ちゃんまのごきげんな暮らし

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1267件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/27 20:31:48

    センター分けで平安時代の人みたいなんだよねー😂

    • 3
    • 24/04/27 20:30:34

    >>1263
    同感
    まさに絵に描いたようなDunning–Kruger
    現実の評価と自己評価にズレが生じている事に全く気付こうとしない厚顔無恥ぶりに呆れ返りながら、この人が実際に自分の妻・母親だったら、恥かし過ぎて世間の目が気になり正常な精神でいられなそうな気がします。

    • 18
    • 24/04/27 19:41:48

    >>1262
    あなたもね

    • 2
    • 1264

    ぴよぴよ

    • 24/04/27 18:30:32

    このオバサンは正にダニングクルーガー。

    • 2
    • 24/04/27 18:27:56

    顔と髪型が関取みたい。

    • 13
    • 24/04/27 18:08:32

    1260
    顔が余計に大きく見えるし、思いっ切りたるみを引上げている様に感じる。
    もう少し色んな髪型にトライしてみたら良いのに。
    義姉の様に縮毛矯正とかね。
    以外とバッサリ、ショートとか似合うかも。

    • 8
    • 24/04/27 16:23:41

    いつも思うんだけど、あの髪型って正解?
    好きだからやってるのかな?
    もっと似合うスタイルあると思うんだけど?

    • 11
    • 24/04/27 15:52:54

    月イチ?ネイルしたまま、こねたり丸めたり指先使ったり、ネイル取ってから料理して欲しいな。

    • 12
    • 24/04/27 15:50:44

    さぁ、次はどんな非常識動画がアップされるのかなー
    楽しみー

    • 9
    • 24/04/27 15:37:53
    • 0
    • 1256
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/27 13:17:36

    お遊戯タイム終了〜
    次はお昼寝の時間ですよ。

    • 5
    • 24/04/27 13:13:55

    >>1254 大人👍✨

    • 2
    • 24/04/27 13:10:21

    はいはい、ごめんなさいね

    • 2
    • 24/04/27 13:09:11

    >>1250
    お言葉ですが あなたも相当どうでもよいコメントをされているのでは?

    • 5
    • 24/04/27 13:08:48

    幼稚園じゃないんだから、やめよー

    • 1
    • 24/04/27 13:07:45

    >>1249

    あんたも相当キモイ

    • 4
    • 24/04/27 13:07:43

    話を逸らさず、とかお言葉ですが、とか、
    どうでもいいことで激論交わし過ぎ!

    • 1
    • 24/04/27 13:05:29

    >>1242
    キモい

    • 2
    • 24/04/27 13:04:20

    そんな話どうでもいいわ~

    • 1
    • 1247

    ぴよぴよ

    • 1246

    ぴよぴよ

    • 24/04/27 13:00:30

    >>1242
    お言葉ですが「おけ」なんて、ちゃんまさんも普段遣いしてるんじゃないのー?あんな感じなんだから。

    • 3
    • 24/04/27 12:56:12

    >>1232
    同感です。

    やたら上目線で、話す方いるなって思ってました!

    • 3
    • 24/04/27 12:55:55

    >>1242
    だからー煽りすぎ

    • 2
    • 24/04/27 12:50:50

    >>1240
    >>1241
    1235さんは「おけ」について言われていると思いますよ
    話を逸らすのは止めたら如何?
    ちゃんまの喋りの言葉遣いの軽さは周知の事実
    自分がバ○っぽいと言われると頭にくるのは理解できますが~
    「おけ!」使いたかったら存分にどうぞ!
    おけおけおけおけおけおけおけ~~OK!!!

    • 11
    • 24/04/27 12:34:42

    >>1235
    ちゃんまの「〜だゆ」も相当だよねw

    • 9
    • 24/04/27 12:33:09

    >>1235
    ちゃんまさんの動画の中での言葉遣いも、かなり痛いですけどね。年齢相応とはとても思えない…それについては、気にならないんですか?

