しまむら☆talbyyumi

匿名

わらび餅鍋

24/03/20 12:44:38

商品などの情報交換しましょう。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.27972 シジミ

    d1799c0a9888b

    26/06/22 11:52:19

    コラボで売り切れはchocoさんと田中里奈さんくらいですね yumiさん、陽さんはほぼ売れ残ってます(しまむら勤務)

  • No.27971 マルスダレガイ

    ec365b0bc1a50

    26/06/22 10:55:53

    >>27970
    しばらくしたらロサブラン使ってる画像とか動画チラみせしてくるだろうね

  • No.27970 バケツほぼ砂で終了

    99c54e9ee9227

    26/06/22 01:51:26

    >>27968
    yさんフリフリ好きだしロサブランのとか好きそ~w
    サンバリアは機能性重視だからシンプルだよね
    今年から日焼け対策に力入れるって言ってたし日傘は良いブランドのを使うんでしょうな~

  • No.27969 ベッコウガサ

    676821a62b35e

    26/06/21 22:36:37

    >>27959 捨てりゃいいのにね
    あんなのゴミじゃん…売るとか中々ヤバい奴やな

  • No.27968 ナガラミ

    8217275fb6124

    26/06/21 19:19:46

    日傘もtalなんか事務所放置で、プライベートはサンバリア使ってんね、きっと。

    顔に似合わないブランド好き教祖がしまむらで荒稼ぎ。
    しまむらさんいつまで起用するですか?

  • 広告
  • No.27967 富士山

    f790b689f24b8

    26/06/21 18:46:22

    洋服も小物も売れ残ってるね
    新作だけでなく、過去の商品も大量に商品棚占領してる
    いかにもなベージュのtal財布なんて値下げ札付いてるのに10個以上売れ残ってたよ
    少し前の手持ちが付いたタンブラーも全色残ってるし、返品も多いんだろうな
    オワコン

  • No.27966 タイラギ

    269487afac739

    26/06/21 18:22:01

    >>27965
    今回の発売の告知の直前にしてた質問募集で
    リポシーシリーズ飲み始めたって答えてたよね

  • No.27965 ヒメイガイ

    ec365b0bc1a50

    26/06/21 16:55:18

    次はなんのハイブラ化粧品ライン愛用アピするのかな♪

    とりあえずバズったのは片っ端から買ってるよねwあと、みなみ愛用ってあれば買ってるっぽいw

  • 広告
  • No.27964 マテガイ

    e0246c39a4ac5

    26/06/21 16:47:31

    >>27963
    今年も結局あるの?
    普段よりちとお高い冬服の受注
    コート作ってるとは書いてたけど

  • No.27963 ヒメイガイ

    ec365b0bc1a50

    26/06/21 13:59:45

    そろそろ冬物受注じゃね?

  • No.27962 カリバガサ

    e5898c68dc357

    26/06/20 20:13:44

    今日🦓行って来たんだけどブーム去った感が凄かった!
    服とか小物とか大量にあったよー
    そろそろ卒業??
    だから今のうちに必死にコミュニティ勧誘してるの?

  • No.27961 ハナビラダカラ

    aebba37fb5c10

    26/06/20 19:35:31

    復刻のサンダルめちゃくちゃ重いのな

  • No.27960 ベニガイ

    dc585d8334f34

    26/06/20 13:27:14

    ハイブラすき女は人騙すうまい奴多い。
    酷いと捕まる奴もいるよね。
    早くしまむらから卒業すればいいのにーー。
    FCあるしまむらインフルエンサーいなくない?
    ここまでクレームあんだから旦那もとめろよー。

