骨盤回しダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 320件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/07/22 00:15:58

    前金スマでやってましたねー!
    やってたけど3日坊主の私なので…

    でもこのトピを見つけたから
    始めよーかな(ο'-')

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN34
    • 07/07/22 00:18:22

    ぜひぜひ!!o(T□T)o

    • 0
    • 07/07/22 00:20:47

    下腹なんとか
    なりますかねー?&#x{11:F99F};

    少しやり方忘れてます&#x{11:F9C7};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 4
    • KDDI-SN34
    • 07/07/22 00:24:25

    肩幅に足を開いて、腰に手をあて、ヒザを少し落とす→浮き輪の内側をナゾルようにゆっくり回す~ 私は便秘に良く効きました!! 結果的な数字はまだ出てませんが!!

    • 0
    • 5
    • KDDI-SN34
    • 07/07/22 00:26:50

    子供を抱きながらとか腰をフリフリしてみたりしてますよ!! 整骨院の先生にも、歩く時にもしっかり骨盤を動かしながら歩きなさいと言われた。腰痛にもいいので。

    • 0
    • 6
    • KDDI-SN34
    • 07/07/22 07:50:56

    今日も朝からテレビを観ながら腰回し~

    • 0
    • 7
    • ウォンビン。
    • SH901iS
    • 07/07/22 12:38:45

    私も腰回し実行してます&#x{11:F8EE};まだ一週間ですが、
    ウエスト-②㌢
    体重-②㌔
    やり方を間違えなければ確実に効果はあると思います&#x{11:F8F5};基本のやり方を書きます下記↓

    • 0
    • 8
    • ウォンビン。
    • SH901iS
    • 07/07/22 12:41:12

    ①基本の立ち方
    足を肩幅に開き、背筋を伸ばして立つ。軽く胸を張り、肩を落として両手を腰に当てる。足の付け根と膝の力を抜く。

    • 0
    • 9
    • ウォンビン。
    • SH901iS
    • 07/07/22 12:44:33

    ②腰を回していく
    ゆっくりと腰を回していく。軽くお尻を突き出すようにして、後ろへ回す。お尻を出し過ぎないように。

    • 0
    • 10
    • ウォンビン。
    • SH901iS
    • 07/07/22 12:46:17

    ③腰を横へ回す
    出来るだけ大きな円を腰で書くようにして、腰を横のほうへ回していく。

    • 0
    • 11
    • ウォンビン。
    • SH901iS
    • 07/07/22 12:49:13

    ④腰を前へ回す
    腰を前のほうへ回す。腰を再び横のほうへ回していき、②~④をスムーズに行う。右方向、左方向に各10回ほど1~2分行う。

    • 0
    • 12
    • ウォンビン。
    • SH901iS
    • 07/07/22 12:53:52

    私はお風呂上がりに、右100左100を実行しています。慣れるまで回数を調整しながらやるといいと思います。急に多回数することによって逆に腰痛にもなりますので&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 07/07/22 14:28:09

    掃除maniaさんすごい1週間でかなりの効果ですね! 主は162cm、64キロでスタートです!! 産後9ヶ月目…まったく痩せません

    • 0
    • 14
    • ウォンビン。
    • SH901iS
    • 07/07/22 19:46:42

    えさんへ
    私は④歳の子がいて産後、骨盤の歪みによる腰痛のために開始しました&#x{11:F8F6};骨盤がかなり歪んでいたので効果が早かったと思います&#x{11:F99F};ただ回すのではなく、お腹に力を加えることを意識するといいですよ&#x{11:F9A9};私は腰に手をあてる方法じゃなく、意識しながらお腹に手を当てています&#x{11:F99F};

    • 0
    • 07/07/22 21:45:53

    掃除maniaさんへ 私も独身の時に腰を痛め、たぶん骨盤も歪んでる系です… 掃除maniaさんみたいにお腹を意識してやってみたいと思います ちなみにしのさんの本は購入してみました

    • 0
    • 16
    • ウォンビン。
    • SH901iS
    • 07/07/22 22:10:02

    えさんへ&#x{11:F977};
    腰痛はつらいですよね&#x{11:F9D0};
    私はしのさんの本では無く、壮快という本に特集がくまれていたので購入しました&#x{11:F8F6};一緒に頑張って綺麗なプロポーション目指しましょうね&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 07/07/23 10:52:39

    体重計の調子が悪い…朝63、5キロなの?64キロなの?行ったりきたり…

    • 0
    • 18
    • 掃除Mania&#x{11:F99F};
    • SH901iS
    • 07/07/24 09:33:22

    えさんへ
    腰回し以外にも、食事制限もしていますか?

