• No.284 ちぃ

    D900i

    04/09/29 11:41:03

    おはよ&#x{11:F999};&#x{11:F9AD};私は今のとこ夜中は一応眠れてるよ&#x{11:F9A0};&#x{11:F8CF};に二回くらい起きるけど&#x{11:F8A4};近頃あんまり昼寝しなくなったし、掃除したり洗濯したりは一応自分でやって前より極力動いてるから夜はバタンQ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AD};先駆とか気が付かないカモ&#x{11:F9C8};私の実家生活は長くなりすぎせいもあるけど、母が更年期でカリカリしてるからなんかあんまし居心地よくない&#x{11:F997};マスオさんも居るし&#x{11:F9AC};旦那も一人で可哀想だし&#x{11:F8C4};気になるし&#x{11:F9AA};私は早く自宅に帰りたいナ&#x{11:F9C8};嫁いでから実家の状況もかなり変わってる気がして…なんか自分の家って思えないし落ち着かない&#x{11:F9D0}; &#x{11:F8A1};降ってきたよ&#x{11:F9AD};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。