カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テイクアウトで頼んで店内で食べる人
わらび餅鍋
24/03/20 12:44:38
商品などの情報交換しましょう。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
d1799c0a9888b
26/06/22 11:52:19
コラボで売り切れはchocoさんと田中里奈さんくらいですね yumiさん、陽さんはほぼ売れ残ってます(しまむら勤務)
返信
ec365b0bc1a50
26/06/22 10:55:53
>>27970 しばらくしたらロサブラン使ってる画像とか動画チラみせしてくるだろうね
99c54e9ee9227
26/06/22 01:51:26
>>27968 yさんフリフリ好きだしロサブランのとか好きそ~w サンバリアは機能性重視だからシンプルだよね 今年から日焼け対策に力入れるって言ってたし日傘は良いブランドのを使うんでしょうな~
1件
676821a62b35e
26/06/21 22:36:37
>>27959 捨てりゃいいのにね あんなのゴミじゃん…売るとか中々ヤバい奴やな
8217275fb6124
26/06/21 19:19:46
日傘もtalなんか事務所放置で、プライベートはサンバリア使ってんね、きっと。 顔に似合わないブランド好き教祖がしまむらで荒稼ぎ。 しまむらさんいつまで起用するですか?
f790b689f24b8
26/06/21 18:46:22
洋服も小物も売れ残ってるね 新作だけでなく、過去の商品も大量に商品棚占領してる いかにもなベージュのtal財布なんて値下げ札付いてるのに10個以上売れ残ってたよ 少し前の手持ちが付いたタンブラーも全色残ってるし、返品も多いんだろうな オワコン
269487afac739
26/06/21 18:22:01
>>27965 今回の発売の告知の直前にしてた質問募集で リポシーシリーズ飲み始めたって答えてたよね
26/06/21 16:55:18
次はなんのハイブラ化粧品ライン愛用アピするのかな♪ とりあえずバズったのは片っ端から買ってるよねwあと、みなみ愛用ってあれば買ってるっぽいw
e0246c39a4ac5
26/06/21 16:47:31
>>27963 今年も結局あるの? 普段よりちとお高い冬服の受注 コート作ってるとは書いてたけど
26/06/21 13:59:45
そろそろ冬物受注じゃね?
e5898c68dc357
26/06/20 20:13:44
今日🦓行って来たんだけどブーム去った感が凄かった! 服とか小物とか大量にあったよー そろそろ卒業?? だから今のうちに必死にコミュニティ勧誘してるの?
aebba37fb5c10
26/06/20 19:35:31
復刻のサンダルめちゃくちゃ重いのな
dc585d8334f34
26/06/20 13:27:14
ハイブラすき女は人騙すうまい奴多い。 酷いと捕まる奴もいるよね。 早くしまむらから卒業すればいいのにーー。 FCあるしまむらインフルエンサーいなくない? ここまでクレームあんだから旦那もとめろよー。
b1872f960d484
26/06/20 12:44:15
メルカリに今まで集めたtalタグまとめ売りしてる信者おって草~誰なんだろ😏
50e567da407c2
26/06/20 09:40:47
コミュニティへの勧誘がえぐい 強欲。。
26/06/20 09:34:09
野心を持つのは悪いことじゃないけど、ポエム、洗脳、パワハラ、失言、ハイブラ自慢、高級志向とかがすごく垣間見えるからなんかな、、 強欲すぎるって感じで、、
edf83d5840e3c
26/06/19 22:59:23
あの顔に120万を身につける価値なしw
5147628d9d2ff
26/06/19 22:16:25
120万の時計にハイブラばかりってことは年収5000万くらいもらってんのかなぁ
9313e33e66363
26/06/19 20:51:58
あのなでる仕草、別のインフルエンサーもしてて萎えた。
2d3d98c19f605
26/06/19 20:39:03
売れてない服宣伝し始めたね! 今日実物見たけど、おばあちゃんみたいな色とデザインでびっくりした。あんなの誰が買うのww
1b3160d420004
26/06/19 20:14:01
