官能小説得意な方!

下話

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

ゆり (13/11/04 10:48)

香取慎吾と主の官能小説書いて下さい!

設定は、優しくて強引でドSな香取慎吾に迫られる主です。

パンツおろして待ってますのでよろしくお願いいたします☆

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 1995件)
前の50件 | 次の50件

No.1995
とりあえず生!
17/04/25 07:56
楽しんご!

  • 0
No.1994
お新香
17/04/24 23:57
>>1588
あげ


  • 0
No.1993
豆ご飯
17/04/24 23:38
>>1588
何度読んでも、キュンキュンしますねぇ


  • 0
No.1992
塩とタレどちらになさいますか?
17/03/28 00:47
あげ

  • 0
No.1991
手羽先
17/02/26 01:06
  • 0
No.1990
かわ
17/02/24 00:14
あげあげ

  • 0
No.1989
山椒
17/02/06 23:35
  • 0
No.1988
かるた
17/01/09 00:49
  • 1
No.1987
ゆり
16/12/31 17:52
ついに今日という日が来てしまいました。
明日が来てひとつの形を失ったとしても、私の心の中にはずっと生き続けます。
今まで本当にありがとうございました。
そして、これからも応援しています。

  • 1
No.1986
ぴよぴよ
  • 0
No.1985
稲荷
16/12/27 01:16
思えば私の慎吾ファンは、ここのトピからでした。
それまで何とも思ってなかったSMAPのかとりしんご。
ここを見てから、なんだか気になるようになり、CDも買いました。今日、スマスマを見て泣きました。ゆりさんも泣いてるかな?
Mステスペシャルや、さんまとのクリスマス特番で、百合の花を刺してないか探したりもしたな(笑)
SMAPは解散するけど、この物語の中の慎吾は、いつまでもSMAPでいてほしいです。
ありがとうSMAP。
ありがとう、慎吾ママさん。

  • 0
No.1984
豆ご飯
16/12/25 22:33
>>1588


色々、何か有りますが……………


あの盛り上がった、オリンピック!


あんな感じに、今度の冬のオリンピックは
楽しめたら……………
良いですねっ!!!


それまで……………


読み返して


味わいましょう(´∀`)

  • 0
No.1983
消極ピエロ
16/12/18 20:03
香取しんごは、元俳優の成宮とも体の関係をもっていた。

蚊取線香に火をつける 成宮

香取しんごが服を脱ぎ捨て

成宮は蚊取線香の灰を、香取の乳首に向かって落とす

香取「アッツイよ。アッチィ、ちょっとSMチックすぎるよ。ナルミー」

  • 0
No.1982
あら汁
16/12/01 23:57
>>1979
このトピで筋ありって何だか卑猥

  • 0
No.1981
ぴよぴよ
  • 0
No.1980
プリン
16/11/30 00:31
>>1588
まとめ

  • 0
No.1979
まぐろ(筋あり)
16/11/06 23:07
主、大丈夫かな?
色んな勝手な報道があるから。

  • 0
No.1978
あおさの味噌汁
16/11/06 17:01
>>1971
うん、普通のがいい。気持ち悪くて嫌

  • 0
No.1977
徒競走
16/10/24 23:43
>>1976
はあー
何十回読んでも色褪せない
傑作ですなあ

慎吾ママさん
いつまでも待ってるね!

  • 0
No.1976
徒競走
16/10/22 23:32
>>1588
とりあえず、まとめ。

  • 0
No.1975
エビカニクス
16/10/21 14:07
慎吾ママさんのが見たいです!!
密かに待ってます☆★

  • 0
No.1974
大縄跳び
16/10/21 08:27
>>1971

不快でしかないよ。トピズレだし。もう主来てないみたいだけど。そういうの書きたければ別でトピ作れば、コアなファンが集まるんじゃない?エログロ系。好きな人は好きよ。

  • 1
No.1973
借り物競走(好きな人)
16/10/21 01:53
>>1971 官能小説に『けつ穴』は品がないわ…
せめてアナ○とかアヌ○とか、もう少し官能的な言葉使っていただきたい。

