娘刺されたりしないよね?

  • なんでも
  • 体操着(忘れた)
  • 24/05/09 15:00:33

娘は接客業で、男性から人気です。
たまに、飲み物やお菓子買ってもらったり、ショッピングモール内の飲食店で働いているので、休憩の時にご飯をおごってもらったりします。もちろんきちんとお礼は言うし男性の方からおごるよっと言われるので断れないみたいです。まだ高校生なので食費が浮くので助かっているのが正直なところみたいです。

ただ、ニュースで恋愛感情を持った男性が刺してしまうのたまにあり、心配になります。まだそこまで娘を本気で好きな人はいないのですが、年齢的にも50代や60代若くて40代。1人だけではなく、何人か娘を好きなというか、応援している人がいるんですよね。娘には男性とそういう事はやめなさいと伝えるべきですか??娘は今のアルバイトが楽しいみたいで辞めるのは考えていないみたいです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 96
    • みんなでゴール
    • 24/05/10 03:47:19

    釣り堀

    • 0
    • 95
    • 放送部のテント
    • 24/05/09 20:54:24

    おごってくれてるおっさん達は従業員なの?客なの?

    • 0
    • 94
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/09 20:29:41

    飲み物やお菓子くらいならいいと思うけどご飯とかはやめた方がいいと思うよ。バカな男だったらすぐ勘違いしてイケるかもって思うかもしれないし、他の人とご飯食べてるの見たら逆上するかもしれないから。親にやめろって言われたとでも言わせたらいいと思う。嘘でもいいから親が厳しいとかお父さんが筋肉マッチョって情報をさりげなく流しとくといいよ

    • 3
    • 24/05/09 20:26:07

    というか、ていうかおっさん

    • 0
    • 92
    • マリンタワー
    • 24/05/09 20:25:06

    いくらじいさんでも男を甘くみないほうがいいと思う。
    主がそういう事なぜ教えないのか主もおかしいよ。
    怖い世の中だから気を付けるよう娘さんに言うべきでしょ。

    • 3
    • 24/05/09 20:18:17

    刺されるか刺されないかは神のみぞ知る

    • 0
    • 90
    • 放送部のテント
    • 24/05/09 20:07:50

    同級生に奢ってもらうとかバイト仲間とかなら分かるけど客のジジイにごはんってわらう
    やれそうなちょうどいいブスなのかな

    • 0
    • 24/05/09 20:06:39

    ショッピングモールの飲食店で働いててじじいにごはん誘われて行く娘が異常すぎる
    どんだけモテない子なんだよw

    • 8
    • 88
    • バケツリレー
    • 24/05/09 20:05:23

    >>86
    違うよ。高偏差値女子高生は働かない。時間無い。

    • 3
    • 87
    • キャタピラレース
    • 24/05/09 20:02:26

    そんなことをここで相談しないと分からないの?
    本当に娘を大事に思ってる親なら「そういう事はやめなさい。相手が勘違いすることもあるよ」って言うものかと思ってた。
    呑気なもんだね。

    • 0
    • 86
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/09 19:59:42

    そんなの若い時なら皆そうかと思ってた。違うの?

    • 0
    • 85
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/09 19:56:49

    >>78
    額の問題じゃないじゃん。
    普通なら抵抗あったり、踏みとどまったりするでしょ?
    倫理観とか常識のハードルみたいなものがあって、娘はそれを軽々飛び越えられちゃうんだからあっち側の人間だよ。

    • 3
    • 84
    • バケツリレー
    • 24/05/09 19:53:11

    高校生??
    まともな親なら辞めさせるね。

    • 3
    • 83
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/09 19:41:03

    刺されてからじゃ遅いよ

    • 1
    • 82
    • 障害物競走
    • 24/05/09 19:40:59

    食費浮くから助かるとか言ってる場合じゃないよ。相手はつけあがると思うよ。親から奢ってもらうのはだめだと言われているとかなんとか言ったら。今更だけど
    奢ってもらうこと簡単に考えない方がいい。

