ちゃんまのごきげんな暮らし

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1565件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/10 01:39:01

    吊り目

    • 3
    • 24/05/09 18:30:33

    大丈夫🙆おへちゃ顔なだけ

    • 7
    • 24/05/09 17:03:04

    たぁー、私顔デカイ~?

    • 13
    • 24/05/09 16:57:27

    好きなものと似合うものは違う事を知らない人

    • 14
    • 24/05/09 16:04:38

    確かに、あれを着こなせるって相当ハードル高い。
    まず小顔の華奢なタイプじゃないと、ウーピー風になっちゃう!

    • 11
    • 24/05/09 15:42:44

    アウトレットのバーゲン品だから、売れ残った服なんでしょw
    誰も買わないよ、あんなの。

    • 16
    • 24/05/09 14:44:01

    >>1557あの服、去年の冬服購入かバーゲンだったかの購入品紹介にありましたよ。その時もなんか変な服だなーと思って見ておりました。

    • 12
    • 24/05/09 14:41:36

    天使にラブソングをの、ウーピー・ゴールドバーグを意識してるんじゃないかしらね~?

    • 8
    • 24/05/09 14:39:56

    今最新動画見たけど、あの聖歌隊のような服はどこで売ってるのかしら?思わず笑っちゃったじゃない
    黒のコート?ダウンみたいなのも田舎くさいよ

    • 15
    • 24/05/09 11:57:42

    まあ、色々YouTuberさん居るけこの人のコンセプトが自分の美貌なんだろね。あとセレブ生活を売りにしてるよね。自惚れ自己満、この程度の顔でしかもどアップ顔出して世界に配信ってまず自信はすんごいあるんだろうね。すんごい度胸だね。って言うか自分の顔によっぽど自信がなきゃでき無いよね、オーディションも無くただただ、自分が一番と思い自分で自分を売り込む。ある意味家族だって晒しているわけだから全てに自信ありき!って言うんだろうね。その真逆過ぎて炎上し反感がもの凄いんだよ。

    • 22
    • 24/05/09 10:09:30

    この方の鏡は特殊加工なんですよ

    • 12
    • 24/05/08 21:31:33

    なんか怒ったような顔のサムネだかインスタだったか
    まるで 男梅

    • 13
    • 24/05/08 16:01:34

    形がいびつなじゃがいも

    • 14
    • 24/05/08 11:24:55

    どこが似てるの?1ミリも似てない。

    • 13
    • 24/05/08 10:16:13

    よく似てるなんて言えるわ〜
    自分が見えてなさすぎて…本当に厚かましい人!

    • 18
    • 24/05/08 09:56:59

    キーナに失礼よ!こんなオババが似てるなんて言わないでほしわー

    • 17
    • 24/05/08 06:37:23

    引き立て役

    • 13
    • 24/05/08 00:31:18

    チャンマとお姉さん並ぶと、お姉さんは鼻筋通って額の綺麗な西洋的な顔だけどチャンマはおでこ狭いし下ぶくれで田舎顔

    • 23
    • 24/05/08 00:08:40

    頭の回転も早いので、仕事もできるんだろうな~きっと。

    • 14
    • 24/05/08 00:07:52

    私もお姉さんは好き。美人だし、本当に感じのいい方。

    • 19
    • 24/05/07 23:58:10

    お姉さん、いつでも大人な対応出来るし、好きだわ。

    • 20
    • 24/05/07 23:42:26

    >>1543
    確かに、お義姉さんが合わせてあげてるのを
    ちゃんまが勝手に仲良しと思い込んでるだけっぽいよね。

    • 21
    • 24/05/07 23:29:06

    本当に仲良いのかな~
    お姉さん我慢してあげてるよね?

    • 19
    • 24/05/07 22:53:13

    いくら仲が良いからといって、お義姉さんにあの態度はないよね〜、特にディズニー。
    義母から見たらいい気はしないに決まってる!