    • 0
    • 07/07/25 14:52:36

    掃除maniaさんへ えっと~返事が遅くなりました!! 今、9ヶ月の娘が居ます。完母で今も授乳してます。母乳のせいか、食べてもお腹空く毎日…なので春までまったく痩せませんでした。なので今は食事を見直し腹8分目で体を良く動かすようにしてます。 体調も整い、最近は調子良いです。体重も減る予感! 食事制限とかしましたか?

    • 0
    • 07/07/25 22:34:28

    今日はなんだか昼から吐き気と頭痛で娘と昼寝… 間食はおかげで食べずに済んだ(-.-) 夜長風呂し、大量の汗をかく!娘も洗ってあげてまたまた汗だくに… 熱中症ぎみがやっとすっきりしてきました夜体重→63.5kg

    • 0
    • 21
    • 掃除Mania&#x{11:F99F};
    • SH901iS
    • 07/07/26 00:06:29

    えさんへ
    熱中症大丈夫ですか&#x{11:F9A8};毎日暑いしお互い気をつけましょうね&#x{11:F99F};ダイエットにも必要なこまめな水分補給ですね&#x{11:F8F5};私は一日2リットル飲むようにしています&#x{11:F9C6};
    体重ですが、食事制限が無い場合一週間単位で計ることをオススメしますよ&#x{11:F8EE};腰回しは体重より先に体脂肪に変化が現れやすいので、その辺もチェックです&#x{11:F9A9};もし自宅に体脂肪計が無い場合販売している電気屋さんなどに寄った時計っても&#x{11:F9B0};だと思います&#x{11:F99F};気長に続けることによって効果がでる運動なので、お互いゆっくり頑張りましょうね&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 22
    • クーピー
    • D903i
    • 07/07/26 19:01:44

    はじめまして(^-^)
    是非是非、仲間に入れてください!!

    質問なのですが、お腹に力を入れるというのは、お腹をへこませる感じですか?う○こする感じでん゛ーっと力を入れるんですか?
    あと、回すときに、ポキッと引っかかるような感じがあるのですが、これは無視してやり続ければいいのでしょうか?

    • 0
    • 23
    • 掃除Mania&#x{11:F99F};
    • SH901iS
    • 07/07/26 21:05:43

    クーピーさん、初めまして&#x{11:F8EE};宜しくお願いします&#x{11:F99F};
    お腹に力をいれるのは、腹筋に近い要領です。お腹をヘコましながら息をはくようにすると、力が入れやすいです&#x{11:F8F5};

    • 0
    • 24
    • 掃除Mania&#x{11:F99F};
    • SH901iS
    • 07/07/26 21:08:39

    書き忘れ\(^^:;)
    ポキポキなるのは、私もあります&#x{11:F8F6};私は気にせず実行してますよ&#x{11:F99F};

    • 0
    • 07/07/26 22:01:28

    掃除maniaサン、お答えありがとうございました(^-^)
    お風呂から上がって10分ほどやってみました。お腹に力を入れるのが難しかったです。

    今体重計ったら、
    55.8キロ
    24.5%でした!
    ちなみに162.5センチです(>_<)

    • 0
    • 07/07/26 22:05:55

    えサン、少し腰を落とすってどんな感じですか?なんか私やるとき膝がピーンとなってしまいます(>_<)

    • 0
    • 07/07/26 23:42:39

    私も今日本買いました&#x{11:F9CF};よかったら仲間に入れて~&#x{11:F991};今は旅行中で体重もはかれないしこれないかもだけど&#x{11:F9C7};ダメかなぁ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 07/07/27 11:29:30

