• No.252 tomo

    N900i

    04/09/27 01:09:18

    私は最近毎日あるよ&#x{11:F9AA};どんなもんなんだろうね&#x{11:F9A8};
    私は痛みがなくなってからの間隔で数えてたかな。1回の痛みってどのくらいつづく&#x{11:F9A8};

    食後にお母さんからのお土産でお茶してたら、弟が出張帰りに来て、名古屋の赤福置いてった&#x{11:F9C3};&#x{11:F9CF};お土産だらけ&#x{11:F9A0};

    やっぱり夜ダンナがいると落ち着くよ&#x{11:F9C6};なかなか眠れはしないけど&#x{11:F9C7};
    明日も5時半起き&#x{11:F9AB};今朝危なかった&#x{11:F9C8};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。