財力を手に入れたから、次はコミュニティー作って(有名人より高い会費あり)自分を褒めてくれる人を集めだした訳ね。強欲だなぁ。
7d94d08561560
26/06/19 19:10:33
>>27950 休止前の120万腕時計をつけてたのが忘れられない(笑) しかもそれフードコートでも気軽に着けるとかもう庶民の感覚じゃなくて凄い()
26/06/19 17:48:50
コミュニティへの勧誘がひどいね かなりブランド志向だからブランド買い続けるためかな
87355bb757d34
26/06/19 17:33:42
>>27948 コミュニティ開設したときにインスタのフォロワー減っちゃったからコミュニティ関連の発信は垢分けたのかと思ったけど普通にメンションしているから違うのかな?? それかマネージャー垢は委託しているのかと思ったけど誤字そっくりだからご本人が動かしてる?笑
4d6f80fe8ba7b
26/06/19 14:55:16
ここだけだけ マネージャーさんも誤字するんすね ご本人とそっくりだね
5bbf73d7190f1
26/06/19 11:40:28
>>27943 最近のtal雑貨、シュシュや布バッグはおかんアートと変わらんよな。前はもうちょっと小洒落た感じしてたんだけとね。
1cf595f31ef30
26/06/19 10:15:38
主婦なのに御本人めちゃくちゃブランド志向だよね
4302a49e3b475
26/06/19 10:15:21
>>27943 ほんと実物みたけどあんな薄くて弱そうな紐でびっくりした。 ネットで実物見ないで買った人はキャンセルしそう。 やっぱり2000円以下のものはそれなりだね。 横広がりの巾着で口をしめるトートも浅すぎて使いづらそうだった。
41f2cc30ad13e
26/06/19 09:32:58
自分だけかもしれないけど、昔のtal.ロゴは好きだったのにTBYになってからはどうも受け入れられなくてバッグや小物類ロゴ目立つし買わなくなってしまった。
87939db9e16f1
26/06/19 07:29:22
2wayトートバッグみてたら子どもの習い事バッグ思い出した、形とか大きさがまんまで😂 生地薄く感じたからどのくらい重さまでヒモが耐えられるのか知りたい🤔
2件
71f5277205b6c
26/06/19 07:27:49
世の中
26/06/19 07:25:35
御本人めちゃくちゃブランド志向だよね
6612be6560f55
26/06/18 22:09:52
>>27936 思い切りtby書いてると購買意欲なくなります
56366cbbf6c3d
26/06/18 21:39:31
>>27938 丈もyさんに合わせてあるのか短いの多い気がします最近は特に yさんがゆるゆるで着てもいいし~といいつつお尻が隠れてる着画みて店舗行って試着すると、普通体型の普通身長でお尻まるだし丈でガッカリしたりします 低身長向けじゃなかったよね?と再確認したり
26/06/18 20:29:23
この方小柄だからいつもバッグがほどほどでよさそうと思うのは思った以上に小さく かなりでかそうと思ったのがほどほどだったりが多い 長身の方がたまにやってくれてたのありがたかったのにな~ 他の方にもいえるけど色味がほんと実物とかなり違ってるものが 多くなってる気がするな~こんな色だったのか、みたいな。
1dd95a2dea748
26/06/18 19:38:22
調光レンズの黒縁のサングラス、試しにかけてみたら頭蓋骨締め付けられました。個体差かもしれませんが、ネットで買われる方は要注意かもです。 今までかけたどのメガネよりもキツかった。 この方のプロデュースされてる帽子、軒並み大きいと感じていたので、私の頭が特段大きい訳ではないと思うのですが…😢
56b48301cb7b3
26/06/18 19:35:08
最近のはtbyもそうだけど、変な癖が目立つ商品ばかりになってしまって 初期頃のオーソドックスに一癖ぐらいがちょうど良かった
27e88667336dc
26/06/18 18:31:08
>>27926 教えてくれてありがとうございます。 そうなんですね〜みんな良く考えてますね!確かに別々に使う方が良いですね!それでも¥1639は高いと思うけど(笑)
af8069897c3f4
26/06/18 17:52:20
今回ってババ見えの変なベージュレースのシュシュだけ受注になったの? スリコのシュシュの方が遥かに可愛くてコスパ良いのに…しまむらしか店を知らないのか?