    クーピーさんかえさん初めましてよろしくお願いします 膝を曲げてというのは、腰を回す時に足まっすぐ伸びてると余裕が無いので、腰を回しやすくするために軽めに膝を曲げます ゆっくりゆっくり頑張りましょう 昨日さぼってしまったけど体重落ちてた 今日で娘は10ヶ月まだまだ授乳してるけど1才までの誕生日にマイナス5キロ頑張ります 朝63キロ。目標→今日から二ヶ月で58キロ。臨月ピーク72.6キロでした。

    • 0
    • 07/07/27 14:07:21

    • 0
    • 30
    • 掃除Mania&#x{11:F99F};
    • SH901iS
    • 07/07/27 17:19:43

    私も目標-5㌔です&#x{11:F8F5};
    現在が45㌔なので頑張って40㌔目指します&#x{11:F99F};みんなで励ましあって頑張りましょう&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 31
    • クーピー
    • D903i
    • 07/07/27 20:37:53

    こんばんわ&#x{11:F995};
    今日は朝歯磨きしながら10分、今から歯磨きしながら10分します&#x{11:F8A4};

    私の目標はとりあえず50キロです!!出来れば47キロ位を目指したいなぁ~…。なんせ、3日坊主なもんで、みなさん喝入れてください(>_<)

    • 0
    • 07/07/27 20:58:56

    掃除maniaさんもクーピーさんもめちゃ細いぢゃん身長いくつ? 私元々ぽっちゃりだから… 掃除maniaさん目標40キロって…すげ~

    • 0
    • 33
    • クーピー
    • D903i
    • 07/07/27 21:17:56

    えサン、私はガッチリムッチリって感じです&#x{11:F9A5};激しく怒り肩だし、なんて言っても腰から下がすごいです(+_+)特にオケツがハンパなくでかくて&#x{11:F9AC};かなりバランス悪い体してます…&#x{11:F9FC};

    身長は162、5センチ
    今日の体重→55、8キロ
    今日の体脂肪→26%

    • 0
    • 07/07/27 21:29:11

    クーピーさんでも私より痩せてるよ 私は162cmで現在63kgです。 20才から55~58kgを維持してて…子の出産で初めてMAX72kgいきました… あ、30才子10ヶ月です 私は顔から足までまんべんなく肉付き良いデブです(笑)

    • 0
    • 07/07/27 21:45:56

    こんばんわ&#x{11:F9CF};明日は旅行から帰ります&#x{11:F991};体重ふえただろうなぁ&#x{11:F9A5};いっぱい食べたし&#x{11:F9F7};またカキコします&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 36
    • クーピー
    • D903i
    • 07/07/27 22:00:20

    掃除maniaさんはたぶん今も充分細いはず&#x{11:F9A0};でも2キロも痩せたんですよね?私は肉付きいい分、減る量も多いかな…と勝手に予想してます&#x{11:F9AB};

    えサンと身長一緒だ(^-^)私の妊娠中MAXは66キロでした。今、子は1歳6カ月1人だけです&#x{11:F9F4};&#x{11:F994};

    かえサン旅行いいなぁ~&#x{11:F99F};

    • 0
    • 37
    • 掃除Mania&#x{11:F99F};
    • SH901iS
    • 07/07/27 22:25:22

    クーピーさん…私45㌔ですが、かなりのケツデカ成人なんです。身長が150㌢なので、美容体重は38㌔なんです(:_;)出産後+8㌔がどうしてもやせられず、ここ最近やっと-②㌔達成しました&#x{11:F8F6};ちなみにお腹、太もも、やばいです&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 07/07/27 23:41:11

    掃除maniaさん、150cmで45キロならぜんぜん痩せてるよぉでも自分の理想体重があるから、一緒にがんばりましょうねぇ~ それにしても2キロも痩せたなんてうらやましい~ クーピーさんもMAXは66キロあったんだねぇまぁ身長的に今はデブではないですね なんか授乳中ってのもあるけど、オッパイデカくなっててTシャツが似合わない~ かえさん、お土産話お待ちしております 楽しくダイエットしましょう

