しまむら☆talbyyumi

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2435件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • さくら鍋
    • 24/03/20 16:12:53

    スレ立てありがとうございます.ˬ.)"

    • 4
    • 2

    ぴよぴよ

    • 3
    • タッカンマリ
    • 24/03/20 20:13:19

    最近吉高由里子に見えてきた笑。目元似てる。
    新作の1枚目のワンピは新鮮だけど座ってるとお腹ポッコリ見えちゃうかなぁ。

    • 4
    • 24/03/20 20:23:12

    バッグどれが人気になると予想しますか?
    頭の上に乗せてたやつかな?

    • 1
    • 24/03/20 20:56:44

    >>4
    頭に乗せてたバッグ、プチあやさんの使い回しかパクりみたいなんでyさん信者ならご本人にどう考案されたのか聞いてみてくれません?

    • 28
    • 6
    • てっちり鍋
    • 24/03/20 21:49:30

    >>3わたしはずっと椿鬼奴に見えてる

    • 40
    • 24/03/20 22:33:51

    コスメに関してのストーリーズ
    再販売前に見せてあげたかったって言葉やめてほしいなー
    投稿などに対するこだわりが絶対に譲れないって言ってたけど、まずは文字の書き方にもこだわったほうがいいかもね

    • 27
    • 24/03/20 22:55:16

    >>5 ここ見てるのかなーって心配になる
    ストーリーで解説してましたね

    • 3
    • 24/03/20 23:08:14

    吉高由里子に全く見えないけど
    全然似てないと思う

    • 40
    • 24/03/20 23:56:16

    >>8
    みてるって話だけど忙しそうでここ覗くぐらい暇人でもなさそうだけどな
    まあ見ててもだから?ぐらいしか思わんけど

    • 5
    • 11
    • カタプラーナ
    • 24/03/21 00:00:35

    ストーリーズのニコッと笑ってからのスン…が怖い

    • 39
    • 24/03/21 00:50:06

    新作出すたびに前よりデザインがいまいちになってきている、前の方がこだわり強めだったのにな。
    アクセサリーも同様。
    昔出た花のアンティーク風のイヤリング可愛かったなー

    • 20
    • 13
    • カタプラーナ
    • 24/03/21 01:37:10

    やっぱり人気がでるとなんかデザインとかがワンパターンになりがちな気がする…
    発売当初とかは凄くデザインやyさんならではって感じの物が多くて好きだったんだけどなぁ…

    • 20
    • 24/03/21 04:14:48

    農家帽子+デカつけ襟のコーデ、ギョッとした
    本気であれ可愛いと思ってるの?!

    • 40
    • 15
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/21 08:19:48

    新作ときめかなかった。キャミワンピくらいかなぁ、まぁ買ったら着るかなって思ったのは。

    • 10
    • 16

    ぴよぴよ

    • 24/03/21 09:35:17

    つけ襟は大人は厳しいなぁ学生までだな

    • 23
    • 18
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/21 09:55:42

    今回の新作「良い意味でtalっぽくなくて最高!」って言ってる人いたけど信者って本当にすごいわ
    系統全く違うロックTシャツとか出しても喜んで着るんだろうな

    • 25
    • 24/03/21 11:00:15

    パクりって話題だったから暇なので調べてみた。
    なるほどこれはソックリw
    ショルダーベルトないのに値段が上がってる。
    このバッグの提案はメーカーさん!って言っちゃうのが嫌だ。

    • 19
    • 24/03/21 11:30:50

    >>19 tal.の値段もうご存知なんですか?

    • 0
    • 24/03/21 11:49:09

    >>19
    このバッグ、値下げで990円で買ってまだ使ってるよ
    全然傷まないし、背面ポケットもついててすごく使いやすいんだけど
    ショルダーも背面ポケットもなしで2420円なら信者たち搾取されるんだなあと思うわ

    • 11
    • 24/03/21 11:55:55

    しまむらの策略ぽいね

    • 2
    • 24/03/21 11:59:39

    >>20

    あ、ごめん。
    話題見て2420円だと思い込んでたわw
    でも最近のコラボのバッグは2200円以上するのが普通だから価格上がるんじゃないかなぁ
    まぁあやさん時と同じ価格でも買わんけど

    • 6
    • 24/03/21 12:13:58

    大きめつけ襟、白い三角巾みたいにしか見えなかった‥
    袖も相変わらず生地多めで子育て中には向かないよ、袖邪魔になるし。

    • 34
    • 24/03/21 12:31:49

    >子育て中には向かない
    信者でも擁護でもないけどこれはさすがにいちゃもんつけたいだけでしょ
    なんでも批判したいんだね
    どんな人にも全員に合う服なんてないよ