    • 7
    • 81
    • ムカデ競走
    • 24/05/09 19:40:43

    釣りの証拠

    主コン

    • 1
    • 24/05/09 19:39:59

    もちろんです。そのうち体を要求され刺されるでしょうね。危機感ないんですか?娘がレイプされてレイパーの子供を孕ってもいいんですか?あなたの娘がやってることは売春です。

    • 0
    • 79
    • ムカデ競走
    • 24/05/09 19:39:50

    釣り堀広げたな

    • 0
    • 78
    • 借り物競走
    • 24/05/09 19:37:15

    >>77
    あの子よりは額が全然少ないはず。お金は頂いてないわけでしょ?
    ただ、これからエスカレートしたら困るから今がしめどき。

    • 1
    • 77
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/09 19:36:01

    娘のやってることいただきなんたらさんとそこまで変わらないね。

    • 1
    • 24/05/09 19:16:52

    >>74
    トラブルにならなかったのは運が良かっただけだと思ってる。
    だから、基本的には好意を寄せてくる人から物を貰うのは無し派。

    • 1
    • 75
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/09 18:58:43

    やめさせたほうがいいと思う
    最初は普通にしてるかもだけどだんだん下心とか出してくるかもだし

    • 2
    • 74
    • 借り物競走
    • 24/05/09 18:57:00

    >>71
    いくら私もお金が欲しくてもバレたりトラブルは嫌だから断るなあ。

    • 1
    • 73
    • リレー(逆走)
    • 24/05/09 18:49:24

    職場の集まりならともかく、個人的に女子高生に奢りたがるオッサンなんて下心しか無いでしょ(笑)
    プレゼント攻撃とかしてきたら気を付けないと、ストーカーになるかもね。

    • 3
    • 72
    • 放送部のテント
    • 24/05/09 18:45:53

    このままだとそれが当たり前になって楽を覚えて、大人になってもパパ活みたいな事を平気でする人になったらヤバイよ。娘さんは気軽におごってもらってるつもりでも、客達は見返りを求めるかもしれないし、断った方がいいよ怖い。
    てか、客のおやじども気持ち悪いね

    • 4
    • 24/05/09 18:44:31

    私事だけど、スーパーのレジでおじいちゃんに気に入られてて、子供がいる事とか話してたら、お子さんとご飯行ってきな!とかお子さんにクリスマスプレゼント!とかで何回かに分けて30万円くらいもらったよ。その他に私にはジュエリーとか。連絡先の紙が入ってたから、下心あると思うけど、「スマホ壊れちゃってて連絡できないんです。」を通してた。もうそこのスーパーは辞めてるから、何もない。

    • 0
    • 24/05/09 18:40:52

    ストーカー化したらヤバいよ。
    奢ってもらうイコール受け入れてくれてるって勘違いされても仕方ない。

    • 3
    • 69
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/09 18:37:49

    主一回も書き込まないってことは釣りだね?

    • 1
    • 68
    • 借り物競走
    • 24/05/09 18:08:25

    その年齢の方だと、ご家庭があったらいくら食事だけだとしても奥様やお子さんに悪いし不倫を疑われたら大変だからやめなさいというとか。
    もし奥様が店に乗り込んできたら大変だからそこは辞めて次からはお客さんとの食事はやめなさいというか。

    • 2
    • 67
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/09 17:46:18

    何で嘘バレバレのトピ立てるんだろう。

    • 0
    • 66
    • 弁当マウント
    • 24/05/09 17:43:19

    客から何かをもらう、おごってもらうって言うのは絶対よくないよ。特に学生の間は。これ普通の雇用主なら禁止だし、普通にしっかりしたお店ならそういう客は店長さんがやんわり断ったりして防波堤になるもの。娘さんモラル的に大丈夫かな。他人事ながら心配になるわ。

    • 3
    • 65
    • 借り物競走
    • 24/05/09 17:41:42

    無職独身のおっさんの妄想だね
    まともな職場ならそういうのはNGなんだよ。

    • 2
    • 24/05/09 17:40:07

    実家暮らしの高校生が、奢って貰えば食費が浮くって感覚おかしいよ。家に帰ればご飯あるのに。

    • 3
    • 63
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/09 17:37:38

    断れないのは良くないよ
    そのうち外で会おうとかの誘いも付いて行ってしまいそうね

    • 0
    • 62
    • 仮装リレー
    • 24/05/09 17:14:59

    架空でもいいから
    彼氏が居ると言って
    きちんと線引きが必要かも

    • 4
    • 61
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/09 17:13:04

    働いたことないだろ?滅茶苦茶だな

    • 1
    • 24/05/09 17:13:02

    ショッピングモールで本当に働いてるの?

