

    時計のライブをチラッと見てみたけど、他社の時計と比べてましたね!
    「通常の時計はこうなってますが~ソミョンのはこうなってて、他ではあまり無いような洗練された感じになってます」みたいな感じで言って、比較してましたね。
    eteにかなり失礼!!他社出すならロゴ隠せば良いのに。。引いてしまった。。びっくり。。

    • 33
    • 1684
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/01 01:11:10

    >>1673

    完売してないよ
    カートに入れるボタンあるから、完売したらあれが完売しましたに変わる

    • 7
    • 24/05/01 00:51:20

    >>1681
    むしろ10万ちょいくらいなのに、すぐ完売するのが凄い…。てらさんや他の人のがフォロワー数はるかに多いのに、なぜかゆみさん程は完売しなくなった。てらさんはひなたぼっこやり始めてからよく分からなくなった…。
    フォロワーの数と売上は比例するようでしないんだなって思った。
    最近しまむら淡色コーデのインフルエンサーコラボめっちゃ増えたから、飽和状態に見える…。
    この先、淡色コーデの服でどこまで売り続けられるか…。

    • 5
    • 24/05/01 00:43:45

    >>1673
    2年前くらいかな、服の紹介してる時、プライスか何か表示間違って伝えてたの後で知った時、間違えて伝えたことフォロワーさんに申し訳ない、自分が許せないみたいにライブ中に泣いたことあったな…こんな事ないようにする、ごめんなさいって。今や何も気にしなくなったんかな…。
    皆がいいよ、いいよって言うから、まっ大丈夫か〜って本当に真に受けてるなら…、ヤバい。引き始めたら早いかも。

    • 27
    • 24/05/01 00:31:46

    腕時計インライもだったけどいつもの雑談インライとか閲覧数多くて5~600人だからyさん本人やソミョンに興味あるのはそのくらいの人数しかいないんだよね
    フォロワー10万人いるのにかなり少ない
    しまむら効果様々じゃんね

    • 20
    • 24/05/01 00:30:19

    >>1677もう初心忘れまくってるよね…。滲み出る驕り高ぶり。

    • 26
    • 1679
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/01 00:17:43

    このままだとプチプラのあやさんと同じ道を辿りそう

    • 22
    • 24/04/30 23:33:21

    鼻の下ほんと長い。

    • 26
    • 24/04/30 23:30:51

    インスタライブやられてるね。ちらっと数秒みたけど何かあってもまあいいか、まあいいか。まあいいかこのぐらいにしとこ。ってぐらいの気持ちでーとか言いながら笑ってた。話は見えないけど…これとは言ってないけどnをuにして間違えてもYさんにとってはそんな気持ちだったのかなーあと本読んでるアピールいつもあるけど、その教養はどこに生かされてるのかしら。

    • 28
    • 24/04/30 23:23:56

    portの時計990円で売ってるけど。

    • 14
    • 1675
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/04/30 23:21:15

    アムリールってブランドとコラボの方がすぐ売れてたと思う。サムワンとかソミョウは統一性なくてよく分からん笑

    • 24
    • 24/04/30 23:18:52

    気持ちが萎えるようなことを平気でするよね

    • 21
    • 1673
    • リレー(選手補欠)
    • 24/04/30 22:43:03

    えーやば。7000円なの?金額も投稿のスペルも間違えてこの人の信頼?信用ガタ落ちじゃん?よく信者はついてくね。完売なの?すご…買う人もすごいよ。ほんと。よく買うよ

    • 38
1件~50件 (全 1722件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