    • 3
    • 24/03/21 12:37:12

    袖とか生地ダルダルしすぎだよね
    もう少し控えめな方が仕事の時も使えるし
    生地節約してもらった分コストもっと下げてもらえた方がこのご時世助かるわw

    • 27
    • 24/03/21 12:38:25

    yumiさん30代だけど、新作の服にしろ何でも、お似合い。小顔だし低身長だし顔立ちが全アイテムとマッチしてる。「可愛くない」「若い子向け」だの言ってる人は似合わないからそう思うだけで、他人それぞれ骨格や顔で似合わない合うはある と私は思う

    • 6
    • 24/03/21 12:50:43

    むしろ顔立ちは淡色コーデと合ってない気がする
    たまに黒やグレーの服着てる時の方が綺麗に見えるし、WARE初期の淡色コーデする前のモノトーンカジュアルコーデの方が断然似合ってるよ

    • 22
    • 24/03/21 12:59:17

    お顔はクール系だよね
    顔立ちシュッとしてるからガーリーよりもカジュアル系似合うと思うなー

    • 12
    • 30
    • おろしポン酢
    • 24/03/21 14:06:36

    似合う似合わない関係なく、好きなもの着ている人って格好いいと思う
    自分がある人好きだわ

    • 5
    • 24/03/21 14:08:04

    >>25
    自分のライフスタイルが全世界のライフスタイルだと勘違いしてるんじゃないですか?

    • 0
    • 24/03/21 14:23:03

    早速荒れてきたね。

    • 3
    • 33
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/21 14:24:15

    >>26
    それはもうこの人のデザインの良さではなくなるんだろうから別のを購入してくださいって感じじゃん?

    • 2
    • 24/03/21 14:38:31

    >>27
    小顔ではないと思う。
    バランス見てみたらわかる。
    顔は、むしろ…

    • 41
    • 24/03/21 14:52:21

    >>33 talってダルダルを特徴として売りにしてないと思うけど

    • 1
    • 36

    ぴよぴよ

    • 24/03/21 18:09:45

    なんだろう、アンチ?でも1つの意見としてなるほどうんうんって聞いてしまう笑
    確かにって思ったり購入前に爆買いを抑えれそうな掲示板だ。
    あっ、talよく買ってます民です。
    肉まんの鞄はびっくりープチあやさんのと本当にそっくりですね!プチあやさんはいつ販売してたんですか???最近ですか??

    • 7
    • 24/03/21 18:19:27

    >>37 最近信者になった民ですか?

    • 1
    • 39
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/21 18:56:54

    >>37
    同意
    自分の気に入ったもののみ買う派
    そして本人の性格が好きではないのでPVみたいなものとインライは観ない
    アンチでなくとも意見は出るから、意見しただけでアンチと思われるのも不思議

    • 34
    • 40

    ぴよぴよ

    • 24/03/21 21:03:16

    >>37
    プチあやさんの巾着バッグは2020年9月に発売されたものですね
    大きさもあやさんのものの方が少し大きいように見えます

    • 4
    • 24/03/21 21:34:40

    >>27
    小顔…?!

    • 29
    • 24/03/21 23:05:15

    >>38最近です。去年からです。信者ほどでもないですが気に入った物があれば買ってます。

    • 0
    • 24/03/21 23:05:54

    >>41 なるほど!ありがとうございます!

    • 0
    • 24/03/21 23:17:31

    >>39
    私も気に入った物のみです。よくインスタでガチ勢でコンプリートしてる人見ますが驚きです
    お金あるなぁ、、、と。笑
    そうですねー意見もアンチに見られますね
    そのアンチに私もなるほどと気付かされる事もあるので今回の販売までは
    1つの意見として参考に見ます笑

    • 17
    • 46
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/22 00:09:48

    本人顔と体の全体バランス悪いから、洋服がよく見えない。
    いもくさいしダサい。

    • 40
    • 24/03/22 00:17:40

    生地をたっぷり使いました!って売りポイントとして言ってる事多いけど、そのせいで良くも悪くも服に着られてるな〜って写真見ると感じる。
    ご本人が小柄だから、大人の服を借りて着てる子供みたいに見えてしまう。

    • 24
    • 24/03/22 00:21:57

    >>3
    平岩紙さんに似てるとずっと思ってた

    • 19
    • 49
    • くりもち鍋
    • 24/03/22 00:53:35

    この方見てから星玲奈さんや田中里奈さん見るとめちゃくちゃ綺麗だと実感するわ
    素人とプロってくらい違うよね

    • 33
    • 50
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/22 01:31:02

    久しぶりにインスタ見たけど確実に調子乗ってるわ…何処かぎこちないけど一生懸命頑張ってる不器用で謙虚なyさんどこ…?

    • 41
1件~50件 (全 2435件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