• No.335 ちぃ

    D900i

    04/10/02 23:24:11

    そぅそ&#x{11:F9A0};みんな両親学級とかけっこう早い時期の参加みたいだよね&#x{11:F9C7};今日参加した人の中では私が一番早い予定日だった&#x{11:F8A4};マタニティベストうちの旦那もつけさせてもらったんだけど&#x{11:F9F8};旦那がデカすぎてちっとも重そうじゃなかったの(笑)&#x{11:F9AC};192 ㌢もありゃしょうがないか&#x{11:F9C8};ダカラ私が小柄な割にベビは少しだけ大きめみたい&#x{11:F9A0};今日はパパの為の講座&実習だったからかなり勉強になったみたいで&#x{11:F9CC};&#x{11:F99C};は俺の担当&#x{11:F99B};って言ってくれてます&#x{11:F995};産後退院までにも自分の子で沐浴を再度教えてもらえるみたいで安心&#x{11:F9D1}; ここ&#x{11:F9D6};&#x{11:F8BF};ドライブ&#x{11:F9AD};いいなぁ&#x{11:F9CE};何処に向かってるの&#x{11:F9A8};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。