上野の宝島さん事件に関与してた犯人が元子役だった…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/07 13:08:52

    狩野英孝も芋洗坂係長も驚いてるだろうな

    • 1
    • 24/05/06 19:15:07

    インタビューで、2人が家が金持ちだって言ってクラブに毎晩通って、シャンパン 頼んだりとかすごい豪遊してたけど、途中からあんまりクラブに来なくなって羽振りが悪くなってたって言ってたけどその辺で何かあったのかな?

    • 0
    • 184
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/03 10:09:19

    250万かよ安いわ

    • 2
    • 183
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/03 10:04:11

    >>176
    普通に考えたらわかる事だけど逮捕時は私服なのは当たり前
    この元俳優に限らず韓国籍の男も指示役も出頭男も私服だったでしょ
    逮捕→取り調べ→送検 この送検される時にみんな着替えさせられるんだよ
    マスクも警察が用意した物
    送検時の映像でもわかるけどピアス等は全て外されてる

    • 2
    • 182
    • 放送部のテント
    • 24/05/03 07:27:40

    >>179
    福士蒼汰に懐いてたっぽいね

    • 0
    • 181
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/03 07:14:09

    250万で実行役って安くない?
    いくら貰っても絶対嫌だけどさ

    • 3
    • 24/05/03 07:13:46

    子役にさせる人減るかな?

    • 0
    • 24/05/03 07:12:20

    元俳優?誰よと思ったら悪夢ちゃん、Nのために、デザイナーベイビー、愛したって秘密はあるを見ていた。

    • 2
    • 178
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/03 07:10:44

    報酬がたったの250万かぁ。
    250万で人生終わりにしちゃうなんて。

    • 4
    • 177
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/03 07:09:12

    >>176
    送検される前だから私服だったんじゃないのかな。
    昨日映し出されてたのはグレーのスウェットに着替えてたよ。

    • 2
    • 24/05/03 07:06:59

    普通捕まる時ってグレーのスエットに着替えさせられる事多いじゃない。なのにこの子がっちがちにキメキメファッションだったのは何故?どこのかしらないけどあんな派手なキラキラの総柄の。そこのブランドから苦情きたりしないのかな?

    • 0
    • 175
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/03 07:02:39

    今NHKで、元俳優のと言っていたよ
    首にタトゥー入っている写真が使われていた

    • 0
    • 24/05/03 05:39:03

    流されやすい?
    芝居に没頭して貧乏でも小さい小屋でも続けてれば
    何かまた、チャンスあったかも
    楽に稼げるなんでないのに落ちる道を選んだのだから
    いつか捕まるか自分が被害者になるか?だよな

    • 0
    • 173
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/03 05:34:25

    >>170あー!あの子!?

    • 1
    • 172
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/03 05:33:44

    人を○した報酬のカネで食べて、美味かったかい?

    • 0
    • 171
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/02 19:19:38

    芸能界辞めてクズになるパターン結構あるよね

    • 7
    • 24/05/02 19:14:26

    エイコーちゃんと芋洗坂係長とのeテレのやつよく見てたわー、賢そうな子だなと思ってたのに!

    • 4
    • 24/05/02 19:06:17

    悪い大人に、はめられたんだよ。
    可哀想に。

    • 3
    • 168
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/02 18:40:06

    >>166
    知らなかったけど、始球式の姿が素敵ね
    将来が期待できそうだったのに、何でこんな事になったのかな

    • 3
    • 24/05/02 16:26:04

    彼はNHK子供番組のレギュラーだったから、5ー6年前は幼い我が子と一緒によく見ていた。

    笑顔が可愛い明るい男の子でさ。
    もっと前から知っていたから、「わー、おっきくなった!」とか思ってさ。

    本当にショック。

    • 3
    • 166
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/02 15:36:14

    始球式の写真があったけど、何戦だったんだろう。

    • 2
    • 165
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/02 13:33:27

    15歳の時に岐阜から母親と上京、なのにワタナベエンタメが人選整理はじめてきらとは自ら退所。この時期になると子役からでなくても、バッと出でイケてる子も出てくるし、実績だけじゃやれないし、色々挫折案件あったんだろうなとは思うけど、そこで堕落してこんな犯罪に手に染めるのは残念だね。

    • 7
    • 164
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/02 13:20:22

    >>160
    岐阜の公立小中通ってたから
    親の意向で地元の公立高校進学と同時に引退じゃない?
    親の希望で子役やらせて
    親の言う通りに高校行ってからまたやりたいならやりなさいってブランク作ったらこの有り様よ

    • 2
    • 24/05/02 10:41:36

    子役でチヤホヤされて天狗になって誰かにそれを注意されたらグレてあとは坂道を転がり落ちたみたいな感じかな?