dedc3ff72f12a
26/06/18 15:33:58
>>27932 画像追加、ここもほつれではないけどぴろっとしてる。 傘の白くさささーっと線が入ってるのが画質荒いのかなって感じたところ。 去年の同タイプの傘を持ってて、全く撥水せず濡れた布さしてる感じだったんだけだど、さっき新しい方に水滴かけてみたら撥水した。
2eab06595a519
26/06/18 15:28:22
無地の茶×白の折りたたみ傘のカバーがほつれてて、店員さんが「取り寄せに10日かかる上にここは他のもほつれてるかも」と言うのでそのまま買っちゃった。 画質の悪い2色の絵をプリントした感じで、色が白く荒くなって変なところもある。 でも二千円弱だしちゃんとした傘メーカーが費用抑えて作ってるよね。 これだけ微妙な色の服やらバッグやらを写真上で よく見せる能力は凄いわけだyさんは。 もう買わないと思ってたけどわざわざしまむらまで行っちゃった。
fbeb230561667
26/06/18 13:23:02
>>27928 こいつ関係者か信者か本人で草
26/06/18 12:26:09
アイボリーのブラウス、黄ばんでて変だったね。 スマホショルダーのベージュ買おうかな?と思ってたけど花のモチーフが微妙で持ち手にグレー混ざっててコーデに馴染みにくいなぁと思って買わなかった。 透け感のあるニットトップスも2色残ってて、夏素材に見えなかった。ぐっしょりしそうな素材。 傘に縫い付けられてる布テープ?も安っぽくて「布テープでぇす!!」って感じだった。今年の日傘も撥水なしなの? アームカバーは良さげだったけど多分濃い茶色は使わないなぁ〜おにぎりケースもなんかデカい。
26/06/18 12:12:54
発売日、小さいニットショルダー私が見た店舗では全色ずっと売れ残ってた 50か60代の方が1人服のラックからたんまりカゴに入れてたけど他に見てる人はいなかった。その方は小さいニットショルダーはスルーしてた 他のインフルエンサーの人の商品が人気みたいで少し行列できてた
ed4751646a963
26/06/18 11:16:59
>>27925 もはやタビイ付いてたら何でも売れる。 怖いです。
26/06/18 08:21:17
シアーブラウス、実物オレンジと黄色だった。
71587d107aca7
26/06/18 07:51:32
>>27925 多分だけどショルダー部分だけ外してスマホショルダーとして使ったり、ショルダーを他バッグに付けて使おうと思ってる人多いんじゃないかな? あのショルダー紐って編み方を知ってれば原価かなり安く自作できるけど、編み方知らなかったり面倒で自作したくない人からすると欲しいんじゃない?あのショルダー紐
89b649e501063
26/06/18 07:19:16
ミニニットショルダーがオンラインも店頭も人気でビックリした!大きい方は全色残ってた みんな何を入れるの?
d07cb9e280f9d
26/06/18 00:18:58
自分の子供とぶつかってるんよ でも全く気遣うそぶりもなく、、
c6bf7a9a0330b
26/06/17 22:45:36
ワンピースのブラウンが、なぜあの色を選んだの?と思うほどおばさんブラウンだった。加工しすぎだよ。
1件~50件 (全27972件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 15:57:29
21253
2
26/06/22 15:56:51
70
3
26/06/22 15:50:38
293725
4
26/06/22 15:46:42
713
5
26/06/22 15:56:35
91
26/06/22 15:52:07
26/06/22 15:50:45
26/06/22 15:49:10
8
26/06/22 15:58:25
7
26/06/22 15:58:10
15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.27972 シジミ
d1799c0a9888b
26/06/22 11:52:19
コラボで売り切れはchocoさんと田中里奈さんくらいですね yumiさん、陽さんはほぼ売れ残ってます(しまむら勤務)
返信
No.27971 マルスダレガイ
ec365b0bc1a50
26/06/22 10:55:53
>>27970
しばらくしたらロサブラン使ってる画像とか動画チラみせしてくるだろうね
返信
No.27970 バケツほぼ砂で終了
99c54e9ee9227
26/06/22 01:51:26
>>27968
yさんフリフリ好きだしロサブランのとか好きそ~w
サンバリアは機能性重視だからシンプルだよね
今年から日焼け対策に力入れるって言ってたし日傘は良いブランドのを使うんでしょうな~
返信
1件
No.27969 ベッコウガサ
676821a62b35e
26/06/21 22:36:37
>>27959 捨てりゃいいのにね
あんなのゴミじゃん…売るとか中々ヤバい奴やな
返信
No.27968 ナガラミ
8217275fb6124
26/06/21 19:19:46
日傘もtalなんか事務所放置で、プライベートはサンバリア使ってんね、きっと。
顔に似合わないブランド好き教祖がしまむらで荒稼ぎ。
しまむらさんいつまで起用するですか?
