しまむら☆talbyyumi

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2833件) 前の50件 | 次の50件
    • 2833
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/22 14:08:23

    >>2666
    品質悪いのに、高見え高見えって買った人言ってるけど、どこが高見え?って思う。
    安っぽくしか見えなかった。

    デザインは可愛いかもだけど、品質最悪だよ。
    試着したけど、着心地悪いし。
    みんなtal.タグ付いてなかったら買わないだろうね。
    それは高見えではなくtal.タグマジックなだけ。

    • 2
    • 24/05/22 14:02:16

    特売のバッグ在庫2店舗増えてるんだけど…
    やっぱ特売だから特別に多く作ってるってこと?
    後だしで在庫増やす売りかた今までなかったよね

    • 1
    • 2831
    • リレーのアンカー
    • 24/05/22 13:54:41

    >>2828 最近だとサレ妻とか古谷徹系かな

    • 0
    • 24/05/22 13:43:51

    >>2822

    ほんとは色んなアイシャドウ欲しいし使ってみたいんだろ?
    俺が買ってやるよ

    • 0
    • 2829
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/22 13:16:15

    ゆみさんのジャケットSサイズ全国少ないって言われたけどお取り寄せできました!
    オンライン分がもう発送されてるか教えてくれた方ありがとうございました!

    • 3
    • 24/05/22 13:11:33

    >>2827 Xで話題の人なんているの?

    • 5
    • 2827
    • リレーのアンカー
    • 24/05/22 13:04:58

    レスバが好きならXで話題になってるとこに今してるように噛みつけば永遠噛みつきあって会話できるのに何でママスタに執着してるのかしら

    • 1
    • 24/05/22 12:59:05

    >>2820
    勘違いじゃないです。名指しでいわれたので
    言い過ぎて麻痺しているのでは?

    • 3
    • 2825
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/22 12:41:31

    名前変えおばさんとか揶揄してる人が一番名前変えてたりしてね
    誹謗中傷じゃなければ名前欄とかいちいち気にし過ぎでは?

    • 5
    • 2824
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/22 12:40:46

    シーズンリーズン着れば?

    • 4
    • 24/05/22 12:31:10

    >>2820
    ×前は鍋に関係する名前が入る
    〇前は鍋に関係する名前が入ってた

    誤字ってたよごめん
    最近人増えたから、名前欄の仕組みとか名前変えおばさんを知らない人が多いね

    • 3
    • 2822
    • 金を無駄にしてる生き方
    • 24/05/22 12:30:54

    >>2812「物を大事にしてるとかお買い物上手とか思ってんのか知らんけど」思ってます。ファッションに合わせてわざわざ色変える地球に悪いことするぐらいなら 持ってる色で合うようにファッション選ぶわ。そもそも雑誌に出てくるようなブランド広告のモデルみたいに 青や黄色・紫など個性ある色のアイシャドウしてる奴なんて見たことないよ(笑)あなたの「一つしか持ってない=ただのダサい貧乏」って考えがヤバすぎてwww

    • 5
    • 2821
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/22 12:25:36

    鍋ね

    • 0
    • 24/05/22 12:16:21

    名前変えおばさんってのは
    名前欄に自分で「草」とか「w」とか「うける」とか、文章の書きだしを入れたりとかして、トンデモ理論だったり憶測での叩きだったりをあちこちで書き込んでる害悪おばさんのことだよ
    >>2816 さんは自分が言われたって勘違いしてるだけじゃない?
    自動で入る名前はパターンがあるから慣れてる人はすぐわかるよ
    今は運動会に関係した名前が勝手につくようになってるし、前は鍋に関係する名前が入る
    ランダムだから他の人と被ることもよくあるよ

    • 6
    • 24/05/22 12:10:05

    >>2803 売るためにわざわざ朝から出かけて買い物してわずかな差額で小銭稼ぎする労力使う時間があるなら隙間時間で働いたらいいのにと思う
    定価より高額な転売禁止になればいいのにな

    • 6
    • 24/05/22 12:07:59

    >>2817
    ある
    そして急に名前が変わる時がある
    日付変わったから?謎です

    何でもかんでも名前変えおばさん認定はやめて欲しいなー。はっきり言ってしまうと普通に迷惑だわ

    • 6
    • 2817
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/22 11:59:51

    名前欄空欄にしても何故か人と被る時ない?

    • 9
    • 24/05/22 11:56:25

    >>2811
    本当にごめん
    私も前に名前変えおばさんって呼ばれたことがある
    名前変えてないんだけど、勝手にそう呼ばれたから色んな人を名前変え認定してるんだなって思っちゃったよ

    • 5
    • 24/05/22 11:53:50

    ゆみさんの受注のキャンセルぽいチュールスカートとクロシェ編みのスカートSが全色あったけど受け取り忘れか秋向けっぽいしもう暑い時期だから売れなかったのか
    編みの方のスカートは黒と白?で丈の長さが違ってびっくりした

    • 9
    • 24/05/22 11:50:18

    名前変えおばさんにのって噛み付くのやめなよ

    • 2
    • 2813
    • よく読んで下さいね
    • 24/05/22 11:49:51

    >>2807 見たから聞いてるけど?しまむら車でないと行けない位遠いって書いてないよね?