  • 0
No.1972
ラジオ体操
16/10/21 01:10
>>1971 正直気持ち悪い
最初はちょっと面白いかもと思ってたけど
スカトロ苦手

  • 0
No.1971
大玉転がし
16/10/21 00:05
たみ子の作者です

突っ走ってここまで話進めてきたけど、不快に思われる方がおおいのかな?
今、冷静になってふと思いました

  • 0
No.1970
好きな男の子の応援
16/10/20 12:06
>>1969
だからなんでこんなにキモいの?思わず見ちゃったけど吐き気する

  • 0
No.1969
徒競走
16/10/20 02:11
>>1968
慎吾の指はけつ穴に突き刺さったままだ

「え!?なにこれ?」

「浣腸しようね…」

そう、慎吾は浣腸をたみ子のけつ穴に注入したのだ

「いやよ!手をはなして!」

たみ子は不快感から顔を歪ませた

「だめだよ、少し我慢して…その方が腸内が綺麗になるからね…」

慎吾は指をけつ穴から放す素振りを見せない

たみ子の腸内がゴロゴロと音を立て出した

「あぁぁぁ〜!だめぇ〜!手をはなしてぇ!うんち出ちゃうよぉぉぉ!」

涙目になるたみ子を尻目に慎吾の浣腸を押さえる指がますます力強くなる

慎吾は冷たく言い放った

「まだ出すな
許可なく出せば、2度と俺の肉棒は無しだ」


ブリュリュ…

もうそこまで便が来ている…


「あぁぁっ!!でもぉ!
。。。もぅ限界〜!!!お願い慎吾さまぁぁ!!」

たみ子の顔の穴という穴から涙やらヨダレ、鼻水までもが止めどなく流れ出してきた
額には汗が滲みでている


ビュッビュッ

少しずつ便液が浣腸とアナルの隙間から吹き出してくる


「あがっっ。。。うぐぐぐぅぅぅっ。。。」

たみ子は血圧が下がり意識がもうろうとしてきている

  • 0
No.1968
リレーの選手アンカー
16/10/19 20:41
>>1967
その時だった

ガチャ

バスルームのと扉が開いた

「ひぃっ!」

驚くたみ子の目の前にいたのは高畑…ではなく香取慎吾だった

「あぁ。。。慎吾さまぁ、今までどこにいたのぉ??
あたし、もぅ目茶苦茶よぉ。。。」

慎吾は何も言わず微笑んでいる


「そぉいえば、六角はどうやって後始末したの??
まさかバラバラにしたとか?」

慎吾はフッと笑いこう言った

「いいんだよ、たみ子はそんなこと気にしなくても。君は僕の可愛い玩具でいてくれたらそれでいいんだ。」

たみ子はたまらずその裸体を慎吾にまとわりつかせるように抱きついた

「はぁぁぁん…慎吾さまぁぁ。。。
今すぐ頂戴…じゅぽじゅぽしてほしいのぉぉ。。。!」

慎吾はたみ子の秘部に指を近づけた…




ぐにぃぃぃ〜!





「はぐぅぅぅ…っ!!!
あっ!あっ!慎吾様!?!?」


  • 0
No.1967
リレーの選手アンカー
16/10/19 20:25
>>1966
(そもそも、あの六角ってオヤジが勝手にポックリいきやがったのが悪いんだわ…
普通私が太股で首を羽交い締めにしただけで死ぬかしら?ほんっと迷惑なヤツ)

たみ子はその時の情景を思い出しながら子宮の奥がズキズキするのを感じた

(あのときの慎吾様の私を見る目…まるで性奴隷を見るような蔑んだ目付き…
あの目に興奮して私、六角のクンニで果てたのよね)

流れるシャワーと一緒にたみ子の蜜壺から粘液が流れ出す

たみ子はソレをすくいとり、自分の淫靡さに酔いしれるのであった

  • 0
No.1966
リレーの選手アンカー
16/10/19 19:51
>>1939
たみ子は一人ビジネスホテルのバスルームでシャワーを浴びながら考えていた

(高畑のゆうちゃんって…あの高畑のことよね…
私、どうにかされちゃうのかしら…
あぁ! 慎吾様…!
私は貴女に抱かれたいだけなのに…!)