    • 12
    • 1239

    ぴよぴよ

    • 24/04/27 12:30:52

    >>1235
    ごめん、おけってしょっちゅう使ってるわ🤣
    バカっぽいのか、、

    • 2
    • 24/04/27 12:16:52

    文章力、句読点もおかしかったから。
    ちょっと指摘しても、教えてあげない、もうええってと逆ギレ…国語力無い方のおなじみのパターン。
    皆さんが掲示板で一読して、理解出来る範疇を超えていたので、苦言を呈させていただきました。

    • 3
    • 24/04/27 12:13:32

    >>1231

    1231のおでん鍋さん、同感です!
    私の言いたい事はまさにその通りです。

    • 4
    • 24/04/27 12:04:51

    いい年したオバサンが『ってことでおけ?』

    バ○っぽいんですけど。

    • 18
    • 24/04/27 11:56:58

    >>1223
    これは酷いと思わないのですか?
    こちら↓
    「高等教育は受けていないでしょうが、最低限の伝える力は必要だよ。」

    可哀想😢

    • 8
    • 24/04/27 11:48:45

    あ、でも東北とかでは普通な感じかな?
    みちきゃんのますみさんとかもいつもそんな感じで話してますもんね。

    • 2
    • 24/04/27 11:46:25

    >>1231
    なるほどそうなんですね!
    容姿いじりはダメですね。痛い行動についてはまあよしということで。だけどですね、〜わよ、とか〜しなさいよ、とか指摘するときあまり使わないほうが荒れないんじゃないかなあ。上からというか、強引というか。

    • 2
    • 24/04/27 11:39:11

    >>1228
    おけ?じゃないわよ

    元々、匿名掲示板特有の
    日頃の鬱憤を晴らすため、弄りやすい
    YouTuberを標的にした。
    初めの頃から、容姿弄りが凄かったよ
    一体、ご自分は どれくらいの美貌の持ち主なんでしょ?
    と何度も思ったくらい、しつこく容姿のことを貶す人が居た。
    最初は、ちゃんまのイタイ行動について語り合いたかったけど
    コメントの陰湿さに辟易してココから遠のいていたけど
    久しぶりに来たら、とんだ荒れよう・・・
    人のフリ見て我がフリ直せとつくづく思う。

    • 12
    • 24/04/27 11:35:30

    >>1229
    ここ、何か大会だったの?

    • 4
    • 24/04/27 11:30:39

    >>1222
    は?チャンピオン?何のことですか?怖いんですけど!

    • 1
    • 24/04/27 11:22:28

    要するに、最初はちゃんまの非常識に対する至ってまともな苦言だった。しかしその苦言に対して喧嘩腰や下品な言葉で挑発する人が出てきて、徐々炎上させていった。ってことでおけ?

    • 5
    • 1227

    ぴよぴよ

    • 24/04/27 11:20:22

    執念深過ぎて怖い

    • 0
    • 24/04/27 11:18:16

    >>1223 だからもうええって!

    • 0
    • 1224

    ぴよぴよ

    • 24/04/27 11:15:34

    ちゃんまアンチや擁護の意見する前に、まず人に伝わる文章を書いてね。
    文章力からして、高等教育は受けていないでしょうが、最低限の伝える力は必要だよ。

    • 4
    • 24/04/27 11:11:37

    >>1221
    あれが そんなにきになるの? あなた昨日のチャンピオンかな?  昨夜の経緯を見ていた人はわかるよ多くを語りたくない気持ちも同感だし 勘が悪いのかとぼけているのか?揚げ足とってまだ痛めつけたいのかな? いいじゃない! ここ最強になったんだから

    • 0
    • 24/04/27 10:52:48

    >>1205
    とにかく、文章力がなさすぎて言いたいことがわからないんだけど…

    • 4
    • 24/04/27 10:52:11

    ちゃんまちゃんが
    このページを見ない事を
    ただただ願います。

    • 6
    • 24/04/27 10:51:27

    いきなり放送禁止用語で、ちゃんまを擁護するようなお下品な人が出てくるところだもんね。
    そりゃあ、最強ですわw

    • 4
    • 24/04/27 10:45:09

    >>1205
    酷い酷いと攻め立てていた動画広告有無のマナーを一生懸命言って訴えていた私を含めて数人は


    ん?あなたがちゃんまを責め立てていたの?
    それともちゃんまを責めた人をあなたが訴えてたの?

    • 0
1件~50件 (全 1267件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