  • 広告
  • No.27959 サルボウガイ

    b1872f960d484

    26/06/20 12:44:15

    メルカリに今まで集めたtalタグまとめ売りしてる信者おって草~誰なんだろ😏

  • No.27958 クボガイ

    50e567da407c2

    26/06/20 09:40:47

    コミュニティへの勧誘がえぐい

    強欲。。

  • No.27957 クボガイ

    50e567da407c2

    26/06/20 09:34:09

    野心を持つのは悪いことじゃないけど、ポエム、洗脳、パワハラ、失言、ハイブラ自慢、高級志向とかがすごく垣間見えるからなんかな、、
    強欲すぎるって感じで、、

  • No.27956 イシマテガイ

    edf83d5840e3c

    26/06/19 22:59:23

    あの顔に120万を身につける価値なしw

  • No.27955 スダレガイ

    5147628d9d2ff

    26/06/19 22:16:25

    120万の時計にハイブラばかりってことは年収5000万くらいもらってんのかなぁ

  • 広告
  • No.27954 カワニナ

    9313e33e66363

    26/06/19 20:51:58

    あのなでる仕草、別のインフルエンサーもしてて萎えた。

  • No.27953 サルボウガイ

    2d3d98c19f605

    26/06/19 20:39:03

    売れてない服宣伝し始めたね!
    今日実物見たけど、おばあちゃんみたいな色とデザインでびっくりした。あんなの誰が買うのww

  • No.27952 カラスガイモドキ

    1b3160d420004

    26/06/19 20:14:01

    財力を手に入れたから、次はコミュニティー作って(有名人より高い会費あり)自分を褒めてくれる人を集めだした訳ね。強欲だなぁ。

  • No.27951 シロガイ

    7d94d08561560

    26/06/19 19:10:33

    >>27950
    休止前の120万腕時計をつけてたのが忘れられない(笑)
    しかもそれフードコートでも気軽に着けるとかもう庶民の感覚じゃなくて凄い()

  • No.27950 ウスヒザラガイ

    50e567da407c2

    26/06/19 17:48:50

    コミュニティへの勧誘がひどいね

    かなりブランド志向だからブランド買い続けるためかな

  • 広告
  • No.27949 マガキガイ

    87355bb757d34

    26/06/19 17:33:42

    >>27948
    コミュニティ開設したときにインスタのフォロワー減っちゃったからコミュニティ関連の発信は垢分けたのかと思ったけど普通にメンションしているから違うのかな??
    それかマネージャー垢は委託しているのかと思ったけど誤字そっくりだからご本人が動かしてる?笑

  • No.27948 ベッコウガサ

    4d6f80fe8ba7b

    26/06/19 14:55:16

    ここだけだけ
    マネージャーさんも誤字するんすね
    ご本人とそっくりだね

  • No.27947 シジミ疑惑の小粒出る

    5bbf73d7190f1

    26/06/19 11:40:28

    >>27943 最近のtal雑貨、シュシュや布バッグはおかんアートと変わらんよな。前はもうちょっと小洒落た感じしてたんだけとね。

  • No.27946 アサリばかりで飽きる

    1cf595f31ef30

    26/06/19 10:15:38

    主婦なのに御本人めちゃくちゃブランド志向だよね

  • No.27945 アゲマキ

    4302a49e3b475

    26/06/19 10:15:21

    >>27943 ほんと実物みたけどあんな薄くて弱そうな紐でびっくりした。
    ネットで実物見ないで買った人はキャンセルしそう。
    やっぱり2000円以下のものはそれなりだね。
    横広がりの巾着で口をしめるトートも浅すぎて使いづらそうだった。

  • 広告
  • No.27944 ムシロガイ

    41f2cc30ad13e

    26/06/19 09:32:58

    自分だけかもしれないけど、昔のtal.ロゴは好きだったのにTBYになってからはどうも受け入れられなくてバッグや小物類ロゴ目立つし買わなくなってしまった。

  • No.27943 タニシ

    87939db9e16f1

    26/06/19 07:29:22

    2wayトートバッグみてたら子どもの習い事バッグ思い出した、形とか大きさがまんまで😂
    生地薄く感じたからどのくらい重さまでヒモが耐えられるのか知りたい🤔

  • No.27942 カキ

    71f5277205b6c

    26/06/19 07:27:49

    世の中

  • No.27941 ウスヒザラガイ

    50e567da407c2

    26/06/19 07:25:35

    御本人めちゃくちゃブランド志向だよね

  • No.27940 カワニナ

    6612be6560f55

    26/06/18 22:09:52

    >>27936
    思い切りtby書いてると購買意欲なくなります

  • No.27939 ホラガイ

    56366cbbf6c3d

    26/06/18 21:39:31

    >>27938
    丈もyさんに合わせてあるのか短いの多い気がします最近は特に
    yさんがゆるゆるで着てもいいし~といいつつお尻が隠れてる着画みて店舗行って試着すると、普通体型の普通身長でお尻まるだし丈でガッカリしたりします
    低身長向けじゃなかったよね?と再確認したり

  • No.27938 ミミガイ

    4302a49e3b475

    26/06/18 20:29:23

    この方小柄だからいつもバッグがほどほどでよさそうと思うのは思った以上に小さく
    かなりでかそうと思ったのがほどほどだったりが多い
    長身の方がたまにやってくれてたのありがたかったのにな~

    他の方にもいえるけど色味がほんと実物とかなり違ってるものが
    多くなってる気がするな~こんな色だったのか、みたいな。

  • No.27937 イガイ

    1dd95a2dea748

    26/06/18 19:38:22

    調光レンズの黒縁のサングラス、試しにかけてみたら頭蓋骨締め付けられました。個体差かもしれませんが、ネットで買われる方は要注意かもです。
    今までかけたどのメガネよりもキツかった。
    この方のプロデュースされてる帽子、軒並み大きいと感じていたので、私の頭が特段大きい訳ではないと思うのですが…😢

