【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5567件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/26 21:47:23

    72.2になった。増えてるかな?って思ってたら逆に減ってた。

    • 0
    • 24/04/26 02:29:19

    ダイエットしんどいけど可愛くて細いアイドル見て頑張ってる
    やっぱり細い子の方がオーラあるし可愛い

    • 1
    • 24/04/24 16:06:11

    痩せないから900カロリー内で食事おさえることにして1日目、0.4キロ減った!

    • 0
    • 24/04/24 02:53:20

    74.7↔️73.2行ったり来たり。最近は何故か夜中にお腹空くから、ついつい食べがち。これが原因なんだな。明日からまた夜中食べないようにしないとな!

    • 0
    • 24/04/23 23:54:06

    いつもダイエットしようとしてなあなあになって気がつけば食べてるし動かなくなってる。三日坊主もいいとこ。

    • 2
    • 24/04/23 15:24:46

    1キロやせたけど2週間まったく動かないからチートしちゃった。
    カンフルになってくれたらいいけどな。
    明日からまたしっかりがんばる。

    • 0
    • 24/04/23 03:59:02

    筋トレは体引き締まるけどまじで体重増える
    痩せたい人は有酸素一択よ
    長距離選手とプロレスラー見比べたらわかるよね
    筋トレでは痩せない

    • 0
    • 24/04/22 15:45:52

    >>5540
    すごい努力したんですね!素晴らしい!🌈

    • 0
    • 24/04/22 15:32:11

    >>5543
    >>5545

    ありがとう。できることから少しずつ始めてみます。

    • 0
    • 24/04/22 13:41:05

    医者に見せたかった患部が、予約日に近付くにつれ完治じゃないけど治ってきていたとしたら
    予定通り病院いく?
    それともキャンセルして様子見る?

    • 0
    • 24/04/22 13:33:28

    >>5523
    具体的にどんなことしたか教えてもらってもいい?
    ウォーキングとか?

    • 0
    • 24/04/22 11:52:20

    ザバスのホエイプロテイン、ヨーグルトが意外に甘ったるくなくて美味しかった。次はヨーグルトにしよう

    • 0
    • 24/04/22 10:32:38

    白米抜きは効果が出やすいけど後々リバウンドしやすくなるから白米は少量でも食べた方がいいのに今の時代でも抜く人を見るとなんだかなー
    運動のし過ぎも良くないのに3時間も歩くとか心配になる
    ごめん余計なお世話だね

    • 2
    • 5554
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/21 11:00:14

    この一年でぶくぶく太り
    158センチ、60キロ、体脂肪36%!
    体重の1/3以上が脂肪ってさすがにヤバい。
    先日誕生日だったので家族がケーキ買ってくれたり友達からプレゼントにお菓子が届いたりして結局間食がやめられない。
    でも膝が悪いので身体のこと考えたらやっぱり痩せよう。
    まずは間食控えて体脂肪をなんとかしたい。
    地道に筋トレ?16時間ファスティングもちょっと興味ある。

    • 0
    • 24/04/20 16:19:52

    >>5551
    いやそれは自分で判断するから笑
    この身長で去年は60kg近くあったから油断するとすぐ戻りそうだし一応決めた目標まで頑張るわ

    • 1
    • 5552

    ぴよぴよ

    • 5551
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/20 15:01:16

    >>5550
    ダイエット必要なし!大丈夫!
    このカテゴリー卒業

    • 1
    • 24/04/20 12:38:30

    >>5548
    太ってるよ
    150cm46kg
    ママスタ基準なら30kg台なんだろうけどそんなに痩せたくはないからせめて43kgに戻りたいこの時が1番身体が楽だった

    • 0
    • 24/04/20 12:20:18

    やばい。
    体重計るのサボってたら、61.2キロになってた…。せめて60キロを維持しようとしてるのに。今日からまた節制がんばろ…。

    • 1
    • 5548
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/20 07:18:40

    >>5546
    太ってないんじゃない?

    • 0
    • 24/04/20 06:33:44

    >>5541 158で45ならもうそんなに落ちないし、落とす必要無いと思う。60キロくらいある人の1キロとは違うし、簡単には落ちないと思う(落ちる部分が無いからね)

    • 1
    • 24/04/19 19:51:40

    ぜんっぜん痩せない
    明日も変わってないんだろうな朝起きるのが嫌になってくるわ

    • 1
    • 24/04/18 13:35:45

    >>5542
    乗らなくていいし見なくていいと思う。
    とりあえず外に出て歩いてみたらいいよ。

    • 0
    • 24/04/18 05:20:44

    40代、体脂肪26%からなかなか落ちなくて、甘い物や間食をやめたら5%も落ちてた!

