• No.429 ちぃ

    D900i

    04/10/09 06:27:29

    おはよ&#x{11:F8A1};"ホント毎日我が子に会える日を今か今か?って待ってるのの楽しいよね(^ワ^)&#x{11:F99B};夢膨らむ&#x{11:F992};っていうか&#x{11:F8A4};ホントに親になるのかなぁ(~-~;)ヾって不安もあるけど&#x{11:F995};旦那の子産めるんだ&#x{11:F9E6};&#x{11:F994};って幸せ感じる&#x{11:F9D1};初期からかなりいろいろあって心配したり折れそうになったり周りに迷惑もいっぱいかけちゃったけど&#x{11:F9D3};我が子にやっと会えるんだなぁ&#x{11:F99D};って思うと今までつらい思いしたことも全部いい思い出みたいに感じる&#x{11:F9F8};あと少しだけど&#x{11:F9E7};お互い妊婦生活大事にしよう&#x{11:F9CE}; &#x{11:F8C7};は逆に台風で空いてるかなぁ&#x{11:F9A0};なんて&#x{11:F8A4};母と&#x{11:F8BF};で行くから、最悪の場合以外は大丈夫だと思うの&#x{11:F99B};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。