返信
1件
No.27967 富士山
f790b689f24b8
26/06/21 18:46:22
洋服も小物も売れ残ってるね
新作だけでなく、過去の商品も大量に商品棚占領してる
いかにもなベージュのtal財布なんて値下げ札付いてるのに10個以上売れ残ってたよ
少し前の手持ちが付いたタンブラーも全色残ってるし、返品も多いんだろうな
オワコン
返信
No.27966 タイラギ
269487afac739
26/06/21 18:22:01
>>27965
今回の発売の告知の直前にしてた質問募集で
リポシーシリーズ飲み始めたって答えてたよね
返信
No.27965 ヒメイガイ
ec365b0bc1a50
26/06/21 16:55:18
次はなんのハイブラ化粧品ライン愛用アピするのかな♪
とりあえずバズったのは片っ端から買ってるよねwあと、みなみ愛用ってあれば買ってるっぽいw
返信
1件
No.27964 マテガイ
e0246c39a4ac5
26/06/21 16:47:31
>>27963
今年も結局あるの?
普段よりちとお高い冬服の受注
コート作ってるとは書いてたけど
返信
No.27963 ヒメイガイ
ec365b0bc1a50
26/06/21 13:59:45
そろそろ冬物受注じゃね?
返信
1件
No.27962 カリバガサ
e5898c68dc357
26/06/20 20:13:44
今日🦓行って来たんだけどブーム去った感が凄かった!
服とか小物とか大量にあったよー
そろそろ卒業??
だから今のうちに必死にコミュニティ勧誘してるの?
返信
No.27961 ハナビラダカラ
aebba37fb5c10
26/06/20 19:35:31
復刻のサンダルめちゃくちゃ重いのな
返信
No.27960 ベニガイ
dc585d8334f34
26/06/20 13:27:14
ハイブラすき女は人騙すうまい奴多い。
酷いと捕まる奴もいるよね。
早くしまむらから卒業すればいいのにーー。
FCあるしまむらインフルエンサーいなくない?
ここまでクレームあんだから旦那もとめろよー。
返信
No.27959 サルボウガイ
b1872f960d484
26/06/20 12:44:15
メルカリに今まで集めたtalタグまとめ売りしてる信者おって草~誰なんだろ😏
返信
1件
No.27958 クボガイ
50e567da407c2
26/06/20 09:40:47
コミュニティへの勧誘がえぐい
強欲。。
返信
No.27957 クボガイ
50e567da407c2
26/06/20 09:34:09
野心を持つのは悪いことじゃないけど、ポエム、洗脳、パワハラ、失言、ハイブラ自慢、高級志向とかがすごく垣間見えるからなんかな、、
強欲すぎるって感じで、、
返信
No.27956 イシマテガイ
edf83d5840e3c
26/06/19 22:59:23
あの顔に120万を身につける価値なしw
返信
No.27955 スダレガイ
5147628d9d2ff
26/06/19 22:16:25
120万の時計にハイブラばかりってことは年収5000万くらいもらってんのかなぁ
返信
No.27954 カワニナ
9313e33e66363
26/06/19 20:51:58
あのなでる仕草、別のインフルエンサーもしてて萎えた。
返信
No.27953 サルボウガイ
2d3d98c19f605
26/06/19 20:39:03
売れてない服宣伝し始めたね!
今日実物見たけど、おばあちゃんみたいな色とデザインでびっくりした。あんなの誰が買うのww
返信
No.27952 カラスガイモドキ
1b3160d420004
26/06/19 20:14:01
財力を手に入れたから、次はコミュニティー作って(有名人より高い会費あり)自分を褒めてくれる人を集めだした訳ね。強欲だなぁ。
返信
No.27951 シロガイ
7d94d08561560
26/06/19 19:10:33
>>27950
休止前の120万腕時計をつけてたのが忘れられない(笑)
しかもそれフードコートでも気軽に着けるとかもう庶民の感覚じゃなくて凄い()
返信
No.27950 ウスヒザラガイ
50e567da407c2
26/06/19 17:48:50
コミュニティへの勧誘がひどいね
かなりブランド志向だからブランド買い続けるためかな
返信
1件
No.27949 マガキガイ
87355bb757d34
26/06/19 17:33:42
>>27948
コミュニティ開設したときにインスタのフォロワー減っちゃったからコミュニティ関連の発信は垢分けたのかと思ったけど普通にメンションしているから違うのかな??
