上野の宝島さん事件に関与してた犯人が元子役だった…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/01 06:47:36

    若山耀人

    • 0
    • 4
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/01 06:51:26

    ちなみに悪夢ちゃんはマリウスが出てたから知ってる、リアタイしてた

    • 3
    • 10
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/01 07:08:20

    黒田官兵衛の幼少期とかもやってたのにね

    • 2
    • 13
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/01 07:11:28

    >>12
    岡田ショックだろね

    • 5
    • 14
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/01 07:16:53

    これはタトゥー入れてるよね?

    • 1
    • 20
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/01 07:27:18

    軍師官兵衛、お蔵入りかな

    • 0
    • 21
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/01 07:31:47

    観るなら今のうち?

    • 1
    • 34
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/01 07:47:40

    >>32
    芦田プロはいい感じに進めてない?

    • 16
    • 46
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/01 07:58:18

    >>43
    小出恵介の幼少期役だったかな?
    あとぬ~べ~の幼少期もやってるし絶対期待されてたんだろうね

    • 1
    • 47
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/01 07:59:32

    いや、今テレビで観たけど首にタトゥー入れちゃってピアスばちばちにしててなんだかなぁ…ってなったよ
    芸能辞めて悪い世界に行っちゃったんだね

    • 8
    • 57
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/01 08:15:57

    >>54
    ホントだ、可愛い顔してるよね

    • 0
    • 61
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/01 08:20:42

    「軍師官兵衛」で岡田准一さんが演じた主人公の幼少期・万吉役で出演されます。300人ほどの候補者から2カ月程度の長期オーディションによって選ばれたそうですね。

    だってさ、そんなに選考に時間使うんだね

    • 1
    • 148
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/01 15:35:22

    >>144
    逆にアレの何をどうサングラスと間違えたんだ?(笑)

    • 2
    • 182
    • 放送部のテント
    • 24/05/03 07:27:40

    >>179
    福士蒼汰に懐いてたっぽいね

    • 0
1件~14件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