    • 6
    • 24/05/22 11:46:13

    え?
    ファッション・ビューティーカテゴリなのにアイシャドウ一つしか持ってないの?
    物を大事にしてるとかお買い物上手とか思ってんのか知らんけど、ただのダサい貧乏人じゃね?
    季節感とかその時のファッションに合わせてアイシャドウの色味も変えて楽しむのってごく一般的なのにw
    だいたい「色変える必要性」ってメイクを必要性で語ってるのがケチ臭すぎてwww

    • 7
    • 24/05/22 11:26:32

    >>2810 名前変えおばさんは自分と違う意見や価値観の人を否定して見下さないと自分を確立できないヤバい人だからね
    スルーどころか叩く相手見つけて喜んで書き込んでるから本当に面倒だし疲れるし、嫌われてる
    関わるだけ時間の無駄で損しかない
    こいつの書き込みだけ非表示とかブロックとかできたらいいのになーって常々思ってる

    • 7
    • 24/05/22 11:14:49

    「理解できないタイプ」っていうのが一番理解できないな私は
    理解しなくてもいいからスルーすればいいのに

    余談だけど、自分の意見通さないと気が済まない人は本当に会話してて面倒だし疲れるよねー

    • 9
    • 24/05/22 11:13:02

    >>2808
    アイシャドウ一つしか持ってないんだ
    ま、季節感関係なく同じ化粧品使う人もいれば、季節によって化粧品を変えて服に合わせてメイクも買えて楽しむ人がいるってだけの話しだよね

    • 6
    • 2808
    • 理解できないタイプ
    • 24/05/22 10:54:14

    アイシャドウ数個買うの謎 化粧品なんてすぐなくなる物じゃないのに数個買ってどうすんの 色変える必要性ある それに使ってる間に新作出るのに。私はなんでもそうだけど1つで使い切るまで買わない

    • 0
    • 2807
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/22 10:16:03

    >>2805話の流れは見ましたか?

    • 0
    • 2806
    • カーデ可愛いけど
    • 24/05/22 09:22:51

    >>2791 どこで買うかは自由だけど服って試着しないと自分に似合うか分からないと思うけど高く買って似合わなかった場合に返品できないし後悔しないの?

    • 4
    • 24/05/22 09:20:15

    >>2802 自転車や電車で行く距離にしまむらないの?

    • 3
    • 24/05/22 09:16:04

    アイシャドウのこと教えてくれた方ありがとうございます。
    親しみも気になりつつ、春うららをリピートしてしまいそうな自分がいます笑
    ずっと販売していて欲しいなぁ

    • 1
    • 2803
    • しまむら転売ヤー
    • 24/05/22 08:01:38

    >>2799
    しまむら転売ヤーはしまむらを利用してる層がほとんどだろうから500円の利益でも十分なんだよ
    しまむらなら1,000円あれば服一着は買えるし

    • 5
    • 24/05/22 01:23:43

    >>2800皆が皆マイカーあるわけじゃないからねぇ

    • 5
    • 24/05/22 00:54:34

    >>2799 発売日に転売してるのはさすがに引く

    • 3
    • 24/05/22 00:50:28

    数年前とかで在庫ゼロとか海外住みか病気や怪我で出かけられない理由があるならともかくただ取り寄せ聞きにいくのが面倒なだけで高値で他人の手元にある中古みたいなもの買うのすごいね。値段気にしないお金持ち?
    アプリで調べたらまだ買えそうな所あるのに

    • 3
    • 2799
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/22 00:41:40

    転売ヤーの方は大体500円もいかない利益のために朝から並んで商品画像撮って文章書いて包んでポスト行くんだから買う人より謎、よくやってられるわ

    • 12
    • 24/05/22 00:36:01

    確かに可愛いねそのカーディガン

    • 1
    • 24/05/22 00:34:15

    >>2794 転売ヤーから買う人がいるから転売が減らない理由が分かるね

    • 11
    • 2796
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/22 00:27:13

    こんなとこに買おうかなとか言わないで黙ってサッサと買えって話

    • 7
    • 2795
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/22 00:25:08

    >>2794

    それな

    • 2
    • 2794
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/22 00:23:19

    取り寄せ二回しまむら行かないとだからメルカリの方が楽なんでは

    • 4
    • 24/05/22 00:21:34

    >>2791 なんでわざわざ高額転売で買うの?自演?

    • 12
    • 24/05/22 00:02:27

    >>2791 取り寄せしなよ

    • 9
    • 24/05/21 23:15:35

    >>2789

    気になってた

    メルカリで高いけど買おうかな

    • 2
    • 24/05/21 22:51:18

    >>2789 すごい小さくない!?LL見かけたけどM位のサイズ感だったな‥

    • 7
    • 2789
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/21 22:17:23

    この前のネット限定のニットカーディガンのグレー実物可愛いみんな買うべき

    • 4
    • 24/05/21 20:13:58

    >>2787 無神経は言い過ぎでは

    • 9
    • 2787
    • 若いので買ってたら引く
    • 24/05/21 20:03:10

    >>2786ダイソーで買ってるのもいるけど、素材気にしない無神経だよね

    • 3
    • 24/05/21 19:23:00

    近場に枕パット結構残ってるみたいだったから330円だし見にいくかーと行ってみたけど手触り悪くて
    寝具なのに安ければ肌触りや素材も気にせず作るんだなぁと

    • 12
    • 24/05/21 19:13:19

    >>2784 あれはアホ毛につけるマスカラみたいなやつで流してるのかな?かわいいよねー

    • 3
    • 24/05/21 19:08:01

    ゆみさんのアイシャドウ
    どちらのカラーも好きだったから
    これからも展開してほしかったのに
    全然売れてないようなら
    今後なさそうで残念だな…

    個人の感想
    アイシャドウ ◎ 発色もラメの細かさも付属のブラシも好き
    チーク △ 普通すぎる
    リップ ◯ 色がかわいいけど少し落ちやすく感じる

    関係ないけどゆみさんの最近の前髪好きだなー
    少しペタッと流すやつ。

    • 5
1件~50件 (全 2833件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