骨盤回しダイエット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 320件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • KDDI-SN34
    • 07/07/22 00:18:22

    ぜひぜひ!!o(T□T)o

    • 0
    • 4
    • KDDI-SN34
    • 07/07/22 00:24:25

    肩幅に足を開いて、腰に手をあて、ヒザを少し落とす→浮き輪の内側をナゾルようにゆっくり回す~ 私は便秘に良く効きました!! 結果的な数字はまだ出てませんが!!

    • 0
    • 5
    • KDDI-SN34
    • 07/07/22 00:26:50

    子供を抱きながらとか腰をフリフリしてみたりしてますよ!! 整骨院の先生にも、歩く時にもしっかり骨盤を動かしながら歩きなさいと言われた。腰痛にもいいので。

    • 0
    • 6
    • KDDI-SN34
    • 07/07/22 07:50:56

    今日も朝からテレビを観ながら腰回し~

    • 0
    • 07/07/22 14:28:09

    掃除maniaさんすごい1週間でかなりの効果ですね! 主は162cm、64キロでスタートです!! 産後9ヶ月目…まったく痩せません

    • 0
    • 07/07/22 21:45:53

    掃除maniaさんへ 私も独身の時に腰を痛め、たぶん骨盤も歪んでる系です… 掃除maniaさんみたいにお腹を意識してやってみたいと思います ちなみにしのさんの本は購入してみました

    • 0
    • 07/07/23 10:52:39

    体重計の調子が悪い…朝63、5キロなの?64キロなの?行ったりきたり…

    • 0
    • 07/07/25 14:52:36

    掃除maniaさんへ えっと~返事が遅くなりました!! 今、9ヶ月の娘が居ます。完母で今も授乳してます。母乳のせいか、食べてもお腹空く毎日…なので春までまったく痩せませんでした。なので今は食事を見直し腹8分目で体を良く動かすようにしてます。 体調も整い、最近は調子良いです。体重も減る予感! 食事制限とかしましたか?

    • 0
    • 07/07/25 22:34:28

    今日はなんだか昼から吐き気と頭痛で娘と昼寝… 間食はおかげで食べずに済んだ(-.-) 夜長風呂し、大量の汗をかく!娘も洗ってあげてまたまた汗だくに… 熱中症ぎみがやっとすっきりしてきました夜体重→63.5kg

    • 0
    • 07/07/27 11:29:30

    クーピーさんかえさん初めましてよろしくお願いします 膝を曲げてというのは、腰を回す時に足まっすぐ伸びてると余裕が無いので、腰を回しやすくするために軽めに膝を曲げます ゆっくりゆっくり頑張りましょう 昨日さぼってしまったけど体重落ちてた 今日で娘は10ヶ月まだまだ授乳してるけど1才までの誕生日にマイナス5キロ頑張ります 朝63キロ。目標→今日から二ヶ月で58キロ。臨月ピーク72.6キロでした。

    • 0
    • 07/07/27 20:58:56

    掃除maniaさんもクーピーさんもめちゃ細いぢゃん身長いくつ? 私元々ぽっちゃりだから… 掃除maniaさん目標40キロって…すげ~

    • 0
    • 07/07/27 21:29:11

    クーピーさんでも私より痩せてるよ 私は162cmで現在63kgです。 20才から55~58kgを維持してて…子の出産で初めてMAX72kgいきました… あ、30才子10ヶ月です 私は顔から足までまんべんなく肉付き良いデブです(笑)

    • 0
    • 07/07/27 23:41:11

    掃除maniaさん、150cmで45キロならぜんぜん痩せてるよぉでも自分の理想体重があるから、一緒にがんばりましょうねぇ~ それにしても2キロも痩せたなんてうらやましい~ クーピーさんもMAXは66キロあったんだねぇまぁ身長的に今はデブではないですね なんか授乳中ってのもあるけど、オッパイデカくなっててTシャツが似合わない~ かえさん、お土産話お待ちしております 楽しくダイエットしましょう

    • 0
    • 07/07/28 13:42:14

    朝63.5キロ。 夜骨盤回しがんばったせいか、朝いっぱい出たよ

    • 0
    • 07/07/28 17:02:21

    かえさんお帰りなさい。楽しかったですか?体重も増えてなくて良かったですね クーピーさん、私今、授乳中なので期間限定なんですよしかもデブの巨乳だから見苦しいだけ… もともとBだからねぇ~(笑) 今日は無印でデジタルの100g単位で計れる体重計を買ってきました 3500円でした

    • 0
    • 07/07/28 17:07:00

    産後、最近までコロコロしか出てなくて(汚くてごめん) 漢方飲んでもコロコロが治らなかったのに、あんだけ気持良く出るのはやっぱり腰回しのおかげなのかな? しかも骨盤を軽くトントンしてるとしたくなるんですよね…

    • 0
    • 07/07/28 17:22:07

    かえさんは一年生と4才の子のママなのかぁ~ 海は楽しめたみたいですねっ 私は妊娠前にハワイで買ったビキニがあるけど、10キロ痩せないと小さくて着れないっす…(今は着る気ないけど)

