• No.441 ちぃ

    D900i

    04/10/10 08:00:41

    おはよ&#x{11:F8A4};台風一過は晴れなり&#x{11:F89F};tomo&#x{11:F9D6};とこ玄関に&#x{11:F9E4};水入ったんだ&#x{11:F9FC};うちはなんとか大した害は無かったみたいで良かったよ&#x{11:F8A4};まだ外に出てみないけど…去年は裏庭の古い木が倒れて大変だった&#x{11:F999}; 今日うちは&#x{11:F8C7};に急遽立ち会い出産希望の為&#x{11:F9A0};&#x{11:F8D8};VTRを見に行きます&#x{11:F8A4};その後買い物の予定&#x{11:F99B};昨日の夜&#x{11:F9AA};内診したせいか&#x{11:F9A8};おしるしか&#x{11:F9A8};不明な血がオリモノに混ざっててお腹は生理痛みたいに痛いし&#x{11:F998};腰は痛むしでかなり焦った&#x{11:F999};&#x{11:F9AD};&#x{11:F8C7};に&#x{11:F8E8};したら内診したからかな&#x{11:F8A4};って言われて様子見てください&#x{11:F99D};しかいわれなくて不安だったけど、朝起きたら治まってるから平気みたい&#x{11:F9C7};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。