【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5571件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/11 14:20:37

    >>2990
    7月は涼しいけど8月は気温が上がるみたい。
    私はアイスの買い置きをするのをやめた。冷凍庫にあると食べてしまうから。

    • 0
    • 19/07/11 15:59:23

    >>2992
    お子さんの分も買い置きしてないの?

    • 0
    • 19/07/11 21:39:47

    知識ゼロな質問だけど…
    食事制限、続けられる程度の筋トレでダイエットし始めたんだけど、ソイプロテインを置き換えで飲んでみようかと思ってるんだけど太らないよね?

    • 0
    • 19/07/12 16:16:55

    今ダイエット中なんだけど、朝仕事着で体重測るようにしてて、昨日の朝測ったら大台に乗っててショックだった。
    けどけど、今朝生理来て納得というかホッとした。

    ダイエット前は裸で大台に乗ってたから。

    • 0
    • 2996

    ぴよぴよ

    • 19/07/13 13:46:42

    カップラーメン食べてしまった…
    夜は超軽めにしなくては

    • 2
    • 19/07/14 09:17:59

    84

    • 0
    • 19/07/14 23:12:37

    腹筋ローラー膝コロで100回やった
    明日筋肉痛かなー

    • 0
    • 19/07/15 10:16:23

    3000ゲット!
    よし!あと3キロがんばろ

    • 0
    • 19/07/15 12:40:16

    甘えかもしれないけど、チートデイって必要なのかも。
    昨日結構食べちゃったけど、朝体重は昨日と並行だったしまた今日からのモチベーション上がって食べたい欲がなくなった!

    • 4
    • 19/07/17 14:24:08

    50.5
    50.9
    51.1
    50.7
    なかなか50きらないわ

    チョコモナカジャンボを半分食べる
    半分はラップしてしまう
    週に2回だけ

    旅館ご飯もあるし、水着にならなきゃだから、頑張ろう

    • 0
    • 19/07/18 16:54:16

    去年の冬に福島だったかな?
    大家族の孫4人含めて7人亡くなった火事があったよね?

    ふとあれを思い出して悲しくなった

    • 0
    • 19/07/21 02:55:52

    ダイエットビレッジの決め台詞、「もうデブとは言わせない!」って、100㎏の人が20㎏痩せても、まだまだデブだから
    70㎏の人が20㎏痩せたのならわかるけど

    • 6
    • 19/07/21 11:20:28

    うちの体重計壊れてから買ってなくて1年体重はかってなかったんだけど....
    太ったよなー
    絶対太ったと思ってたんだけど、銭湯で体重はかったら1年で10kgも太ってた!!泣
    身長162cmで、53kg→63kg
    15年前は48kgだったのに15kgも増えてる。
    さすがにヤバイと思い、ダイエット開始。
    とりあえず職場まで往復4km歩くことと、夕食は炭水化物抜きで、サラダか温野菜にして、夕食後の甘いものは辞めた。
    現在ダイエット開始4日目。
    昨日から踏み台昇降も始めた。
    目標は年末までに50kg!!
    最終目標は47~48kg。
    15年前の体型に近づけるように。
    頑張ろう!!

    • 5
    • 19/07/26 18:35:11

    子供が食べ残したお菓子、食べてしまった。
    勿体無いなくて、つい(ー。ー;)

    • 0
    • 19/07/26 19:30:07
    • 0
    • 19/07/30 16:40:48

    これ何キロに見えますか?
    153センチです。

    • 0
    • 19/07/30 21:03:22

    あげー

    • 0
    • 19/08/01 15:34:46

    体重だけ見ると特別太ってないけど
    腹肉と二重アゴがやばい
    猫背を治したら少しはよくなるかな…

    • 0
    • 19/08/01 19:30:21

    暑くて冷たい物ばかり飲んだり食べたりしてたから浮腫半端ない。
    停滞期もあるだろうから増えないように体重キープしなきゃ。

    • 1
    • 19/08/02 08:53:05

    暑くて暑くて体を動かすのが辛い…
    でも、ダイエット中だし…
    と、葛藤の毎日。

    • 0
    • 19/08/09 23:24:07

    dhcの置き換えダイエットしてたら最初は落ちてたんだけど、3ヶ月でまったく痩せなくなった。停滞期1ヶ月位。摂取カロリーが低すぎるのか、増やしたら体重増加するし、どうしたらいいんだー。
    やっぱり置き換えは、よくないのか。
    ウォーキング30分しようか、それじゃ意味ないのか…

    • 0
    • 19/08/11 08:19:16

    あー生理前で食べたい衝動が止まらない…
    毎月毎月本当にヤダ。

    • 1
    • 19/08/11 11:42:10

    MARUKOっていう補正下着つけ始めてから、ウエストが-20cm減ったんですけど気になる人いますか?