    • 0
    • 07/07/28 17:53:28

    かえさんは28才になるんだでも大きい子が居るのにはびっくり!?私は29才で産んだから 私もビキニにパンツです って言っても海は苦手で川派かなぁ…って子供も来年にはプールに連れてってあげたいなぁ…

    • 0
    • 07/07/28 18:13:44

    言いづらい…んだけど、新品の体重計で計ったら64.6キロでした(引きました?) やっぱ買い変えて良かったよ~ まぁ朝の体重で統一するのでがんばります 100g単位で計れる体重計は初めてだから正確でいいですね

    • 0
    • 07/07/28 21:16:03

    一日二回(一回5分くらい)やってます もうちょっと増やそうかな

    • 0
    • 07/07/28 23:21:32

    かえさん、ドンマイ(死語)です! たしかに腸が活動してるみたいです 掃除maniaさん沖縄住まいなんだ 一度は行ってみたいとこです私も…

    • 0
    • 07/07/29 12:50:35

    おはよう朝から掃除しまくり~洗濯しまくり~ ちょっぴり事務仕事してました。 朝の体重63.6キロ 今日はかなり動いたから明日の体重測定楽しみだ も多めにやりますぅ

    • 0
    • 07/07/30 08:32:16

    おはよぉークーピーさん温泉行ってきたんですね いいなぁ 美味しい料理食べすぎちゃいますね。 朝→64.6キロ 昨日法事がありご飯遅くなったからなぁ 今からやりまくります

    • 0
    • 07/07/30 23:11:33

    こんばんわみなさんがんばってますね私も少しだけど体に心地良い感じでゆっくりゆっくりしてます。今日はディズニーオンアイスへ行って来ました やはりスケートショーは楽しいです私は旦那の仕事の手伝いで事務しています。って言っても乳飲み子と遊びながらですけど…(毎日ぢゃないし) 風呂上がり体重64.6kg朝と同じだ 夜の授乳でカロリー消費しなければ… おやすみなさい

    • 0
    • 07/07/30 23:18:31

    虎子さん、はじめまして骨盤回しやっても大丈夫ですよ骨盤回しダイエットはゆっくりゆっくりやるものでハードじゃないし、骨盤を元に戻そうというとても体に良いダイエットだからです 骨盤が整えば体の機能がすべて良くなるようです。特に産後、骨盤を整え回りの筋肉を強化

    • 0
    • 07/07/30 23:21:45

    虎子さぁ~んごめ~ん今月産んだばかりなんだよね?(おめでとうございます) 無理しないでもうちょっと体を休めては? 気持良いと思えばやっても良いと思うけど…

    • 0
    • 07/07/31 06:48:34

    おはようございます虎子さん、やはり産後は体も骨盤も休めたほうが良さそうですね。私は医師じゃないから安易なことは言えないもので… 子供のお世話でお腹も引き締まると思います体重は元に戻って良かったですね(私は今だ、+8キロ) いつでも来てくださいね 朝の体重→64.3キロ。

    • 0
    • 07/07/31 06:55:11

    ぶーちゃん初めましてやり方は、<最初から>進めて読んでもらえると掃除maniaさんが丁寧に写メ付きで説明してくれてるんで参考にもっとしっかり知りたければ、『やせる!腰回しダイエット』ってマキノ出版から出てます。著者→SHINOさん。1200円です 私は今、初めたばっかですが体重の変動無いんですが、産後9ヶ月コロコロの便秘ぎみだったのですがが普通になり便秘の改善になってます。

    • 0
    • 07/07/31 22:58:51

    今日はほぼ事務所漬け… 娘は元気に事務所でよちよち伝い歩きしてた 疲れたのか、夜ご飯も食べずに爆睡…途中大泣きしては乳を求められ、今もくわえてる 昼間に7分やりました

    • 0
    • 07/07/31 23:24:25

    クーピーさん、分かる~私もついつい足くんじゃうんだよ 私以前に、整骨院に通ってたんだけど、足組とかは体が歪むみたい~ そして歩く時は骨盤をもっとフリフリして動かして歩きなさいって言われたよ。 私姿勢悪くて極度の肩こりだし 私の考えだけど、骨盤が正常な位置になることによって、内蔵の働きが良くなり→消化器管も正常になり→リンパの流れも良くなり→痩せやすい体が出来るのかな…と思います授乳の時にどうしても足組んじゃう私だけど

    • 0
    • 07/08/01 09:11:06

    おはよ 今日も良い天気朝ご飯も終ったし~しようかなぁ~したら行きたくなると思う 朝→64.3キロ。

    • 0
    • 07/08/01 22:25:33

    かえさん夏祭り楽しかったかな?歯医者さんのって初めて聞いたよ~ 今日は朝10分やりましたそしてですっきり… 今日スーパーの本屋でSHINOさんの『美腰メイク…』って本があった以前に書いた物っぽいけど。買わなかったけどね…

