【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • ダイエット
    • 3027
    • 匿名
      19/08/18 19:33:41

    きつくて着られなくなっていたパンツ、はけるようになりました(^_^;)

    夏休みで、子どもたちがいて、動く
    一人じゃないからお昼にカップラーメンが食べられない
    水分補給はお茶
    昼間動くから夜にデザート食べない
    夜、早めに歯を磨く

    自覚ないけど、これで痩せたみたいだわ

    また太ってしまうかも知れないけど、パンツ捨てないで良かった

    捨てないでとっておきな!と言ってくれたここの人、ありがとう!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