    • 0
    • 19/08/11 16:26:22

    >>3015
    ネズミで有名じゃん

    • 6
    • 19/08/11 19:27:44

    >>3015
    それだけで痩せたならノーベル賞取れるよ。おめでとう!ニュース楽しみにしてるね。

    • 4
    • 19/08/12 11:05:36

    >>3015
    そんなもので痩せるなら、世の中にデブはいないよ

    • 3
    • 3019

    ぴよぴよ

    • 19/08/12 11:58:58

    >>3016やっぱりネズミで有名なの?

    • 1
    • 19/08/12 18:16:41

    夏休みで、子供に合わせて、朝昼晩しっかり食べてしまう。
    夏休み、キライだよ(´・ω・`)

    • 3
    • 19/08/12 19:29:51

    努力・・・
    か・・・。
    https://www.akamaruy.com/2019/02/19/daiettonotyuui/

    • 0
    • 19/08/12 20:52:03

    >>3022
    ねぇねぇいろんな所に貼り付けてるけど、それで稼げてるの?

    • 0
    • 19/08/17 06:42:46

    飲食店勤務。夏場の繁忙期のキッチンはヤバイね。いつもはホールなんだけど、人が足りなくてキッチンに入ったらこの1週間で5キロ減った。
    痩せたラッキーと思ってたら、周りから病気を疑われた。

    • 1
    • 19/08/17 13:22:15

    今日はコレしましょう!とかを通知くるアプリとかLINE公式?とかないかなぁ。
    モチベーション上げてくれるような

    • 0
    • 3026

    ぴよぴよ

    • 19/08/18 19:33:41

    きつくて着られなくなっていたパンツ、はけるようになりました(^_^;)

    夏休みで、子どもたちがいて、動く
    一人じゃないからお昼にカップラーメンが食べられない
    水分補給はお茶
    昼間動くから夜にデザート食べない
    夜、早めに歯を磨く

    自覚ないけど、これで痩せたみたいだわ

    また太ってしまうかも知れないけど、パンツ捨てないで良かった

    捨てないでとっておきな!と言ってくれたここの人、ありがとう!

    • 1
    • 19/08/18 23:21:35

    >>3020
    そうだよ

    • 0
    • 19/08/20 08:11:11

    7月19日、人生MAXの64.8から開始。
    8月20日、61.2kg。
    いい感じに減ってきた!
    9月20日までに58kg目指す!

    • 0
    • 19/08/20 18:21:51

    >>3028
    やってたの?

    • 0
    • 19/08/20 19:40:03

    プチ断食or断食やってみたいけど調べると酵素ドリンクのみとか固形物を食べないとかやり方がまちまちでよくわからないです。
    どなたかやった方居ますか?

    • 1
    • 3032

    ぴよぴよ

    • 19/08/20 23:35:00

    >>3030
    買ったことあるよ、友達に連れていかれて。私は友達失うの怖いから紹介とかしなかったけど、私が買ったことで相手に現金が入ったかどうか良く覚えてないけど、確実にポイントみたいなのは付いてた気がする。

    • 0
    • 19/08/21 12:35:27

    さっき、通販番組にエドはるみが出てて、すごくリバウンドしててビックリ
    ライザップで筋肉つけて太りにくい体質にしたと言ってたのに
    自分に甘いんだろうか?
    ストイックな人かと思ってた

    佐藤仁美は痩せたまんま維持してるよね

    • 2
    • 19/08/21 22:10:43

    韓国のやせる動画とかって本当に痩せるのかな?楽しかったー!

    • 1
    • 19/08/21 22:33:51

    米抜いて運動が一番痩せるね。

    • 3
    • 19/08/22 07:02:03

    >>3034
    多分他の通販っていうか、健康番組みたいなのにも出てるから、元気なのはライザップのおかげでしょう的な、白けるマダムやBBAたちが出ないために、あくまで薬とかサプリで、健康な感じを演出してるんじゃないかな。
    化粧品やバラエティ番組での、スポンサーNGとは違うけど、そんなようなやつでさ。

    • 0
    • 19/08/22 09:26:17

    >>3037
    私が読解力がないせいかもしれないけど、何が言いたいのかよくわからない。
    エドはるみ、リバウンドしてるの?してないの?

    • 3
    • 19/08/22 10:48:22

    >>3038
    わたしも意味がわからないよ!

    • 2
    • 19/08/26 09:05:45

    ミトちゃん何キロ痩せてんだろ

    • 0
    • 19/08/26 09:18:47

    >>3035
    二週間で10キロ痩せるってダンス?私も気になって一回やったよ。30分やったら次の日全身筋肉痛だった。やらないよりやった方がいいだろうけど、なんか踊りやすいし。
    だれか続けて効果あったって人いない?

    • 0
1件~50件 (全 5571件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