しまむら☆talbyyumi (2ページ目)

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.27921 ウグイスガイ

    91047fccece30

    26/06/17 21:53:29

    今日、しまむら行ったら50代くらいの夫婦の方が樽の服をカゴいっぱい入れてて、私は青木美沙子さんの見てたら話かけられてビックリしたわ。まだ丁寧な人だったけど、樽の服勧められて困ったわ。

  • No.27920 富士山

    6a7c30e544207

    26/06/17 21:14:16

    しまむらのインスタに再販希望とかオンラインで買えなかったとかあるけど、売れ残り結構あるからお取り寄せできそうじゃないかな?
    オン限は予約キャンセルなったものがそのうち並ぶかも?

  • No.27919 ミミガイ

    65a628a99d7dc

    26/06/17 19:34:01

    >>27893
    誰?それ

  • No.27918 バケツほぼ砂で終了

    056fbb32300b2

    26/06/17 19:24:02

    陽さんがyさんの購入品のインライしてたけどほんと優しい口調で嫌な感じしないし聞きやすい!
    yさん、いつもトゲトゲしい話し方だし見習って欲しいわ~

  • No.27917 サビシラトリ

    5a135b5dbcbea

    26/06/17 19:18:31

    >>27909
    しまのシアー系は見てすぐ、あぁプチプラなんだなってわかるような安っぽいのが多いよね
    色味も白や黒はマシだけどカラー物になると一気にプチプラ感増しちゃう

  • 広告
  • No.27916 ハナガイ

    87355bb757d34

    26/06/17 18:47:58

    >>27902
    信者しかストーリーにコメントしてないよね
    私の垢だとコメントは制限されていますって表示される
    インライも信者のコメントしか読み上げない
    信者ならヨイショしてくれるから笑

  • No.27915 アサリ

    5a3b3f1e34f3f

    26/06/17 18:02:15

    シュシュポーチってwee9sのパクリ?

  • No.27914 カリバガサ

    ed4751646a963

    26/06/17 17:59:04

    >>27909
    フィルターかけたりするぐらいなら、なんで最初っからその色にしないんだろう。ゼロからチクチクしてるんだよね?
    自分の顔色の為?
    うん。くすんだピンクと黄色だった。

  • 広告
  • No.27913 靴の中ずっとジャリジャリ

    95e400801cbf9

    26/06/17 17:41:16

    >>27911 こんなイかれた信者がいるからyさんお金稼げてます🫶🏻

  • No.27912 キヌガサガイ

    ad3dcca2aab06

    26/06/17 17:31:40

    >>27909
    手触りは、ペラペラというよりカサカサで、紙のようでした

  • No.27911 キヌガサガイ

    ad3dcca2aab06

    26/06/17 17:29:27

    今日、talをカート2台分、ぎっしり詰め込んだ3人組が、試着室に並んでいる人がいるのに、30分以上、試着室を占拠していました。他の人を思いやれない、非常識な人達でした

  • No.27910 カラスガイモドキ

    7e2c98e112eea

    26/06/17 16:22:16

    ガリ体型の人が大きめのチェックトップス着て「着膨れしませんでした」と……そらそうだろうねって感じ(笑)
    普通体型でも大胸やハト胸は着膨れしちゃうだろね、な話なのに
    ガリガリの人はどの服着ても着膨れしないよ🤗

  • No.27909 ヒオウギガイ

    cfbf95197f887

    26/06/17 15:43:32

    ピンクブラウス加工でくすみベージュっぽくなってるけど、あれ実物かなりおばちゃんピンクだったよ。
    色違いのは黄色だった

  • 広告
  • No.27908 ヒバリガイ

    a4ee8ece9ade3

    26/06/17 14:37:52

    今日リアルで初めて追い越しおばちゃんを見たww
    並び4、5番目くらいだったのに開店と同時に前の人たちを必死に追い越して売り場までダッシュしてて周りめっちゃドン引きしてたww
    あんなん絶対店員に陰でコソコソ言われるだろうに恥とか感じないのかな