    • 0
    • 07/07/28 13:42:14

    朝63.5キロ。 夜骨盤回しがんばったせいか、朝いっぱい出たよ

    • 0
    • 40
    • クーピー
    • D903i
    • 07/07/28 14:02:29

    掃除maniaさん150センチかぁ&#x{11:F995};&#x{11:F99A};私ずっとデカいから、憧れます☆
    オケツ大きいの気になりますよね(>_<)いつもケツが隠れる服ばっかり…。

    えサン!乳大きいのうらやましいですよ~&#x{11:F9A9};私なんてペロンですよ(--;)Dのブラ買ったこともあるのに、最近中学生の時ぶりにA買いました…。

    やっぱりバランス悪シ。

    • 0
    • 41
    • 掃除Mania&#x{11:F99F};
    • SH901iS
    • 07/07/28 14:02:50

    私も、腰回しはじめてから毎日出るようになった&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 07/07/28 16:32:25

    ただいまです&#x{11:F9CF};やっと帰って来ました。まずやったことは…体重測定でした&#x{11:F9C7};いっぱい食べてきたんだけど行く前と変わらず&#x{11:F9C6};少し安心です。けど今マック食べちゃいました&#x{11:F9C7};
    59・2キロです&#x{11:F9AC};明日からは気合い入れて頑張ります&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 07/07/28 17:02:21

    かえさんお帰りなさい。楽しかったですか?体重も増えてなくて良かったですね クーピーさん、私今、授乳中なので期間限定なんですよしかもデブの巨乳だから見苦しいだけ… もともとBだからねぇ~(笑) 今日は無印でデジタルの100g単位で計れる体重計を買ってきました 3500円でした

    • 0
    • 07/07/28 17:07:00

    産後、最近までコロコロしか出てなくて(汚くてごめん) 漢方飲んでもコロコロが治らなかったのに、あんだけ気持良く出るのはやっぱり腰回しのおかげなのかな? しかも骨盤を軽くトントンしてるとしたくなるんですよね…

    • 0
    • 07/07/28 17:14:13

    そうなんだぁ&#x{11:F9CF};骨盤回ししたら便秘なおるんだ&#x{11:F9A9};私もかなり頑固ちゃんだから&#x{11:F9A5};そうなってくれたらうれしいなぁ&#x{11:F994};
    旅行は海でした&#x{11:F9C7};一年生と4歳のちびがいるから海に連れていってあげたくて&#x{11:F9C7};日焼けも体型もきにしつつ行ってきました&#x{11:F9F8};でも家族連ればっかだったから体型は少し安心したなぁ&#x{11:F99A};めちゃ細いママはいなかった&#x{11:F99F};だから楽しめたなぁ&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 07/07/28 17:22:07

    かえさんは一年生と4才の子のママなのかぁ~ 海は楽しめたみたいですねっ 私は妊娠前にハワイで買ったビキニがあるけど、10キロ痩せないと小さくて着れないっす…(今は着る気ないけど)

    • 0
    • 07/07/28 17:35:55

    二人産んでからあっ&#x{11:F9A7};という間に10がつで28だよ&#x{11:F9A5};水着も買いたしてないなぁ&#x{11:F997};水着上にきるラッシュガードとパンツは去年ROXYの買ったからまだましかな&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 07/07/28 17:53:28

    かえさんは28才になるんだでも大きい子が居るのにはびっくり!?私は29才で産んだから 私もビキニにパンツです って言っても海は苦手で川派かなぁ…って子供も来年にはプールに連れてってあげたいなぁ…

    • 0
    • 07/07/28 18:03:30

    かえサンおかえりなさい(^-^)海いいなぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};どこの海に行かれたんですか?
    私の体重計は父親がだいぶ前にゴルフの景品でもらってきたやつです&#x{11:F9AB};手を垂直に上げて体脂肪計るタイプのものがほしい&#x{11:F9A9};

    今オケツら辺が筋肉痛っぽいんだけどやり続けて大丈夫かなぁ?痛気持ちいいんだけど(^^;)

    • 0
    • 07/07/28 18:06:53

    20で産んで上の子のママ達のなかで一番しただから誕生日くると毎年へこんでるよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9C7};

    • 0
1件~50件 (全 320件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