  • No.27936 隣の人がめっちゃ見つける

    56b48301cb7b3

    26/06/18 19:35:08

    最近のはtbyもそうだけど、変な癖が目立つ商品ばかりになってしまって
    初期頃のオーソドックスに一癖ぐらいがちょうど良かった

  • No.27935 日焼け対策忘れがち

    27e88667336dc

    26/06/18 18:31:08

    >>27926 教えてくれてありがとうございます。
    そうなんですね〜みんな良く考えてますね!確かに別々に使う方が良いですね!それでも¥1639は高いと思うけど(笑)

  • No.27934 タガイ

    af8069897c3f4

    26/06/18 17:52:20

    今回ってババ見えの変なベージュレースのシュシュだけ受注になったの?
    スリコのシュシュの方が遥かに可愛くてコスパ良いのに…しまむらしか店を知らないのか?

  • No.27933 エゾバイ

    dedc3ff72f12a

    26/06/18 15:33:58

    >>27932
    画像追加、ここもほつれではないけどぴろっとしてる。
    傘の白くさささーっと線が入ってるのが画質荒いのかなって感じたところ。
    去年の同タイプの傘を持ってて、全く撥水せず濡れた布さしてる感じだったんだけだど、さっき新しい方に水滴かけてみたら撥水した。

  • No.27932 エゾバイ

    2eab06595a519

    26/06/18 15:28:22

    無地の茶×白の折りたたみ傘のカバーがほつれてて、店員さんが「取り寄せに10日かかる上にここは他のもほつれてるかも」と言うのでそのまま買っちゃった。
    画質の悪い2色の絵をプリントした感じで、色が白く荒くなって変なところもある。
    でも二千円弱だしちゃんとした傘メーカーが費用抑えて作ってるよね。
    これだけ微妙な色の服やらバッグやらを写真上で
    よく見せる能力は凄いわけだyさんは。
    もう買わないと思ってたけどわざわざしまむらまで行っちゃった。

  • No.27931 ヨメガカサ

    fbeb230561667

    26/06/18 13:23:02

    >>27928 こいつ関係者か信者か本人で草

  • No.27930 エゾバイ

    dedc3ff72f12a

    26/06/18 12:26:09

    アイボリーのブラウス、黄ばんでて変だったね。
    スマホショルダーのベージュ買おうかな?と思ってたけど花のモチーフが微妙で持ち手にグレー混ざっててコーデに馴染みにくいなぁと思って買わなかった。
    透け感のあるニットトップスも2色残ってて、夏素材に見えなかった。ぐっしょりしそうな素材。
    傘に縫い付けられてる布テープ?も安っぽくて「布テープでぇす!!」って感じだった。今年の日傘も撥水なしなの?
    アームカバーは良さげだったけど多分濃い茶色は使わないなぁ〜おにぎりケースもなんかデカい。

  • No.27929 ムール貝

    50e567da407c2

    26/06/18 12:12:54

    発売日、小さいニットショルダー私が見た店舗では全色ずっと売れ残ってた

    50か60代の方が1人服のラックからたんまりカゴに入れてたけど他に見てる人はいなかった。その方は小さいニットショルダーはスルーしてた

    他のインフルエンサーの人の商品が人気みたいで少し行列できてた

  • No.27928 熊手より手が最強

    ed4751646a963

    26/06/18 11:16:59

    >>27925
    もはやタビイ付いてたら何でも売れる。
    怖いです。

  • No.27927 ムール貝

    50e567da407c2

    26/06/18 08:21:17

    シアーブラウス、実物オレンジと黄色だった。

  • No.27926 イガイ

    71587d107aca7

    26/06/18 07:51:32

    >>27925
    多分だけどショルダー部分だけ外してスマホショルダーとして使ったり、ショルダーを他バッグに付けて使おうと思ってる人多いんじゃないかな?
    あのショルダー紐って編み方を知ってれば原価かなり安く自作できるけど、編み方知らなかったり面倒で自作したくない人からすると欲しいんじゃない?あのショルダー紐

  • No.27925 日焼け対策忘れがち

    89b649e501063

    26/06/18 07:19:16

    ミニニットショルダーがオンラインも店頭も人気でビックリした!大きい方は全色残ってた
    みんな何を入れるの?

  • No.27924 ミルガイ

    d07cb9e280f9d

    26/06/18 00:18:58

    自分の子供とぶつかってるんよ
    でも全く気遣うそぶりもなく、、

  • No.27923 シジミ

    c6bf7a9a0330b

    26/06/17 22:45:36

    ワンピースのブラウンが、なぜあの色を選んだの?と思うほどおばさんブラウンだった。加工しすぎだよ。

1件~50件 (全27972件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。