それかマネージャー垢は委託しているのかと思ったけど誤字そっくりだからご本人が動かしてる?笑
返信
No.27948 ベッコウガサ
4d6f80fe8ba7b
26/06/19 14:55:16
ここだけだけ
マネージャーさんも誤字するんすね
ご本人とそっくりだね
返信
1件
No.27947 シジミ疑惑の小粒出る
5bbf73d7190f1
26/06/19 11:40:28
>>27943 最近のtal雑貨、シュシュや布バッグはおかんアートと変わらんよな。前はもうちょっと小洒落た感じしてたんだけとね。
返信
No.27946 アサリばかりで飽きる
1cf595f31ef30
26/06/19 10:15:38
主婦なのに御本人めちゃくちゃブランド志向だよね
返信
No.27945 アゲマキ
4302a49e3b475
26/06/19 10:15:21
>>27943 ほんと実物みたけどあんな薄くて弱そうな紐でびっくりした。
ネットで実物見ないで買った人はキャンセルしそう。
やっぱり2000円以下のものはそれなりだね。
横広がりの巾着で口をしめるトートも浅すぎて使いづらそうだった。
返信
No.27944 ムシロガイ
41f2cc30ad13e
26/06/19 09:32:58
自分だけかもしれないけど、昔のtal.ロゴは好きだったのにTBYになってからはどうも受け入れられなくてバッグや小物類ロゴ目立つし買わなくなってしまった。
返信
No.27943 タニシ
87939db9e16f1
26/06/19 07:29:22
2wayトートバッグみてたら子どもの習い事バッグ思い出した、形とか大きさがまんまで😂
生地薄く感じたからどのくらい重さまでヒモが耐えられるのか知りたい🤔
返信
2件
No.27942 カキ
71f5277205b6c
26/06/19 07:27:49
世の中
返信
No.27941 ウスヒザラガイ
50e567da407c2
26/06/19 07:25:35
御本人めちゃくちゃブランド志向だよね
返信
No.27940 カワニナ
6612be6560f55
26/06/18 22:09:52
>>27936
思い切りtby書いてると購買意欲なくなります
返信
No.27939 ホラガイ
56366cbbf6c3d
26/06/18 21:39:31
>>27938
丈もyさんに合わせてあるのか短いの多い気がします最近は特に
yさんがゆるゆるで着てもいいし~といいつつお尻が隠れてる着画みて店舗行って試着すると、普通体型の普通身長でお尻まるだし丈でガッカリしたりします
低身長向けじゃなかったよね?と再確認したり
返信
No.27938 ミミガイ
4302a49e3b475
26/06/18 20:29:23
この方小柄だからいつもバッグがほどほどでよさそうと思うのは思った以上に小さく
かなりでかそうと思ったのがほどほどだったりが多い
長身の方がたまにやってくれてたのありがたかったのにな~
他の方にもいえるけど色味がほんと実物とかなり違ってるものが
多くなってる気がするな~こんな色だったのか、みたいな。
返信
1件
No.27937 イガイ
1dd95a2dea748
26/06/18 19:38:22
調光レンズの黒縁のサングラス、試しにかけてみたら頭蓋骨締め付けられました。個体差かもしれませんが、ネットで買われる方は要注意かもです。
今までかけたどのメガネよりもキツかった。
この方のプロデュースされてる帽子、軒並み大きいと感じていたので、私の頭が特段大きい訳ではないと思うのですが…😢
返信
No.27936 隣の人がめっちゃ見つける
56b48301cb7b3
26/06/18 19:35:08
最近のはtbyもそうだけど、変な癖が目立つ商品ばかりになってしまって
初期頃のオーソドックスに一癖ぐらいがちょうど良かった
返信
1件
No.27935 日焼け対策忘れがち
27e88667336dc
26/06/18 18:31:08
>>27926 教えてくれてありがとうございます。
そうなんですね〜みんな良く考えてますね!確かに別々に使う方が良いですね!それでも¥1639は高いと思うけど(笑)
返信
No.27934 タガイ
af8069897c3f4
26/06/18 17:52:20
今回ってババ見えの変なベージュレースのシュシュだけ受注になったの?
