• No.1442

    P900i

    05/08/10 23:47:58

    メグ&#x{11:F9D6};ありがとう&#x{11:F9D3};良い人で羨ましい&#x{11:F9D2};もう、本当落ち込んでて&#x{11:F9A5};自分のストレスになる前に早く出たいなぁとか思ったり&#x{11:F8A4};でもココ&#x{11:F8C4};凄い気にってるんだ&#x{11:F99F};コンビニ沢山あるし、大通りだし、公園横だし、斜め下と友達だし、バス停前だし、出たくなかったんだ&#x{11:F9A5};&#x{11:F999};
    団地も不安になってきたしなぁ&#x{11:F9D3};


    今日ネ、&#x{11:F8C4};下の空き地で斜め下の3才が下で補助付き自転車であそんでたから、一緒に遊んだんだ&#x{11:F9A4};そしたら、上の子が自転車に乗りたがちゃって&#x{11:F9AC};借りたら、&#x{11:F9A0};上手くハンドル動かして行ったり来たりしてた&#x{11:F8F2};ビックリ&#x{11:F9AA};三輪車乗れたばかりなのに…
    これは&#x{11:F99A};ババに自転車買ってもらわなきゃ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F9C7};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。