    昼食代を浮かせたいなら弁当持たせたらいいじゃない。

    • 2
    • 59
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/09 17:10:36

    えーとそれ働いてるところショッピングモールじゃないよね?

    • 9
    • 24/05/09 17:08:05

    やめなさいと伝えるべきかどうかをここで聞かないと分からないような親に育てられてるとこんな高校生になるんだね

    • 3
    • 57
    • 父兄コケがち
    • 24/05/09 17:07:05

    >>5
    向こうのテーブルの分も、的な感じでお代だけ払ってくれて、娘さんが休憩のときに食べてるんじゃない?

    • 0
    • 56
    • 仮装リレー
    • 24/05/09 17:05:42

    お弁当持たせて、従業員用の休憩室で食べるように勧めたら?
    私が働いてたショッピングモールの休憩室、椅子もテーブルもたくさん、ソファーにテレビもあって快適だったよ!広いから知らない人だらけでも距離置けるから気にならないし。
    主さんも親としての務めを果たせる、娘さんは食費浮くし休憩中誰かに気を使う事なく静かに過ごせるし犯罪に巻き込まれる危険もなくなる。
    いい事づくめだよ!

    • 1
    • 55
    • ぎっくり腰
    • 24/05/09 17:00:44

    そもそもさ、ショッピングモール内の飲食店でバイトしてる女の子を、まるでキャバ嬢の同伴みたいな扱いする5~60代のオッサンってなんなの?
    若い女の子と仲良くしゃべりたいなら、高いお金出してキャバクラ行きなよって。
    そんなお金もないから、安くホイホイついてきてくれる娘さんにちょっかい出してるんじゃないの?
    試しに「高校卒業したらキャバクラで働くから来てくださいね、同伴もお願いね」って言ってみたら?誰も指名も同伴もしてくれないよ

    • 1
    • 24/05/09 16:50:49

    どんどん奢ってもらってその気にさせよう!
    学費を親に出してもらえないとか言って振り込んでもらったら?

    でも高校生なら食費はきちんと親が出さなきゃダメだよね?

    • 1
    • 53
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/09 16:47:28

    つまらない釣り

    • 5
    • 52
    • ラジオ体操
    • 24/05/09 16:47:15

    金銭感覚ちゃんとした方が結果いい男性と結婚出来るよ。

    • 1
    • 51
    • ぎっくり腰
    • 24/05/09 16:46:47

    ショッピングモールで働いてる人たちって、従業員用の休憩室とか社食でご飯食べるよね。
    仕事中の休憩にお客さんとご飯食べに行くなんて聞いたことない…

    • 5
    • 24/05/09 16:45:36

    心配なら、ご飯奢って貰うの辞めろ。
    別の飲食系のバイトを探せと言いなよ。

    • 1
    • 24/05/09 16:42:56

    え、男性からの奢りを受け入れないけどね、普通。
    それを受け入れてる時点で躾がなってないよ。

    無闇に金銭の関わる事にタッチしないって教えなきゃ

    • 4
    • 48
    • 入れ替え制
    • 24/05/09 16:40:32

    話しかけられたら答えるくらいは別にいいけどそれも適当に。ご飯おごってもらうのは辞めておいた方が良いよ。タダほど怖いものはないって言うし、あっちも今後どんな些細なことで因縁つけてくるかわからないから、知らない人から無駄に借りを作るのは危険。

    • 3
    • 47
    • 借り物競走
    • 24/05/09 16:38:39

    娘さんに職場ではそれは禁止じゃないのかを聞いて禁止なら、職場で責任者にも実は奢って貰ってしまっていたを謝り今後は二度とそういうことはしないを話してお客さんには次誘われたら「お客さんにご馳走になるのは禁止なようなので今までご馳走になってしまっていたのにごめんなさい」と謝らせたら。

    • 3
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