• No.227 ここ

    SH900i

    04/09/25 12:24:17

    こんちわ&#x{11:F8A4};こんな時間に起きたよ&#x{11:F9AB};今日は両親学級だから早く用意しないと&#x{11:F9D8};&#x{11:F8C7};この時期だからか調子悪い事ばっかり&#x{11:F9A5};寝返り多いしそのたびに起きるし&#x{11:F9AD};
    うちも去年の暮れに引っ越してきたばっかりだよ&#x{11:F9C7};次の家はベビにとって住みやすい条件にしなきゃっ&#x{11:F9A0};
    tomo&#x{11:F9D6};私も夜中に食べに行ったりしちゃうよ&#x{11:F9AC};ヤバイの分かってるけどつい…&#x{11:F9D2};

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。