    • 0
    • 07/08/02 11:20:59

    おはよぉー後にまたまたに行って快便こんなに毎日出るなんてやっぱりのお陰でしょうか… 朝64.1キロ。 を始めてまだ体に変化が出たってのは、便秘が解消しつつあるってことくらい。おかげで消化不良がなくなりました

    • 0
    • 07/08/02 23:18:47

    お菓子を食べすぎたついつい… 風呂上がりに左右50回づつした

    • 0
    • 07/08/03 09:07:33

    昨夜骨盤回ししたせいなのか、朝リンゴ黒酢飲んだせいなのか、に行きたい…

    • 0
    • 07/08/03 21:25:39

    こんばんわ~今日は朝から家の掃除しまくり~汗だくだったよ昼からイオンでブラブラお買い物~良く歩いた夜もしっかりやらないとね

    • 0
    • 07/08/03 21:27:01

    クーピーさぁ~ん私もオナラが良く出るよ

    • 0
    • 07/08/04 07:26:30

    オハヨウ結局昨夜、沿い乳しながら娘と眠ってしまってしてないよ朝はしっかりやろう早く結果をだして皆に報告したいクーピーさん、ヨウレン菌って何?!早く良くなるといいね 私はぜんぜん生理来ないよぉーなにげに二人目早く欲しいんだけど~皆は何人子供居るの?何歳?今後はまた子供作るのかな~?朝→64.2kg<-0.1>

    • 0
    • 07/08/05 00:31:13

    お晩です今日は結局できなかった朝からバタバタしてたから…さっき帰ってきて…疲れたのでもう寝ます みんな若いんだねぇ私は30才だけどあと3~4人は欲しいとか欲張りなこと考えてる かえさん生理の時は食べても終わったら痩せ時期だから大丈夫さぁ

    • 0
    • 07/08/05 09:39:43

    おはよかえさん生理痛和らいで良かったねぇ花火大会楽しめそうだね私今日は墓参りに行ってきます 朝64.2kg<-0.1> 今からやります

    • 0
    • 07/08/05 22:17:52

    掃除maniaさん海綺麗めちゃうらやましい~ 子ちゃんの可愛い顔がもっと見れればな海喜んでる感じ なかなか子が寝てくれなくて風呂にもまだ入れない…

    • 0
    • 07/08/06 22:44:11

    こんばんわなんだか今日はバタバタしててレスできなかったよ朝は体重64.6kg<+0.3kg> 50回ずつやりましたなんだかやってると体が爽快になる~ クーピーさん、お子さんチョコの味覚えちゃったの~?こりゃ大変ダァ 私も子の前でアイス食べてると欲しがるんだよなぁ~

    • 0
    • 07/08/07 10:00:55

    おはよ朝体重64.6kg<+0.3kg>なんだか湿気がすごくて、掃除機かけながら汗かいた~ビリーでもやりたいけど持ってないんだよね~

    • 0
    • 07/08/08 20:55:17

    こんばんわ今日は夕飯少なめに食べた 娘を寝かせたらして早めに寝よう 朝体重報告しますね

    • 0
    • 07/08/09 08:30:54

    おはようございます書き込み多い嬉しい かえさん、お子さん11日に4才になるの?プレゼントは良い物買えたかな?うちの娘は来月1才になります盛大になりそーブヒさんはじめまして出産おめでとうよろしくお願いします掃除maniaさん、チュラ水族館行った?一度行ってみたい沖縄自体行ってみたい クーピーさぁ~ん実は私名古屋です。昨日も水族館近くの旦那の現場までお弁当届けたばかり 家から20分くらいかな? 朝体重64.0kg<-0.3kg>やっぱり夜控えたのが良かった

    • 0
    • 07/08/09 22:43:24

    横からさん、コメント通り、産後は無理しないように 私は産後半年間→体がガタガタで腱鞘炎になるし膝が凄く痛いし、まじで中年みたいだったこのままずっと痛いのかなと気落ちしてましたでも気付いたら体調も良くなってきたので、やろうと始めました 気分の乗らない時にダイエットってやる気しないよねだからと言って鏡に映る姿が醜い…ふぅ。今日も夕飯控えました

    • 0
    • 07/08/10 14:37:10

    あづいねえ掃除maniaさん虹届きましたむちゃ綺麗に扇形になってる~沖縄万歳です

    • 0
    • 07/08/11 07:49:56

    おはようございますお盆ですね沖縄では盆は遅いんだぁ~私は今日、旦那がもう少ししたら帰ってくるから8ヶ月ぶりに美容院に行ってきます 髪ボサボサ 今日は今からしっかりします。朝64.3kg<+-0kg>

    • 0
    • 07/08/12 12:06:37

    かえさん、しなくても書き込みしてね 私もしない日あるししながら食事も気をつけたりして体重維持しております 64.0kg<-0.3kg> かえさん置き換えってなんですか?

    • 0
    • 07/08/12 21:36:16

    かえさん、置き換えってシェイクかぁ~ 私も以前にハーバーライフのシェイクやってたなぁ当時59kg→54kgくらいまで痩せました。で、その後妊娠です… 明日は海行くので早めに寝ます

    • 0
1件~50件 (全 320件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