    • 8
    • 24/05/02 10:30:31

    子役で抜擢されてた時は幸せの頂点だっただろうにね。

    • 5
    • 161
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/02 09:26:54

    首のタトューってわからないんだけど

    • 0
    • 160
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/02 09:08:00

    昔の映像、かわいいね
    何で事務所を退所したんだろ?
    素行が悪くてクビ?それとも辞めたのかな?

    • 6
    • 24/05/02 09:02:23

    捕まるって思わなかったのかな。誰かへの当てつけとか。

    • 1
    • 158
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/02 08:24:11

    >>149アカウント登録してログイン状態での書き込みだったらいつでも削除できるよ。
    ログアウトの状態で書き込んでいるのは5分ぐらいしたら削除できなくなる

    • 2
    • 24/05/02 08:21:47

    Nのためにでお母さんに虐待される役の子だよね
    なんか思い出した

    • 4
    • 24/05/02 08:20:41

    福くんもたくさん葛藤あったろうね。芦田プロと比べられたりとかさ。

    • 3
    • 24/05/02 08:18:07

    二十歳で遺体損壊ってなかなかハードなことしたね。
    自分の名前検索されたら、大河ドラマが1番に上がるだろうに。
    やらされたのかも知れないけど、お金がそうさせちゃったのかねぇ。
    怖いね。

    • 11
    • 154
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/02 08:17:04

    >>123
    俳優業挫折しても、年齢的には学校入り直したり一般企業で働くことも十分可能だっただろうにね
    でもちょっとでもスポットライト浴びた経験があると、地味な生活をするのは難しいのかな

    • 7
    • 24/05/02 08:14:54

    髪の毛カットしたてなのが気になった。テレビに映るの想定内だったのかな。

    • 2
    • 152
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/02 08:14:10

    小さい時の画像みてたらまだ無邪気そうで可愛いくて、まさか自分が20歳になったら殺人に関与して逮捕されるとは思ってないだろうな…と思うと虚しい。

    • 6
    • 151
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/02 08:10:56

    >>20
    お蔵入りしないって言ってたと思うよ、昨日。
    瑛人の弟の時からそう表明してるし。

    • 1
    • 150
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/02 08:06:16

    羽鳥慎一モーニングショーに出てるけど
    ホホ骨や目もと、韓国系

    • 0
    • 24/05/01 20:55:16

    >>148
    携帯の画面で見てたらサングラスに見えたのよねぇ。
    逮捕者がサングラスってあり?とか思ったけど。
    その後TVで見て自分でもなんでサングラスに見えたのか不思議。
    バカなコメントしたわと削除しようとしたけど
    今ってできないのね。

    • 0
    • 148
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/01 15:35:22

    >>144
    逆にアレの何をどうサングラスと間違えたんだ?(笑)

    • 2
    • 24/05/01 14:36:02

    >>140
    NHKは映像たくさん持ってるはずなのに使わないね
    元俳優とは言わず職業不詳で通してる(ある意味事実だけど)

    • 5
    • 24/05/01 14:13:39

    悪夢ちゃんも、ぬ〜べ〜も見てたのに分からない。
    どこのだろー。

    • 1
    • 145
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/01 14:10:22

    >>3知らない

    • 1
    • 24/05/01 14:08:48

    >>140
    別の番組で見てたらサングラスじゃなかったね。
    前髪で丁度いい感じに目が隠れてたのね。
    削除できないので訂正しときました。

    • 1
    • 143
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/01 13:23:02

    >>127
    愛人を○して空港の車に入れて事件が発覚した歌手がいるはず。

    • 1
    • 142
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/01 13:16:07

    そもそもなんの事件?

    • 0
    • 141
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/01 13:13:54

    子役時代の画像と名前出てたけど悲しいね

    • 2
    • 24/05/01 13:07:15

    >>138
    番組によって元俳優だったり職業不詳だったり。
    ほかの3人は写真なのに黒い影っぽくなってたり
    なんで?忖度なのか?
    韓国人の人の方がサングラスにマスクで隠してるからか顔上げて堂々してるから芸能人気取りだな。
    元俳優の人はいかにも捕まった人っぽく俯いてる。なんなら3人の中で1番項垂れてる。

    • 1
    • 24/05/01 12:48:03

    >>137
    小出恵介の幼少期役

    • 1
    • 138
    • キャタピラレース
    • 24/05/01 12:45:07

    元俳優から職業不詳と変わったね

    • 1
    • 24/05/01 12:44:42

    >>126
    えっ?なんの役?

    • 0
1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