• No.250 tomo

    N900i

    04/09/26 22:27:26

    22時から前駆陣痛みたいの始まった&#x{11:F999};今治まってる&#x{11:F9A5};毎日あるけど、だんだんと痛みが強くなってくるよ&#x{11:F9D0};夜起こること多くない&#x{11:F9A8};昼間は張るけど、そんなでもないんだよね&#x{11:F99F};
    ふと思ったんだけど、何分置きとかって、痛みがなくなってからの間隔?痛み始めた時からの間隔どっちなんだろう…?と&#x{11:F9C8};どっちなのかなぁ?
    クラムチャウダーおいしそう&#x{11:F994};ダンナさんすごいね&#x{11:F99F};
    うちはちょうどお米使いきれた&#x{11:F995};&#x{11:F8F5};
    ダンナには今から、生まれてもかまってね&#x{11:F991};って言ってあるよ&#x{11:F9CE};親は孫一番になると思うけど&#x{11:F9C7};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。