    • 22
    • 24/05/07 21:23:01

    息子と旦那と義母の態度を見たら、身内からどう思われてるか分かる。
    お義姉さんは賢いから気を遣ってる。

    • 17
    • 24/05/07 21:06:49

    ある時から、思春期真っ只中の息子にめっちゃ避けられてるみたいで気を遣ってましたよね。いつの動画だったか古着屋に旦那さんと息子と3人で行った時、あからさまに息子から避けられてる様子でした😆ま、時期が過ぎれば元に戻るのかな?ウザイ母親だから仕方ないかな。

    • 9
    • 24/05/07 20:48:36

    思春期の男の子にとってあんな迷惑行為の母親は恥ずかしい

    • 19
    • 24/05/07 18:44:41

    キツイんじゃなくて、息子は正直なだけなのかもよ?

    • 10
    • 24/05/07 18:40:16

    思春期のお子さんには、キツイわね…そっとしておくのが一番。

    • 6
    • 24/05/07 18:13:08

    息子にうぜーとか言われてたから、
    言わないんじゃなくて言えないだけなんじゃないの?
    反抗期ってあんなものなの?
    うち全く無かったから、あんな甜められるんだーって。まあ私は息子にダル絡みはしないから、反抗もされないけどね。

    • 12
    • 24/05/07 17:28:25

    でも息子に好かれてないよね?

    • 18
    • 24/05/07 17:20:43

    前の動画のコメントの返事で、娘は気を使わずなんでもバンバン言うけど、息子は嫌われたら嫌なのでいらん事は言いませんって言ってたけど、こんなに格差つけるものなのって嫌悪感を覚えました。これって普通なんでしょうか?

    • 11
    • 24/05/07 17:00:14

    >>1532コンちゃん

    • 3
    • 24/05/07 15:32:59

    演歌歌手

    • 8
    • 24/05/07 13:30:32

    >>1525
    誰も興味ないよ田舎の母娘
    適当に暇つぶしにみて適当に解釈

    • 22
    • 24/05/07 13:24:28

    じゃあ、新アトラクションお披露目のディズニーシーに経費で行くのかな。
    義姉には、同行断られると思うから、今度はますみさんでも、声掛けるかも。

    • 3
    • 24/05/07 13:00:20

    スタバも経費で申請してる

    • 10
    • 24/05/07 12:39:16

    収益、登録者に対してだから全てではないだろうけど経費として申告出来ます。
    あの佃煮も経費ですね。

    • 9
    • 24/05/07 10:24:07

    レストランでも、youtube撮影て、聞かれなくても自己申告してるのも経費?

    • 9
    • 24/05/07 10:21:54

    この人、度々上京したり、ディズニーに行ったりしてるけど、youtubeの経費で、落としてるんかな?

    • 11
    • 24/05/07 08:41:26

    >>1523だとしたら、どんなとこで見受けられましたか?あの母娘は似てるなと思ってますが。

    • 3
    • 24/05/07 08:39:40

    メンタル強じゃなくて?

    • 7
    • 24/05/07 08:19:23

    あの娘もかなり
    メンタル弱いよ
    遺伝って怖すぎ

    • 7
    • 24/05/06 23:53:25

    🍠

    • 9
    • 24/05/06 23:11:22

    芋臭い

    • 16
    • 24/05/06 21:54:54

    娘もかなり自分の世界に入り込むよね~

    • 25
    • 24/05/06 21:35:50

    娘、ホテルでの歌い込み
    怖っ、、、、、
    母娘でなんでもディズニーマインドも気持ち悪っ

    • 30
    • 24/05/06 20:44:46

    >>1506
    え〜、同い年ぐらいだと思ってた!

    • 6
    • 24/05/06 19:59:13

    粘着とかババアとか同じセリフしか言わないもの

    • 4
    • 24/05/06 19:52:33

    >>1510
    みちキャンのとこにも顔出すんだ〜
    まさに迷惑なヤツだわ

    • 11
1件~50件 (全 1565件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