• No.234 tomo

    N900i

    04/09/26 06:28:02

    おはよ&#x{11:F995};起きたよー&#x{11:F9CF};ダンナ行っちゃった&#x{11:F997};私はもう一眠り…&#x{11:F9C6};
    あまりお天気良くないね&#x{11:F8A0};&#x{11:F8A6};洗濯が乾かなくて困る&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D0};
    両親学級よかったんだね&#x{11:F995};うちも次回バースプランについてお話があるよ&#x{11:F9A0};ホントはこの間だったんだけど、ダンナが用紙記入してないから、次回にしてもらった&#x{11:F9C7};NSTもあるから、時間かかりそう&#x{11:F9AB};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。