    • 2
    • 24/04/17 23:21:09

    >>5542
    大丈夫よ
    私もそんな感じからダイエット始めて半年でやっと体重計れたから
    まずウエストから測ってみてはどうかな
    私はウエストがだいぶ減ってから体重計ったよ

    • 3
    • 24/04/17 23:17:23

    現実を見るのが怖くて体重計に乗る勇気がでない。
    お風呂場の鏡も直視出来ない。

    • 0
    • 5541
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/17 18:28:24

    生理終わったのに体重落ちない。たったの1キロされど1キロ。そんなに暴飲暴食した訳でもないのになんで!?158センチ45キロ、もうこれ以上減らすのは限界かな。

    • 0
    • 5540
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/16 06:41:33

    去年の8月から頑張って156センチ64キロから目標の51.5まで落とせた!
    けど、少々荒治療だから(夜ご飯は味噌汁やスープのみか抜き)ここからキープが難しいんだよね。
    中学生の頃から何度も痩せてはリバウンドの繰り返し、、

    • 4
    • 24/04/14 22:39:54

    >>5538筋肉ついたからじゃない?

    • 1
    • 24/04/14 19:49:54

    ダイエットしてるのに体重増加の波が止まらない。
    何故か今月1キロ増えてた。運動続けてるのに何故。。。

    • 0
    • 24/04/14 12:32:02

    73.1 後3kg落としたい!気長にやるじぇ!

    • 1
    • 24/04/14 12:05:33

    昨日夜におやつ沢山食べたからわかっちゃいるけど体重も体脂肪も増えててショック笑
    バームクーヘン、ジャムサンドクラッカー、羊羹、チーズ、饅頭、食べ出したら止まらなくなってこんなに食べた
    今日のおやつはゼリー

    • 1
    • 24/04/13 22:45:30

    早く後3キロ痩せたーい
    3キロ落ちたら脚の形直すことに集中する
    細くなってきたのに脚がブサイクすぎる
    真っ直ぐな脚になりたいから早く3キロ落ちろー

    • 0
    • 24/04/13 02:59:34

    30代
    ダイエット始めて3ヶ月
    全然痩せない
    けど運動始めて食事も気をつけてて健康には良いから腐らず続ける

    • 1
    • 24/04/12 22:11:59

    71.7キロの数字が見れた♪嬉しい!!

    • 0
    • 24/04/11 15:04:38

    リベルサス気になってるんだけど、やってる方いる?
    もう自力じゃ痩せられないのよー

    • 1
    • 24/04/11 10:45:45

    74.7になった!嬉しい!70を目標にした。68になりたい。

    • 0
    • 24/04/10 21:32:23

    72.0キロの数字が見れた!生理前直前に行ったミネラル浴がよかったのかな?今月は71キロ台を見られるように頑張る。

    • 1
    • 24/04/10 09:47:46

    ダイエット成功して1年間キープ出来てて、けっこう食べても体重増えないから調子にのって食べてたら3キロ太った。
    またコツコツやるかー。

    • 0
    • 24/04/09 14:40:22

    >>5527
    りょ

    • 1
    • 24/04/09 13:54:55

    記録は個人でトピ立てたら

    • 8
    • 24/04/09 09:33:47

    >>5522
    156㎝ 63㎏ 4/1からスタート
    4/8 62.2
    4/9 61.9

    水分抜けただけの誤差だけど体脂肪を減らさなきゃダメだー

    • 1
    • 24/04/09 05:49:34

    >>5521
    75
    やった!次は74だな

    • 0
    • 24/04/09 02:01:38

    筋トレじゃ痩せないんだなー
    引き締まって良い体にはなるけどちゃんとやらないと効果ないし時間もかかる
    体重と体脂肪落としたいなら食事制限と有酸素しかない
    筋トレ始めて3ヶ月経過したけど筋肉量増えて筋トレ開始前より体重増えたし

    • 0
    • 24/04/08 12:14:24

    筋トレしてるのにちっとも痩せなかったから、もう有酸素運動しまくってやろって思って機能めちゃくちゃしたら今日の朝一気に体重と体脂肪率減ってた!

    有酸素運動の方がやせるわ

    • 1
    • 24/04/08 12:02:01

    156㎝ 63㎏ 4/1からスタート
    今日62.2だった。がんばろーっと

    • 0
    • 24/04/07 12:38:35

    >>5516
    76.1😞💦

    • 0
    • 24/04/07 09:12:32

    チラ裏の書き込みに絡んでくるな、暇人

    • 1
    • 24/04/07 03:45:55

    スタイル良くなるとQOL上がるしメンタルも安定するから頑張る

    • 1
    • 24/04/06 14:31:53

    >>5516
    すごいじゃん!!

    • 1
1件~50件 (全 5567件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