  • No.27907 靴の中ずっとジャリジャリ

    f6b9b785b7a31

    26/06/17 14:27:37

    >>27906
    トピ荒れてると洗脳ポエム書きがち主婦教祖

  • No.27906 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    269487afac739

    26/06/17 14:10:41

    なんかポエム書いてるけど、こういう時はtal.表記できるじゃん
    なんでロゴになるとtbyとか大文字になっちゃうの笑

  • No.27905 バカガイ

    f8dd5ca7ee762

    26/06/17 13:45:01

    さっき現品を見に行ってきた!
    ニットショルダーはラメ感が強くて、全色あったけど購入見送りました。

  • No.27904 タニシ

    3a48c8ade8aa1

    26/06/17 13:04:55

    3ヶ月ぶりくらいの?tal発売だそうです
    ってなんでそんな他人事な感じなの?😑
    自分がプロデュースwしてるのにいつ発売したか覚えてないの?ww

  • 広告
  • No.27903 サビシラトリ

    452fca53bdbd3

    26/06/17 12:57:23

    本当に人気なくなったんだ
    あの性格の悪さはなかなかないよ

  • No.27902 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    269487afac739

    26/06/17 12:26:22

    ストーリーへのコメントは特定の信者しかできないように制限してる?

  • No.27901 靴の中ずっとジャリジャリ

    99aaa99182d05

    26/06/17 12:17:31

    >>27899 笑った顔も可愛くないからだと思うが

  • No.27900 バケツほぼ砂で終了

    639f9f62086e2

    26/06/17 09:47:14

    >>27898
    雨降ったらボールチェーン錆びて、
    下に着てる服が絶対変色して、
    あっという間に錆びまみれ~🤣

  • No.27899 ヘビガイ

    2f8ffdeb5dd12

    26/06/17 09:12:02

    インフルエンサーぷーさん見てると表情って大事だなって思う
    どの写真も弾ける笑顔でとても可愛い
    歯見せる方が自然だよね
    yさんホワイトニングまでしてるらしいけどなんで頑なに見せないのか(笑)

  • 広告
  • No.27898 カリバガサ

    ed4751646a963

    26/06/17 08:54:21

    >>27888
    「何も入らないバッグ」「下げてるだけでいい」ってコメント欄盛り上がってた。
    他のバックも何も入れてないペラペラの状態で紹介してたし。ボールチェーンのショルダーなんて薄手の夏は肩痛くなるでしょ。

  • No.27897 キサゴ

    7f4ab1537c5e1

    26/06/17 06:17:02

    インライ、匠の技とか天才とか1人で7回くらい連続でコメントしてる信者いて恐怖感じました。全て〜わ♡口調で、、、

  • No.27896 アワビ

    6062ea49e7b39

    26/06/17 00:01:22

    しまむらは洋服もバッグも臭い‼︎‼︎
    洗濯しても臭い‼︎‼︎

  • No.27895 アワビ

    aad250da6f4e6

    26/06/16 23:40:02

    >>27888
    あのニットショルダー
    縦10センチしかないのに何入れるんだろう
    iPhoneも飛び出してたし使い道ないわ

  • No.27894 フネガイ

    2f8ffdeb5dd12

    26/06/16 23:31:47

    シュシュポーチ?あれ何
    おばあちゃんの手作りフリマで売ってそうな

  • 広告
  • No.27893 マテガイのための塩を大量消費

    231be3035c445

    26/06/16 23:28:10

    おばさんのシナモロールカフェでの写真何枚もキツいわ…歳取ってるからかあの色のカラコン浮いてるし。

  • No.27892 ヒメアカガイ

    17d4a4f7f1092

    26/06/16 23:20:52

    店舗まとめの人にも飽きられた?
    仕事じゃないし体調不良理由とか言わなくてもいいのに

  • No.27891 結局スーパーの方が安い

    639f9f62086e2

    26/06/16 22:56:29

    リールの口すぼめ顔の連投は
    バカ殿の刷り込み?

  • No.27890 ウミニナ

    48a4303d78b0a

    26/06/16 22:40:03

    三枚同じ顔なら1枚でよくね?
    オフとは?