スリコのシュシュの方が遥かに可愛くてコスパ良いのに…しまむらしか店を知らないのか?
返信
No.27933 エゾバイ
dedc3ff72f12a
26/06/18 15:33:58
>>27932
画像追加、ここもほつれではないけどぴろっとしてる。
傘の白くさささーっと線が入ってるのが画質荒いのかなって感じたところ。
去年の同タイプの傘を持ってて、全く撥水せず濡れた布さしてる感じだったんだけだど、さっき新しい方に水滴かけてみたら撥水した。
返信
No.27932 エゾバイ
2eab06595a519
26/06/18 15:28:22
無地の茶×白の折りたたみ傘のカバーがほつれてて、店員さんが「取り寄せに10日かかる上にここは他のもほつれてるかも」と言うのでそのまま買っちゃった。
画質の悪い2色の絵をプリントした感じで、色が白く荒くなって変なところもある。
でも二千円弱だしちゃんとした傘メーカーが費用抑えて作ってるよね。
これだけ微妙な色の服やらバッグやらを写真上で
よく見せる能力は凄いわけだyさんは。
もう買わないと思ってたけどわざわざしまむらまで行っちゃった。
返信
1件
No.27931 ヨメガカサ
fbeb230561667
26/06/18 13:23:02
>>27928 こいつ関係者か信者か本人で草
返信
No.27930 エゾバイ
dedc3ff72f12a
26/06/18 12:26:09
アイボリーのブラウス、黄ばんでて変だったね。
スマホショルダーのベージュ買おうかな?と思ってたけど花のモチーフが微妙で持ち手にグレー混ざっててコーデに馴染みにくいなぁと思って買わなかった。
透け感のあるニットトップスも2色残ってて、夏素材に見えなかった。ぐっしょりしそうな素材。
傘に縫い付けられてる布テープ?も安っぽくて「布テープでぇす!!」って感じだった。今年の日傘も撥水なしなの?
アームカバーは良さげだったけど多分濃い茶色は使わないなぁ〜おにぎりケースもなんかデカい。
返信
No.27929 ムール貝
50e567da407c2
26/06/18 12:12:54
発売日、小さいニットショルダー私が見た店舗では全色ずっと売れ残ってた
50か60代の方が1人服のラックからたんまりカゴに入れてたけど他に見てる人はいなかった。その方は小さいニットショルダーはスルーしてた
他のインフルエンサーの人の商品が人気みたいで少し行列できてた
返信
No.27928 熊手より手が最強
ed4751646a963
26/06/18 11:16:59
>>27925
もはやタビイ付いてたら何でも売れる。
怖いです。
返信
1件
No.27927 ムール貝
50e567da407c2
26/06/18 08:21:17
シアーブラウス、実物オレンジと黄色だった。
返信
No.27926 イガイ
71587d107aca7
26/06/18 07:51:32
>>27925
多分だけどショルダー部分だけ外してスマホショルダーとして使ったり、ショルダーを他バッグに付けて使おうと思ってる人多いんじゃないかな?
あのショルダー紐って編み方を知ってれば原価かなり安く自作できるけど、編み方知らなかったり面倒で自作したくない人からすると欲しいんじゃない?あのショルダー紐
返信
1件
No.27925 日焼け対策忘れがち
89b649e501063
26/06/18 07:19:16
ミニニットショルダーがオンラインも店頭も人気でビックリした!大きい方は全色残ってた
みんな何を入れるの?
返信
2件
No.27924 ミルガイ
d07cb9e280f9d
26/06/18 00:18:58
自分の子供とぶつかってるんよ
でも全く気遣うそぶりもなく、、
返信
No.27923 シジミ
c6bf7a9a0330b
26/06/17 22:45:36
ワンピースのブラウンが、なぜあの色を選んだの?と思うほどおばさんブラウンだった。加工しすぎだよ。
返信