そのとき、部屋のドアが開いた
だがたみ子はバスルームでシャワーを浴びてる為気づかない




  • 0
No.1965
棒倒し
16/10/17 15:30
たみ子キモすぎwww

  • 0
No.1964
慎吾ママ
16/10/16 21:43
ありがとうございますm(_ _)m

とりあえずここに描く前に、よそで描いてる最中のものを完結させたかったのですが、描けない期間にガラケーからスマホに変えたのもあって設定やら描き方やらわからなくなってしまいました。
中途半端に終わるのは気持ち悪いのでまずはその話を最後まで描きたいので、マイページの日記かなんかに描こうかと考え中です。

  • 0
No.1963
リレーの選手アンカー
16/10/13 22:27
>>1961
そんなことないですよ!
慎吾ママさんの文章好きです。

  • 0
No.1962
入場行進
16/10/10 02:05
>>1961
人柄の良さがとても表れてて本当にいいです!

  • 0
No.1961
慎吾ママ
16/10/08 23:19
コメントいただいた方、ありがとうございます。

>>1958
いえ、自分でも久し振りに読み返してみるとあまりの稚拙な文章に恥ずかしくなりました(>_<)
みなさまにいただいた言葉すら恥ずかしくて。



  • 0
No.1960
豆ご飯
16/10/08 08:49
>>1588
ゆりと慎吾に会いたい方は、どうぞ!


また、あの続きを待つワクワクを味わいたいです!

  • 0
No.1959
ラーメン体操
16/10/08 03:05
たまたま録画したガリレオ(再)に、慎吾ちゃんのシャワーシーンがあって、何度も再生させてしまった…。しかも、こんな時間に…。
久しぶりにこのトピを読み返したせいだな(笑)

  • 0
No.1958
バルーン割るやつ
16/10/08 01:03
慎吾ママさん。プロだよね。 
きれいな文章ってほんと落ち着く

  • 0
No.1957
ジンギスカン
16/10/07 23:24
>>1953
ゆりとのその後が気になってますよ。

  • 0
No.1956
じんち取り
16/10/07 15:41
>>829

  • 0
No.1955
借り物競争
16/10/07 14:43
慎吾ママさんのお帰りを待ってた一人です!!
また書いていただけると嬉しいです。

  • 0
No.1954
クロネコ
16/10/07 14:21
>>1953
わーい!慎吾ママさんだ!
お久しぶりでーす!
忙しかったんですか?
お会い出来て嬉しいー!

私、リアルタイムにはこのトピックス知らなくて最近読破したんです。
また書いて頂けるのでしょうか?

楽しみにお待ちしてます!

  • 0
No.1953
慎吾ママ
16/10/07 01:03
久し振りに覗きました。
ママスタから離れてる間に描きにくい環境になりましたよね。
たみこくらいぶっとんでた方が面白いですね(笑)

  • 0
No.1952
スプーンリレー
16/10/06 23:12
>>1951
あげてくれてありがとー

新作でも続きでも良いから誰か書いてくれないかなあ

  • 0
No.1951
借り物競争(校長先生)
16/10/05 23:40
>>1588
たみ子人気だけどゆりもね。

  • 0
No.1950
リレーの選手
16/10/02 11:00
たみ子でトピック内検索して読破したわw
どエロいけど面白いw

  • 0
No.1949
紅組・白組
16/10/02 08:50
たみ子のくだりがオモロイ!!

  • 0
No.1948
ソーラン節
16/09/29 12:26
縛り上げられオマン○に蚊取り線香をぶち込まれて潮吹き

  • 0
No.1947
ラーメン体操
16/09/28 21:51
>>1946 山城新吾…

  • 0
No.1946
横断幕
16/09/28 20:06
>>1941
近々たみ子と新吾とゆりと祐介を共演させる予定だからご期待あれ

  • 0

1件〜50件 (全 1995件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