  • No.27889 バカガイ

    2694af42b2f6f

    26/06/16 22:36:13

    >>27887
    denimいがいみーんなパジャマだしょ

  • No.27888 ドブガイ

    269487afac739

    26/06/16 22:33:16

    小さいレジ袋みたいなショルダーバッグにiPhoneとかデジカメ入れてたけど落として壊しそう…

  • No.27887 ヘビガイ

    ed4751646a963

    26/06/16 21:45:03

    今回のパンツ気に入ってないのか?
    デニムばっかり履いてる。
    もしも、この後デニムの受注とか来たらみんな買うだろうね。

  • No.27886 エッチュウバイ

    5147628d9d2ff

    26/06/16 21:43:28

    しまむらの合皮のカバンって1年くらいですぐ劣化して使えなくなりますか?

  • No.27885 バカガイ

    17198bb75045d

    26/06/16 21:20:24

    どっかのアイドルの真似してんな草
    どしたら、洗脳されてるフォロワー助けてあげれんだろ?
    パワハラされたcさん大丈夫かい?大丈夫ならインスタ更新してや

  • No.27884 フネガイ

    3a48c8ade8aa1

    26/06/16 21:09:25

    ウインクできてないからやめた方がいいよww

  • No.27883 ヒメイガイ

    ada3d65132065

    26/06/16 20:56:13

    ラッシュガード去年のと今年のサイズ比較しとくかーとしまオン見たらサイズ測ってる箇所が去年のと違くてなにも参考にならなくて草
    同じとこ測って載せといてくれよ
    去年のとサイズ感あんま変わらんのかねー?
    そういう比較をライブでやってくれたら良かったんに

  • No.27882 アカガイ

    5a135b5dbcbea

    26/06/16 20:24:04

    オンラインのtalの謳い文句、インフルエンサーが選ぶだからまた今回も選んだだけかぁ

  • No.27881 結局スーパーの方が安い

    639f9f62086e2

    26/06/16 19:37:32

    ノーズシャドウ?
    ライブ、眉毛~目頭~鼻が真っ黒
    化粧おかしいだろ

    この化粧でコスメ売ってたことあったなんて

  • No.27880

    ぴよぴよ

  • No.27879 ベッコウガサ

    50e567da407c2

    26/06/16 18:25:42

    可愛くない

  • No.27878 砂ばかりで収穫ゼロ

    32e7b4355df89

    26/06/16 17:44:19

    民て自分の服は山ほど買うのに樽で子供服発売されても買わない人多くない?
    子供服こそ遊んで汚れるんだから色違いでたくさん買ってあげなよ☺️

  • No.27877 ハボウキガイ

    908915afb72ba

    26/06/16 17:35:27

    高身長の人が、
    高身長の人の着用画像は今後もう見れませんか、参考にしたいんですがって聞いてみたらどうー?
    商品に興味と買いたい意思があるのに
    この質問もスルーだったらディレクター、広告塔としてマズイと思う

  • No.27876 ドブガイ

    269487afac739

    26/06/16 16:56:08

    インライ中cntさんのこと聞いてる人いたけどスルーしていたね

  • No.27875 バカガイ

    e9d961d36e5d8

    26/06/16 16:41:18

    >>27869
    性格悪いの顔にハッキリでてるよね。

    性格悪いから洗脳でファン増やしてますこの
    人。

    嘘が上手い一般主婦が毎月金とるファンクラブ始めた。

  • No.27874 オニノツノガイ

    c6631679a9e3b

    26/06/16 15:44:54

    下顔面に情報量多くて、商品よりもそっちに思考持っていかれる

  • No.27873 アワビ

    900633b0c0ba1

    26/06/16 14:22:09

    >>27871
    契約打ち切られたんだね笑
    しまむらだからチヤホヤしてもらえてるのに勘違いしちゃってさ。
    そのしまむらでさえ、客離れしていて面白いわ。早くしまむらからも契約解除になること楽しみにしてる😊

  • No.27872 ハマグリ全然見つからない

    f51f43f90e0ce

    26/06/16 14:18:20

    普通の話し方して〜

51件~100件 (全27971件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。